コンテンツマーケティングの取り組みが実を結ぶことをいつ期待できますか?

あなたはあなたのコンテンツマーケティング計画の一部としてブログ投稿を公開し続け、交通の神々に非常識な祝福であなたに報酬を与えるように頼んでいますか?

私はそうしないことを望みます。

同じボートに乗ってブログ投稿を作成し、ソーシャルメディアの共有と検索エンジンの認識を望んでいる他の多くの人がいるため、これは賢明なマーケティング戦略ではありません。

はい、高品質の優れたコンテンツとブログ投稿を可能な限り一貫して頻繁に公開し続ける必要があります。しかし、何のために?あなたのコンテンツマーケティングがいくらかの牽引力を獲得し始める前に、あなたはどれくらいの間コンテンツ作成にコミットする必要がありますか?

コンテンツマーケティングのような活動を、それがあなたのために働いているかどうかを確認せずに、そしてそれがあなたの中小企業に付加する価値の量を計算せずに追求し続けるのは愚かです。コンテンツの作成に投資することで、あなたは確かに長いゲームをプレイしています。コンテンツ戦略に関しては、トラフィック、収益、視聴者は指数関数的に増加します。直線的ではありません。

最初はゆっくりと成長し、コンテンツ作成ポットにバリュードロップを追加する必要があります。ポットがかなりいっぱいになると、コンテンツマーケティングの大きなメリットがわかります。


HubSpotは、2015年のベンチマークレポートで、400以上のブログ投稿を公開している企業は400未満の企業の2倍のトラフィックを獲得していることを発見しました。マーケティング戦略に関しては覚えておく価値のあるポイントです。

image25

また、400以上のブログ投稿を公開している企業は、0〜100のブログ投稿を公開している企業の3倍のリードを獲得しています。

image16

ただし、公開されたブログ投稿の数だけでは、コンテンツマーケティングの進捗状況を正確に測定することはできません。コンテンツマーケティングで中小企業の成功を見るために当てはまる数値の年間(または月)の見積もりを割り当てることはできますか?

コンテンツマーケティングでこのスイートスポットを見つけることが重要です。そうすることで、コンテンツ作成の取り組みを正しい方向に向けていることがわかります。それでは、この記事で概説する4つのステップで、コンテンツマーケティング戦略がいつ還元されるかについての質問に答えてみましょう。また、コンテンツ戦略から中小企業の成果が見られるまでにかかる時間について、業界に影響を与えるいくつかの意見を共有します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

準備?

コンテンツマーケティングの最良の計画の概要を説明しましょう。

ステップ1:コンテンツマーケティング戦略から達成したい中小企業の目標を決定する
コンテンツマーケティングに長期的な投資を行うことを選択したことをおめでとうございます。特にソーシャルメディアで共有したい優れたコンテンツを作成する場合は、従来のマーケティングよりも62%安く、3倍の数のリードを生み出すことができます。

ただし、正しい道に足を踏み入れる必要があります。コンテンツチームが明確な計画と焦点を絞った方向性を持っている場合は、連携して作業し、より良い結果を達成することができます。

コンテンツマーケティングは、一般的な短期の3か月のマーケティングキャンペーンではないことに注意してください。このような短期間では、このマーケティングキャンペーンのメリットはほとんどわかりません。 「プログラム」、「マーケティングキャンペーン」、「販売」、「トラフィック」などの言葉は避けてください。これらの言葉は、コンテンツマーケティングに対して、販売またはマーケティング戦略を中心とした短期的なアプローチを取ることを余儀なくさせます。

MozのRandFishkinは、SEOのスローガンを次のように定義しています。

利害関係者による一貫した改善の期待が満たされない期間。 SEOとコンテンツマーケティングは重複しているため、これはコンテンツマーケティングにも当てはまります。

image00

ランドは、この検索エンジンのスローガンを克服するために適切な期待を設定することをお勧めします。ここで36の質問に答えて、コンテンツ戦略を文書化することをお勧めします。または、コンテンツ戦略の一環としてSMARTコンテンツの目標を設定してみることもできます。これらの目標は、コンテンツマーケティングの明確な進捗状況を確認するのに役立ちます。

image08

文書化されたコンテンツ戦略は、当て推量を排除し、よりスマートなマーケティングキャンペーンの決定につながります。

image14

用語が造られたとき、インバウンドマーケティングキャンペーンを通してソートリーダーシップを追求するためにやって来た多くの会社がありました。しかし、短期的なROIが見られず、ほとんどのビジネスブログやコンテンツマーケティングプランが存続しなかったとき。

