これらのInstagramハックで検索ランキングを上げる方法

人々は何かを検索するか、検索しないかのどちらかです。

正直に言うと、それについてできることはたくさんありません。

たとえば、Googleの「スーパーボウル」はどのくらいの頻度で使用しますか。

あまり頻繁ではありませんよね?

おそらくイベントの月の間(そして1、2週間前)です。

Googleトレンドで同じキーワードを検索すると、世界中のほとんどすべての人に同じことが当てはまることがすぐにわかります。

画像180

人々は、イベントから数週間以内にすべて同じ検索を行います。そして、彼らはその年の他の時期にそれらの検索を行うことはほとんどありません。

明らかに、主要なキーワードが季節的にのみ注目される場合、オーガニックトラフィックだけでビジネスを成長させるのは難しいでしょう。

代わりに、最高のキーワードとブランドが一貫した注目を集めています。

これらのキーワードの検索は、季節限定のビジネスに関連している場合は年間を通じて増減する可能性がありますが、そうでない場合は、一貫した関心が必要です。

そのため、オーガニック検索と有料検索の両方で、数千(数百万ではないにしても)の他の競合他社と同じキーワードを競うことになります。

しかし、別の方法があった場合はどうなりますか?

新しい検索用語の需要を生み出し、市場の100%を支配できるとしたらどうでしょうか。 (その場合、他の誰もそれをターゲットにしないためです。)

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

私は数年前にこれが可能であることを証明する実験を行いました。

たとえば、私の名前を検索するGoogleの数は71%増加しました。

私の名前(この場合はブランド)のGoogle検索は劇的に増加しました(そして増加し続けています)。

画像170

同じ時期に私のウェブサイトへのトラフィックも増加しました。

neilpatelsearchvolume

そして、私はこのバンプを引き起こすために古典的なSEO戦略やトリックをしていませんでした。

代わりに、私はこの新しい認識を促進するためにInstagramを使用していました。


この記事では、1つのキーワードを気にしたり、単一のリンクを作成したりせずに、InstagramSEOを改善するために使用した手順(および同じ方法を示す方法)について説明します。

ステップ1。ライフスタイルブランドを作成する
Instagramの7億人のユーザーが、他のほとんどのソーシャルネットワークよりも優れたエンゲージメントを示していることをすでにご存知かもしれません。

instagram20user20growth 2

人々は、交流、コメント、共有が大好きです。中毒性があります!

しかし、プラットフォームで最も高いエンゲージメントが見られる特定の投稿(およびアカウント)を掘り下げ始めると、何か面白いことに気付くかもしれません。

そしてInstagramでは、それはライフスタイルのショットです。

あなたの製品が何百万回も投稿されるのを見たがる人はいません。しかし、その製品を実際のシナリオ(または人々が望んでいるシナリオ)に入れて、コメントがロールインするのを見てください。

画像179

私のお気に入りの研究の1つは、その違いを示しています。

ナイキは、ライフスタイルショットに関する投稿の60%をベースにしています。
しかし、アディダスの投稿の32%だけがライフスタイルベースの画像を含んでいました。
なぜそれが重要なのですか?平均的な結果は、ナイキがアディダスの8倍のエンゲージメントを持っていることを示しました。

この研究からの持ち帰りはかなり明白ですよね?

より多くのライフスタイルショットを投稿すると、Instagramでより多くのエンゲージメントを得ることができます(ほぼ一晩)。同時に、それを正しく行うと、その過程でブランドの認知度を高めるのに役立ちます。

Instagramでの私たちの目標は、ブランド認知度を高めて、人々がGoogleに戻って、あなたが誰であるか、どの製品を作っているか、なぜあなたがとても面白いのかを検索できるようにすることです。

自分でPRするようなものだと考えてください。あなたはPR会社にお金を払ってあなたについての話をマスコミに植えることができます。

しかし、それは安くはありません。また、それが機能するという保証もありません。

したがって、このアプローチにより、Instagramで独自のハロー効果を作成することが可能になります。わずかな価格で同じメリットの多くを得ることができます。

人々はInstagramでお互いに代々生きたいと思っています。そして幸いなことに、大邸宅やモデルを備えたフェラーリの写真は必要ありません。

代わりに、実際に撮影してください(現実的なように)。

たとえば、人々があなたと一緒にいたいと思うように見えるショットを撮ります。 (たとえそこに誰もいないとしても。)

