EtsySEOの10のヒント

Etsyで368万人のアクティブなセラーが報告されているため、マーケットプレイスの可視性を確保する方法を理解するのは困難な場合があります。

新規顧客は、何千もの同様のサービスであなたの店をどのように見つけますか?製品が検索リストの最上位に表示されるようにするにはどうすればよいですか?

これらの質問への答えは簡単です。EtsySEO(検索エンジン最適化)戦略が必要です。

EtsyショップにSEO戦略が必要な理由
検索エンジン最適化(SEO)とは、コンテンツ、コピー、ビジュアル、および検索の可視性を高めるために調整されたその他の多くの要素を開発することを指します。

SEOのトピックは通常、検索エンジンの結果ページ(SERP)に焦点を当てていますが、同様の戦略を精通したEtsyストアの所有者が採用して、eコマースサイトの検索機能の上部に商品とストアのリストが表示されるようにすることができます。

Etsy検索の仕組み
Etsy検索機能は、ランキングとクエリマッチングという2つの異なる要素を使用して、消費者と探している商品を結び付けるように設計されています。

クエリマッチングとは、潜在的な消費者の検索用語がEtsyの在庫リストとどれだけ効果的にペアになるかを指します。検索機能は、属性、カテゴリ、タグ、およびタイトルを解析して、検索された各用語と一致させます。

クエリの一致が発生した後、検索エンジンは8つの決定的なスコア機能を集約することによってリストのランクを決定します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

リストの品質スコア:このメトリックは、リストの変換の程度を確立します。このスコアは、消費者が購入すると増加し、リストスコアの品質が高くなります。
顧客と市場の経験スコア:すべてのショップは、顧客のレビュー、否定的なフィードバック、およびショップの説明の「約」部分の完成を組み合わせて計算されたスコアを獲得します。
コンテキスト固有のランキング(CSR)テクノロジースコア:人工知能(AI)は、消費者の関心を理解し、それらのニーズに合わせて結果を提供するように機能します。基本的に、このランキングは過去の行動を調査して現在の欲求を特定します。
関連性スコア:完全一致キーワードは、Etsy検索階層で上位にランクインします。完全に一致するものが見つからない場合、検索スポットは、消費者のクエリに合わせた属性、タグ、タイトル、カテゴリなどのセカンダリキーワードソースに与えられます。
送料スコア:Etsyショップは、送料にかなりの金額を請求することがよくあります。無料または割引で発送する店舗は、より高価な店舗よりも高い送料スコアを獲得します。
リーセンシースコア:アイテムが最初に投稿されたとき、アイテムは高いリーセンシースコアを獲得します。これにより、最初のリストから短時間で商品がブーストされます。
翻訳と言語スコア:ショップ情報は、Etsyアカウントを開設したときに消費者が選択した言語で伝える必要があります。
買い物客の習慣スコア:CSRテクノロジースコアと同様に、この指標は過去の行動を利用して現在の購入の可能性を判断します。
EtsySEOの10のヒント
これらの指標に影響を与えることは不可能に思えるかもしれませんが、Etsy検索でランキングを上げるための戦略があります。これらの10のEtsySEOエリアを最適化することで、ストア全体のランキングを向上させ、リスティングの可視性とリーチを向上させることができます。

あなたの店名についてよく考えてください
ストア名がストアページのタイトルになり、SERPに表示されます。この非常に重要なショップタイトルを作成するときは、販売するものが消費者に明確であることを確認してください。

たとえば、あなたの名前が気まぐれすぎる場合、消費者はより明確な牧草地を求めてあなたの製品を迂回する可能性があります。

たとえば、EtsyセラーのThe House Plant Nurseryは、消費者が店に入るときに何に遭遇するかを明確に示す名前を選びました。

この手法は混乱を排除し、消費者を意図したソースに直接誘導します。

EtsySEOは慎重に名前を選びます
ショップ名を選択する際のもう1つの考慮事項は、その長さです。 Twitterの15からEtsyやFacebookの55まで、ソーシャルメディアプラットフォーム全体のユーザー名に文字の上限があるため、これらのサイトによって途切れることのない短い名前を検討する価値があります。

高品質の写真を含める
格言が進むにつれて、絵は千の言葉の価値があります。 Etsyの写真に関して言えば、写真の価値は無限にあると言えます。

オンラインのみのプラットフォームとして、写真は注目を集め、注目を維持し、消費者を変える必要があります。

Etsyによると、商品の写真は、ショップを購入する際の決定要因であり、価格、送料、顧客のレビューを上回っています。

EtsySEO-購入するEtsyショッパーに影響を与えるもの
Etsyでは、セラーはアイテムごとに最大10枚の写真を追加できるため、画像を賢く選択してください。より多くのユーザーが写真に惹かれるにつれて、全体的なランキングが上がる可能性があります。

EtsySEOキーを選択

 

言葉注意深く
キーワードはEtsySEOを改善するための基盤です。 Etsyは、買い物客のキーワードと直接一致するショップを強調することを好みます。

あなたの店に最適なキーワードを見つけるために、買い手のように考えてください。

ターゲット顧客は何を検索しますか?検索バーに入力する可能性が最も高い用語はどれですか。

ターゲットの消費者を具体化してキーワードを特定した後、直接の競合他社のキーワードを調べて、関連するすべての用語が収集されていることを確認します。

有機的な調査は素晴らしい出発点ですが、UbersuggestのようなSEOツールを使用すると、詳細なキーワードデータを支援し、バックリンク、コンテンツのアイデア、および追加のキーワード提案に関するメトリックを提供します。

