人々がグーグルアドワーズで犯す信じられないほど壊滅的な間違い

AdWordsは、適切な人々の前でマーケティングキャンペーンを行うための素晴らしい方法です。一部の人にとっては、AdWordsはビジネスの90%以上を担っています。

ただし、多くの人にとって、アドワーズ広告はお金を失うための迅速な方法にすぎません。

ほとんどの場合、アドワーズ広告に苦労している人は、必ずしも明白ではありませんが、単純な間違いを犯しているだけです。

この投稿では、これらの間違いを回避する方法と、代わりに何ができるかを見ていきます。これは、ディスプレイネットワークと検索ネットワークの両方で行います。

この投稿で取り上げたヒントを使用すると、コンバージョン率と結果を確実に成功させる方法で、将来の広告キャンペーンを設定できるはずです。

さぁ、始めよう!

適切なキーワードリストとプレースメントを選択する
始める前に、以下のヒントに従っても検索ネットワークで良い結果が得られない場合は、ディスプレイネットワークに切り替えることをお勧めします。

これがAquaripureが行ったことであり、検索ネットワークで達成できるものと比較して、ディスプレイネットワークで50%低いCPAを達成しました。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

いずれにせよ、一部のように10%のコンバージョンを達成したい場合は、広告を効果的にターゲティングする方法を知る必要があります。

ディスプレイ広告の場合、ターゲティングは、品質スコアを確保するために、適切なキーワード、広告コピー、およびプレースメントを選択することになりがちです。

他のターゲティングオプションもありますが、これらのターゲティング方法を使用することで、最高の(そして多くの場合最も速い)コンバージョン率の結果を達成できます。

特定のキーワードリストに基づいて広告を掲載する場合、選択したキーワードを含むWebページに広告を表示することを選択します。

プレースメントに基づいて広告を出す場合、あなたはあなたが選んだ特定のウェブサイト/ウェブページに広告を出すことを選択しています。

配置ターゲティングは非常に強力です。 Hungry Fishは、プレースメントターゲティングを使用して、2,500を超える関連サイトに広告を表示しました。

適切なキーワードとプレースメントを選択するのは難しい場合があります。ありがたいことに、Googleは、物事を正しく行うために使用できるツールを提供しています。

このツールは、Googleディスプレイプランナーと呼ばれます。

これを使用するには、Google AdWordsアカウントにログインし、[ディスプレイプランナー]を選択します。

image07

次に、以下のページが表示されます。

image01

ここでは、オンラインビジネスのニッチに基づいて、いくつかの情報を入力する必要があります。関連するキーワードを使用して幅広い検索用語を入力することをお勧めします。

この投稿のために、広告コピーを「ケーキデコレーション」コミュニティにターゲティングしていると想定します。そのため、「ケーキデコレーション」という検索用語を入力しました。

注:ランディングページのURLを入力することもできますが、これにより、具体性の低いプレースメントやキーワードのアイデアが返される場合があります。

キーワードプランナーを使用するときは、データに影響を与える可能性があるため、正しい場所を選択するようにしてください。

関連情報を入力したら、[広告グループのアイデアを取得]をクリックします。

次に、以下のページが表示されます。

ご覧のとおり、このツールは、広告をターゲティングする方法に関連するいくつかの興味深い情報を返しました。

image11

検索用語のターゲティングに関心があるので、[キーワード]タブをクリックしてみましょう。

image28

これで、いくつかの広告グループのアイデアを見ることができます。

これらの広告グループの1つをクリックすると、ターゲットにできる関連キーワードリストが表示されます。

以前と同様に、人口統計データとデバイスデータが提供されていることもわかりますが、この特定の広告グループについてです。

キーワードリストは関連性別に並べ替えられており、コンバージョン率の成功につながる可能性が最も高いキーワードを教えてくれます。

image08

このページには、在庫情報も表示されます。

image05

理想的には、多くの印象を与えることができるキーワードを選びたいと思います。これにより、勝利のマーケティングキャンペーンが手元にある場合に、ダブルダウンが容易になります。

すべての広告グループのキーワードを1つのページに表示する場合は、最初のページに戻って[個別のターゲティングのアイデア]をクリックします。

image24

この方法でキーワードを選択すると、もう少し手間がかかることになります。

image30

キーワードはGoogleの目には関連性があるように見えるかもしれませんが、ROIはほとんど返されません。たとえば、「ケーキベーキングケーキ」というキーワードは、生成される検索エンジンの結果の観点からは疑わしいものです。

それでは、プレースメントを見つける方法を見てみましょう。

ターゲットを絞った広告プレースメントを見つけるには、[プレースメント]タブをクリックする必要があります。

image23

そうすることで、「サイト、モバイルアプリ、動画」のリストが表示されます。これらはキャンペーンのプレースメントとして機能します。

image10

まず、「サイト」に焦点を当てます。

他のオプションでは、各形式の広告に合うようにマーケティングキャンペーンを最適化する必要があります。通常のランディングページ、

 