画像181

これらの投稿がInstagramで優れている理由の背後には、いくつかの確かなデータさえあります。

ある調査によると、顔のある画像は、製品や風景よりも注目を集めています。また、別の調査によると、「信頼性」が今日の「強力なビジュアル」の最大の要因であることが示されています。

この完璧な例をお見せします。

コメディアンのケビンハートからの最新のいくつかの投稿をチェックしてください。

画像176

さて、あなたはそれらのどれが最もエンゲージメントを持っていると思いますか?

すぐに答えを明らかにするので、先に進んで、もう一度本当に速く見てください。

明らかに「ステージングされた」プロのショット(特に一番下の行のショット)から始めましょう。

それらはどうでしたか?

右下にある明らかな広告のようなオレンジ色のもの、

 

たとえば、58.9kのいいねと263のコメントしかありません。

画像175

彼のフォロワー数が5360万人を超えていることを考えると、これらの数字は恐ろしいものです。

秘訣は、ここでエンゲージメント率を確認することです。たとえば、フォロワーアカウントと比較して、(平均して)いくつのいいね、コメント、またはビューが表示されていますか?

5,000万人を超えるフォロワーからのわずか263件のコメントは、今ではかなり小さいように見えますね。

それでは、他のどの投稿が最もエンゲージメントが高かったかを調べて、何を学ぶことができるかを見てみましょう。

上に向かって彼の友人や家族と一緒にケビンのいくつかの率直なショットがありました。それらにカーソルを合わせると、そのうちの1つに46万件以上のいいねと4,369件のコメントがあったことがわかります。

画像174

これは非常に優れており、写真は、テーブルの周りに座って昼食をとろうとしている人々を示しています。

特別なことは何もありません。ランボは見えません。

それでも、それは私たちが以前に見たイベントプロモーションの投稿をすでに押しつぶしました。

ただし、これはケビンと彼の友人との投稿でも、必ずしも最高のパフォーマンスを発揮する投稿ではありません。

代わりに、その名誉はケビンと彼の妻が踊っている簡単なビデオに行きます。

画像169

1日で1,000万回以上再生されました。その後、23.7kのコメントも受け取りました(1日で)。

これらのショットは派手ではありません。代わりに、それらは反対です。それらは、誰かの個人的な生活を単純にフィルタリングせずに調べたものであり、Instagramの視聴者は十分に理解することができません。

Instagramのハッキングを開始する最も簡単な場所は、現実的なライフスタイルショットに焦点を当てるようにコンテンツ戦略を変更することです。また、これらのショットを毎日より頻繁に投稿することをお勧めします。

ブランドの背後にいる人々、それを実現する人々、またはあなたが最もしていることを楽しんでいる人々を示すことによって、あなたのブランドを人間化します。

(また、子犬。子犬が多すぎることはありません。)

ステップ2。素晴らしい賞品でコンテスト、プロモーション、景品を実行する
5月の初め、SunnyCoClothingには約7,000人のInstagramフォロワーしかいませんでした。

これは、新しい会社にとってはかなり良い数字です。ただし、そのフォロワー数を他の衣料品ブランドのフォロワー数と比較すると、まだかなり少ない数であることがすぐにわかります。

数ヶ月前、Sunny Co Clothingは、プロモーションを実行してその数を増やすという素晴らしいアイデアを思いつきました。

確かに、Instagramのフォロワーを増やしたかったのです。しかし、もっと重要なことは、ブランドの認知度を高めて、最終的に売上を伸ばすことも望んでいたことです。

そこで、会社はこのInstagram画像を思いつき、簡単なキャプションを書き、それを解雇しました。

その後、すべてが彼らのために変わりました。

画像172

あなたはそれを認識していますか?

1日で75万人以上が共有したからかもしれません。

その結果、Sunny Co Clothingは、投稿後数時間以内に750,000人のフォロワー、346.1kのいいね、124.3kのコメントを獲得しました。

彼らはどうやってそれをしましたか?

