2021年に探すべき起業家精神の10の最大のトレンド

未来を予測できたらいいのにと思ったことはありませんか?私も。

何がビジネストレンドを形作っているのか、またはクライアントが何を必要としているのかを予測できれば、会社を計画して成長させることができますよね?

いいニュースがあります。水晶玉はありませんが、市場がどのように進化しているか、そしてその変化が長期的な事業計画にどのように影響するかについて、少し洞察を得ることができます。

市場のトレンドについてよく知っているほど、それらを有利に活用して、競争で有利なスタートを切ることができます。

起業家精神とは、長期的な成功に投資することです。

確かに、日々の事業計画のために短期的なデータを研究することには価値がありますが、傾向予測を無視しないでください。今年以降の起業家に影響を与える10の主要なトレンドは次のとおりです。

起業家精神の現在の2021年の傾向
起業家精神は絶えず変化しており、テクノロジーはこの加速する成長の多くの中心です。

簡単に言うと、これが現在起こっていることです。

私たちは以前よりもソーシャルメディアとデジタルマーケティングに多くを費やしています。
新しいテクノロジーの成長は、中小企業が独自のプログラムを作成し、革新し、専門のチームと協力することがこれまでになく簡単になったことを意味します。
マイクロインフルエンサーは、特にニッチ市場での販売促進に貢献しています。
メールマーケティングのような古くてお気に入りの戦略が復活しましたが、特にリモートワークやアプリ開発に関しては、エキサイティングな新しい領域にも進んでいます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

何が入っているか見てみましょう。

1.ローコードWebサイト
モバイルアプリとeコマースストアは大きなビジネスです。 Hootsuiteによると、42億人以上がソーシャルメディアアプリを使用しており、16〜64歳のインターネットユーザーの77%が毎月オンラインで何かを購入しています。ただし、Web開発やデザインの専門知識がない場合、この傾向をどのように活用しますか?

答えは、ローコードWebサイトテクノロジーにあります。

すべての起業家は、アプリ、ソーシャルメディアプラットフォーム、またはeコマースWebサイトを構築できるようになりました。開発ツールを選択し、ポイントアンドクリックツールを使用してプログラムを構築するだけです。

eBayのようなeコマースストアやTrelloのようなコラボレーションツールの設計を夢見ているかどうかにかかわらず、ローコーディングテクノロジーがそれを可能にします。

指標の追跡と顧客のフィードバックに基づいて、アプリをすばやくスケーリングおよび変更できます。
Stripeなどの一般的な支払いプラットフォームを簡単に統合できます。
プロの開発者でさえ、これらの設計ツールを使用して、新しいアイデアをすばやくテストしたり、開発時間を短縮したりできます。
結果は? 2021年には、ITの専門知識が不足しているためにイノベーションが妨げられないようにしてください。

2.メールは再びトレンディです
そうですね、メールマーケティングはどこにも行きませんでしたが、近年、他のデジタルマーケティング戦略に大きな焦点が当てられています。ただし、Eメールマーケティングは、リーチを改善するための信頼性が高く費用効果の高い方法です。

メールマーケティングに1ドル費やすごとに、42ドルを稼ぐことができます。これは、あらゆるマーケティング戦略にとって印象的なROIです。
あなたはメーリングリストを所有していますが、ソーシャルメディアプラットフォームに依存している場合はそうではありません。
Hubspotによると、ミレニアル世代の73%は、他のどのコミュニケーション方法よりも、お気に入りのビジネスからメールで連絡することを好みます。
しかし、なぜ今メールマーケティングが復活しているのでしょうか。

ええと、それの多くは、進化する検索エンジン結果ページ(SERP)と、有料検索結果とオーガニック検索結果の間のあいまいな境界線に帰着します。

まず、Google検索結果には有料広告専用のスペースが多いため、オーガニック検索結果からトラフィックを引き出すことがこれまでになく困難になっています。

たとえば、Googleの「価格比較ウェブサイト」と4つの有料広告は、画面スペースの大部分を占めています。

起業家精神-電子メールは再び流行しています
また、有料広告とオーガニックリスティングを区別することも難しく、顧客を混乱させたりイライラさせたりするリスクがあります。たとえば、上の画像を確認してください。小さな「広告」記号以外に、有機的な結果と区別するにはどうすればよいでしょうか。

次に、ソーシャルメディアは別の問題です。なんで?投稿を後押ししたり宣伝したりするためにお金を払う必要があることが多いため、この方法でも(少なくとも費用対効果の高い方法で)オーガニックオーディエンスにリーチすることは困難です。

メールマーケティングは新しいトレンドではありませんが、どこにも行きません。そのため、ソーシャルメディアやSERPに大きく依存するのではなく、堅実なサブスクライバーリストを作成することを検討してください。リストを増やすためのいくつかの戦略があります。

ランディングページに魅力的で価値のあるCTAを含めます。
ニュースレターやメールの内容をソーシャルメディアで話します。
ガイドや電子書籍をダウンロードするように人々を促すスクロールボックスを設定します。
3.マイクロインフルエンサー
マイクロインフルエンサーは通常、フォロワーが25,000人未満で、非常に特殊なニッチで活動しています。なぜこれが良いことなのですか?

