興味のある検索によるInstagramSEOのガイド

Instagram SEOは、Instagramの投稿により多くの注目とエンゲージメントを獲得することを考えている企業やブランド所有者にとって重要です。作成した投稿の検索を最適化するにはどうすればよいですか?

当初、検索はハッシュタグまたはユーザーアカウントに限定されていました。 Instagramのその後の機能は、ハッシュタグやユーザーアカウントだけでなく、興味を持って検索することです。これは、Instagramの責任者であるAdam Mosseriからの発表であり、この機能の使用方法のスナップショットが含まれています。

InstagramSEOアダムモセリスはTwitterの興味の発表による検索
興味を持って検索できるようになると、Instagramの消費者としての機会が広がり、特定のハッシュタグの制限なしに興味のあるトピックに飛び込んで探索することができます。ユーザーは、Googleの場合と同じように、トピックを検索したり、興味を持って検索したりできます。

興味を持って検索しているユーザー向けに最適化されたコンテンツをInstagramで作成するにはどうすればよいですか?

Instagramの興味による検索の使用
当初、Instagramで何かを検索するために、ユーザーはハッシュタグの検索またはアカウント名の検索に制限されていました。検索バーに何かを入力すると、ドロップダウンメニューが表示され、アカウントが投稿またはアカウント名自体で使用したハッシュタグのオプションが表示されます。

これは比較的制限的です。プロジェクトのインスピレーション、休暇の写真のアイデア、建築、またはその他のアイデアを検索したいとします。人々がどのように製品を使用しているか、新しいトレンドを統合しているか、特定の種類の服を着ているかを確認したい場合があります。消費者がすべて使用しているハッシュタグを知っている場合にのみ、これらのものを見つけることができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ここに問題があります:彼らがハッシュタグを使うのを忘れた投稿はどうですか?または、特定のハッシュタグについて知らず、多くの投稿を見逃している場合はどうなりますか?

興味による検索は、本質的に、Instagramの投稿のコンテンツ全体をスカウトできるようにすることで、検索範囲を広げます。

これで、関心のあるトピックを入力すると、結果に幅広い投稿が表示されます。

また、Instagramは他の関連トピックを表示し、クリック、スクロール、その他の探索を続けます。

ビジネスのためのInstagramSEOの利点
Instagramを使用してブランドについての情報を広めている場合、これはビジネスにとって素晴らしいニュースです。この機能を喜ばなければならない理由は次のとおりです。

ますます多くの視聴者が、検索するだけであなたのコンテンツを見つけることができるようになります。
あなたが宣伝するものを積極的に探している潜在的な顧客は、あなたをより早く見つけることができるでしょう。
毎回適切なハッシュタグをすべて見つけたり、競合他社が行っていることをコピーしたりすることで、制限を感じる必要はありません。これにより、コンテンツの創造性とブランド性を高めることができます。
あなたはより効率的に競争力のある研究を行うことができ、あなたのスペースの他の人がInstagramで何をしているかについてもっと学び、あなた自身を際立たせます。
あなたの情熱と展望を共有する他のブランドや他のオーディエンスを見つけてつながることで、あなたのスペースにいる人々とコミュニティを構築することができます。
Instagramで興味のある検索を使用する方法
機能自体の使用は非常に簡単なプロセスです。つまり、検索を開始します。しかし、ユーザーとしてもマーケティング担当者としても、この機能を最大限に活用する方法を見てみましょう。

ユーザーインタラクション
まず、デスクトップインターフェースまたはモバイルアプリで虫眼鏡アイコンを見つけます。ここで、関心のあるトピックを入力します。それがどのように機能するかを見てみましょう。

InstagramSEOInstagramで世紀半ばのトピックを検索
今、楽しみが始まります。クリックして、他のアイデアを見つけることができます。

他のアイデアをクリックして、そのうさぎの穴を掘り下げることができます。InstagramInstagramのコンテンツ作成者は、しばらく滞在することを望んでいます。

マーケターがインタレストによる検索を使用する方法
そのうさぎの穴を念頭に置いて、この機能を自分のマーケティングニーズにどのように使用できるかについて話しましょう。 Instagramでのあなたの目標には、おそらく次のものが含まれます。

