これらの15のガイドでコンテンツマーケティングのMBAを取得

最近、ブランド認知度を高めるための最も重要なコンテンツ作成とマーケティングの統計について話しました。

たとえば、コンテンツマーケターの60%は、毎日少なくとも1つのコンテンツを作成しています。または、これはどうでしょうか。コンテンツマーケティングキャンペーンのコストは従来のマーケティングより62%低くなりますが、潜在的な顧客に関しては、約3倍のリードを生み出します。

これらのタイプの統計は、優れたコンテンツマーケティングキャンペーンの力に関してあなたを興奮させることでしょう。これらの数字が役に立たないのは、ブログの投稿とコンテンツの作成で成功を収めるのに役立つことです。あなただけが前向きな結果を生み出す計画を実行することができます。

この投稿では、成功を加速できる15のマーケティングキャンペーンガイドを確認します。

マーケティングプログラムとガイドの詳細を確認し、独自のブログ投稿を作成する際に、それぞれをどのように活用できるかを明確に理解できるようにします。

この投稿の終わりまでに、各ガイドがコンテンツマーケティングキャンペーンのすべての目標を達成するための道をどのように推進できるかについて、より良いアイデアが得られます。

話をやめて学び始めましょう!

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1.コンテンツマーケティングの初心者向けガイド(Moz)–誰もが精通したコンテンツマーケティング担当者になり、何千ものリードを生み出し、ターゲット市場を成長させることを夢見ています。しかし、ほとんどの人は、優れたブログ投稿を作成することについてさえ、基本を学ぶことに時間を費やしていません。

Mozのこのコンテンツマーケティングプログラムを使用すると、最初から始めて、ロックスターのステータスに向かってゆっくりと進むことができます。

9つの章があり、それぞれが優れたコンテンツマーケティングのさまざまな分野に専念しています。そして、タイトルが示すように、コンテンツは初心者を対象としています。私のお気に入りの章のいくつかは次のとおりです。

フレームワークとコンテンツチームの構築
コンテンツのアイデア
反復、保守、および成長
MozはSEO分野のトップブランドの1つであり、検索エンジンはそれらを気に入っているかもしれませんが、それはコンテンツマーケティングに関して何も教えてくれないという意味ではありません。

初心者向けガイドに関しては、これに勝るものはありません。それはあなたを正しい軌道に乗せ、あなたがそこにとどまることを確実にします。

 

2.コンテンツマーケティングの高度なガイド(クイックスプラウト)–これは、コンテンツマーケティングに関する私のお気に入りのガイドのひとつであり、それを作成したという理由だけではありません。

私が上で述べたMozガイドが初心者のコンテンツマーケティング戦略に最適であるように、これはコンテンツ作成とブログ投稿で次のレベルに移動した人にとって正しい選択です。

このガイドを構成するリソースは数十あります。

ブログの開始、コンテンツの作成、さまざまな種類のコンテンツなど、コンテンツマーケティングの基本に精通していない場合は、このガイドのメリットはあまりありません(少なくとも現時点では)。高度な戦術と戦略を実装する準備ができているコンテンツマーケター向けです。

毎日、私は尋ねられます:「あなたはどうやってあなたのブログ投稿のためにそのような素晴らしいトピックのアイデアを思い付くのですか?」これは簡単なことではありませんが、同じことを行うために従うことができるプロセスがあります。

第1章にアクセスする前に最後に読むことは次のとおりです。

「簡単に言えば、このガイドを使用して、コンテンツマーケティングを次のレベルに引き上げるのに役立ててください。」

それがあなたがやりたいことなら、これはあなたをそこに連れて行くことができるガイドです。

3.キラーコンテンツ戦略(HubSpot)を構築するための実用的なガイド–少なくともほとんどの人にとって、マーケティングキャンペーンの最も難しい部分は、始める行為であると私は心から信じています。彼らは信頼できる戦略を実行する方法を知らないだけです。

このHubSpotガイドは、問題の解決を目的としています。それはあなたがあなたのコンテンツマーケティング計画から当て推量を取り除くのを助け、あなたに前進するために必要な自信を与えます。

このガイドでは、優れたコンテンツ戦略を構築するための多くのステップを、次のような詳細に焦点を当てて説明しています。

コンテンツ作成に役立つ編集カレンダーを作成する方法
ターゲット市場を特定して理解する。
顧客を引き付け、検索エンジンソーシャルネットワークで成功するためにコンテンツをマッピングする方法。
HubSpotは、最初のコンテンツマーケティングの取り組みを開発したり、使用していたものを作り直したりするのに役立ちます。

