100ドル未満でオンラインマーケティングキャンペーンを開始する方法

2019年には、平均的な企業が全体的なマーケティング予算の50%をデジタルマーケティングに充てると予想されています。

ツールと無料のデジタルマーケティングプラットフォームの流入により、直接のスモールビジネスネットワーキングがなくても、コンテンツの作成と配信、ターゲットオーディエンスへのリーチ、ビジネスの構築が非常に簡単になりました。

あなたや私のような平均的な人でさえ、デジタルマーケティングに影響を与えることができます。しかし、ちょっと待ってください…

見回す。

何が見えますか?

何百万ドルものマーケティング費用を抱える巨大なブランドは、デジタル空間にますます投資しています。彼らはコンテンツを公開し、ソーシャルメディアやその他のマーケティングチャネルを使用してブランドのリーチを拡大しています。

それで、スタートアップ、中小企業、またはあなたのような個人は、競争する機会さえありますか?

幸いなことに、金銭的な制約はあなたのインターネットマーケティングキャンペーンを止める必要はありません。高価なメールマーケティングソフトウェアや、最も高価なキーワードフレーズを購入する必要はありません。

たとえば、ブライアンディーンのように、独自のビジネスをゼロから構築したソロプレナーは数多くいます。

トラフィックソーシャルメディア検索エンジンの両方)を無料で促進するには、追加の担当者を配置する必要があります。

ある程度の収益を上げたら、そのお金を再投資して、デジタルマーケティングの取り組みをスピードアップすることができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

有利なスタートを切るために、私はあなたがすぐに実装できる5つの質素なマーケティング手法をまとめました(無料のツールと一緒に)。

#1から始めましょう。

1.市場調査を実施して、理想的な顧客を見つけます
限られたリソースを効率的に活用するには、メディアマーケティングを戦略的に追求する必要があります。

新しくて光沢のあるマーケティングプラットフォームのすべてに時間を費やしたり、会社の目標に合わせずにマーケティングキャンペーンを開始したりする余裕はありません。

あなたはあなたの現在の(または将来の)顧客を理解することによってあなたのマーケティングを始める必要があります。ここにあなたが取り組むことができるいくつかの質問があります。

ターゲットオーディエンスはどの年齢層に属しますか?
彼らの主な問題点は何ですか?
彼らの職業と年収は何ですか?
彼らが閲覧しているウェブサイトは何ですか?
これらの質問に対する回答を収集し始めると、購入者は非常に多様であることがわかります。

彼らは独自の好みを持っており、さまざまなニーズによって購入するように動機付けられています。そのため、販売に支障をきたすため、万能のマーケティングアプローチを採用することはできません。

それが次のステップが役立つところです…

デジタルマーケティング活動とソーシャルメディアトラフィックに使用するオーディエンスペルソナを作成します。

HubSpotは、オーディエンスのさまざまなセクションにアピールする何千もの記事やホワイトペーパーを作成するために使用する3つのペルソナを作成しました。

検索エンジンが報いる、より関連性が高く魅力的なコンテンツの作成を支援するだけでなく、そのようなペルソナ(詳細なオーディエンス定義を含む)は、収益に直接影響を与えることができますか?

はい。

ブランクラベルは、コア顧客のニーズを取り入れて、ウェブサイトを再設計しました。これらのニーズには、クローズアップ写真とより優れたユーザーインターフェイスが含まれていました。

image15

結果?

彼らはウェブサイトからの売り上げが30%増加したのを見ました。

Word文書で理想的な顧客のクールな視覚化が必要な場合は、HubspotのすばらしいツールであるMakeMyPersonaにアクセスしてください。

 

これは、さまざまなタイプの購入者をレーザーのような精度で定義するために使用できる無料のツールです。

顧客に関する架空の表現を作成するには、顧客に関する一連の質問に答える必要があります。

image31

15分以内に、次のようなペルソナが記載されたメールが届きます。

image04

ペルソナを作成したら、ソーシャルメディアマーケティングからメールマーケティングキャンペーンまでのビジネスライフサイクルの各段階で、購入者の旅をマッピングして、購入者をよりよく理解することもできます。

image32

キーワードリサーチは、特に検索エンジンランキングを使用してトラフィックを増やす場合に、マーケティングリサーチの重要な部分でもあります。

コンテンツキャンペーンで優れたものにしたい場合は、この記事で説明した戦略を使用して、隠れた検索エンジンランキングの機会を見つけることができます。

2.コンテンツの作成に80/20の法則を適用します
コンテンツは今やオンラインマーケティングライフラインになっています。

HubSpotは、月に16以上のブログ投稿を公開する企業は、月に3〜4の投稿を公開する企業よりも3.5倍多くのトラフィックを生成することを発見しました。

image25

ただし、始めたばかりの場合、1日おきに投稿を公開することは大きな課題になる可能性があります。また、コンテンツ作成を外部委託するためのリソースがない場合もあります。

