組織がTwitterスペースを使用する方法

ソーシャルメディアマーケティングは、ブランド戦略において重要な役割を果たしている可能性があります。その場合は、さまざまな方法で視聴者と交流し、視聴者を引き付けることができる新しいプラットフォームや製品機能を常に探しています。これは、TwitterSpacesについて知っておく必要があることを意味します。


Fleetsの立ち上げに続いて、TwitterはSpacesの最初の展開を発表しました。これは、音声のみのチャットルームを中心に構築された新しいソーシャルエクスペリエンスです。現在、プライベートベータ段階にありますが、Spacesがより広く利用可能になったときに、ブランドに多くのメリットをもたらす可能性があることはすでに明らかです。

これがTwitterの最新機能についての私の見解です。

Twitterスペースとは何ですか?
ソーシャルメディアの動向を把握している場合は、A-listersやシリコンバレーのリーダーも同様です。

ユーザーは、これを実写の自由に流れるポッドキャストに似ていると説明しています。このポッドキャストでは、さまざまな部屋に飛び込んだり、さまざまなトピックに関する会話を聞いたり、会話に参加したりできます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Spacesは事実上TwitterがClubhouseを引き継いでいますが、(最終的には)一部の人だけでなく、すべての人が利用できるようになるという点が異なります。

Twitterスペース機能の背後にあるツイートのスクリーンショット
ただし、Clubhouseは、モデレーションへの軽快なアプローチに対して批判を集めており、オンラインでの嫌がらせの潜在的な温床となっていますが、TwitterはSpacesを包括性で大きくしています。そのビジョンは、「爆弾ディナーパーティー」の「魔法のような感覚」を再現することです。このパーティーでは、すべてのゲストを知っているわけではありませんが、誰もがテーブルで快適に過ごせます。

執筆時点では、Twitter Spacesはまだベータテスト段階にあり、主に嫌がらせやトローリングを経験しやすいグループからの数百人のユーザーしか参加していません。しかし、最初のレセプションは確かに前向きでした。

Twitterスペースの部屋のスクリーンショット
Twitterスペースはどのように機能しますか?
それでは、TwitterSpacesの要点を見ていきましょう。

ベータテストグループのメンバーだけがスペースを作成できますが、iOSの誰もがスペースに参加できます。 Twitterは、時間の経過とともにSpacesを作成できる人々のリストを拡大することを約束します。アクセスできるようになると、次の2つの方法でSpacesを起動できるようになります。

[作成]ボタンを長押ししてから、左端の[スペース]アイコンをタップします
または、フリートでプロフィール画像をタップし、右端までスクロールして、[スペース]をタップします
特定のスペースのリスナー数に上限はありませんが、スピーカーの数は10人に制限されています。ただし、Twitterの前に「今のところ」という言葉が付いているため、スピーカーの容量が増える可能性があります。

スペースのホストは、次のいずれかを選択することで、発言権を持って参加できるユーザーを決定できます。

全員
あなたがフォローしている人
あなたが特に話すように招待した人だけ(招待はダイレクトメッセージとして送信されます)
Spaceが稼働すると、ホストは参加者を削除、報告、ブロックする権限を持ち、セッションを終了できるのは参加者だけです。

さて、削除、レポート、およびブロックについての詳細を説明します。理想的な世界では、Twitter Spacesは自己管理型であり、トロールがすぐに追い出されて侵害が報告されますが、ここではそうではありません。

Twitterは、すべてのSpaceのコピーを終了後30日間保持し、チームにTwitterルールの違反についてセッションを確認する機会を与えると述べています。違反を見つけた場合は、期間を90日に延長して、間違いがあったと思われる場合に訴えることができるようにします。

Twitterが特定のスペースを保持している限り、ホストは完全なセッションデータのコピーをダウンロードできます。また、文字起こしが有効になっている限り、セッションの文字起こしをダウンロードすることもできます。

まだ初期の段階ですが、Twitter Spacesチームは、次のようなテスト中の他の機能もいくつか発表しました。

手のジェスチャースタイルの反応
Twitterによると、この機能の「非常に初期のバージョン」で動作しているとのことですが、ライブ文字起こし
Spacesでツイートを共有する
組織がTwitterスペースを使用する方法
これで、Twitter Spacesとは何かがわかり、その仕組みについて少し理解できました。ブランドはこの新機能をどのように使用して、Twitterマーケティングを次のレベルに引き上げることができますか?

