あなたはマーケティング自動化ツールを手に入れて、それを自分で理解しようとすることができます。
または、マーケティングオートメーション会社にすべてを任せることもできます。
ほら、マーケティングの自動化は非常に複雑になります。
リードルーティング、リードトラッキング、キャンペーン測定、すべての電子メールとランディングページ、リード育成、数十のセグメンテーションリスト、それは継続します。
完璧に機能しなければならないCRMとの緊密な統合は言うまでもありません。
マーケティングプログラム全体は、マーケティングの自動化を正しく行うことにかかっています。
最高の営業チームはすでにトップのSalesforceパートナーと協力して、すべてを最初からセットアップしています。
マーケティングチームが彼らの例に従った時が来ました。
マーケティング自動化ツールを探すだけでなく、すべてを支援できるマーケティング自動化会社(代理店)を見つけてください。
マーケティングオートメーション企業5社
そのマーケティングオートメーション会社の私たちの一部は次のとおりです。
Neil Patel Digital –コンテンツマーケティングの自動化に最適
LeadMD –TechStack統合に最適
CS2マーケティング–オンコールマーケティングオペレーションに最適
Bluewolf –Salesforceの自動化に最適
Perkuto –MarketoAutomationに最適
それぞれに飛び込みましょう。
#1 Neil Patel Digital –コンテンツマーケティングの自動化に最適
自動化を含め、他のすべてを横断する1つのデジタル広告チャネルがある場合、それはコンテンツマーケティングでなければなりません。
ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください
SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する
コンテンツが王様であることを思い出させるためにここにいるわけではありません。あなたが既に知っている!
マーケティングの自動化があっても、コンテンツマーケティングはすべてを推進します。リードを目標到達プロセスに沿って移動させ続けるには、適切なメールに適切なコンテンツが必要です。
数十億ドル規模の新興企業が、コンテンツを中心に販売およびマーケティングプロセスを構築してきました。そしてそれは美しく働きます。
そして、それはニールパテルデジタルの私のチームが最も輝いている分野です。
どのように?
多くのフォーチュン500ブランドに、販売サイクル全体でコンテンツプログラムを展開しています。
私たちは、コンテンツ、期間において最高の企業の1つであると心から信じています。
コンテンツマーケティングとマーケティングオートメーションをシームレスに連携させたい場合は、チャットする必要があります。
#2 LeadMD –TechStack統合に最適
マーケティングの自動化により、あなた(およびチームの関係者)は日常業務から解放されます。
たとえば、誰かがあなたのランディングページにホワイトペーパーをダウンロードするためにサインアップするとします。
フォームフィールドに入力し、CRMがこのデータを収集し、提供された情報に基づいてタグを作成し、関連する電子メールリストにセグメント化します。
その電子メールシーケンスには、アクションと販売段階に基づいて180日または分岐電子メールロジックを含めることができます。
これをうまく機能させるには、以下を緊密に統合する必要があります。
マーケティング自動化ツール
CRMツール
ランディングページツール
ソフトウェアの試用版とアカウント
eコマースアカウント
サブスクリプション設定
カスタマーサポートツール
重複排除ツール
そして、ユーザーに影響を与える数十の小さなツール。
それがたくさんのように聞こえるなら、それはそうだからです。
これらのシステムは非常にすぐに複雑になります。
すべてを連携させる方法を知っているチームが必要です。チェーン内の1つの壊れたリンクは、誤って数千のリードをダンプし、数十万ドルの費用がかかる可能性があります。私はそれが数え切れないほど起こるのを見てきました。
LeadMDは、次のタイプの統合のセットアップを専門としています。
LeadMDは、技術スタックを統合するための頼りになるマーケティング自動化会社です。
残りのマーケティング戦略に本当に満足していて、すべてのインフラストラクチャを正しく機能させるための支援が必要な場合は、それらに連絡してください。
#3 CS2マーケティング–オンコールマーケティングオペレーションに最適
マーケティングオートメーションを完全に実装したら、それで終わりではありません。
新しいマーケティングオペレーションプロジェクトが常に登場します。
ホットな新しいキャンペーンを自動化に追加する必要があります。セールスは、リードスコアリングまたはMQL定義を微調整したいと考えています。 ITはツールの1つを変更し、スタックのその部分を再実装する必要があります。
たくさんのプロジェクト(大小)が出てきます。
1つのオプションは、フルタイムのマーケティング運用担当者を雇うことです。これには、メリット、税金、マーケティングレートの報酬を満載した10万ドルの費用が簡単にかかります。