私はあなたのための解決策を持っています…

10倍のコンテンツを作成し、たまにのみ公開します。

ブライアンディーンは、この戦略の最大の支持者です。彼は毎月1つの信じられないほど詳細なコンテンツを公開しているだけです–それを書くのに20時間以上を費やしています。

imag

 

e01

次に、公開する投稿ごとに100以上のアウトリーチメールを送信することで、それを宣伝します。それは彼の時間の約80%であり、彼の投稿の宣伝に費やされています。

image24

また、新しい投稿を公開するのではなく、時間の50%を古い投稿の更新に費やし、関連性を高めています。

image26

このようにして、ブライアンは32のブログ投稿を公開するだけで、月間10万人の訪問者を獲得することができました。

image14

Ahrefsでさえ、最近、この高品質で少量のコンテンツ作成戦略を採用しました。

公開頻度を減らすことで、インターネットマーケティングのプロモーションに費やす時間が解放され、ブログの検索トラフィックが3か月で89%増加することに貢献しました。

image00

80/20の法則は、コンテンツの宣伝に時間の80%を投資するだけでなく、適切な種類のコンテンツの作成に時間を費やすことも奨励しています。

これは、業界や視聴者のメディアマーケティングの好みに基づいて、テキスト投稿ではなく、動画やインタラクティブコンテンツ(クイズやアンケートなど)を作成することを意味する場合があります。

ビジュアルコンテンツは広く表示され、共有されることがわかっています。したがって、作成するすべてのコンテンツに対してオリジナルのグラフィックを作成するためにより多くの時間を費やす必要があります。

image08

コンテンツタイプの選択についてサポートが必要な場合は、QuickSproutのこの投稿にリストされている17からリストを作成できます。

3.インフルエンサーとのストライキパートナーシップ

SEOには時間がかかりますが、必ずしもお金がかかるとは限りません。

ただし、ターゲットオーディエンスが主にソーシャルメディアに参加している場合は、苦労することになります。 FacebookTwitterでのオーガニックリーチは、ブランドにとって減少しています。

結論は次のとおりです。

ゼロから始める場合は、ソーシャルメディアマーケティングのためにプレイするためにお金を払う必要があります。

心配しないで。

有料マーケティングよりもさらに効果的で個人的なマーケティング戦略を紹介したいと思います…

インフルエンサーマーケティング

近年、ブランドから絶大な採用が見られます。その関心の巨大なスパイクを見てください(Googleトレンドによる)。右に上がり続けます!

 

その理由は、企業がインフルエンサーを通じて質の高い顧客を獲得することができたからです。

image03

Tomosonの世論調査によると、企業は平均して、1ドルの支出ごとに6.5ドルの収益を生み出すことができます。

image10

費用対効果に加えて、インフルエンサーマーケティングは、最も急速に成長している顧客獲得チャネルでもあります(電子メールやオーガニック検索を上回ります)。

それでも、あなたの業界で競合していないリーダーがあなたの価値提供を広めることができると信じていませんか?

それから、フランスのファッションハウスChloéが数年前にそれをどのように活用したかの例を共有しましょう。

クロエは新しいフレグランスであるラブストーリーを発売し、その認知度と視聴者のエンゲージメントを促進したいと考えていました。それで、それはトップファッションブロガーに目を向けて、彼らのブログで後援された配置を要求しました。

ブロガーは、クロエのために(「ラブストーリー」をテーマにした)独占的なブランドコンテンツを作成しました。

その結果、100以上のコメントや、以下の投稿での2,000を超えるソーシャルメディアの共有など、インターネットマーケティングの取り組みに視聴者が非常に積極的に参加することになりました。

image29

クロエがキャンペーンを実行するために頼ったトップファッションブロガーの大規模なソーシャルメディアオーディエンスリーチを見てください。

image20

ファッションやライフスタイルの製品はインフルエンサーマーケティングにとってより肥沃かもしれませんが、他のニッチの企業は取り残されていると感じる必要はありません。

別のニッチでインフルエンサーの例を共有しましょう。

Pat Flynnは、多作のインターネットマーケティングであり、オンラインでお金を稼ぐブロガーです。彼には135,000以上の電子メール購読者がいて、月に6つの数字を稼いでいます。

それで、彼はそのような膨大な数を稼ぐために彼自身の製品を作成したに違いありませんね?