タグ、タイトル、カテゴリ、属性にキーワードを使用して、堅牢なEtsy SEO戦略を立て、リストを消費者のクエリとより効果的に一致させます。これにより、可視性が向上する可能性があります。

ただし、キーワードでいっぱいのタイトルを詰め込んだり、他のキーワードの乱用方法を使ったりして、キーワードをやりすぎないでください。 Etsyは、キーワードが詰め込まれたタイトルの視認性を減らすために積極的に取り組んでいます。

ショップセクションを最適化する
ショップセクションは、製品を探索可能なグループに構造化します。可能性のあるセクションには、サイズ、タイプ、色などによるグループ化が含まれます。これらのセクションは、ショップの左側のサイドバーにリンクとして表示されます。

ショップ組織全体を支援することに加えて、セクションはEtsySEOの改善に役立ちます。

各セクションは独立した場所として機能し、セクション名から派生した一意のランディングページとタイトルを備えています。これらの個々のランディングページは、キーワードを使用するためのより多くの機会を提供します。

キーワードを2倍にするセクションタイトルを使用することを検討してください。これにより、ショップの構成が改善され、検索の早い段階で表示される可能性が高まります。

使用可能なすべてのタグを使用して最適化する
アイテムの説明には13個のタグを含めることができます。この機会を利用して、キーワードを最大限に活用してください。

各タグには20文字のスペースがあるため、ロングテールキーワードに焦点を合わせ、既存のキーワードを超えて考えてください。

Etsyは、タグを作成する際に、地域のフレーズ、類義語、複数の単語のフレーズを使用することをお勧めします。ただし、プラットフォームは、繰り返しのタグ付け、意図的なスペルミス、複数の言語、および複数のキーワードを推奨しません。

これらのタグを最適化することで、商品をより適切に識別できるようになり、消費者がショップを見つけやすくなり、EtsySEOを改善できます。

頻繁にあなたのリストを更新する
既存のEtsyリストを更新すると、サイトの検索ランキングが少し上がります。

この方法は長期的なEtsySEOソリューションではありませんが、より競争力のあるキーワードの検索の可視性を高めることができます。

消費者の活動が活発な期間(休日など)にリスティングをさらに強化することで、リスティングを表示する消費者の数を増やすことができます。

バックリンクを獲得する
バックリンク、またはインバウンドリンクは、外部サイトからのストアまたは製品へのリンクです。これらは、サイトでの検索エンジンの信頼性を高めるため、EtsySEO戦略に不可欠です。

次の3つの戦略を使用して、有名なブランドでなくても、被リンクを獲得できます。

ブログを構築する:ブログは、オーディエンスを拡大し、SEOスコアを高め、業界のリーダーとしての存在感を高め、質の高いバックリンクを獲得するのに役立ちます。ユニークで価値のあるコンテンツを作成することにより、他の人があなたのショップや特定の製品にリンクする可能性があります。
ソーシャル化:InstagramTwitterPinterest、その他のソーシャルメディアチャネルでブログやショップへのリンクを共有すると、ショップにバックリンクする可能性のある新しい消費者にリーチする可能性が高くなります。
リーチアウト:ショップや商品を取り上げる可能性のある媒体を特定します。これらのアウトレットには、ブログ、出版物、Instagramアカウントを含めることができます。このリストを作成したら、連絡を取り始めます。割引やサンプルアイテムを提供することで、これらの個人にサイトにリンクするように促します。
シームレスなカスタマーエクスペリエンスを作成する
Etsyは、消費者に楽しいショッピング体験をしてもらいたいと考えています。そのため、顧客と体験のスコアが組織の検索アルゴリズムに組み込まれています。

ショップがEtsyのポリシーを順守し、強力なカスタマーサービスの記録を持っている場合、EtsySEOを後押しすることができます。

この要素がEtsySEOを改善するのを助けるために、支払い、配送、情報、プライバシー、返品と交換に特に注意を払いながら、ストア内のすべてのセクションを完了してください。

カスタマーサービスのメッセージに迅速に回答し、否定的なフィードバックを解決するようにしてください。

あなたのショップにEtsy広告を掲載する
口コミ広告はあなたを遠ざける可能性がありますが、Etsy広告を実行すると、Etsy SEOを便利に後押ししながら、残りの道を進むのに役立つ可能性があります。

検索範囲を広げるために有料広告を使用してください。プロモートリストとしてアイテムを掲載することを選択した場合、検索結果でトップの位置を維持するために、アイテムのクリックごとに支払います。

EtsySEO-有料広告
プロモートリストを通じて認知度と売り上げを伸ばした後、顧客と市場体験のスコアと全体的なEtsySEOを改善するためのレビューを求め始めます。

結論
テイクアウトが1つある場合

 

このブログでは、Etsyでの可視性の重要性です。 ストアをセットアップして販売する準備ができたら、商品を見つけるための最良の機会を提供します。

マーケティング戦略の構築を開始したら、EtsySEOを増やすために上記の方法を実行します。

ショップとリスティングを最適化すると、検索の可視性が高まり、新しい消費者を引き付け、プラットフォーム全体にリーチを拡大する必要があります。

これまでに使用した中で最も効果的なEtsySEO戦略は何ですか?