彼らは彼らと深く関わっています

 

一つには、聴衆。フォロワーが少ないということは、メッセージに答えたり、製品について話し合ったりするための時間とエネルギーが増えることを意味します。これは、新しい商品を売り込むマーケターにとって素晴らしいニュースです。

インフルエンサーマーケティングハブによると、企業はインフルエンサーマーケティングに費やされた1ドルごとに5.20ドルを稼ぐことができ、これはかなり印象的な利益です。
調査によると、顧客の92%は有名人の広告キャンペーンよりもマイクロインフルエンサーの推薦を好み、82%以上はマイクロインフルエンサーの推奨のおかげで購入しています。
競合他社がマイクロインフルエンサーを利用する前に、それらがマーケティング戦略にどのように適合するかを調査し始めます。

分析ツールを使用するか、独自の調査を実行することにより、ニッチで機能しているマイクロインフルエンサーを確認してください。
あなたのブランドの個性に最も共鳴するインフルエンサーとつながりましょう。
マーケティング予算を設定し、キャンペーンを計画します。たとえば、Instagramのみですか、それともマルチチャネルですか。キャンペーンはどのくらい続きますか?
インフルエンサーが使用する関連ハッシュタグを選択します。
全体として、特定のブランドを体現し、より個人的なレベルでオーディエンスと関わりを持つインフルエンサーを採用する傾向があることは間違いありません。お見逃しなく。

4.複数のフォーマットおよび複数のチャネル向けのコンテンツの作成
一般的な消費者が平均して1日7時間以上メディアに関与していることをご存知ですか?

これは、ブログを読むことだけを意味するのではありません。私たちのほとんどは、複数のプラットフォームでさまざまな形式(ビデオやポッドキャストなど)のコンテンツを消費しています。

これは起業家にとってどういう意味ですか?できるだけ多くの人に届けられるように、既存のコンテンツをリサイクルまたは再利用する大きなチャンスがあります。たとえば、1つのポッドキャストでできることは次のとおりです。

ポッドキャストと一緒にビデオを撮影します。
番組をブログや記事に書き写します。
ソーシャルメディアスニペットをすばやく投稿します。
また、古いブログをヒントニュースレターに変換したり、ウェビナーをビデオチュートリアルに変換したりすることもできます。

このように考えてください。ブレインストーミングや新しいコンテンツの作成に時間を費やしているわけではありません。代わりに、既存の成功したコンテンツに新たなスピンを加えるだけです。

効率的なマーケティングはどうですか?

5.起業家コミュニティの成長
志を同じくする人々とつながり、洞察を交換し、ネットワークを構築したいと思ったことはありませんか?起業家コミュニティの人気の高まりのおかげで、あなたはそうすることができます。

起業家コミュニティは、創造的で革新的な人々を集めて、彼らの繁栄を支援します。あなたが繁栄していようと苦労していようと、誰かがあなたと一緒に祝う(または共感する)準備ができています。

始めたばかりの人から非常に成功した起業家まで、同じコミュニティ内のあらゆるレベルの人々を見つけることができます。
コミュニティは、有望な企業やその創設者とのつながりを模索している投資家を引き付けます。
彼らはネットワークを作り、最高のものから学ぶ絶好の機会です。
これらのコミュニティはどこにありますか?下記は用例です。

Facebookグループ
Redditコミュニティ
LinkedInグループ
Slackチャネル
いくつかの調査を行い、あなたの完璧なフィット感を見つけてください。

6.マーケティングを非個人化する
パーソナライズされたマーケティングは素晴らしいです。問題?やり過ぎです。

実際、Evergageによると、マーケターの94%以上が、名前タグの使用、放棄されたカートのメールの送信、製品の推奨など、パーソナライズされたマーケティング手法を採用しています。

あまり一般的ではありませんか?