したがって、コンテンツマーケティングの成功を早期に祝わないようにし、公開スケジュールをしっかりと把握できなくなるようにしてください。忍耐を持ち、あなたの結果に基づいてあなたのコンテンツマーケティング計画を繰り返し続けてください。オーストラリアのマーケティング担当者によるコンテンツマーケティングの有効性の定義は次のとおりです。これにより、マーケティング戦略に関して長期的な焦点を維持するように動機付けられる可能性があります。

コンテンツマーケティングの取り組みとは別ではなく、キャンペーンや戦術ではない方法論。これは、キュレートされ、作成され、組み合わされたコンテンツ作成を使用するアプローチです。

 

n収益性の高い顧客行動を推進するビジネス。

ほとんどの場合、6〜9か月でコンテンツマーケティングの結果が表示されるようになります。ただし、中小企業の成長を加速させたい場合は、優れたコンテンツの品質を損なうことなく、コンテンツマーケティングの公開頻度を上げる必要があります。

より優れたコンテンツをプッシュすると、よりロングテールのキーワードをランク​​付けするのに役立ちます。また、マーケティング戦略の一環として、有料ソーシャルを使用してより多くのトラフィックを獲得し、さまざまなタイプのコンテンツでさまざまなタイプのオーディエンスをターゲットにすることもできます。

HubSpotは、1か月に16以上のブログ投稿を公開する企業は、1か月に0〜4のブログ投稿を公開する企業よりも4.5倍多くのリードを獲得することを発見しました。

image23

明らかに、より多くのブログ投稿と優れたコンテンツを公開するには、コンテンツマーケティング戦略のためにより多くの予算とより多くのリソースが必要になります。また、ソーシャルメディアチャネル全体でコンテンツを宣伝するためにより多くの時間を費やす必要があります。

image10

より多くのコンテンツマーケティングリソースを出すことは確かにあなたがビジネス結果を素早く達成するのを助けるでしょう。ただし、ビジネス目標を、会社が提供できるコンテンツマーケティングリソースと一致させることも重要です。

このステップを実行するために必要なおよその時間:1週間

ステップ2:視聴者を徹底的に調査し、視聴者のニーズを理解する
ほとんどのコンテンツマーケティング担当者は、このコンテンツマーケティングのステップを単純化しすぎています。これは、コンテンツ戦略の計画に関して非常に焦点を当てるに値する反復プロセスだと思います。それを3つのエッセンシャルに分解しましょう。

ターゲットオーディエンスを定義し、彼らの問題点を特定する–理想的な顧客を明確に定義するリーダーペルソナを作成します。彼女の年齢、性別、職業、年収、興味、主な課題を挙げてください。

image27

ニッチなフォーラムで、ペルソナの主な課題と問題点を見つけることができます。あなたのニッチのサブレディットは、始めるのに最適な場所です。

または、FAQFoxを使用して調査を実行することもできます。最初のマラソンサブレディットのように、初心者ランナーが直面するいくつかの懸念があります。

image17

ビジネス目標に基づいて、ターゲットの検索エンジンのキーワードをこれら3つのバケットに分類することをお勧めします。詳細については、5つのキーワード調査方法をリストした私の投稿を読むことをお勧めします。

image28

視聴者にアピールする説得力のある効果的なコンテンツを作成する–視聴者を定義したら、視聴者がどこにいるのか、そしてその理由を見つけるときです。あなたのニッチでトップのブログを編集し、顧客の問題を解決するためにそれらが使用するフォーマットを書き留めます。

image02

理想的には、コンテンツのギャップを埋める必要があります。つまり、ニッチで十分に活用されていないタイプのコンテンツを作成することです。たとえば、競合他社がコンテンツを視覚的またはインタラクティブに作成していない可能性があります。これは、コンテンツマーケティング戦略の一環として、コンテンツの作成をそのギャップを埋めることに集中できることを意味します。