写真やコピーを通じて、新しい顧客を引き付けます。
見込み顧客にあなたのコンテンツをフォローするように促します。
教育し、刺激する
彼らをあなたのウェブサイトや買い物に連れて行き、彼らが顧客になるようにします
顧客が紹介したり戻ったりできるように、顧客の関心を維持します。
Instagram SEOは、あなたが作成して販売しているものをすでに検索している人々があなたをより簡単に見つけることができるので、これらすべてのことを支援します。しかし、どのようにそれを最大限に活用しますか?それはあなたがあなたの顧客が探しているキーワードとキーフレーズを書いていることを確認することです。

つまり、検索またはクリックする可能性のあるすべてのハッシュタグを確実に含めるだけでなく、それらのキーワードを含むコンテンツを投稿に作成することも重要です。

上記の検索の例をいくつか示します。で気付くでしょう

 

検索したキーフレーズの自然な使用法をコピーします。

なぜあなたはInstagramSEOを気にする必要がありますか?
Instagram SEOで利用できる機会を爆発させるこの機能について説明したので、そもそもInstagramSEOが非常に重要である理由を見てみましょう。

Instagram SEOとは何ですか?
綴りは、Instagram検索エンジン最適化です。その小さな虫眼鏡は、ユーザーが探している特定の投稿を実際に探すことができる強力な検索エンジンを意味します。その検索エンジンは、データとアルゴリズムを使用して、ユーザーが興味を持ちそうな投稿を表示します。

最適化は、検索で成功するための原動力です。 Instagramの投稿を最適化することで、そのアルゴリズムにフィードされ、関心のある検索者にコンテンツを表示する単語、フレーズ、ハッシュタグなどが含まれていることを確認しようとしています。

それは、それらの検索のトップに到達し、最大数の人々に見られるようにするためにできることを行うことです。

Instagram SEOが重要なのはなぜですか?
なぜInstagramSEOについて心配する必要があるのですか?ええと、それは本当にあなたがするすべてを最適化することです。 Instagramの投稿を作成するための時間と労力を費やすときは、それぞれの投稿で最大限のエンゲージメントとROIを獲得していることを確認する必要があります。

Instagramには10億人を超えるユーザーがおり、その多くはZ世代またはミレニアル世代であり、マーケターにとって非常に人気のある場所です。あなたは競争の中で目立ち、あなたのコンテンツを見てもらいたいと思っています。

InstagramSEO検索エンジンSEO
SEOについて考えるとき、最初に頭に浮かぶのは、おそらくWebサイトのSEOと、GoogleやBingなどの検索エンジン用にそのスペースを最適化することです。これは、SEOという言葉を投げかけるときに最も一般的な使用法です。

ただし、それについて考えると、SEOは、GoogleInstagramのようなジャガーノートであろうと、それほど重要ではないものの、より小さなプラットフォームであろうと、あらゆる種類の検索エンジン最適化を意味します。

ただし、覚えておくべきことがあります。 Googleのような検索エンジンは、ソーシャルメディアプラットフォームを含むすべてのウェブサイトを検索します。つまり、人々があなたが投稿している種類のものを検索しているとき、Googleはあなたのソーシャルメディアページもクロールしてそこから結果を引き出すかもしれないということです。

Instagramの検索機能に最適化するコンテンツを作成するときは、顧客がInstagramまたはGoogleの内部検索を使用しているかどうかにかかわらず、トラフィックを増やすために、Googleがそのコンテンツをどのように分析しているかについても検討する必要があります。

InstagramSEOを改善するためのベストプラクティス
特にこの「興味による検索」機能を念頭に置いて、InstagramSEOを改善する方法について少し話しましょう。これは本当にあなたが投稿しているもの、あなたがあなたの投稿に書いているもの、そしてあなたがビジネスとしてInstagramをどのように使うかということに帰着します。

一貫性を保つ
上で述べたように、Googleは他のウェブサイトと同じようにInstagramや他のソーシャルメディアサイトをクロールします。これは、プロファイルまたはユーザー名に特に当てはまります。人々がGoogleであなたのブランドを検索すると、あなたのソーシャルメディアページが表示される可能性があります。したがって、ユーザー名がブランド名を厳密に反映していることを確認してください。