とてもシンプルでした。彼らは、誰かが友達にタグを付け、画像を再投稿し、送料と手数料を支払えば、水着を無料で配るだろうと人々に言いました。

画像177

この赤い水着は、無料ですぐに流行しました。

同じタイプの大規模なウイルス曝露は、場合によっては最大50,000ドルかかる可能性があります。

代わりに、Sunny Co Clothingはポケットから何も支払わず、単に製品を賞品(つまり、会社がすでに支払った在庫)として配りました。

しかし、それでも、人々が支払わなければならなかった送料の余分な「パディング」は、会社がこのプロモーションでまだ大量のお金を稼いでいることを意味しました。

日当たりの良い水着水着アリババ

言うまでもなく、Instagramの新しいフォロワー、顧客のメールアドレス、ブランド認知度も提供され、検索の存在感が高まりました。

5月2日まで誰もこのブランドを探していませんでした。その後、彼らのブランド認知度は一夜にして急上昇しました。

画像166

それ以来明らかに消滅しましたが、以前よりも多くの関心が残っています。

これらの結果は極端でしたが、まったく予想外ではありませんでした。

景品は、あらゆるプラットフォームで注目とエンゲージメントを高めるための最良の方法の1つです。

ただし、ライフスタイルショットと組み合わせると非常にうまく機能します(1秒前にSunny Co Clothingで見たように)。

プレゼントニールパテル

Instagramのプレゼントを成功させるための最初の秘訣は、友達の友達にループすることです。

たとえば、1人だけでプロモーションに参加する必要はありません。同じ製品の複数のバージョンを、友人の1人にタグを付けた人にも配布したいとします。

これは、ビクトリアズシークレットの完璧な例です。これは、女性が両方の勝利を収められるように、親友にタグを付けることを奨励しています。

画像178

この単純な戦略は2つのことを行います。

まず、元の投稿を見たことがないかもしれない他の誰かを連れてきます。つまり、これまであなたのことを聞いたことがないかもしれない新しい人々にあなたのブランドを公開することになります。

そして第二に、それは元の投稿の「半減期」または有用性を延長します。

ほとんどのInstagramコンテンツは数時間しか持続しません。 「半減期」(または潜在的な視聴者の半分がそれを見るのにかかる時間)はわずか約1時間です!

2017年6月25日の073のスクリーンショット

 

A423A33 2

その投稿へのエンゲージメントを増やし、常に視聴者に新しい人を呼び込むことで、その時間をさらに伸ばすことができます。

Instagramの景品の2番目のトリックは、他の人にそれぞれを宣伝するのを手伝ってもらうことです。

ヴィクトリアズシークレットエンジェルのサラサンパイオが、数分前に見たメインブランドの景品についての彼女自身のライフスタイルショットを投稿しています。

画像167

わかりました。私たちの多くは、自分たちのものを宣伝するのに役立つ独自のエンジェルラインを持っていません。わかった。

ただし、製品に関連するインフルエンサーを見つけて支払い、新しいキャンペーンについての情報を広めるのに役立てることができます。

ブランドとインフルエンサーを結び付けるプラットフォームはすでに数十あります。そのため、簡単かつ手頃な価格で見つけることができます。

私は過去に同じ戦術を試し、インフルエンサーにお金を払って自分のアカウントと実行していた景品に注意を戻すのを手伝ってもらいました。

彼らが投稿するたびに、私も彼らのフォロワーの約.2%が私をフォローするようになります。

これらの新しい人々とどのように交流し、関わっているかに基づいて、表示される「フォローバック」の結果を測定することもできます。

たとえば、競合他社のアカウントにアクセスし、フォロワーとやり取りして、基本的にこれらの人々をあなたのアカウントに「盗む」ことができます。

そして、それはすべて、フォロー、いいね、コメントの3つの部分からなる動きに帰着します。

フォロー:14%のフォローバック
フォロー+いいね:22%フォローバック
フォロー+いいね+コメント:34%フォローバック
コメントは、フォロワーを「盗み」、新しいフォロワーを獲得し、既存のフォロワーをより多くの人に呼び戻すための最も強力な唯一の方法です。

景品を実行することは、「ニール・パテル」の周りの新しいブランド認知度の増加に大きく貢献した巨大なブランドブースターでした。

neilpatelsearchvolume 1

この余分な可視性は、他の影響力のある起業家とのいくつかの個人的なつながりにもつながりました。

そのため、景品自体に直接的なROIがなかったとしても、それらの接続は長期的には簡単に費用を賄うことになります。

dantext

ステップ3。適切なハッシュタグを選択して可視性を高める
独自のハッシュタグを作成すると、コンテンツを検索可能にするのに役立つため、良いアイデアです。

ただし、作成したハッシュタグだけを繰り返し使用している場合は、これを台無しにすることもできます。

ちょっと考えてみてください。

ハッシュタグは、流行やかっこいいだけのものではありません。それらの背後には本当のユーティリティがあります!