image22

または、彼らは思慮深く、肉付きの良い長い形式の、データに裏打ちされた投稿を書いているのではないかもしれません。

Buzzsumoにニッチを接続することで、視聴者が最も好むコンテンツの種類を見つけることができます。

image06

時間の制約、ビジネス目標、オーディエンスの好み、コンテンツマーケティングの予算、および利用可能なリソースに基づいて、ターゲットオーディエンス用に作成する必要のあるコンテンツのタイプを選択できます。

image18

コンテンツマーケティングは継続的な対話です–コンテンツマーケティングが組織の資産として機能するには、独自のオーディエンスを構築する必要があります。メーリングリストを作成しないことは、ほとんどのブログが最初の1年以内に失敗する主な理由の1つです。

すべてのビジネスには、関係を構築し、ブログ投稿と優れたコンテンツを顧客に売り込む方法に基づいた独自のコンテンツマーケティングファネルがあります。ただし、消費者が経験する段階に基づいて、作成するコンテンツの形式と種類をリストする必要があります。

image11

おおよそのカスタマージャーニーとその問題点を特定したら、コンテンツ戦略の一環として次のステップに進む準備が整います。

このステップの実行に必要なおよその時間:2週間

ステップ3:SEOとコンテンツの公開を適切に管理する:これは関係構築のパズルの重要な部分です
検索エンジンからやりがいのあるトラフィックを取得するには、少なくとも3か月かかることをご存知ですか?

検索エンジンからの数の大幅な増加を確認するには、実際には6か月必要です。 HubSpotは、キーワードの使用を指示するのにペルソナに依存するだけで、オーガニックトラフィックが1年で538%増加したことを共有しました。

検索エンジントラフィックが増えるまでに約6か月かかったことがわかりますが、時間の経過とともに増加し始めています。

image19

リードが巻き込まれるのを確認するには、怠惰を続けて最初の干ばつを乗り切る必要があります。コンテンツマーケティングとブログ投稿の公開スケジュールに固執するだけでなく、一流のページ上のSEOを確保し、視聴者と定期的にやり取りする必要があります。 (メールやソーシャルメディアを通じて)以下の活動を行うことをお勧めします。

インフルエンサーとの関係を構築する

 

–業界の支持者は、ソーシャルメディアの内外の両方で、ターゲットとするトラフィック、リード、および顧客の水門を開くことができるゲートキーパーです。顧客の92%は、ブランド化されたタイプのコンテンツについて、個人(知らない人でも)からの推奨を信頼しています。

では、2、3週間でコンバージョン率を30%上げることは、価値のある投資ではありませんか?

これは、FoundrマガジンがソーシャルメディアサイトのInstagramから、1万人のInstagramフォロワーを構築することで2週間で達成したことです。

image24

ソーシャルメディアでのそのような非常識な成長の彼らの秘密は、仲間の起業家とのネットワーキングでした。

「私たちがソーシャルメディアサイトを始めたとき、私たちはまた、2万人以上のフォロワーのアカウントを持つこの巨大な起業家のネットワークを紹介することができました。」

彼らはまた、他の人気のあるInstagramアカウントからのInstagramの叫び声に100ドルを費やしました。

基本的なコンテンツの保管庫を構築する–このWebサイトの右側のサイドバーを見たことがありますか?

これには、オンラインマーケターにとって価値のある重要なコンテンツが含まれています。

image15

クイックスプラウトについても同様に詳細なガイドを作成しました。同じように。

image13

なぜ私はそれらを作成するのにそれほど多くの時間と労力を費やしたのですか?

