メール受信ボックス管理用の7つのAIツール

あなたが電子メールの海に溺れているなら、電子メールの受信箱管理が答えかもしれません。


別のライフハックを試すだけでは不十分な場合があります。受信トレイがゼロになるとすぐに、メールが戻ってきます。

混乱と戦うために、AIメールツールは、受信トレイを整理するための個人的なメールアシスタントとして機能することで、足を伸ばします。

各電子メール受信ボックス管理プログラムにはさまざまな機能と利点があるため、すべてのベルやホイッスルに気を取られる前に、AI電子メールツールで本当に必要なものを検討してください。

決定を下す前に停止して検討する必要のあるいくつかの質問を次に示します。

何に時間をかけすぎているのですか?
何のために十分な時間がありませんか?
マーケティング目標を達成するのに役立つタスクはどれですか?
他の誰かが私のために何ができると私は夢見ていますか?
これらの質問は、日常業務にタスクを追加するだけでなく、どのオプションが時間を節約できるかに集中するのに役立ちます。

1. SalesHandy
SalesHandyは、販売の仕事や販売の目標を持つ人々がそれらの目標をより速く、より一貫して達成できるよう支援することに重点を置いています。


SalesHandyの主な提供物は、無制限の無料バージョンでアクセスできる電子メール追跡です。

メール受信ボックス管理用のAIツール-SalesHandy
メール追跡を使用すると、ユーザーがいつメールを開いたかを知ることができます。デスクトップに小さな通知を表示するように設定することもできるので、戻って確認する必要はありません。誰が最も興味を持っているのか、人々がすぐに開店するのか、それとも1日または1週間の後半などに開店するのかを学び始めます。

また、この機能を一時的にミュートまたはオフにします。これは、セールスブリッツに参加していて、一定期間キャンペーンに集中している場合に特に役立ちます。あなたはあなたのエネルギーを投入し、通知を受け取り、そしてあなたが他のタスクに集中する準備ができたらそれをオフにすることができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

メールテンプレートを作成することもできるので、メールの下書きに費やす時間を短縮できます。

前述のように、このサービスは無料ですが、1人あたり月額9ドルにアップグレードして、リンクトラッキングなどの機能にアクセスし、ユーザーがクリックしているものを確認したり、メールをマージしたりできます。追加機能へのアクセスを提供するチームには、さらにアップグレードがあります。

SalesHandyは、GmailChrome拡張機能Outlookの統合を提供します。

2.フロント
フロントを使用して、チームをメールの受信トレイ管理に関与させます。フロントを使用すると、ラベルとチームメンバーをメールに割り当てることができます。

さらに良いことに、さまざまな統合とワークフローを使用してプロセスを自動化できるため、受信した電子メールの処理に費やす時間を短縮できます。

メール受信ボックス管理用のAIツール-FrontApp
フロントによると、これは応答時間と関連性を高めることで、顧客がVIPのように感じるのに役立ちます。

メールの受信トレイ内で内部的にコメントすることで、他のチームメンバーが公式の返信を出す前に共同作業を行うことができます。割り当てとは、適切な人に返信を送信することを意味します。

10人以下のチームの場合、料金は1人あたり月額19ドルからです。これにより、メール、ソーシャルメディア、SMSメッセージをチームに接続できます。また、基本的な割り当ておよびコメント機能を使用したり、ルールを作成したり、他のツールを統合したりすることもできます。

アップグレードされたプランは、より多くの統合、ルール、データトラッキングなどのカスタマイズされたオプションを提供するため、システムがどの程度機能しているかを確認できます。

3.ドラッグ
ドラッグにより、チームのコラボレーションがGmailの受信トレイにもたらされます。このアプリを使用すると、顧客にサービスを提供するための一意のメールアドレスを作成し、チームとして協力してそれに追いつくことができます。

たとえば、カスタマーサービスやヘルプデスクのアカウントを設定できます。また、営業チームやCRMにも役立つ可能性があります。これにより、複数の人が管理できる1つの受信トレイに重要なメールを送信することで、メールを明確に保つことができます。
メール受信ボックス管理用のAIツール-DragApp
ドラッグすると、多数のツールが共有受信トレイに表示されます。あなたのチームは、あなたのアカウントに入ってきた電子メールにアクセスでき、必要に応じてジャンプして応答を提供できます。

ドラッグは、独自のダッシュボードとしても機能します。ここから、チームメンバーにメールを割り当てたり、ラベルや期日を設定したりできます。メールが届いたときにメモやタスクを追加できます。また、チームメンバーがプロジェクトや問題についてリアルタイムで話すための内部チャット機能もあります。

このダッシュボード内で、さまざまなリストを作成し、処理中にリスト間で電子メールを移動できます。自動化機能により、効率をさらに向上させることができます。

その他の注目すべき機能には、電子メールテンプレート、データの追跡と分析、およびやることリストが含まれます。

ドラッグの無料オプションで基本を始めることができます。受信トレイは1つしかありませんが、ほとんどの機能にアクセスでき、メールには「SentbyDrag」の透かしが表示されます。

送信されたメールの小さな広告を削除するには、

 

より多くの受信トレイのロックを解除し、その他の拡張機能、有料機能はユーザーあたり月額8ドルから。

4. EmailAnalytics
Gmail AIメールツールを増やす準備はできていますか? EmailAnalyticsは、電子メールを整理し、それらの応答をより速く出すのに役立つことを約束します。

メール受信ボックス管理用のAIツール-EmailAnalytics
EmailAnalyticsダッシュボードは、データを使用して、電子メールシステムで何が機能しているかをより正確に把握し、全体的な改善の機会を強調します。

