これに関するトリッキーな部分の1つは、親が非常に多様なグループであるという事実です。米国の世帯の40%には、18歳未満の子供が少なくとも1人います。その大規模なグループには、あらゆる分野の人々が含まれています。
USDAは、17歳までの子供を育てるのに284,570ドル(インフレを考慮に入れて)かかると見積もっています。
有料広告を通じて親をうまくターゲットにするには、ターゲットオーディエンスを深く理解し、この知識を使用してマーケティング戦略を通知する必要があります。
有料広告を通じて親をターゲットにする7つの方法
保護者はオンラインで多くの時間を費やします。つまり、有料広告が表示される可能性が非常に高くなります。
初めて、米国の女性は20代よりも30代の赤ちゃんを産むことが多くなっています。これは、ソーシャルメディアに多くの時間を費やしているミレニアル世代が多いオーディエンスを見ていることを意味します。これは若い親にも当てはまり、どちらのグループも検索エンジンを使用して日常の質問に対する答えを見つけます。
困難は両親に届かないことです。適切なメッセージを適切なタイミングで提供する適切な人々をターゲットにしています。たとえば、粉ミルクの広告で10代の親に連絡しても意味がありません。
ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください
SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
ターゲットオーディエンスについて大まかな考えがあるかもしれませんが、さらに掘り下げて、有料広告でターゲットとするときに親にとって何が重要かを理解する必要があります。
1.ライフイベントを組み込む
私たちの子供時代や子供たちの子供時代を振り返ると、多くの場合、目立つのは大きな人生の出来事です。 31歳または63歳になっても問題はありませんが、8歳の誕生日と同じような興奮はありません。
誕生日、休日、休暇、卒業などのイベントは子供にとって重要であり、親にとっても同様に重要です。たとえお金が逼迫していても、ほとんどの親は子供たちが大きな瞬間の素晴らしい思い出を持てるようにするために必要なことを進んで行います。
マーケターにとって、これは親とつながる機会です。子供が何を望んでいるかを知るのは必ずしも簡単ではありませんが、有料広告を通じて、あなたのビジネスは親に最も人気のある贈り物を案内することができます。
有料広告で親をターゲットにする-特別な機会
これは、特に子供が高校を卒業することが多い晩春のような重要な時期に、有料広告で重要な役割を果たすはずです。両親はしばしばこれらの特別な日を適切な贈り物で、または素晴らしいパーティーを開くことによってマークしたいと思っています、そしてあなたのビジネスはこれが有料広告を通して起こることを確実にするのを助けることを探しているべきです。
有料広告はユーザーの意図を一致させることであるため、親が必要とする製品を知っていることを確認してください。
2.対象者の優先順位を重視する
あなたのターゲットオーディエンスはどのように見えますか、そしてその優先順位は何ですか?
ますます、親はミレニアル世代です。親を効果的にターゲットにするには、多くのブランドがミレニアル世代をターゲットにする方法を理解する必要があります。
広告主がミレニアル世代について理解する必要があるいくつかの重要なポイントは、一般的に次のとおりです。
技術に精通している
高度に接続されている
即時の満足を求める
信憑性を気にする
コラボレーティブ
これらの特徴は、両親が忙しいという事実によってさらに強化されます。彼らはテクノロジーを使って問題を解決したいと考えており、製品を購入するときは、迅速かつ効果的な経験が必要です。
これは、広告で保護者に提供するエクスペリエンスを完全に最適化する必要があることを意味します。現代の保護者は、最適化が不十分なモバイルサイトや、チェックアウトに時間がかかりすぎるサイトで時間を無駄にすることはありません。
有料広告は、優れたユーザーエクスペリエンスによってバックアップする必要があります。これを正しく行うと、ターゲットオーディエンスの問題点の解決に集中できます。親にはさまざまなニーズがありますが、これらは多くの場合、次の3つのカテゴリに分類できます。
時間を節約
お金を節約
より効果的に物事を行う
あなたのウェブサイトの経験と製品が一緒になって親がこれを達成するのを助けることができれば、あなたはあなたがあなたの有料広告で成功を収めていることに気付くかもしれません。
3.保証付きで製品をバックアップする
親は通常、子供を厳しく保護しており、あなたの製品やサービスはこの物語に適合する必要があります。
私たちが自分で製品を購入するとき、私たちは複雑な購入決定を下します。親が子供のために買うとき、これは増幅されます。彼らは、製品が安全で、子供たちに利益をもたらし、長持ちすることを知りたがっています。あなたの製品がこれを実証しない場合、それらは親にとってそれほど魅力的ではありません。
あなたがあなたの製品について両親を保証するのを助けることができる1つの方法は保証を提供することです。あなたがあなたの製品とサービスを信じるならば、あなたはあなたの顧客に保証を提供することをいとわないはずです、そしてあなたはあなたの広告でそれを述べることができます。
私の記事「無敵のFacebook広告キャンペーンを作成するための5つの簡単なヒント」で、私の最初のヒントは「あなたのオファーはあなたのキャンペーンを成し遂げるか、または壊すでしょう」でした。
そしてあなたの保証はこれの一部です。保証がなければ、あなたの申し出はおそらく親にとってそれほど魅力的ではありません。