人々はそれらを使用して新しいコンテンツやアカウントを検索します。

ただし、「#ThisBudsForYou」を検索する人はそれほど多くないことはほぼ間違いありません。

画像182

独自のハッシュタグを使用するのは良いことですが、最良の結果を得るには、他のいくつかのハッシュタグでそれをサポートする必要があります。

Webstaは、使用されている上位100個のハッシュタグの実行中のタブを保持しているため、何が離陸、トレンド、または下降しているかをすばやく確認できます。

画像168

ナイキのような大規模なブランドは、多くの場合、最大のハッシュタグを独占的に追跡します(そして、地球上で最大のサッカースターの1人をインフルエンサーとして持つことも害にはなりません)。

画像173

最も人気のあるハッシュタグを追いかけるのは、一見良い考えのように思えます。しかし、代わりによく起こることは、コンテンツが終わりのないストリームで失われることです。

したがって、ハッシュタグSEOのキーワードと同じように扱ってください。

完璧な例は、#mensfashion(およびその下にあるすべての関連するロングテールキーワード)のようなものに絞り込むことです。

mensfashion hashtag.jpg6066

SocialRankなどのツールを使用して、これらの関連するハッシュタグを、特定の場所での人気などの基本的な指標とともに掘り下げることができます。

フィルター1

次に、データベースを構築して、投稿ごとに少なくとも5ダースのハッシュタグの投稿を開始できます。ある研究では、11個のハッシュタグ(下のグラフの右端)に最適な数をペグしています。

トラックメイヴンニールポスト

Little Baberhamは同じニッチなアプローチを採用しており、子供服関連のハッシュタグだけでなく、あなたのスタイルやブランドについてまだ聞いたことがない他のコミュニティにも拡大しています。

画像171

彼らは重複する興味を持っているので、これは機能します。この手法を盗むと、製品固有のカテゴリで行うような激しい競争に直面することはありません。

結局のところ、これを行っているのはそのためです。

Instagramで新たな注目と関心を呼び起こしたいだけではありません。

さらに重要なのは、他のチャネルに波及する新しいブランド認知度を作成することです。

そうすれば、ゆっくりと、しかし確実に、潜在的な顧客に対するブランドの認知度を高め、検索ランキングを支配し始めることができます。

結論
Instagramは、新しいフォロワーを獲得し、視聴者と交流するための最高のプラットフォームの1つです。

ただし、それが提供するメリットはそれだけではありません。

あなたがそれを正しく行うことができれば、Instagramはあなたのブランドについて知っている人々の大規模な増加も提供します。

その新しい可視性により、彼らはより多くの情報の検索を開始します。そして今、あなたは彼らを新しい顧客になるために夢中にさせています。

アカウントで本物の、本物のライフスタイルショットの数を増やすことから始めることができます。

結局のところ、人々は他の人々のようです。だからあなたの会社の人々、あるいはあなたの顧客をフィーチャーする

 

s自体。

次に、景品やプロモーションを実行して、初めてあなたのことを知る他の人の数を大幅に増やすことができます。

すでに大勢のオーディエンスを抱えているインフルエンサーと協力することもできるので、ブランドを宣伝しているのはあなただけではありません。

最後になりましたが、あなたのブランドを初めて発見する人の数を増やす方法として、ハッシュタグを戦略的に使用し始めてください。

勢いをつけ始めるには、時間の経過とともに、これらの手法の組み合わせが必要になることがよくあります。

ただし、結果はフォロワー、いいね、コメントだけではありません。 しかし、もっと重要なのは、新しい検索と販売もです。

人々にあなたのブランドを見つけてもらうためのお気に入りのInstagramハックは何ですか?