誰が最も多く送信して応答するか、ほとんどの電子メールが何時に受信されるか、応答時間など、電子メールアクティビティの概要を確認します。特定のカテゴリごとに電子メールの数を監視することもできます。

これは、チーム全体の状況を監視するための監視ツールとして機能し、チームのレポートを作成して、改善されたシステムに参加できるようにすることができます。

EmailAnalyticsを14日間無料でお試しいただけます。これにより、製品に精通し、データがチームに役立つかどうかを確認するのに十分な時間が与えられます。

試用期間後、個々のプランは月額5ドルから始まります。定義上、このプランは、使用状況を追跡したい個人ユーザー向けです。より多くの機能を備えた「Pro」に移行することもできます。チームの価格設定については、見積もりについて会社に直接連絡する必要があります。

5.クリーンなメール
非常に多くの電子メール受信トレイ管理ツールには、販売またはカスタマーサービスのプロセスを順調に進めたり改善したりする機能がありますが、受信トレイを整理して軽量に保つための支援が必要な場合があります。

Clean Emailは、不要なメールの受信トレイをクリアして、必要なメールに集中できるようにすることを約束します。

メール受信ボックス管理用のAIツール-CleanEmail
この魔法はどのようにして起こりますか?一括アクションと自動化された組織を通じて、受信トレイを改善するために大規模なスイープを行うことができます。たとえば、特定の送信者からのメールや、ソーシャルメディア通知などの特定の年齢以上のテーマからのメールをフィルタリングしてグループにまとめることができます。ラベルを付けたら、まとめて削除できます。

それをさらに魔法のようにするために、これらのアクションを自動化することができます。

さらに、Clean Emailは、購読解除およびデータ保護機能を提供します。

プランは、1つのアカウントで月額9.99ドルから始まります。

6.スマートアシスト
あなたはデジタルアシスタントがあなたのために電子メール管理の面倒を見る準備ができていますか?スマートアシストがお手伝いします。

Smart Assistは、そのプロセスをいくつかのステップに分割します。まず、特定の送信者や件名にフラグを立てるなど、特定の電子メールを認識するようにアシスタントをトレーニングします。

次に、それらの電子メールに何が起こるかを伝えます。それらを削除する必要がありますか?またはソートされていますか?それとも、それらに対応する必要がありますか?アシスタントが機能し始めたら、定期的にチェックインし、ワークフローを改善するために変更を加える必要があります。

基本機能の価格は、ユーザーあたり月額4.99ドルからです。これらの機能をチームに導入するには、組織または企業レベルのサポートに対して、ユーザーあたり月額$ 14.99、またはユーザーあたり月額$ 24.99を支払う必要があります。

7. SaneBox
SaneBoxは、名前が示すとおりに、あなた(および受信トレイ)を正気に保つことを約束します。シンプルなコンセプトです。メールをカテゴリ別にフォルダにファイリングすることで、最も重要なメールに集中でき、不要なメールに気を取られることはありません。

SaneBoxはフォルダを作成してから、電子メールをファイルします。モバイル、デスクトップ、アプリなど、メールをチェックする場所では、ファイリングアクションがすでに発生しています。

つまり、別のアプリやソフトウェアを使用する必要はありません。 SaneBoxはネイティブに動作します。

saneboxメール受信ボックス管理AI

SaneBoxは、AIメールツールテクノロジーを利用して、新しいメールの送信先を分類するための行動を学習します。あなたがあなたの電子メールとどのように相互作用するかについてそれが学ぶほど、サービスはより有用になります。

SaneBoxには3つの異なる価格レベルがあります。最初の月額7ドルは、1つの電子メールアカウントで利用でき、オプションの機能を1つ選択できます。月額12ドルで、2つのメールアカウントでSaneBoxを使用し、5つのオプション機能を利用できます。月額35ドルで、4つのメールアカウントで使用でき、無制限の機能を利用できます。

電子メールの受信トレイ管理に関するよくある質問
AIはメールでどのように使用されていますか?
電子メールの受信トレイ管理のための人工知能は、電子メールの操作方法、電子メールの提出方法、または実行するアクションを学習し、それらを適切に分類できます。これは、最も重要で緊急のメールに集中するのに役立ちます。

AIはEメールマーケティング戦略をどのように変えますか?
AIメールツールを使用すると、顧客とのやり取りや売り上げの促進に集中できます。これらのツールは、電子メールをチームメンバーに委任し、応答が送信される前に共同作業するのにも役立ちます。

メールの受信トレイを管理するにはどうすればよいですか?
送信者別、優先度別、またはその他のカテゴリ別にメールを提出できるため、ROIを最大化するメールに時間を割くことができます。 AIメールツールを統合すると、このプロセスを自動化できるため、メールの受信トレイ管理を手動で処理する必要がありません。

メール管理には何が含まれますか?
すべてのAIメールツールはさまざまな機能を提供します。基本的なファイリング、ラベリング、委任を探します

 

チームメンバーとコラボレーションする機能とともに、オンにしてクリーンアップします。

メール受信ボックスの管理:結論
電子メールマーケティングは、依然として最も効果的なデジタルマーケティング戦略の1つです。 時間をかけて個人的なメールを作成し、人々に実際に返信することは価値があります。

ただし、受信トレイが制御不能になると、簡単に行き詰まります。 これらの受信トレイ管理ソリューションの1つ以上を統合すると、時間を解放できるため、作業の遂行に集中できます。

最初に使用を開始するAI受信トレイツールはどれですか?