これは、Googleを使用してInstagramでカシワバゴムノキを検索する例です。もちろん、Instagramを上位の結果に表示するには、検索で「Instagram」という単語を使用する必要がありましたが、ユーザー名と略歴に上位のキーワードを含めることの威力を示しています。

カシワバゴムノキのInstagramSEOGoogleの結果
ブランドになりましょう
あなたの理想的なクライアントが探しているものを覚えておいてください。それらの上位のキーワードがあなたの略歴と説明、そしてあなたのキャプションにあることを確認してください。文章の中で自然に使用できますが、最も重要なものがキャプションの上部にあることを確認してください。

また、ハッシュタグをおろそかにしないでください。はい、この機能はInstagramの世界をより多くのキーワードの使用に開放していますが、ハッシュタグは依然としてInstagramSEOの大きなプレーヤーです。顧客ベースが相互作用している関連キーワードを使用し、それらを頻繁に使用します。

キャプションを徹底する
FacebookInstagramから直接データを参照したLaterの記事によると、同社は類似のキーワードとキーフレーズを使用して、どのアカウントが相互に関連しているかを識別しています。これは、Instagramの探索機能にとって重要です。この機能は、過去にやり取りした投稿やアカウントに基づいて、関心のある可能性のある新しい投稿やアカウントを取得します。

これをマーケティング担当者として考えると、キャプション、ユーザー名、略歴に、アカウントを競合他社などの類似したものと結び付けるキーワードやフレーズが含まれていることを確認する必要があります。このように、Instagramユーザーがコンテンツを操作しているときに、あなたのコンテンツも[探索]フィールドに表示されます。

言うまでもなく、キャプションには徹底的かつ関連性がある必要があります。前述のように、カシワバゴムノキを販売する場合は、写真がカシワバゴムノキやブランドにのみ関連するものであっても、すべての投稿にカシワバゴムノキが含まれていることを確認する必要があります。

たとえば、投稿する場合

 

セールのお知らせや休日の挨拶、あなたがまだそこにそのキーワードを取得していることを確認してください。その間、写真も常にブランドになっていることを確認してください。最終的には、すべてがカシワバゴムノキに関するものでなければなりません。

実在の人物になる
すべてのヒントとコツはさておき、検索エンジンは常により人間的なものになるように取り組んでいます。そして、あなたがより人間になることができるほど、より良いです。ソーシャルメディアSEOの最良のヒントのいくつかは、本物であり、自然であり、そしてただたくさん現れることを含みます。ソーシャルメディアで「ソーシャル」を維持し、親切にしてください。アルゴリズムを隠したり押し下げたりする最も簡単な方法は、これらのタイプのプラットフォームでエチケットを低くすることです。

InstagramSEOを改善するためのツール
Instagram SEOゲームを実際に強化するには、Instagram戦略がどのように機能しているかを学ぶのに役立つInstagram分析ツールやその他のプログラムの数を調べたいと思うかもしれません。ここにあなたが始めるためのほんのいくつかがあります。

Iconosquare:コンテンツがどのように宣伝されているかに関するリアルタイムの分析と、競合他社や業界のデータを提供する強力なスケジューリングツールで、投稿に役立ちます。
Likesのハッシュタグ:コンテンツに最適なハッシュタグを調査して発見するためのツール。
Plann:Canvaなどのデザインツールを統合したこのツールを使用すると、すべてを1か所で作成、投稿、監視できるため、Instagramの戦略がどのように機能しているかを監視できます。
結論
それは本当です:SEOはあなたのコンテンツ戦略全体の重要な部分です。それらは、成長を続けるデジタルの世界で相互に関連し、重要であり、それはあなたのウェブサイトやブログにとどまりません。 Instagram SEOや、一貫して使用している他のすべてのソーシャルメディアプラットフォームも、この方程式の一部である必要があります。

この「興味による検索」機能は確かに簡単になり、ユーザーがハッシュタグだけでなくキャプション全体に基づいてコンテンツを見つけることができるようになるため、可能性の世界が開かれます。それらのキャプションの利点。

顧客ベースでより検索しやすいキャプションをどのように作成する予定ですか?