9000 REAL Instagramフォロワーを取得する方法(高速&無料)

今日は、今後30日間でInstagramで9,000人のフォロワーを獲得する方法をお教えします。これにより、プロファイルは1日に約300人のフォロワーになります。つまり、1年以内に100,000人のフォロワーを獲得できます。

コンテンツを読むのではなくビデオを見る方がよい場合は、これをご覧ください。役立つのでご覧ください。ただし、手順が説明されているので、記事を読むことをお勧めします。


15ステップでInstagramフォロワーを増やす
ステップ1:Instagramアカウントの全体的な目的を決定する
ステップ2:コンテンツ戦略を考え出す
ステップ3:エンゲージメントを最大化するようにプロファイルを設計する
ステップ4:注目を集める写真を投稿する
ステップ5:投稿に長い画像のキャプションを追加する
ステップ6:戦略的ハッシュタグを追加する
ステップ7:投稿スケジュールを作成する
ステップ8:ターゲットユーザーを見つけてフォローする
ステップ9:1時間あたり50人のユーザーをフォローする
ステップ10:コミュニティの積極的なメンバーになる
ステップ11:関連するユーザーと提携してクロスプロモーションする
ステップ12:チャレンジとコンテストを実行する
ステップ13:Instagram広告を実行する
ステップ14:Instagramをオフラインの顧客にリンクする
ステップ15:パフォーマンスを引き続き最適化できるように、何が機能しているかを把握します
ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Instagramの紹介
このプラットフォームを紹介する必要はないと思いますが、慣れていない方もいらっしゃるかもしれません。

それで、私はあなたにいくつかの簡単な事実を与えたいと思います。

Instagramは写真共有モバイルアプリです。それは典型的な景品アプリとして2010年に発売されました。他にもたくさんの写真アプリがありましたが、Instagramはスイートスポットに当たり、指数関数的に成長し始めました。

それらは非常に急速かつ有機的に成長したため、Facebookは興味を持ち、2012年4月に10億ドルで購入しました。

2017年4月の時点で、Instagramには7億人以上の月間アクティブユーザーがいます!

image22

Instagramの進化
Instagramはかつて基本的なアプリでした。写真を撮り、フィルターをかけて(見栄えを良くするために)、それを小さなInstagramのフォロワーと共有しました。

それでした。ベルはありません。口笛はありません。特別なことは何もありません。

もはやそうではありません。

今日、Instagramには自動化機能から素晴らしいフィルターまで、たくさんの機能が満載です。 Snapchatが何百万人ものフォロワーを引き付け始め、Periscopeのようなアプリがライブビデオを活用すると、Instagramはこれらの機能も提供するように急いでいました。

たとえば、Instagramの組み込みフィルターに頼る代わりに、より高度な写真編集機能を使用して写真を編集できます。

image23

ストーリーを投稿することもできます。ストーリーは友達のフィードの上部に表示され、24時間だけ表示されます。ストーリーを個別に保持したい場合は、選択した友達または厳選されたグループにのみストーリーを送信できます。

Snapchatのように、テキスト、描画、その他の特殊効果を使用して写真を編集できます。

Instagramのライブビデオ機能も注目を集めています。

ストリーミングを停止するとすぐに動画が消えるため、ほとんどのライブ動画プラットフォームとは異なります。ライブビデオは、撮影中のみ視聴できます。

この記事での私の目標は、すべての機能の使用方法を教えるのではなく、フォロワーを獲得する方法を示すことです。

それでも、これらの機能を知っておくことが重要です。これは、週に数千人の視聴者を増やすときにこれらの機能を使用するためです。

飛び込みましょう。

偽物と本物のフォロワー、および偽物を見つける方法
それがゲームの性質です。

一部の人々は、彼らのリーチ、ひいては彼らの影響力を誤って伝えることによって、彼らのアカウントを支えようとします。

彼らは闇市場のサイトからフォロワーやいいねを購入して、アフィリエイトマーケティングの目的でブランドにアピールできるようにします。他の人は単に表面的な理由でそれをします。

これらの偽のフォロワーは通常、プラットフォームに価値を付加しないボットです。さらに悪いことに、彼らは私たち全員が愛するユーザーエクスペリエンスを奪います。

そして、あなたは何を知っていますか?

スパムロボットはあなたのブランドを本当に「好き」にすることはできません。彼らはあなたのビジネスに影響を与える可能性のある本当の洞察を与えることはできません。そして、彼らは本当のお金を使うことができません。

偽物を見つけるために個々のプロファイルを監査するために使用できるいくつかの戦略を次に示します。

ステップ1:Instagramアカウントの全体的な目的を決定する
これが基本です。

純粋に社会的な側面のためにInstagramを使用している場合は、次のステップにジャンプできます。

ただし、ビジネスやマーケティングの目標に自分の努力を結び付けることに関心がある場合は、アカウントの全体的な目的を決定する必要があります。

Instagramユーザーの50%以上がお気に入りのブランドをフォローしていることを考えると、それを利用していくつかのマーケティング目標を設定することをお勧めします。

 

この目標マッピング演習のポイントは、次のとおりです。

特定の結果に責任を持つようにします。このようにして、結果を測定し、進捗状況を追跡し、ROIを決定できます。
前進するすべてのステップの有効性を向上させます。あなたのコンテンツ戦略とあなたがする他のすべてはに依存します

 