または、必要に応じてスケールアップとスケールダウンを専門とするマーケティングオートメーション会社を見つけることができます。
それはまさにCs2マーケティングが行っていることです。
まず、継続的なコンサルティングを受けるための契約にサインアップすることができます。これは、マーケティングスタック全体に誤って火をつけないようにするために非常に役立ちます。
それから、あなたがプロジェクトを持っているとき、彼らはあなたのためにそれを実行することができるチーム全体を持っています。
これは、すべてのドルをできるだけ長く顧客獲得に集中させる必要がある中堅企業に最適です。
#4 Bluewolf –Salesforceの自動化に最適
物議を醸す何かを言うつもりです。
O
多くの場合、マーケティング自動化ツールをSalesforceと統合する方法は、マーケティングツール自体よりも重要です。
結局のところ、ビジネスはCRM(通常はSalesforce)で存続し、消滅します。
すべてを正しく機能させる1つの方法は、逆方向に作業することです。 CRMにダイヤルしてから、マーケティング自動化ツールを同じように機能させます。
したがって、詳細なマーケティング自動化ツールの実装に取り掛かる前に、Salesforceを支援するトップCRMエージェンシーを取得することを検討してください。
これについては、Bluewolfをチェックしてください。
ブルーウルフはIBMの会社であり、それだけでこのエージェンシーの評判について多くを語っています。それらは主にエンタープライズブランドにサービスを提供し、あなたがそれらに投げることができるものなら何でも処理する準備ができています。
ブルーウルフもグローバルです。さまざまな大陸に約24のオフィスがあります。
#5 Perkuto –MarketoAutomationに最適
Marketoは1つの強力なツールです。すでに使用していて、実装を深く掘り下げたい場合は、Perkutoをチェックしてください。
Perkutoは、「Marketo Engage」ステータスを達成し、50人を超えるマーケティングオートメーションストラテジストとハードコアエンジニアのチームと協力して、Marketoのトップエキスパートであると言えます。
Marketroでそれができれば、Perkutoはそれを実現することができます。
Marketoの実装がうまくいかず、すべてを修正するために真剣な専門知識が必要な場合は、間違いなく彼らに連絡します。そのような場合、あなたはトップの専門家にあなたを軌道に戻すことを望みます。彼らはすべてのペニーの価値があります。
優れたマーケティングオートメーション企業を作る5つの特徴
マーケティングオートメーション会社を見るとき、あなたは何を優先すべきですか?
危険信号は何ですか?
誰かが最高の一人であることを示す兆候は何ですか?
私はこれらの特徴を探すことから始めます。
1.技術前のROI
一部のエンジニアやインフラストラクチャの人々は、テクノロジーのためにテクノロジーを愛しています。
すべてではありませんが、一部はそうです。
マーケティングでは、それは非常に危険です。
実際のROIを生成するマーケティング自動化の実装が必要です。あなたは$Xを使います。 $X以上を生成する必要があります。それがマーケティングの要点です。
そうでなければ、それは時間の無駄です。
マーケティングオートメーション企業を見るとき、彼らはROIを推進することに極端に焦点を合わせる必要があります。彼らがすべての推奨事項をフィルタリングするのはレンズでなければなりません。
さらに良いことに、彼らは収益の伸びとROIについて自然に話し合う必要があります。ここにプッシュする必要があると感じるべきではありません。
2.あなたよりも大きな企業での経験
マーケティングオートメーション会社と協力するときは、最大の顧客ではないことを確認してください。
複雑なユースケースを扱うのは初めてなので、ベンダーが実装にパッチを適用することは、ベンダーにとって最後に必要です。
あなたは、マーケティングオートメーション会社にあなたのダイムについて学ばせたくありません。あなたの実装は苦しむでしょう。技術的負債は山積みになり、後で修正するためにお金を払うことになります。
ケーススタディとあなたと同様の業界のクライアントのリストについては、会社に問い合わせてください。それらの多くはもっと大きくする必要があります。そうでない場合は、それを危険信号として扱います。
3.マーケティング技術スタックに関する深い経験
マーケティング自動化ツールには、ワークフローや機能を設定するためのさまざまな方法があります。
単に機能するのではなく、スケーラビリティと柔軟性の完璧なバランスが取れるように設定する必要があります。
それは簡単ではありません。
どのオプションが最適かを知るには、すべてのツールで多くの試行錯誤が必要です。そして、数十のクライアントと実装にわたる経験。
したがって、マーケティングオートメーション会社に豊富な経験がある場合でも、マーケティング技術スタックの経験があることを確認してください。
それ以外の場合は、探し続けます。
4.高価
マーケティングオートメーション(およびCRM)の実装は、手抜きをしたくない領域の1つです。
私たちはあなたのビジネスのすべてのリードをルーティングする基本的なインフラストラクチャについて話している。