ご覧のとおり、ガイドのアドバイスを実装した人は、将来がどうなるかについて興奮しています。

image02

4.コンテンツマーケティングのビギナーズガイド(NeilPatel.com)–上記のMozガイドと同じアプローチで書かれたこのガイドは、コンテンツマーケターとして始めるためのユニークな見解を提供します。

それはコンテンツマーケティングの世界で初心者としてあなたの考え方を確立するのに役立つので、ガイド全体はしっかりと読んでいます。ブロークです

 

enを4つの主要なセクションに分けます。

従来の広告の致命的な欠陥
コンテンツマーケティングの詳細な紹介
コンテンツマーケティングが従来の広告に対して提供する利点
コンテンツマーケティングをより効果的にするためのベストプラクティスに関するヒント
このガイドは初心者向けなので、私のお気に入りのセクションがコンテンツマーケティングの紹介になるのは当然です。ここで、読者はコンテンツマーケティングの基本を学びます。これには、これを正しく実行し、検索エンジンで成功を収めているいくつかの企業の詳細が含まれます。

たとえば、強力なブログ投稿のおかげで、River PoolsandSpasがどのように業界のトップに到達したかを調べます。

image11

コンテンツマーケティングキャンペーンをゼロから構築するための実用的なガイドが必要な場合、Kissmetricsのこのキャンペーンは失望しません。

5.コンテンツマーケティングを行うための決定的なガイド(Marketo)–コンテンツマーケティングキャンペーンに時間とお金を費やすつもりなら、あなたはあなたが値する結果を得るのもよいでしょう。 Marketoのこのガイドは、まさにそれを行うのに役立ちます。

このガイドのタイトルのキーワードは「エンゲージメント」です。これがコンテンツ作成のすべてです。エンゲージメントです。

Marketoガイドでは、次の方法を説明しています。

視聴者向けに優れたコンテンツを最適化します。
あなたの成功を測定します。
利用可能なリソースを使用して、キラーコンテンツを作成します。
編集カレンダーを作成します。
ブランドの声とスタイルを開発します。
ターゲットオーディエンスを特定します。
コンテンツマーケティングに関しては、動きを経験する人々と、魅力的なコンテンツやブログ投稿を作成するために必要なことは何でもする人々がいます。最も成功を収めているのは後者のグループです。

Marketoガイドを使用して、結果をもたらす魅力的な戦略を作成できます。

6.コンテンツマーケティングをシンプルにする:ステップバイステップガイド(NeilPatel.com)–私のガイドを読んだことがあるなら、真実であることを1つ知っているでしょう。私のタイプのコンテンツに。トピックが複雑な場合でも、わかりやすい言葉でコンテンツを配信するように努めています。

この最も良い例の1つは、「コンテンツマーケティングをシンプルにする」ためのステップバイステップガイドです。

非常に多くの人が、コンテンツマーケティングの詳細を理解していないため、コンテンツマーケティングを見直したことがないと言っています。私はいつも同じことを彼らに言います、「恐れることは何もない」。

このガイドは、適切なアプローチをとれば、コンテンツマーケティングが本当に簡単であることを理解するのに役立ちます。

マーケティングプログラムのすべての部分が役に立ちますが、私が最も楽しんでいるのは、「コンテンツマーケティングの歴史からの3つの例」と、それらの「現代の同等物」との比較です。

これにより、何年にもわたって物事がどのように変化したか、そしてもちろん、個人的に関与する方法についての内部を見ることができます。

コンテンツマーケティングへの恐れがあなたの始めを妨げないようにしてください。このガイドを使用して、主題を単純化してください。

7. 2019年のコンテンツマーケティング戦略の究極のガイド(SEMrush)–この詳細で視覚的なガイドは、すべてのコンテンツマーケティング担当者が読む必要があります。

SEMrushよりもマーケティングをよく理解している場所はほとんどなく、彼らのアドバイスに従う必要があります。このコンテンツは、コンテンツマーケティング戦略に備えて、2019年を終えて2020年に入る方法を準備するように設計されています。

最新のリソースで更新されるだけでなく、コンテンツマーケティング担当者が機能し、群衆から際立つコンテンツ戦略を作成するために従う必要のあるさまざまな優れた洞察を提供します。

ほとんどのコンテンツマーケターが計画していない領域であるため、私は目標の設定に関するセクションを最も楽しんだ。

これは、コンテンツマーケティングに関して、最も総合的でよく考えられたガイドの1つです。初心者だけではありません。これは、コンテンツマーケティングに関心のあるすべての人が使用できます。

 

8.コンテンツマーケティング戦略ガイド(Smart Insights)–コンテンツマーケティングに関しては、スキャッターガンアプローチを使用しないでください。ターゲットを絞った戦略は、特にブランド認知度を高める場合に、はるかに適しています。