あなたが目指している目標。
Instagramでの目標はどのように見えますか?これは、プラットフォームが提供する多くの用途のいくつでもかまいません。

具体的であればあるほど良い。

測定可能であるほど、優れています。

ここではいくつかの例を示します。

ブランドストーリーテリングの取り組みを強化する
視聴者のエンゲージメントを向上させる
一貫したアフィリエイトマーケティング収入を生み出す
製品の売り上げを増やす
あなたのウェブサイトへのより多くのトラフィックを促進する
より多くの人をあなたのメールリストに変換する
あなたのニッチでインフルエンサーとつながる
スーパースターチームのメンバーを引き付けることができるように、会社の文化をアピールします
今後の製品発売に向けて話題と勢いを構築する
特定の番号を付けることで、これらをより具体的にすることができます。

たとえば、「12月31日までにアフィリエイトマーケティング収入で月額5,000ドルの収入を生み出し始めます。」

特異性は重要ですが、目標を明確にする必要はありません。

彼らはあなたのビジネスが成長するにつれて進化することができます。あなたの視力が変化した場合、彼らは完全に方向転換することができます。範囲を拡大または縮小できます。

あなたはこの計画の設計者です。

ステップ2:コンテンツ戦略を考え出す
何に取り組んでいるのかがわかったので、次はコンテンツについて考えます。

これはInstagramの成功の方程式の重要な部分であると確信を持って言えます。

コンテンツを簡単に定義しましょう。これは、テキスト、ビジュアル、およびInstagramで許可されているあらゆる媒体を通じて表現するものです。

ランダムなコンテンツを作成すると、自分のことをあまり気にしないランダムな人々を引き付けることができます。これらの人々は観客と通行人になります。彼らは何の行動も取りません。彼らはあなたのビジネスのために成長の針を動かすことはありません。

反対に、戦略的でターゲットを絞ったコンテンツを作成すると、正確に適切な種類のフォロワーを引き付けることができます。彼らはあなたのビジネスに関心を持ち、あなたの行動への呼びかけに関与し、大きな価値をもたらします。

ここでのタスクは、コンテンツ戦略をステップ1で思いついたビジネス目標にマッピングすることです。これにより、最も影響力のある種類のコンテンツを確実に作成できます。

ただし、最初に、コンテンツ戦略の成功に不可欠な、しばしば無視される何かについて話しましょう。

コンテクスト。

ほとんどの人は、ソーシャルメディアにとってコンテキストが何を意味するのかを理解していないか、それを完全に無視しています。結局、彼らのコンテンツはマークを失ってしまいます。

説明させてください。

コンテンツとコンテキスト:基本的に、これら2つは互いになくてはなりません。

コンテンツとコンテキスト、およびそれらがどのように関連しているかを理解する簡単な方法があります。

コンテンツはあなたが作成するものです。コンテキストは、作成するものに付随する意味です。
コンテンツマーケティングは、視聴者に質の高い情報を提供しています。コンテキストマーケティングは、適切な情報を適切な人に適切なタイミングで提供します。
彼らがチームとしてどのように機能するかわかりますか?コンテンツがコンテキストなしでどのようにフラットになるでしょうか?

今の問題は、どのようにしてそのバランスを達成するかということです。

私は、コンテンツを情報ナゲットとして、コンテキストをメッセージの配信に使用するストーリーとして考えるのが好きです。

これは、Instagramコンテンツの適切なコンテキストを作成するには、ストーリーの要素を使用する必要があることを意味します。

何 …
誰 …
いつ …
なぜ …
どこ …


「How」要素はパズルのもう1つのピースです。そのコンテンツを配信するメディアを指します。

Instagramでは、ユーザーは主に視覚的なメディアを条件としているため、これについて考えるのに時間を費やす必要はありません。写真、ビデオ、ストーリーは、視聴者の共感を呼ぶものです。

ご想像のとおり、コンテキストはすべて非常に微妙であり、フォロワーが多いとますます難しくなります。ニッチ市場でも、さまざまな人々がさまざまなストーリーにつながります。

また、新しい情報が入るとすぐにコンテキストが切り替わります。

これらの答えを得ることができ、それが変化したときにその上に立つことができる唯一の方法は、一貫して視聴者と交流することです。

ただコンテンツを出して消えてはいけません。

フィードバックループを確立し、会話を監視し、ビジネスの周りに形成されるコミュニティに参加します。

適切なストーリーを伝え、うまく伝えることを学びます。

さまざまな種類のInstagramコンテンツ:コンテキストを理解すると、コンテンツ戦略が驚くほどシンプルになります。

最初のステップでは、Instagramアカウントの具体的な目標を考え出しました。これらの目標によって、作成するコンテンツの種類が決まります。

あなたの選択肢は何ですか?

人間中心のコンテンツ:人間の顔は大きな問題です。

あなた自身とあなたのブランドを人間化せずにInstagramで成功することはできません。実際、顔のある写真は、顔のない写真よりも38%多くのいいねを獲得します。

このタイプのコンテンツは、企業文化をアピールすることが目標である場合に特に強力です。舞台裏であなたのチーム、彼らの作業プロセス、そして彼らが互いにどのように相互作用するかを人々に見せることはデジタルゴールドです。

それはあなたの聴衆に感情的な反応を呼び起こし、彼らにあなたのビジネスに個人的につながっていると感じさせます。

 

人を中心としたコンテンツのアイデアが必要ですか?

