2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのトップマネールールは何ですか?

トップマネールールに関する素晴らしい記事を掲載します。 最初に自分で支払う。 多くの人々(あなたがこれに含まれていることを願っています)は毎月彼らのお金を予算に入れます。 一定の割合の金額は、住宅、食品、娯楽、請求などに使用されます。 また、…

ワークアウト

ご存知のように、私は努力しています。私はとても怠け者なので、この目標は最大にはなりません。私は先週2回トレーニングをしました!何もないよりはましだろうか? 家でできるので毎晩クランチなどをやろうとしていますが、今朝、ようやくお腹が痛くなりま…

あなたが軽視しないものは何ですか?

最近、最も質素なオプションに関するシリーズを投稿しています。 時には、あなたができる最も質素なことは、長期的には最良のことではないことがあります。軽視してはいけない5つのことについてリストを作成しました。 私は必ずしもこれらに同意するとは言い…

今週の目標

すでに火曜日だと知っていますが、目標を投稿する方が、目標を設定しないよりはましだと思いました。1.今週は毎日夕食を作ってください。2.昼食を毎日仕事に持ってきてください。3.今週は牛乳とパン以外の食料品の買い物はしないでください。4.今週末の外出…

YAYエキサイティングなニュース! (少なくとも私にとってはエキサイティングです)

彼氏は今週ホリデーラッシュが始まると言われました! ですから、今週から彼は仕事に週に約10時間余分にかかり、そこから徐々に上昇し、クリスマスの頃には週に約20時間余分に残業します。 したがって、今後3週間で、彼は1週間あたり約3万円の追加収入を得る…

あなたのアイテムはどれくらい続くべきですか?

これらすべてが正しいかどうかはわかりませんが(このリストの一部のアイテムと同じくらい長い間家を持っていなかったため)、記事をご覧ください。これについて何か洞察があれば、共有してください! 1.洗濯機。 12年。「月に1回掃除し、使用するたびに乾燥…

毎週のお金のチェック:10/17

これが私の毎週のお金の健康診断です。私の好意によるものです。 1.先週私が最も費やしたのは、食べ物とガソリンでした。 私たちの請求のほとんどは月の初めに支払われるべきです。 2.今日は、仕事と家族に感謝しています。 お母さんやお姉さんとは一気に話…

始めたいDIYプロジェクトがたくさんあります

私が始めたいDIYプロジェクトはたくさんあります。私と彼氏は本当にオットマンを作りたいと思っています。誰かこれをやろうとしたことがありますか?難しいことはわかっていますが、そのオットマンは私たちのリビングルームにぴったりです。これを行うことに…

人々が私の車にぶつかって車を走らせたとき、私はそれが大好きです。 素晴らしいです!

私の車は今週ぶつけられました。そして、ぶつけた人は車で走り去り、メモなど何も残しませんでした。これまでお話ししたことはないと思いますが、新品の車は入手してからすでに10回以上ぶつけられています。 (わかりました、それは真新しい車ではありません…

人生の最新情報とインスタと他のすべて

私はインスタにはまっています。サラダは見栄えが良く、犬のコスチュームは陽気で、私は本当に犬のブーツが欲しいのですが、とても高価です。そして、私は本当に買い物に行きたいのですが、そうしないように一生懸命努力しています。 インスタを見たことがな…

仕事の紹介

私は今日仕事の紹介についての素晴らしい記事を見つけました、以下はヒントです。私の友人の多くは大学を卒業して仕事を見つけようとしていますが、正しい方法で仕事に応募することに時間をかけたいと思っている人はいません(カバーレター、履歴書、クレイ…

あなたが持っている金額でうまく生きる

先日Yahoo!で記事を見ました。 200万円でうまく生きることについての予算。そして、質素な記事に関連する投稿をしたことに気づきました。 Yahoo!金融の記事は、200万円で生活する方法についての悪い考えです。これには子供がいない、貯金がない、お金がほと…

あなたはお金を節約するために控除額を上げますか?

私がお金を節約することについての記事を読むときはいつでも、記事はほとんど常にあなたの控除額を自動車保険や住宅保険などのさまざまなものに合わせて調整するように言っています。 私の自動車控除額は10万円で、私の家は15万円だと思います(私にはわかり…

過去数晩の夕食。

さて、私は毎日食べるのがちょっと苦手でした。私は火曜日と水曜日の夜に彼氏なしで外食したので、私たち二人とも料理が面倒だったので、彼も外食しました。うまくいけば、週の残りの部分が良くなるでしょう! 私が先週末/今週作った食事は、私が通常作るも…

私のAからZ

他の多くのブロガーもAからZを行っているので、誰にリンクするのか正確にはわかりませんでした。どこから始まったと思いますか? 年齢– 22ベッドサイズ–キング私が嫌う雑用–すべて!犬–2匹いますエッセンシャルスタートトゥデイ–長くて熱いシャワー好きな色–…