あなたのブランドを子供たちの生活に取り入れようとするなら、親はあなたとあなたの製品を信頼しなければなりません。
4.信頼を築く
私が述べたように、多くの親は今やミレニアル世代であり、テクノロジーに精通し、つながりがあり、協力的です。これは、販売に関しては、人々が信頼できるブランドを作成できる必要があることを意味します。これの最も重要な側面の1つは、社会的証明です。
オンラインレビューの背後にある統計は印象的です:
93%の人が、商品を購入する前にオンラインレビューを読んでいます。
18〜34歳の91%は、個人的なおすすめと同じくらいオンラインレビューを信頼しています。
顧客は、優れたレビューのあるビジネスに31%多く費やす可能性があります。
レビューは現代の消費者の意思決定に大きな役割を果たしているため、レビューを確実に受け取れるようにするためのプロセスを整える必要があります。そうしたら、社会的証明を使用して、他の親があなたの製品を購入し、素晴らしい経験をしたことを親に示すことができます。
子育ては難しい場合があり、多くのことを約束しているが提供できない製品がたくさんあります。当然のことながら、親はそのような製品を避けたがっているので、仲間の親からの良いレビューは大いに役立つ可能性があります。
レビュー付きの有料広告を通じて親をターゲットにする方法
もちろん、この信頼を築くことは、あなたが親に価値を提供することに基づいています。これを行う場合は、あらゆる機会を利用してそれを紹介する必要があります。
5.情報を提供する
子供にはマニュアルが付属していません。たとえ付属していても、それに従うことはほぼ不可能です。当然のことながら、親は信頼できる情報源を利用して子育てを支援します。親の59%は、過去30日間にソーシャルメディアで有用な子育て情報を見つけたと述べています。あなたのビジネスは、この情報を提供するのに完璧な位置にあるかもしれません。
有料広告で保護者をターゲットにするのは、商品だけではありません。それはまたあなたの知識を利用することができます。
問題の迅速な解決策を提供するだけでなく、専門知識を使用して問題の理由を説明し、アドバイスを提供することができます。
たとえば、子供が宿題のスケジュールを整理するのに苦労している場合は、時間管理アプリをプッシュするのではなく、子供がより整理されるのを助ける方法について親にヒントを与えることができます。あなたは自然にあなたの製品をあなたの資源に取り入れることができ、それは読者との関係を作り始めます。
ミレニアル世代の消費者はインターネットマーケティングで成長し、広告に懐疑的になっています。ギミックの使用は、この人口統計では機能しません。それは価値を提供することです。これを行う方法は、専門知識を示し、ターゲットオーディエンスが問題を解決するのを支援することです。
有料広告は、子育てをより簡単に、より手頃な価格で、より効果的にするために協力している、コラボレーションの雰囲気を持っている必要があります。
6.ターゲティングをさらに深くする
親はどのように見えますか?同じように見えることはめったにないため、この質問に答えることは不可能です。このオーディエンスには非常に多くの異なる人口統計があります。
新生児の両親
十代の若者たちの両親
初めての両親
複数の子供の親
二親家族
一人親
若い親
年上の親
リストは無限であり、これはマーケターにとって良いことです。ターゲットオーディエンスを絞り込み、誰があなたの製品を購入する可能性が最も高いかを理解できれば、関連するコンテンツを使用して親をターゲットにすることができます。
たとえば、初めてお母さんになることは、2回目になることとは大きく異なります。初めての母親は、2回目の母親とは異なる方法で商品を検索し、さまざまなものを探します。
Google広告、Facebook、Instagram、およびその他のプラットフォームを通じて、特定のオーディエンスにリーチできます。購入者のペルソナに取り組んで、これを最大限に活用してください。
7.検索時に保護者に連絡する
親は非常に忙しい人です。彼らは多くの場合、フルタイムの雇用と人生に伴うその他すべてのことで子供を育てることのバランスを取っています。
たとえば、仕事や毎日のスケジュールのために、親は深夜に商品を検索する場合があります。
両親がいつインターネットを検索するかを理解することで、両親をより的確にターゲティングし、キャンペーンをより効果的にすることができます。
あなたのグーグルアナリティクスを掘り下げて、人々があなたのサイトを使って、いつ購入をしているのかを調べてください。もう1つの大きなステップは、調査を通じてどのように買い物をするかについて両親に尋ねることです。多くの場合、人々は簡単な質問に喜んで答え、有料広告を通じて親をターゲットにする方法についての優れた洞察を提供します。
結論
両親は非常に多様なグループであるため、有料広告で保護者をターゲットにするのは難しい場合があります。 10代の親は、生まれたばかりの赤ちゃんの親とはまったく異なるものを探しています。広告ではこれを認識する必要があります。
ただし、親が共有することが1つあります。それは、子供のために最善を尽くしたいという願望です。両親にうまく宣伝するために、あなたはあなたのビジネスがこれで彼らをどのように助けるかを理解する必要があります。
重要な日に両親のためにそこにいて、あなたの製品の安全を保証し、そして彼らを助けることによってw
価値の高い情報があれば、売り上げをもたらす関係を築くことができます。 ターゲットオーディエンスをよく理解すればするほど、これは簡単になります。
親はあなたのビジネスにとって重要な人口統計ですか? どのように彼らに到達しますか?