懸命に働いている従業員の率直な写真
仕事以外のチームメンバーのショット、おそらく

 

t会社の撤退またはチームビルディングの逃走
一緒に社会的大義をサポートしているあなたのチームの写真
ワークステーションの舞台裏または製品が製造されている場所のツアー
仕事中のペット(これらは人ではありませんが、同じ感情的な反応を呼び起こします)
従業員が厳選したコンテンツ。従業員が別の日にInstagramアカウントを引き継いで、自分の視点から投稿できるようにします。 HubSpotは、ハッシュタグ#hubspotemployeetakeoverを使用した完璧な例です。


製品またはサービス中心のコンテンツ:売り上げを伸ばしたいですか?製品固有のコンテンツを公開できます。

戦略的に配置された製品のモックアップを含めるか、サービスについて熱狂している人々を紹介します。

つまりね。

販売志向の目標を持っているからといって、製品に焦点を合わせたり、過度に宣伝したりする必要はありません。

魅力的な物語であなたの製品を支えてください。

ナイキはこの視覚的なストーリーテリングを見事に行います。彼らは偉大なアスリートを称えることによって彼らの製品を紹介します。ライフスタイルとブランドコンテンツの完璧なバランスです。

 

製品、サービス、およびブランド固有のコンテンツに関するいくつかのアイデア

新製品のスニークピークまたは製品発売の舞台裏を紹介する
製品がどのように製造されているかを示す
あなたのブランドの服を着ている人々のショット
サービスベースのビジネスの場合は、作業ツールボックスの内容をアピールします。写真家はお気に入りのカメラや三脚を紹介できます
テキストベースのコンテンツ:引用がInstagramの現象であることは周知の事実です。

どのニッチにいるかは関係ありません。モチベーションとインスピレーションは常に影響を及ぼします。

時間がない場合や、Instagramを始めたばかりの場合は、引用符から始めることをお勧めします。特定のアプリを使用して簡単に作成でき、多くのいいねを生成することがほぼ保証されています。

テキストベースのコンテンツを作成するためのヒント:

ブランドメッセージを繰り返す引用を共有します(#instaquoteのような人気のハッシュタグを追加することを忘れないでください!)
ニッチ市場のインフルエンサーまたはソートリーダーからの引用
衝撃的な統計や一般的な知識ではない事実
あなたのビジネスについて絶賛している顧客からの引用
あなたのビジネスに関する報道価値のある情報
ブランドストーリーの抜粋を強調する引用
業界に関連するレシピやその他のハウツー投稿
ユーザー中心のコンテンツ:Instagramのようなネットワークはユーザーエクスペリエンスで実行されます。

その点で競合他社をしのぐために、次のことができます。

1.ユーザー生成コンテンツ(UGC)を公開する

これは、コンテンツが他のユーザーによって作成される場所です。彼らはあなたの顧客、ブランド支持者、影響力のある人、サイト訪問者、またはあなたのフォロワーのいずれかである可能性があります。

バッファは、ユーザー生成コンテンツキャンペーンを開始したときに、フォロワーを300%増やしました。

納得できませんか?その他の利点は次のとおりです。

より大きなSEO資本–世界のトップ20の最大のブランドを見ると、検索結果の25%はユーザー生成コンテンツへのリンクです。
販売の促進– Mozは、最終的な購入決定を行う際に、見込み客の67%が常にレビューやその他のユーザー生成コンテンツに目を向けることを発見しました。
エンゲージメントにプラスの影響を与える–間違いなく、コンテンツ作成プロセスにユーザーを関与させることで、ブランドとのやり取りが増えることになります。


では、どのようにして他の人にあなたのコンテンツを作成してもらうのですか?

思ったより簡単です。ここにいくつかのヒントがあります:

人々に何を作成してほしいかについて明確かつ具体的にしてください。できるだけ多くのクリエイティブなライセンスをユーザーに提供したい一方で、コンテンツがブランド外またはメッセージ外であることも望ましくありません。
あなたの角度は?以前、Instagramアカウントの全体的な機能の目標設定について言及しました。目標のマッピングは、特定のキャンペーンのレンズからも見ることができます。 UGCキャンペーンを開始する場合は、ブランドの結果を決定します。
コンテンツ作成者の功績を認めてください。これは、視聴者との親善と前向きな関係を築くための優れた方法です。他の人の作品を使用しているときにも、それは正しいことです。
より質の高いコンテンツを作成するようにユーザーにインセンティブを与えます。キャンペーンをコンテストに結び付けて、最高のコンテンツクリエーターがあなたのブランドに関連する何かを獲得することができます。
2.「ユーザーアクション」キャンペーンを開始します

エンゲージメントを高めたい場合は、ユーザーがプラットフォームでアクティブになることを奨励するキャンペーンが最適です。ここに、ユーザーに行動を促したり質問したりするキャプションを追加します。

 

いくつかの業界固有の例:

風景写真家は、風光明媚な場所の写真を投稿し、ユーザーに「この場所に行きたい友達にタグを付ける」ように依頼することができます。


花屋は、さまざまなフラワーアレンジメントの画像を投稿して、ユーザーに「バラと蘭のどちらが好きですか」と尋ねることがあります。
フードブロガーは、レシピの詳細を説明するキャプションを使用して、「これを準備したい友達にタグを付ける」ようにユーザーに依頼する場合があります
ジムの所有者は、2人のトレーニングの画像を投稿して、「このトレーニングをしたい友達にタグを付ける」ように依頼することができます。
結婚式の写真家が画像を投稿して、「すぐに結婚する人にタグを付ける」ようにユーザーに依頼する場合があります
ファッションブロガーやブランドは、衣装を投稿し、フォロワーに「これをやってのけることができる友人にタグを付ける」ように頼むかもしれませんo