多くの訪問者は、これらの基本的で効果的なコンテンツを通じてあなたを見つけ、あなたの聴衆の定期的なメンバーになります。それらは、トラフィックソーシャルメディアの共有を受け取り続ける常緑のページです。

他のほとんどの人気のあるブログにも、ブログ投稿、ガイド、電子書籍、コースなどの形式で、独自の基礎となるコンテンツがあります。

このようなタイプのコンテンツは、新しい電子メールサブスクライバーを引き付けるためのリードマグネットとして見事に機能します。また、コンテンツ戦略の一環としてリンクを構築するための優れたリソースでもあります。この記事では、信頼できるコンテンツを通じて被リンクをスコアリングする2つの方法をリストします。

このステップの実行に必要なおよその時間:3〜6か月

ステップ4:コンテンツマーケティングのパフォーマンスを確認し、視聴者のフィードバックを求め、3〜6か月ごとに新しい目標を設定します
了解しました。3か月になります。高品質のコンテンツを作成し、コンテンツを広範に宣伝し、関係を構築しています。また、信頼できる基本的なコンテンツを作成し、視聴者との関係を育んでいます。

次に、これらの質問に答えて、コンテンツマーケティングのパフォーマンスを評価します。

コンテンツマーケティングのスケジュールを外しましたか?

それは誰にでも起こります–心配しないでください。

Google Analyticsアカウントから重要な80%のコンバージョン促進投稿を見つけます([行動]>[サイトコンテンツ]>[すべてのページ]に移動します)。

GA内で目標を設定していない場合は、ページビューの80%を促進した投稿の20%を確認してください。

image01

GAデータをExcelにエクスポートし、EvolveingSEOがここで行う方法で累積パーセンテージを見つける必要があります。今後は、トラフィックの80%を占める種類の投稿のみを作成することをお約束します。

image21

どのコンテンツマーケティングプロモーション戦術が1時間あたりの最大トラフィックを促進していますか?

次のパラメータを使用してExcelシートを作成し、これらの数値を効果的に追跡できます。

image04

あなたの最高の顧客は誰ですか?彼らと話してください。

Kevin Kellyは、アーティストが1000人の「真の」ファンを見つけることを推奨しています。一人で取得することで、漠然と興味を持っている人に集中することなく、生計を立てることができます。

image07

この原則は企業にも当てはまります。ラミット・セティは、500万ドルの週を求めて、他の見込み客(見物人)よりも既存の学生のグループからより多くの売り上げを得ていることに気づきました。

image12

商品を販売している場合、収益の80%に貢献した顧客の20%を簡単に見つけることができます。あなたのコンテンツマーケティングキャンペーンに関するフィードバックのためにそれらに電子メールを送ってください。

image26

まだ商品を販売しておらず、オーディエンスの構築のみに焦点を当てている場合は、メールのコンバージョンを確認してください。ブログ投稿のいくつかは、おそらくオプトインの大部分を占めるでしょう-あなたはそれらからフィードバックを受け取りたいでしょう。

image20

ブライアンハリスは、ここでスワイプファイルをダウンロードしたオーディエンスメンバーのフォーカスグループを作成した方法を示しています。

image03

コンテンツマーケティングの変換サイクルを促進するために、ビデオやウェビナーのようなトレンドで十分に活用されていない効果的なコンテンツフォーマットを活用することを検討してください。コンテンツマーケターは、それらが効果的であることを知っていますが、それらを作成するのに大量の作業が必要なため、それほど速く利用されていません。

コンテンツの結果をまとめ、視聴者からフィードバックを集めたら、コンテンツマーケティングの目標を更新します。

私が言ったように、それはあなたのリソースの戦略的投資を必要とする反復プロセスです。ただし、時間の経過とともに改善を続けると、コンテンツからのROIが向上し、リードあたりのコストが減少します。

image05

彼の著書であるContentIncの中で、JoePulizziは次のことを発見しました。

収益化(または結果)に到達するには、一貫したコンテンツ作成とコンテンツマーケティング配信に15〜17か月かかります。

結論
ベンチャーキャピタリストのTomaszTunguzは次のように述べています。

コンテンツは、複合的な利益をもたらす数少ないマーケティング形態の1つです。

 

常緑のコンテンツの構築に焦点を当てた一貫した努力を12か月行った後、マーケティング戦略から期待できる結果は次のとおりです。

image09

したがって、コンテンツ戦略とマーケティングキャンペーンの最初の6か月で前向きな勢いが見られる限り、一貫した反復でそれを維持してください。 また、有料のマーケティングキャンペーンとアウトバウンドキャンペーンを試して、ビジネスのリードを生み出してください。

最初のコンテンツマーケティングキャンペーンが業績を上げるのにどれくらいの時間がかかりましたか?