Smart Insightsは、キラーコンテンツマーケティング戦略の作成に関するガイドをまとめました。 96ページと30,000語で、真剣な学習のために掘り下げる準備をしてください。

ガイドには、次の7つの章があります。

コンテンツマーケティング機能の監査と目標の設定。
ターゲット市場とペルソナを定義します。
コンテンツマーケティング計画を作成します。
編集管理。
コンテンツハブにとって魅力的なコンテンツを作成します。
コンテンツ配信チャネル。
ROIを評価および測定します。
これらの章のすべてのコンテンツは、結果を生成するコンテンツマーケティング戦略を作成するという1つのことに戻ります。

オンとオフのスキャッターガンコンテンツマーケティングアプローチである程度の成功を収めることができます。しかし、大きな勝利を収めたいのであれば、より的を絞った明確な戦略を作成して実行するときが来ました。

 

9. SEJホワイトペーパー:コンテンツマーケティングで機能するもの(検索エンジンジャーナル)–コンテンツマーケティングに関する情報はたくさんあります。

 

 

あなたはその権利を見ています。この検索フレーズだけでも20億以上の結果があります。

非常に多くの情報が浮かんでいるため、良いものと悪いものを区別するのは困難です。このブログ投稿のガイドを参考にして正しい方向を示すことはできますが、今後さらにアドバイスを探すことになると考えて間違いありません。

コンテンツマーケティングで何が機能するかを知りたい場合は、検索エンジンジャーナルがカバーしています。

このガイドは、コンテンツマーケティングに費やす時間とお金が非常に多いことを前提として作成されているため、適切な決定を下した方がよいでしょう。あなたは学びます:

コンテンツマーケティングとは何か、そしてなぜそれが機能するのか。
あなたの会社がコンテンツマーケティングを使用する必要がある理由。
コンテンツマーケティングが何年にもわたってどのように進化してきたか。
どのような種類の目標を設定し、どのように達成するか。
トップブランドの成功したコンテンツ戦略。
目標を達成するのに役立つツール
このガイドから学んだことに失望することはありません。何が機能し、何が機能しないかを知りたい人にとっては、真の逸品です。なぜあなたがそうする必要がないのか推測するのですか?

10.コンテンツマーケティングへのSEO主導のアプローチ:完全ガイド(CoSchedule)–このガイドは、SEOスピンのおかげで、コンテンツマーケティングへの独自のアプローチを採用しています。

ピーナッツバターとゼリーのように、検索エンジン最適化とコンテンツマーケティングは一緒に行われるべきです。しかし、マーケターが全体像を把握していない場合もあります。彼らは一方を見ますが、もう一方は見ません。

CoScheduleは、コンテンツマーケティングSEOを活用した戦略を提供し、2つがどのように連携するかを理解できるようにすることを目的としています。

たとえば、見出しを適切に最適化する方法について説明します。検索エンジン最適化とコンテンツマーケティングの両方の観点から、見出しは重要です。

 

CoScheduleガイドは、1つの石で2羽の鳥を殺すことが可能であることを示しています。コンテンツマーケティングにリソースを費やしている場合は、同時にSEOに焦点を当てた方がよいでしょう。

11.コンテンツマーケティングガイド:10のスタートアップがどのようにソートリーダーになり、大幅な収益の成長を生み出したか(Small Business Ideas Blog)–マーケティング活動のほとんどを自分のブランドの成長に注ぐことが重要であるため、他の企業について読む時間はあまりありません。 。

しかし、他の人がどのように成功を収めたかから学ぶことはたくさんあります。このガイドの第6章は、他の企業がどのようにコンテンツマーケティングを使用してブランドを成長させてきたかを示すことを目的としています。

バッファはリストの最初の会社です。そのターゲットオーディエンスとコンテンツ戦略は簡単に分類されます。

他の企業が行っていることをすべて複製することはできませんが、コンテンツマーケティング戦略を強化するために少しずつ取り組むことはできます。

インスピレーションが必要な場合、またはコンテンツマーケティングが長期的に見返りをもたらすことを理解するための支援が必要な場合は、Small BusinessIdeasBlogのこのガイドで必要なものをすべて提供します。

image09

12.あなたが必要とするコンテンツマーケティングへの唯一のガイド(コンテンツファクトリー)–タイトルは少し強いかもしれませんが、それは大丈夫です。このガイドは本当に最高のガイドの1つです。