たとえば、モバイルアプリからクリックスルーする人にはうまく機能しない可能性があります。

注:Googleでのモバイルショッピング検索が30%増加したことを考えると、最終的にはウェブサイトがモバイルデバイス向けに最適化されていることを確認する必要があります。

[個別のターゲティングのアイデア]をクリックすると、各プレースメントフォームが分離されていることがわかります。

image04

[ウェブサイト]オプションをクリックすると、プレースメントを介して、ターゲティングする価値のあるウェブサイトのリストが表示されます。

image21

ディスプレイプランナーを確認しながら、プレースメントまたはキーワードの右側にある矢印をクリックできます。

これにより、データが保存されます。

image27

このオプションを使用する場合は、[ダウンロード]をクリックすると、このデータを保存して、実際に広告キャンペーンを設定するときに入力できます。

image02

注:予測に基づいているため、ここでは予測セクションを無視してください。これらの数値は、必ずしも自分のキャンペーンで支払う金額や達成する金額を表すものではありません。

次に、検索キャンペーンをより適切にターゲティングする方法を見てみましょう。

AdWordsのホームページで[ツール]を選択しますが、今回は[キーワードプランナー]を選択します。

image18

ここに、意図を示すキーワードを入力します。

image03

AdWordsキャンペーンで現在結果が返されない場合は、「意図」のあるキーワードをターゲットにしていない可能性があります。

インテントには多くの種類があります。

ただし、「コマーシャルインテント」キーワードは、最高の利益をもたらす傾向があるため、ターゲットとするのに最適なタイプのキーワードであることがよくあります。

これは、それらが最も高価であることも意味します。

image12

前の例で、ケーキデコレーション用品を販売しているとしましょう。 「ケーキデコレーション用品を購入する」は、「商業的意図」を示す良いキーワードです。

image20

このキーワードを使用すると、Googleが商業的意図を示す他のキーワードを思い付くのにも役立ちます。

このキーワードを入力すると、広告キャンペーンに関連するいくつかの広告グループが表示されます。

image00

1つのリストにすべてのキーワードを表示したい場合は、[キーワードのアイデア]をクリックします。

image25

これらのキーワードの一部はそれほどターゲットにされておらず、すべてのキーワードが高いコンバージョン率でクリックを返すわけではありません。

したがって、キーワードをより正確にしたい場合は、左側のサイドバーから[検索用語に密接に関連するアイデアのみを表示する]オプションを選択できます。

image26

検索ボリュームは少なくなりましたが、これらのキーワードはコンバージョンにつながる可能性が高くなります。

image06

これらのキーワードへの入札は、よりターゲットを絞っており、コンバージョンの可能性が高いため、費用がかかる傾向があります。他のマーケターはこれを認識しており、価格を押し上げるのに役立ちます。

注:検索エンジンキャンペーンを実行するときは、必ず[完全一致]ターゲティングを選択してください。これにより、選択した正確なキーワードに関連してのみ広告を掲載し、品質スコアを維持するのに役立ちます。

image14

顧客の生涯価値を計算することは良い考えかもしれません。これにより、顧客ごとの1日の予算を設定するという観点から、広告に費やすことができる金額をより正確に把握できます。

魅力のない広告を掲載する
ディスプレイ広告は非常に視覚的なマーケティングキャンペーンの方法であるため、目を引く「クリックに値する」広告を作成するために時間をかけることが重要です。

広告をクリックする価値のあるものにするためにできることの1つは、画像内に行動を促すフレーズを含めることです。

注:Googleは、広告内での召喚状の過度に積極的な表現を親切に受け入れません。

このため、Googleの目には、「ここをクリック」のように、直接的すぎると見なされるようなことを言うことができないことがよくあります。

ただし、「詳細」や「今すぐ購入」などと言うことはできます。

その上、行動を促すフレーズに「パワーワード」を含めることができます。繰り返しますが、注意して、あなた自身の裁量でこれらを使用してください。

「無料」はパワーワードの一例です。

PowerWordを効果的に使用する広告の例を次に示します。

image19

ディスプレイイメージ広告の良いところは、広告コピーの量に制限がないことです。これは、テキストの使用が広告の「リーチ」に影響を与える可能性があるFacebookと比較されます。

また、行動を促すフレーズをボタンのように見せることもできます。

これは、KISSmetricsからのその方法の例です。

image17

また、画像に写っている人物が召喚状を見ていることに気付くでしょう。これは、結果を改善することでも知られています。

画像で使用されている配色も重要です。

強く鮮やかな色は、インターネットを閲覧している人の注意を引くのに適しているため、うまくいく傾向があります。

目立つ傾向のある鮮やかな色の例をいくつか示します。

image09

さらに、広告がオファーのメリットを伝えていることを確認する必要があります。

あなたのオファーの何が特別なのですか、そしてなぜ人々は興味を持っている必要がありますか?

価格ですか?特別返品ポリシーですか?オファーは限られた時間しか続かないということですか?