いいえ。

彼は主にアフィリエイトマーケティングに依存しています。 RamitSethiやDerekHalpernなどのコースやツールを推奨することで彼が生み出したアフィリエイト収入を見てください。

image16

RamitとDerekがPatを通じてコースを販売することで得たであろうお金について考えてみてください。

同様に、SquareもAppleと提携して、信頼性を高め、その成長を促進しました。

初心者として、インフルエンサーにあなたの製品を宣伝してもらうのは気が遠くなるかもしれません。したがって、この記事の6つの方法を使用して、それらからリンクを要求することから始めることができます。

4. 1つのマーケティングチャネルだけにお金を投資できるのであれば、それはこれであるはずです…
業界や会社の規模に関係なく、ビジネスを開始する場合でも、高度な段階にある場合でも、手を汚す必要があります…

メールマーケティング

多くの確立されたブロガーは、彼らが彼らのブログを始めた最初の日から彼ら自身のリストを構築して、彼らのウェブサイト訪問者の電子メールを集めなかったことを後悔しています。このタスクを実行するために、高度なメールマーケティングソフトウェアも必要ありません。

ジョン・チョウはそれを彼の最大のブログの間違いとして挙げました。

image05

なぜメールが大好きなのか疑問に思っていますか?

キャンペーンモニターによると、マーケターはメールマーケティングに費やした1ドルごとに平均44.25ドルの収益を受け取りました。

電子メールの訪問者が最も関与し、あなたとの強い関係を構築するため、これは非常に優れたROIをもたらします。

 

電子メールは最も成熟したマーケティングチャネルであり、他のすべてのプラットフォームの基盤として機能していると言えます。

メールマーケティングを開始するには、Infusionsoft、ConvertKit、Mailchimp、Get Response、またはAweberからサービスプロバイダーを選択します。

これらの製品のほとんどすべてが、1か月の無料トライアルを提供します。

これらは使いやすく、効果的なメールマーケティングソフトウェアオプションです。

次に、右側のサイドバーなど、ウェブサイトの戦略的な場所にオプトインを配置します。

または、折り目の上。

image17

ユーザーに中断を与えることなく電子メールを収集するための最も適切な戦略は、コンテンツのアップグレードを提供することです。

ブライアンディーンは、それらを提供することにより、1日で785%のコンバージョンを増やしました。

image18

最初の数人の電子メールサブスクライバーを取得するためのその他のヒントについては、以下の2つの記事をお読みください。

訪問者を電子メールサブスクライバーに変換するための15のクイックヒント
最初の100人のEメールサブスクライバーを取得する方法
5. 1対1の会話を増やすことで、コミュニティに価値を付加します
ターゲットオーディエンスに関する非常に多くのデータポイントとメトリックを閲覧していると、マーケティングは実際の人々との関係を構築することであるということを忘れてしまうかもしれません。

顧客との1対1の人間的なやり取りは、絆を深め、マーケティングを次のレベルに引き上げるのに役立ちます。

なんで?

それは顧客を理解するための最良の方法だからです。

Pinterestのユーザーエクスペリエンス研究者であるGabrielTrionfiは、プラットフォームのデザイナーチームと定期的にハウスコールを行っています。

これらの訪問は、Pinterestのデザインチームがソーシャルメディアでピンターが実際にプラットフォームをどのように使用しているかを理解するのに役立ちます。

image07

私自身、あなたからの質問すべてに答えようとしています。時々、それはブログ投稿の質問です:

 

または、ソーシャルメディアの更新。

image06

コミュニティへの拡張不可能な付加価値を損なうことのないようにしてください。それはあなたの成長を大きく促進する可能性があります。

1対1の会話に依存するもう1つの優れたマーケティング担当者は、GaryVaynerchukです。

実際、彼は彼らを中心にブランドを構築してきました。彼はTwitterだけで109,000以上のメッセージを受け取ります。たとえば、ダニエルがゲイリーと行った会話を以下で見てください。

image11

1時間後、ダニエルは自分のアパートで20ダースの卵を受け取りました。

image09

ダニエルはこの体験についてのストーリーをミディアムで書き、ゲイリーのブランドに大きな露出をもたらしました。そして、人々はゲイリーにあらゆる種類の要求を送り、彼は寛大に応えました。

この1対1の接続技術には、多くの面倒な作業と時間が必要になると言うかもしれません。

しかし、あなたはお金を使わずにそれを実行し、生涯忠実な顧客を獲得することができます(彼らはソーシャルメディアや人生であなたのことを友達に絶賛します)。

だから、あなたの快適ゾーンから出て、フォーラム、Facebookグループまたはニッチコミュニティであなたのターゲットオーディエンスと話してください。それらを見つけるためのヘルプについては、この記事のポイント#1をお読みください。

結論
Elevate My BrandのLaurelは、5歳未満の企業は、予測される年間収益の12〜20%をマーケティングに費やすように推奨しています。それはあなたにあなたのお金を賢く使うための良い見積もりを与えます。

資本が不足している場合でも、この記事で共有した5つのオンラインマーケティング手法を利用できます。私がすべての戦略で共有したツールとケーススタディは、実装にかかる費用を節約するのに役立ちます。

十分な収益源がある場合でも、現金を燃やすよりも効率的な行動に頼ってください。持続可能な長期的なビジネスを構築するのに役立ちます。

5つの手法のいずれかについて質問がある場合、またはそれらを使用した結果を共有したい場合は、下のコメントボックスを使用してください。