信憑性。

Edelmanによると、顧客の81%は、信頼しない限りブランドから購入することはなく、信頼性を構築するための鍵は信頼性です。

起業家にとって、これはあなたのマーケティングを非個人化することを意味するかもしれません。 ROIを高めるいくつかのテクニックに焦点を当てます。パーソナライズで視聴者を圧倒しないでください。

これは、価値のある非個人化されたマーケティングの例です。私たちが持っているのはプロモーションコードだけですが、これは顧客にとって価値があり、クリックスルーを促進します。

2021年の起業家精神の傾向-マーケティングを非個人化する
7.専門的なスキルセットを持つ従業員を雇う
テクノロジーは加速するペースで進化し続けているため、ビジネスを損なうことなく可能性を活用できるよう支援できる従業員が必要です。

クラウドコンピューティングの人気が高まるにつれ、重要なビジネスデータを保護するためのサイバーセキュリティの専門知識が必要になります。
仮想アシスタントを採用したり、自動アシスタントを導入したりすることで、管理者に負担をかけることなくビジネスの成長に集中できます。
ニッチな技術専門家と協力することで、新製品を開発し、競合他社を凌駕することができます。
スペシャリストチームは、あなたが最善を尽くし、ビジネスを運営し、革新することにあなたのエネルギーを集中させます。
ただし、誰かを雇う前に、自分の目標について考えてください。何を達成したいですか?どこでより効率的にビジネスを運営できますか?あなたのビジネスがどこに向かっているのかをよく理解すればするほど、あなたの目的のために適切な雇用をすることがより簡単になります。

結論は?量ではなく質を雇う。

8.デジタル遊牧民
現在、リモートワーキングは非常に人気があり、トレンドは減速していません。これは実際には起業家にとって朗報です。なぜなら、あなたは単に彼に集中することができるからです。

 

物理的な場所ではなくスキルに基づいて最高の従業員を育成します。

ただし、デジタル遊牧民で売られていないのであれば、これが大きな問題である理由です。

FlexJobsによると、従業員の51%は、気が散ることが少ないため、自宅で仕事をすることができます。
Gartnerは、調査した企業リーダーの80%以上が、人々が現場または自宅で働くことができる柔軟な職場を促進することを計画していることを明らかにしました。
出張中であっても、ビジネス用のリモートITアーキテクチャを構築することは、世界中で接続していることを意味します。
それがあなたのビジネスプランに合うなら、リモートワークトレンドを受け入れて、あなたの職場に柔軟な遠隔通勤を導入してください。

9.社会意識を表示する
今日の消費者にとって、それは単に製品を選ぶことだけではありません。それは、ブランドの価値観に合ったブランドで買い物をすることです。これが問題だと確信していませんか?まあ、これらの統計はあなたが違った感じになるかもしれません。

買い物客の64%は、あなたの社会的または政治的立場に応じてあなたをボイコットします。
顧客の77%は、価値観を共有するブランドを意図的に選択しています。
ソーシャルメディアの成長、インフルエンサーカルチャー、ミレニアル世代の社会意識の高まりはすべてこの傾向の原因であり、すぐになくなることはありません。これを利用する方法は次のとおりです。

あなたの努力を支援し、強調する慈善団体を選択してください。
環境に配慮し、消費者を環境トピックに関与させます。
ターゲットオーディエンスと交流し、共有する価値観にどれほど情熱を持っているかを示します。
どちらの戦略を選択しても、すべてのチャネルで明確で一貫性のあるメッセージを宣伝します。これは、パタゴニアからの明確なメッセージの例です。このブランドが何を表しているのか、そしてそのターゲットオーディエンスが誰であるのかを即座に知ることができます。

2021年の起業家精神の傾向-社会意識を表示する
あなたのニッチを切り開き、しっかりした、持続可能な消費者基盤を構築してください。

10.サブスクリプションベースのビジネスモデル
サブスクリプションベースのモデルでは、顧客は指定された期間、サービスを使用するために支払います。たとえば、NetflixまたはMicrosoft365の月額サブスクリプションを支払います。

なぜそれは企業に人気があるのですか?

時間の経過とともに顧客との関係を構築し、長期間にわたってメトリックを追跡できます。
登録後、顧客にサービスを販売または宣伝し続ける必要はありません。
開始方法は次のとおりです。

いくつかの価格帯を選択してください。
マルチチャネルサービスを設定します。例:電話とラップトップ。
支払いゲートウェイを選択します。
指標、特に既存顧客率や利益率などの指標を継続的に監視します。
2021年の起業家精神の傾向-サブスクリプションベースのビジネスモデル
結論
あなたの目標を達成するために、あなたは顧客がどのように変化しているか、そしてあなたが彼らと一緒にどのように動くことができるかについて考えなければなりません。これは、方向を変えること、または単に創造的で革新的な方法で会社を拡大することを意味する可能性があります。

確かに、短期的なデータに基づいていくつかの決定を下す必要がありますが、常に将来を見据えている必要があります。

追加のガイダンスが必要な場合は、私のコンサルティングサービスを確認するか、無料のデジタルマーケティングレーニングガイドをお読みください。

あなたにとって起業家精神とはどういう意味ですか?