リークがあると、深刻なお金を失うことになります。
そして、これらのシステムが非常に複雑になることを感じてください。物が隙間から落ちやすくなります。
したがって、さまざまな会社と買い物をするときは、低価格を危険信号と見なしてください。経験豊富な人々は彼らの価値を知っており、それに応じて請求します。
マーケティングの自動化を正しく設定するためにお金を使いましょう。すぐに元が取れます。
5.コーチへの欲求
あなたが会社と話し始めるとき、最高の会社はあなたとあなたのチームを指導したいという生来の欲求を持っているでしょう。
最初の実装を100%処理したとしても、チームがすべてを管理および運用する必要があることを彼らは知っています。
ベストプラクティスの伝達、チームの指導、および共感的なコーチングにより、実装が今後何年にもわたってクリーンに保たれるようになります。
どのような電話でも、学習しているように感じるはずです。これは、実装全体を通じてチームを指導し続ける良い兆候です。
優れたマーケティングオートメーション会社に期待すること
マーケティングオートメーション会社に連絡を取り始めたら、これらの手順を実行することを期待してください。
1.お問い合わせフォームへの記入
マーケティングオートメーションプロジェクトは主要な展開であるため、取得する前に詳細な販売プロセスを期待してください
開始しました。
マーケティングオートメーションはまた、一般的な価格帯を考え出す前に、ニーズを深く掘り下げる必要があります。
彼らのウェブサイトのお問い合わせフォームを探し、それを使って始めましょう。
2.ディスカバリーコール
お問い合わせフォームに記入すると、すぐに返信が届きます。
優れたチームは、新しい見込み客に夢中になります。 24時間以内に返信を期待してください。
返信がない場合は、その会社に適していないことを示している可能性があります。たとえば、エンタープライズクライアントを専門とする企業は、2〜3人のマーケティングチームの基本的な実装を必要とする小規模なスタートアップをおそらく無視するでしょう。彼らには小さすぎます。このような場合、通常はまったく応答しません。
したがって、応答がなく、小規模な会社である場合は、自分のサイトで自分の規模に近いクライアントを紹介している人を探してください。
返信を受け取ると、通常、ディスカバリーコールにジャンプするように求められます。この電話ではあまり売り込みはありません。代わりに、マーケティングオートメーション会社はあなたについてできるだけ多くを学びたいと思うでしょう。彼らはあなたに次のようなことを尋ねます:
バジェット
タイムライン
あなたのマーケティング技術スタック
会社の規模
主要な利害関係者
プロジェクトの厳しい要件
ディスカバリーコールの前に、座ってこれらの項目に対する明確な回答を考え出すことをお勧めします。これにより、プロセスを迅速に進めることができます。
パートナーとの関係が明確であればあるほど、パートナーはあなたが望むものを提供できる可能性が高くなります。
3.提案
実装の複雑さによっては、プロジェクト全体をスコープアウトするためにいくつかの呼び出しが必要になる場合があります。
すべてが明確になったら、プロジェクトの全コスト、タイムライン、および成果物を分析する提案を取得することを期待してください。
あなたがその価格でひるむなら、それはおそらく正しい範囲にあります。 CRMとマーケティング自動化ツールの実装料金はかなり高いです。
もう1つ、チームですべての要件を実際に2回および3回チェックします。スペックで見逃した穴やアイテムを探します。後で要件を変更するのは非常に困難になります。今すぐ提案に変更を追加するのが最善です。
また、プロジェクトの途中でスコープが変更された場合に、どのように処理するかを会社に尋ねます。通常、追加の作業に対して請求する時間料金があります。
4.署名して開始します
準備ができたら、提案に署名してプロジェクトを開始します。
すべてが署名された後、通常、マーケティングオートメーション会社が主導権を握ります。あなたが自分の側で反応している限り、物事は通常、あなたがそれらを押す必要なしに動き続けます。
通常、最初のプロセスは次のように始まります。
実装チーム全体の紹介
キックオフコール
定期的なチェックインのスケジュール
すべての詳細を確認するために内部の専門家に電話する
トップマーケティングオートメーション企業はそれだけの価値がありますか?
そう信じる。
真面目なマーケティングチームには、完全に機能するマーケティング自動化ツールが必要です。
また、マーケティング自動化ツールは非常に複雑になっているため、自分でそれらをいじくり回すのは賢明ではありません。
経験豊富なチームがツールを正しい方法で展開することを望んでいます。前払いの費用ははるかに高くなりますが、長期的には莫大な費用を節約できます。
先日、マーケティング担当副社長と話をしていました。彼は一流のマーケティングチームで働き、数十万のリードを管理していました。彼は私に向き直り、「先日、マーケティング自動化ツールで失われた10万件のリードを発見しました。彼らはただそこに座っていました。一年くらい。」
それはナッツです!すべての失われた収入について考えてください。
そして、それは常に起こります。
周りを見回して、この分野の数人の専門家に連絡し、正しく実行してください。