これは、私たちが以前に話し合っていたものと結びついています

 

r、パワーワードの使用に関連して。

以下の広告は、メリットを伝える方法を示しています。

image22

Google AdWordsでディスプレイキャンペーンを実行している場合、特にプレースメントターゲティングを使用して広告キャンペーンを実行している場合は、しばらくすると「バナーブラインドネス」が設定される可能性が高くなります。

したがって、クリック率の低下に気付いた場合は、新しい広告のバッチを作成することを検討してください。

検索エンジン広告の場合、非常に具体的でありながら、メリットを推進していることを確認する必要があります。また、オンラインビジネスへの反対意見にもうまく対処する必要があります。

座って、人々があなたから購入しない理由をいくつか挙げてください。あなたのオンラインビジネスがこれらの理由を克服することができるならば、あなたがあなたの広告コピーでそれを明らかにすることを確認してください。

効果的な検索広告を作成するための良い方法は、高価なキーワードを検索して、上位の広告主とその広告の作成方法を確認することです。

トップ広告主がトップスポットにお金を払う余裕がある場合、それは部分的に、彼らの広告が非常に効果的であることを意味します。

以下は、検索エンジンに「花を買う」と入力したときに表示される例です。信じられないかもしれませんが、これは非常に競争の激しい業界です。

image13

プッシュされているメリットと同時に対処されている反対意見を知らせる、広告コピーの重要な部分のいくつかを強調しました。

ご覧のとおり、これらのマーケティングキャンペーンはすべて7日間の配信について言及しています。彼らはまた、日曜日でも配達すると述べています。 2番目の会社は、広告コピーで毎年どのように配信するかについても言及しています。

配達は「無料」であると言う人もいます。

ある会社はまた、彼らが事業を行っている期間についても述べています。

これらは顧客にとって重要な詳細であるため、広告コピーに含めることが重要です。

以下は、「ダイヤモンドを購入」というキーワードに基づく別の例です。

image29

繰り返しになりますが、売り手がクリックする前に人々を安心させるためにどのように努力したかを見ることができます。その広告をクリックすることは彼らにとって正しい決断です。

広告コピーはメリットが豊富ですが、短いです。それでも、それは人々を安心させるのにまだ良い仕事をしています。

独自の検索エンジンキャンペーンの広告コピーを作成するときは、できるだけ簡潔にしてください。

綿毛を含めないでください。

なぜ彼らがあなたのオンラインビジネスを信頼し、あなたから購入する必要があるのか​​、そしてなぜあなたからの購入が簡単でストレスのないものになるのかを人々に伝えてください。

あなたを際立たせる何かがあれば–それについて言及してください。

これは、顧客にとって最も重要なものに応じて、広告コピーがどのように変化するかを示す例です。

image15

テストを分割する方法を学んでいない
グーグルアドワーズやその他の広告プラットフォームで成功したいのであれば、分割テストは不可欠です。そして、それはあなたが宣伝している限りあなたがしなければならないことです。

この投稿で私が提供したすべてのアドバイスに注意を払うことができますが、それでもうまくいきません。

これは、有料のトラフィックには注意が必要であり、保証が提供されることはめったにないためです。

今日は機能しますが、明日は機能しません。

身を守り、品質スコアを維持し、Google AdWordsで勝つ可能性を高める最善の方法は、テストを分割することです。

1つの広告のさまざまなバージョンを系統的にテストすることで、「幸運を手に入れる」可能性を高め、コンバージョン率の高い広告を作成することができます。

検索広告を分割テストする方法の例を次に示します。

image16

効果的な広告の作成の背後にある原則は常に維持されますが、より良いコンバージョン率の結果を追求するために、広告の表面レベルの詳細を常に改善する必要があります。

すでに結果を生成している既存の広告を削除する必要はありません。新しい広告を並べて実行するだけで、どれが一番上に表示されるかを確認できます。

広告を分割テストするときは、勝者が手元にあるかどうかを判断する前に、しばらくの間広告を実行させることが重要です。

これは特に、長期間実行されているものに対して新しい広告バリエーションをテストする場合に当てはまります。

結論

AdWordsは、ターゲットを絞った訪問者を数時間以内にオンラインビジネスに呼び込むための優れた方法です。つまり、お金を与える顧客に変わることができる訪問者です。

ただし、アドワーズ広告は、数時間でお金を失うという信じられないほどの方法でもあります。

この投稿では、Google検索エンジンキャンペーンを実行するときに人々が犯す一般的な間違いのいくつかを回避するために実行できる手順を確認しました。

広告のターゲティングを改善すると同時に、クリエイティブも改善することを検討しました。

各セクションでは、ディスプレイネットワーク、品質スコア、検索ネットワークにとって何が最も重要かについても検討しました。

キャンペーンを見直して、この投稿のヒントを使用して、結果を改善するためにできることがあるかどうかを確認してください。

幸運を!

共有できるAdWordsのヒントはありますか。以下に知らせてください!