 

r「どのピースをロックしますか?」


明確にするために、ツールボックスにあるコンテンツのタイプはこれらだけではありません。しかし、オプションが何であるかがわかったので、次に、公開するものを考え出すための簡単な3ステップの式を示します。

1.テーマ(製品販売、企業文化、エンゲージメントなど)を選択します。

2.テーマを取り巻く人、何、なぜ、いつ、どこで、どのように考えるか。

3.アイデアに基づいてコンテンツの組み合わせを作成して公開します。

ステップ3:エンゲージメントを最大化するようにプロファイルを設計する
最初に行う必要があるのは、人々が興味を持つInstagramプロファイルを作成することです。

これは重要です。あなたの写真、あなたの名前、プロフィール名、そしてあなたの説明は、Instagramのあなたのデジタル看板です。人々はそれを見て、あなたの写真を閲覧し、あなたのウェブサイトをチェックします。

すべてはここから始まります。

image18

Instagramを使い始めたばかりの場合は、登録プロセス中のプロセスは単純で簡単です。

すでにInstagramアカウントをお持ちの場合は、プロフィール名とユーザー名を変更できます。

まず、右下のプロフィールアイコンをタップします。

 

次に、ページ上部の「プロファイルの編集」をタップします。

次に、以下のそれぞれを、あなたが誰であるか、そしてあなたが提供する価値を正確に反映するものに変更します。

1.名前。本名を使用することをお勧めします。

2.プロフィール写真。暖かく、親しみやすく、信頼できる写真を使用してください。

3.ユーザー名。ユーザー名は一意である必要があります。あなたの名前がす​​でに使われている場合は、それを区別するためにいくつかの単語やフレーズを追加します。

4.URL。あなたが持っているなら、これをあなたのウェブサイトに向けてください。このURLは、Instagramで提供できる唯一のクリック可能なリンクです。

5.バイオ。あなた自身についての簡単な説明。この説明は、できるだけ温かく魅力的なものにしてください。絵文字が1つか2つは痛くありません。

Instagramプロフィールの視認性を高める方法は?

プロファイルを急降下する価値のあるものにすることは、方程式の一部にすぎません。

フォロワー数とエンゲージメントのレベルを上げることができるように、アカウントにできるだけ多くの目を向ける必要があります。

ユーザーがあなたを見つけてフォローしやすくするためにできることは次のとおりです。

メーリングリストを介してアカウントを宣伝します。すべてのニュースレターのフッターまたはクロージングにInstagramプロフィールへのリンクを配置します。個人用およびビジネス用の電子メールの電子メール署名にリンクを含めることもできます。


あなたのウェブサイトにソーシャルメディアバッジを配置します。 9つの異なるソーシャルメディアプラットフォームの選択肢でユーザーを圧倒しないでください。もちろんInstagramを含めて3か4にしてください。


名刺、ステッカー、ブランドの記念品にアカウントハンドルを置き、顧客が製品やビジネスに関連するその他の物理的なものを購入するときのメモに感謝します。
TwitterPinterestFacebook、およびInstagramであなたとつながるために、すでにフォロワーを構築している他のソーシャルネットワークでフォロワーに質問してください。クロスポストは必ずしも良いアイデアではありませんが、FacebookアカウントをInstagramと同期することは可能です。このようにして、投稿は両方のプラットフォームに表示され、Facebookのリーチを利用できます。
ステップ4:注目を集める写真を投稿する
見事なビジュアルはInstagramの生命線です。

それがすべての始まりであり、プラットフォームがどのように進化しても、それは常にその中心的な部分になります。

このステップでは、注目を集める投稿のコレクションを作成する必要があります。

方法は次のとおりです。

ステップ1:アカウントのビジュアルテーマを作成する

私たちの脳は視覚的な物語のために作られています。実際、画像はテキストの60,000倍の速さで処理されます。

 

フォロワーの心に残るビジュアルストーリーを伝えたい場合は、アカウントの包括的なテーマを開発する必要があります。

メリットがある理由は次のとおりです。

あなたは自分のアカウントにより多くの考えと努力を注いだと出くわします(あなたがそうしなかったとしても)。その結果、あなたの知覚価値が高まり、人々があなたをフォローする可能性が高くなります。
あなたのブランドはより記憶に残るでしょう。一貫したビジュアルを使用すると、投稿を公開するたびにブランドイメージが継続的に強化されます。一方、統一マーカーなしでコンテンツを公開する場合、毎日公開される42億件の投稿の中で目立つ方法はありません。
それが何かを意味するなら、統計はあなたに有利です。優れた設計がより適切に変換されることがテストされ、証明されています。
一貫性は信頼を生み出します。あなたがある程度の同一性を持って現れるとき、あなたの信者はあなたに依存するようになります。
では、プロファイルのビジュアルスタイルガイドをどのように考え出すことができますか?