目立つのは、直接のアドバイスを提供するのではなく、ガイドがリソース形式でレイアウトされている方法です。

最初のセクションのタイトルは「始める前に読むべき9つの記事」です。ここでは、コンテンツマーケティング戦略の作成に関する9つの最高の記事を見つけることができます。

これには、コンテンツをユーザーエクスペリエンスの一部として扱うときと、成功するブログ戦略を作成する方法:ステップバイステップガイドが含まれます。

このガイドを読むには少し時間がかかります。そこから、すべてのリンクをクリックして情報を読むのに何時間もかかります。しかし、これを行うと、知識が急増し、信じられないほどのブログ投稿が作成され、あらゆる種類のコンテンツを最大限に活用できるようになります。

リソースページでいっぱいのガイドを探している場合は、コンテンツファクトリによるこのガイドを間違えることはできません。

image07

13.ビジュアルコンテンツマーケティング:マーケター向けのリソースガイド(ソーシャルメディア審査官)–すべてのタイプのコンテンツマーケティングが同じというわけではありません。このガイドは、ビジュアルコンテンツマーケティングが健在であることを示しています。

ガイドの説明は次のとおりです。

「この記事は、完璧な画像を作成し、トラフィックと画像へのエンゲージメントを促進し、ビジュアルコンテンツを使用してマーケティングを改善するためのツールを見つけるのに役立ちます。」

コンテンツマーケティングの大部分はコンテンツそのものです。ただし、コンテンツにはさまざまな種類があるため、これを言葉で厳密に考えないでください。コンテンツには画像を含めることもできます。

このガイドはいくつかのセクションに分かれており、各セクションは主題に関する詳細情報にリンクしています。

画像の作成方法。
画像を作成および編集するためのトップツール。
トラフィックとエンゲージメントを促進する方法。
ビジュアルコンテンツマーケティングを改善する方法。
特殊なプラットフォームのヒント。
ビジュアルコンテンツのキュレーション。
Social Media Examinerによって作成されたこのガイドは、ビジュアルコンテンツマーケティングへの独自のアプローチのおかげで、他に類を見ないものです。

image00

14. 49 2019戦略を導くためのコンテンツマーケティング統計(今日のソーシャルメディア)– Jus

 

SEOが何年にもわたって変化したのと同じように、コンテンツマーケティングも変化しました。

コンテンツマーケティング戦略を最大限に活用したい場合は、他の人のために何が機能していて、何が機能していないかを知る必要があります。 Social Media Todayのこのインフォグラフィック/ガイドは、2019年に今日流行しているトレンドに焦点を当てています。

インフォグラフィック形式では、次のことを学びます。

2019年のデジタルマーケティングのトレンド。
2019年の主なマーケティング目標。
マーケティングの成功を測定する方法。
人気のあるB2Cコンテンツマーケティング戦術。
2019年に注目すべきこと。
2019年に何に投資するか。
コンテンツマーケティングの計画手法。
2019年にすべてを成し遂げる方法。
これらの統計は、コンテンツマーケティングに関して、他のB2Cブランドが何をしているのかを示しています。

ソーシャルメディア今日はこれで公園からボールを​​打ちました。

15.コンテンツマーケティング戦略チェックリスト(Velocity Partners)–多くの人にとって、組織はコンテンツマーケティングの成功への道の大きなハードルです。

Velocity Partnersによるこの戦略チェックリストは、組織と構造の欠如から保護するのに役立ちます。

このチェックリストは、コースを継続し、戦略を実行し、結果を追跡するのに役立つように設計されています。ただし、チェックリストを読むだけでは不十分であることを忘れないでください。あなたはそれが何を言っているのかを理解し、それに応じて従う必要があります。

パート1はすべて目標を設定することです。短期および長期の目標を書き留め、追跡する指標を確認するためのスペースがあります。

チェックリストを進めていくと、各セクションは単純で要点がわかります。基本的な形かもしれませんが、まっすぐで狭い状態を保つには十分すぎるほどです。

image01

結論
コンテンツマーケティングに効果的であると言うB2Bマーケターになりたい場合は、これらのガイドのそれぞれから可能な限り多くを学ぶことが最善の利益になります。

コンテンツマーケティングには、目に見える以上のものがあります。より多くのトラフィック、より多くのリード、より多くの収益を生み出したいのであれば、それをどのように行うかは問題ではありません。コンテンツマーケティングはあなたを成功へと導きます。そこにはすべての異なるタイプのコンテンツがあります。ブログ投稿からソーシャルネットワークコンテンツなどまで–秘訣はこれを利用する方法を学ぶことです。

これらのコンテンツマーケティングガイドを最初から最後まですべて読むことをお勧めします。さらに、将来の使用のためにお気に入りを近くに置いておきます。

これらのコンテンツマーケティングガイドのどれがあなたのお気に入りですか?他にリストに追加しますか?