これらは私の初期の印象です。 Spacesがベータ段階を終了し、より広く展開されるようになると、より多くのユースケースが明らかになる可能性があることに注意して、それらを認定したいと思います。

視聴者からのフィードバックを得る
聴衆からのフィードバックは非常に貴重です。これは、製品のしわを取り除き、新しいアイデアをロードテストし、ブランドに対する消費者の感情を測定するのに役立ちます。

伝統的に、feedbを集める

 

ackはすべてフォーカスグループを実行することでしたが、それらの対面セッションは整理するのに多くの時間がかかり、設計上、オーディエンスのごく一部にしか到達しません。

その結果、ブランドは、多くの場合Googleフォームなどのツールを使用して、オンラインの顧客調査にますます移行しています。調査は、はるかに幅広い対象者にリーチし、時間の経過とともに追跡できる定量的データの収集を容易にするのに役立ちます。

ただし、調査も完璧ではありません。特に、フォーカスグループを非常に効果的にする対面の人間的なタッチが欠けています。双方向の会話の一部として配信されるのではなく、フォームに入力された場合、回答の背後にあるニュアンスを見逃しがちです。

Twitter Spacesは、この2つの完璧なバランスになる可能性があります。

それらはデジタルであるため、物理的な場所にドラッグしなくても多くの人にリーチできます。
彼らはあなたがはるかに豊かで、より微妙なフィードバックを得るのを助ける本当の前後の会話を可能にします。
さらに、SpacesはTwitterの一部であるため、ソーシャルリスニングを使用して、デジタルフィードバックセッションに最適な人を追跡できます。 Twitterを監視して、ブランド、製品、競合他社、およびその他の関連するキーワードについて言及し、最も関連性が高く、熱心なユーザーに招待状を送信します。

新機能や新製品をフォロワーに公開
一般の視聴者からのフィードバックを得る場合は、既存の顧客ベースを超えて検討することが役立ちます。これは、非顧客があなたとあなたの競争相手をどのように認識しているかを理解するのに役立ちます。

ただし、新しい機能や製品を計画するときは、家の近くにいるのが理にかなっています。これらの決定を導くのに役立つ最も価値のあるフィードバックは、毎日あなたの製品を使用する人々から来るからです。

繰り返しになりますが、Twitter Spacesは、適切なソーシャルフォロワーがいる場合に、ここであなたを支援することができます。スペースを設定し、フォロワーを追加して、フィードバックを求めます。アンケートを送信するよりも速くて簡単で、Twitterで既存のオーディエンスを活用できます。

あなたの業界のトレンドトピックに関するディスカッションを主催する
パネルディスカッションは、ブランドに二重の勝利をもたらします。

彼らはあなたをあなたの業界の鼓動にあなたの指で思考リーダーとして位置づけます。なぜこれが重要なのですか? Edelmanの調査によると、ソートリーダーシップはあなたの評判を高め、提案依頼書の招待状、落札、価格設定、販売後のクロスセリングにプラスの影響を与えます。
彼らはあなたがあなたのパネルに参加する潜在的な見込み客を招待することを可能にし、あなたに彼らとネットワークを作り、あなたの専門知識を示し、そしてあなたの関係を育む機会を与えます。
さらに、Twitter Spacesは、物理的なイベントよりもSpaceにグループを招待する方が簡単(かつ費用対効果が高い)であるため、対面でのパネルトークの優れた代替手段になる可能性があります。

主催者は誰がセッションに参加し、誰が話すことができるかを完全に制御でき、ルールに従わない場合は人々を追い出すことができるため、Twitter Spacesは、無料の環境で流行のトピックについて話し合うのに理想的です。虐待やトローリングから。

フォロワーとリアルタイムでやり取りする
昔々、ブランドコミュニケーションはほとんど一方通行でした。新しいキャンペーンを開始し、腰を落ち着けて、視聴者がそれをラップアップすることを期待します。

もうそうではありません。今日、人々はブランドとの本物の双方向の相互作用を期待しています。それだけでなく、消費者の64%とビジネスバイヤーの80%は、これらのやり取りがリアルタイムで行われることを期待しています。

この種のライブエンゲージメントは、ほとんどのプラットフォームでは実現できませんが、TwitterSpacesでは実現できます。聴衆はあなたのライブディスカッションに耳を傾け、反応し、潜在的に会話に参加することさえできます(彼らがスピーカーとして選ばれている限り)。

ただし、既存のオーディエンスを引き付けるだけではありません。

あなたのスペースの人々は他の参加者を招待することが許可されているので、あなたはあなたのフォロワーにそれを彼らのフォロワーと共有するように勧めることができ、それによってあなたをはるかに広い聴衆の前に連れて行くことができます。

結論
Spacesを使用することで、Twitterは、嫌がらせの懸念に対処しながら、Clubhouseをそのようなヒットにした要素の多くを保持しているように見えます。これにより、ブランドが非常に熱心なTwitterフォロワーを構築し、育成するための安全で口当たりの良いスペースになります。

マーケターがブランドとオーディエンスの間の障壁を打ち破るのに役立つプラットフォーム、戦術、またはツールは注目に値するので、プライベートベータが終了し、完全にリリースされたときにTwitterSpacesについてさらに学ぶことを楽しみにしています。

あなたはあなたのソーシャルメディア戦略の助けが欲しいですか?お問い合わせ!

Twitter Spacesについてどう思いますか?おそらく、あなたはベータトライアルに参加していて、実践的な経験を持っているか、あるいは自分で試してみることに興奮しているだけかもしれません。いずれにせよ、コメントで知らせてください!