簡単です。一貫性が退屈である必要はないこともわかります。

ここにいくつかのヒントがあります:

ヒント1-ウェブサイトやその他のソーシャルメディアプラットフォームで使用しているのと同様のブランド要素を使用します。

免責事項:反復的でロボット的である必要はありません。

ただし、できることは、投稿するすべてのものに親近感を呼び起こすのに十分な一貫性があります。

これには、フォント、ブランドの色、ロゴ、さらには言語の使用方法も含まれます。

ヒント2–パターンと形状を試して、独自のレイアウトを作成します。

その方法

 

Instagramフィードはグリッドに配置されているため、均一なパターンを作成するのに最適です。チェッカーボードのレイアウトは非常に人気がありますが、さまざまな方法でユニークにすることができます。

それに加えて、それは素晴らしく見えます!

 

ヒント3–1つのカラーパレットに固執する

完全に1色で投稿するアカウントを見たことがあります。唯一のバリエーションは、さまざまな色合いです。

正直に言うと、コミットメントが必要ですが、結果は美しいものです。

特定の色について強く感じない場合は、いつでも組み合わせに固執することができます。

いずれにせよ、色ベースの視覚的テーマは非常に効果的です。

ヒント4–ドミナントフィルターを使用する

有名人はこのテクニックをよく使います。

これは、アカウントの目的が異なり、ブランディングではなく生活を記録するために使用されているためです。

1つのフィルターに固執すると、すべての画像の色相が一致します。パーソナルブランドを構築していて、自分自身を箱に入れていない場合、これは素晴らしいオプションです。

ヒント5–モチーフを使用する

これは、映画、本、その他の文学で使用されている文芸技法です。 Instagramフィードの目的では、これはビジュアルに頻繁に表示される主要な要素です。

ここではいくつかの例を示します。

すべての写真で行う特定のポーズ
あなたがいつもする行動
常にバックグラウンドで表示されるタイプの小道具
シンボル(ロゴまたは特定の絵文字である可能性があります)
写真で繰り返される特定の環境。おそらく、都市の景観や草原を微妙に表現したいと思うでしょう。 (これらの要素を使用するために風景写真家である必要はありません)
あなたのビジネスのために特定の物語を作り上げたなら、モチーフを使ってその物語を語ることができます。 Virgin、NikeAppleは、Instagramを含むすべてのオンラインプラットフォームでこれを非常にうまく行っています。
Instagramの投稿の全体的なテーマを作成するためのガイドラインがいくつかできたので、それらを作成するために使用できるツールを次に示します。

Canva
PicMonkey
ステンシル
Photovisi
BeFunky
引用する
ステップ2:写真を公開するときは、次のベストプラクティスを使用してください

元の写真を投稿する–ストック写真や再投稿されたバイラル写真が積み重なっているInstagramアカウントを見るのが好きな人はいません。実際の画像と同様に、接続や変換は行いません。だから、あなた自身の写真を使用してください。

あなたの写真が関連していることを確認してください–あなたが写真を投稿するときはいつでも、あなたが引き付けたいグループについて考えてください。これらの人々は誰ですか?何が彼らの注意を引くのでしょうか?

行動を促すフレーズを使用してフォロワーに参加を促す–コンテンツ戦略を検討する際に、これについて詳しく説明しました。エンゲージメントを向上させる唯一の最善の方法は、投稿に「ユーザーアクション」のキャプションを書くことです。

ジオタグ機能を使用する–写真に場所を追加すると、視認性が向上します。なんで?あなたの写真はその場所に「住んでいる」からです。誰かがエリア内で撮影された写真を検索するときはいつでも、彼らはあなたの写真を見るでしょう。

場所を含むInstagramの投稿は、場所でタグ付けされていない投稿よりも79%高いエンゲージメントを示します。

方法は次のとおりです。

新しい投稿画面で「場所の追加」をタップします。

 

Instagramは、選択可能な場所のリストを提供します。

ただし、任意の場所を入力すると、Instagramに人気のある近くの場所のリストが表示されます。

image06

人気のある場所を選択することをお勧めします。そうすれば、投稿がより見やすくなります。

ステップ5:投稿に長い画像のキャプションを追加する
これは、写真を共有する上で最も見過ごされている戦術の1つです。貴重な書かれたコンテンツのいくつかの段落を投稿に追加する必要があります。

2,200文字を書くことができます。それは沢山!参考までに、この記事の2,200文字で、最初から「キュレートされたグループ」で終わる段落までを説明します。 (CTRL + Fで検索して、2,200文字の長さを確認してください!)

Instagramは、ユーザーのフィードに画像のキャプションを3行だけ表示します。でも大丈夫ですこれらの最初の3行で注目を集めることができれば、あなたは勝ちました。

Instagramには、改行を許可しないという厄介なことがあります。この問題を解決するために私が見つけた最も簡単な方法は、Notesアプリに投稿を書き込んでコピーし、Instagramに貼り付けることです。

物事をより速くするために、私は私の電話でNotesと同期する私のMacbookでNotesを開きます。キャプションを完全に入力して、スペルチェックします。

image16

電話でメモを開いてコピーします。次に、Instagramを開いて、キャプションに貼り付けます。

ブーム。インスタントジューシーなコンテンツ、そして私が望むところの改行。

長くて興味深い画像のキャプションは、私の投稿にコメントしたり、気に入ったりするために私が見つけた一番の方法です。

優れたキャプションを書くためのその他のヒント:

リードを埋めないでください。はい、使いたい文字は2,200文字ありますが、最も重要なコンテンツを最初に作成する必要があります。 2つの理由:ほとんどの人は読むのが嫌いで、Instagramはユーザーのフィードに3〜4行のテキストしか表示しません。
常に行動を促すフレーズを含めます。質問をしたり、投稿を読んだ後に次に何をすべきかをユーザーに伝えたり、共有するように促したり、その他の方法でユーザーの関心を引くことができます。
あなたはtを持っています

 

o素晴らしい写真でリードしますが、良い写真では不十分です。誰もがすでにそれをやっています。より多くの書かれたコンテンツを作成することによって、より多くの価値を追加する必要があります!