アメリカで最も裕福な1%についての事実

これがYahoo!からのアメリカの1%についてのトップ5の事実です。ファイナンス。 上位1%は国の富の40%を所有しています。 25年前、上位1%が33%を所有していました。今日の下位80%は7%を所有しています。上位1%は、米国の収入の24%を持ち帰ります。 19…

ああ、私はインスタにはまっていると思う

ブルーベリーブリーガレット かわいいハロウィンコスチューム 秋のディナーパーティー豆とラモンテ??? 盗難防止ランチバギー! これ大好き!あなたはインスタが好きですか? 私はすべての写真を見るのが大好きです!

今週の私は質素でしたが、質素ではありませんでした

素晴らしいブログ、チェックしてください! 質素ではなかった5つのことオクトーバーフェストに行き、お金をかけすぎました。ビールは1個900円でした!ファストフードに行きました(しかし、それは安かったので、正当化します)私と彼氏は楽しみのために運転…

落とす悪い経済習慣

ブログに素晴らしい投稿をします、チェックしてください!それは悪い習慣を打ち破ることについてです。記事を読み、習慣をリストアップしようと思いました。ここでそれらすべてをチェックしてください。これらすべてをどのように改善できるかについて、毎日…

食料品の節約

もちろん食料品は高額になる可能性があります。食料品の予算を月に約2万円から25000円に抑えようとしています。私は今でも時々食事に出かけますが、彼氏は毎日ファーストフードを食べることに深刻な問題を抱えています。彼は太ろうとしているので、彼が自分…

銀行を切り替える方法(そして銀行が私の友人が当座貸越手数料で18万円を借りていると言っている方法)

新しい手数料に変わっているため、多くの人が銀行の切り替えを検討していることを私は知っています。私の友人も、銀行からの切り替えを考えています。なぜなら、彼女は当座貸越手数料として18万円を借りているからです。彼女は彼女とその彼氏が生活の中で決…

良い悪い醜い10/10/11

この投稿は、私たちの混乱から掘り出すことです。 良い:私はまだ2週間ごとに食料品の買い物に行く予定です(牛乳、パン、果物を買う以外に)。これにより、ジャンクフードを購入できなくなります。天気がいいのですが、あまり空気を入れかえていません。週…

支出、生活、食事の最新情報…

先日夕食に外食しました。シーッ、怒ってはいけません。私は友達とファストフードに行きました、私は彼らと夕食を食べるのが恋しいです!私たちは今、全員が食糧予算に取り組んでいるので、私が取り残されていると感じているわけではありません。私たち全員…

ファイナンシャルブートキャンプ

この投稿のアイデアを考えました。現在、自分自身に経済的なブートキャンプを課しました。これは素晴らしいアイデアだと思います。これまでのところ本当に良かったので、投稿することを考えました。あなたがどれだけの借金を持っているかについて自身に正直…

私の鍛える目標

私はジムの会員資格を持っています(これでお金を無駄にしている方法についての過去のブログ投稿を読んでください)。月額たったの1000円ですが、行くことはありません。もっと調子を整えるために登録しました。本当に体重を減らす必要はありません。実際の…

予算を開始または修正する方法

予算を作成することはお金をうまく管理する上で非常に重要です。私のようではない場合、予算を作成することはおそらく楽しいことではありません。私は予算を立てて、毎月それをどうにかして下回る方法を見つけるのを楽しんでいます。非常に馬鹿げています。 …

あなた自身のドッグフードを作る

これがあまりにもクレイジーに聞こえないことを願っていますが、私は数回考えました。 自分のドッグフードを作ることは、犬のためにより良く、より健康的な食べ物を作ることができると感じているので、魅力的です。 必要な肉をすべて含めると、自分でドッグ…

より多くの銀行手数料

まだ気づいていない、または読んでいない場合、銀行は新しい手数料を発表しました。 これは、銀行の500円のデビットカード手数料についての投稿と密接に関連しています。 「12月以降、普通預金口座をお持ちのお客様は、合計口座で最低150万円の残高を維持で…

あなたの予算はバランスが取れていますか?

私の予算計算のための素晴らしい内容を見てください。車が「必要」カテゴリだけでなく「楽しい」カテゴリにも含まれる可能性があるなど、すべてがどのように構成されているかどうかはわかりません。私の車は間違いなく必要とするものではなく、もっと実用的…

良い悪い醜い

この投稿は、私たちの混乱から掘り出すことです。 良い:先月、食料品に約25000円を費やしました。ガソリン価格は現在約50円安くなっています。私はたくさん運転するので、月に約5000円です!まだ学校でうまくやっています(私のすべてのクラスでAです!)も…