ステップ6:戦略的ハッシュタグを追加する
一日中Instagramを利用できますが、ハッシュタグを使用していないと、視聴者を増やすことはできません。

とても簡単です。

ハッシュタグはあなたに可視性を与えます。 Instagramユーザーは、退屈な人のチャンネルサーフィンのようにハッシュタグを飛び回っています。彼らはハッシュタグからハッシュタグハッシュタグへとクリックし、時々立ち寄って興味のあるユーザーをチェックアウトします。

しかし、どのハッシュタグを使用する必要がありますか?

#happyや#selfieのような当たり障りのないハッシュタグを使用すると、一部の人にあなたの投稿に気付かせることができますが、それは適切な種類の人ではありません。

あなたの目標はターゲットを絞ったフォロワーを獲得することです、覚えていますか?

その方法をお見せしますが、最初は…

ハッシュタグの仕組み–TwitterFacebookで使用しているのと同じハッシュタグ戦略を使用したくなるかもしれません。

Instagramでは違います。

ハッシュタグはカタログシステムと考えてください。

コンテンツを投稿するときは、コンテンツを説明する関連するハッシュタグを使用します。

たとえば、フルタイムの旅行者で、ラップトップからタイのビーチに書いている写真を投稿する場合は、ハッシュタグ#Digitalnomad、#Barefootwriter、#Thailand、#Beachbumを使用して公開できます。 Instagramで。

遊牧民のライフスタイルやタイへの訪問に興味がある人は、これらのハッシュタグを検索することであなたのコンテンツを見つけることができます。つまり、本質的に、これらはナビゲーションとして機能し、Instagramの全体的なユーザーエクスペリエンスも向上させます。

ハッシュタグは次のようになります。

場所固有
ライフスタイル固有
ブランド固有
製品固有
コミュニティ固有
チャレンジまたはコンテスト固有
キャンペーン固有
イベント固有
主題固有
これで、ハッシュタグがどのように機能するかがわかりました。 Instagramでそれらを使用するためのいくつかのベストプラクティスを見てみましょう。

実際の写真ではなく、コメントにハッシュタグを追加する–自分の写真のコメントにハッシュタグを付けることをお勧めします。

なんで?まず、少し見栄えがします。画像のキャプションはすっきりと見栄えがする必要があります。ハッシュタグは物事を乱雑に見せてしまう傾向があります。

第二に、それはあなたのキャプションを明確に保ちます。ハッシュタグは人が見ることはできません。彼らは人々があなたを見つけるためのものです。

第三に、ハッシュタグをさらに追加できます。画像のキャプションを文字数制限で入力した場合でも、心配する必要はありません。コメントの余地があります。

具体的に

#instagoodや#happyのような一般的で人気のあるハッシュタグは、リーチが広い可能性がありますが、特定のタグほどエンゲージメントはありません。

特定のハッシュタグの意味:

よりターゲットを絞ったオーディエンスにアピールしています
より感情的な魅力とあなたが知っているように、感情は脳への速い道です。
より多くのエンゲージメントが得られます
もちろん、ハッシュタグの検索について誰も考えないような点に、非常に具体的になりたくはありません。それは目的を打ち負かすでしょう。

30個のハッシュタグを使用する–経験則として、5個以上30個以下を使用してください。

なぜ30以下なのか? 30を超える数を追加すると、Instagramはコメントを投稿できなくなります。

バッファは、11以上のハッシュタグを持つ投稿がより多くのエンゲージメントを持っていることを発見しました。一般的にはハッシュタグの数が多いほど良いのですが、単語とハッシュタグのバランスをとる必要があることに注意してください。 30個すべてのタグを使用する場合は、キャプションが長いことを確認してください。

 

関連するハッシュタグを見つける方法

ステップ1-あなたが最初にしたいことはあなたのハッシュタグを保存するためにあなたの電話でスプレッドシートまたはメモファイルを作成することです。

プロファイルのハッシュタグのデータベースをまとめるのに数時間を費やすことをお勧めします。個々の投稿を検索するよりも効果的な戦略です。

ステップ2–業界またはオーディエンスに関連する一般的なハッシュタグを入力することから始めます

先に進み、オーディエンスに関連する幅広いハッシュタグを入力します。

たとえば、「#digitalmarketer」と入力できます。これを行うと、Instagramで何が起こるかに注意してください。

image21

Instagramは人気のハッシュタグのリストを表示します。

右側に投稿数が表示されるので、人気のあるものを推測する必要はありません。

関連する限り、これらのハッシュタグをできるだけ多く追加してください。これを行うと、使用するハッシュタグの種類とそれらを使用する場所が明確にわかります。

エンゲージメントのレベルが高いハッシュタグのリストを見つけたら、それらをコピーしてメモファイルに保存します。そうすれば、毎回入力する代わりに、コピーしてコメントに貼り付けることができます。

ステップ3–競合他社をストーキングする

競合他社はあなたと同じターゲットオーディエンスを持っているので、彼らが使用しているハッシュタグをスワイプすることを恐れないでください。

それが彼らのために働いているなら、それはおそらくあなたのために働くでしょう。

フィードをふるいにかけ、人気のある投稿と対応するハッシュタグをメモします。

ステップ4–どのハッシュタグが最も効果的かを判断する

データベース内のすべてのタグが成功するわけではありません。

知るための最良の方法は、それらをテストして、どれが他よりも優れているかを確認することです。主な指標は、コメント、いいね、共有、フォロー、メンションなどのエンゲージメント指標です。

ステップ7:投稿スケジュールを作成する
Instagraに投稿しない場合

 

m、誰もあなたを追いかけるつもりはありません。

これが私がお勧めするものです:

1日に1〜2枚の写真またはビデオを投稿します。
1日あたり5〜30のInstagramストーリーを追加します。
毎日同じ時間に1日1本のライブビデオを投稿します。
これを分解させてください。

1日1〜2枚の写真を投稿してください。

最も人気のあるInstagrammersはたくさんの写真を投稿しています。

投稿の頻度とフォロワーの数には相関関係があります。

では、なぜ毎日投稿したいのですか?より多くのフォロワーと可視性が得られるためです(これにより、より多くのフォロワーが得られます)。

写真だけに固執しないでください。 Nikeのフィードが示すように、動画を投稿することで多くのエンゲージメントを得ることができます。

image12

1日あたり5〜30のInstagramストーリーを追加…うわー。それはたくさんの話です!

もちろんですが、比較的簡単です。動画や静止画を投稿できます。両方を組み合わせることをお勧めします。

ストーリーは、ビデオプレイリストのように自動的に循環します。各ストーリーの長さはわずか15秒ですが、それらをつなぎ合わせて長いビデオを作成することができます。

毎日同時に1日1本のライブビデオを投稿する–ライブビデオはFacebookのようにInstagramで人気を博していませんが、それでも強力です。

毎日同じ時間にライブビデオを撮ることをお勧めします。

なんで?ライブビデオは放送中にのみ表示されるためです。ランダムな時間(フォロワーがInstagramを積極的に利用していない時間)にブロードキャストした場合、ライブビデオを視聴していることすら誰にもわかりません。

Instagramのライブビデオの制限を克服する簡単な方法があります。

ライブ放送の時間を知らせる写真をフィードに投稿します。
今後の生放送を発表するストーリーを毎日投稿してください。
あなたは転がる準備ができています。あなたの聴衆はあなたの放送の準備ができており、視聴する準備ができています。

ライブビデオを開始するには、左上隅にあるカメラをタップします。

image11

次に、左にスワイプして「ライブ」にします。

image04

3秒のカウントダウンタイマーが表示されます。

 

次に、あなたは生きています!

image10

ライブビデオは、ストーリーカルーセルの最初の列です。言い換えれば、あなたが生きている限り、より多くの人々があなたを見るでしょう。

ライブ動画を投稿できる頻度が高いほど、良い結果が得られます。 1日のさまざまな時刻を試して、どの時刻が最適かを確認してください。

ステップ8:ターゲットユーザーを見つけてフォローする
信じられないかもしれませんが、これまで説明してきたことはすべて簡単な紹介です。

あなたは何を考えているのでしょうか?!大量のフォロワーはどうですか?

上記の手順に従うと、1日あたり20以上、おそらくそれ以上の割合でユーザーを引き付けることになります。

まず、フォロワーをゆっくりと獲得し、その後、時間の経過とともに速度が上がります。このガイドに続く最初の数日間は、1日に5人の新しいフォロワーしか獲得できません。

ただし、1週間以内に、速度は上昇します。

しかし今、物事をハイパーギアに入れる時が来ました。このステップでは、部族を見つけて、フォロワーの雪崩に備える方法を説明します。

まず、上位の競合他社を見つけます。

あなたのニッチですでに大きなフォロワーを持っているInstagramユーザーは誰ですか?

それらを見つけて、彼らのフォロワーをフォローし始めます。

方法は次のとおりです。

Instagramフィード画面から検索アイコンをタップします。

image02

人気の動画や投稿が表示されます。

上部の「検索」バーをタップします。

 

「タグ」をタップして、業界に関連する用語の検索を開始します。

 

「#socialmediamarketing」には約290万件の投稿があることに気付いたので、最初にタップします。これが私が見ているものです。

 

上部に9枚の写真があります。フォロワーが多いユーザーや、いいねやコメントが多いユーザーから投稿されたため、「トップ投稿」と見なされます。

これらの写真の1つ以上は、パワーユーザー(フォロワーが多い人)によって投稿されました。

上の写真の1つをタップします。

 

すぐに、この写真には7,691件のいいねがあります。それはたくさんのいいねです。

また、写真が@successesによって投稿されたことにも気づきました。 @successesのことは聞いたことがないかもしれませんが、彼らは明らかに私のニッチ内に写真を投稿しています。そして、それらの写真は明らかに人気があります。

そこで、左上の名前をタップします。これが私が見ているものです。

 

彼らには497k人のフォロワーがいることに気づきました。これは大きな支持者です。彼らのフォロワーをフォローしたい。

これが理論的根拠です。これらの497k人が@successesをフォローすることを選択した場合、彼らも私をフォローすることを選択する可能性があります。私は同じニッチ、同じ業界にいて、同じくらいの価値を提供しています(それ以上ではないにしても!)。

「497k」をタップすると、フォロワーのリストが表示されます。

 

「フォロー」をタップすると、これらのユーザー全員をフォローできます。

このプロセスを複数回実行して、自分のスペースでより多くの影響力を持つ人を見つける必要があります。また、最も熱心な聴衆を持っている影響力のある人を見つける必要があります。

新しいフォロワーを増やすために、上記のプロセスを毎日繰り返します。毎回、経験は異なります。フォロワー数が最も多いパターンが見つかるまで試してみてください。

箇条書き形式のプロセスは次のとおりです。

検索アイコンをタップします。
画面上部の検索バーをタップします。
タグをタップまたはスワイプします。
業界に関連するタグを入力してください。
数百とは言わないまでも数十のタグがありますよ

 

uを使用できます。
ここで、分岐してさまざまなタグを試してみる必要があります。
また、Instagramが画面の上部に表示する「関連する」タグを調べることをお勧めします。このリストを使用して人々が従事している貴重なタグとユーザーを見つけることができます。
そのハッシュタグ内の一番上の投稿をタップします。
投稿したアカウントに多くのフォロワーがいることを確認してください(経験則:フォローしている人よりも多くのフォロワーがいる必要があります)。
彼らが持っているフォロワーの数をタップします。
これらのフォロワーのフォローを開始します。
ステップ9:1時間あたり50人のユーザーをフォローする
何人のユーザーをどのくらいの割合でフォローできますか?

数人の選ばれたInstagram開発者を除いて誰も正確な数を知りません。

明らかに、Instagramは、ユーザーが役に立たない情報で人々にスパムを送信することによってシステムを悪用するのを防ぎたいと考えています。したがって、彼らはあなたがあまりにも多くの人々をフォローすることを防ぐためにいくつかの制限があります。

制限は7,500のようです。

7,500に到達するには長い時間がかかります。それで、あなたは何をすべきですか?

1時間あたり少なくとも50人のユーザーをフォローしてください。一定時間内に多くの人をフォローしようとすると、人をフォローできなくなります。

Instagramはあなたのアカウントを禁止しません。それらは単に「フォロー」ボタンが機能しないようにするだけです。

それならどうしますか? 1時間待ってから、再試行してください。ほとんどの場合、より多くの人をフォローできるようになります。

次の50人のユーザーは時間がかかりすぎると思いますか?そうではありません。

仕組みは次のとおりです。これは、1時間ごとにわずか数分で実行できます。

image19

このプロセスをできるだけ頻繁に繰り返します。

ユーザーをフォローすると、多くの人があなたをフォローし始めます。積極的に投稿し、関与し、価値を提供している場合は、すぐにフォロワーを引き付け始めます。

時間がない場合、または単に手動でこれを実行したくない場合は、SocialUpgradeなどのサービスを使用して実行できます。

ステップ10:コミュニティの積極的なメンバーになる
Instagramは単なる放送プラットフォームではありません。それは、互いに助け合い、価値を提供し、学び、成長している人々のコミュニティです。

個人的には、Instagramでたくさんのインスピレーションを見つけました。私は新しい人に会いました。私は新しいことを学びました。自己啓発とネットワーキングに最適な場所です。

Instagramコミュニティの積極的なメンバーになると同時に、視聴者を増やし、育成するためにすべきことは次のとおりです。

誰かがあなたをフォローしている場合は、フォローバックします。明らかに、スパムアカウントをフォローすることは避けたいと思います。
誰かがあなたの写真にコメントした場合は、その人に向けたコメントで返信してください。コメントで@を使用してそれらに言及します。
興味のあるハッシュタグが付いた写真のように。
興味のあるハッシュタグが含まれている写真にコメントします。
あなたが興味を持っている写真に対する他の人のコメントのように。
興味のある人、または多くの価値を提供している人にダイレクトメッセージを送信します。
写真では、個人的に知っているユーザー、またはInstagramで関係を築いたユーザーにタグを付けます。
投稿で質問したり、フィードバックを招待したりできます。
Instagramのパブリッシャーになることと、参加者になることには違いがあります。

参加することをお勧めします。

ステップ11:関連するユーザーと提携してクロスプロモーションする
Instagramを記録的な速さで成長させたいですか?

プラットフォーム上で他の影響力のあるユーザーと提携することが、そこに到達するための最も確実な方法です。

このように、あなたは彼らのフォローを利用して、それをあなたのものに注ぎ込むことができます。

相互プロモーションされたコンテンツは、いくつかの主な理由で効果的です。

私たちは仲間の推薦を信頼します
私たちは、私たちの行動(購入の決定やオンラインでフォローする人を含む)に影響を与えるために、コンセンサスと他の人の意見に依存しています


コンテンツを他のユーザーとクロスプロモーションするためのステップバイステップのプレイ:

ステップ1:適切なパートナーを選択できるように、基礎に十分な時間を投資します。

直接の競合相手ではないが、ターゲットオーディエンスに一致するフォロワーを持っている人を選択したいとします。

このようにして、価値の平等な交換のために関係を設定することができます。

次のいずれかを実行できます。

1.何百ものプロファイルをふるいにかけて、最適なものを見つけます。時間はかかりますが、特に予算が限られている場合や、お金をまったく使いたくない場合に最適です。

Instagramを検索するためのヒント:

ハッシュタグを調べて、エンゲージメントの多い投稿(いいね、共有、コメント)をチェックしてください。活用するものがあまりない場合は、中程度のエンゲージメントを備えた、ぶら下がっているターゲットから始めるのが最善の場合があります。
クロスプロモーションの履歴を持つユーザーを探します。最善の方法は、他の誰かがコンテンツ作成者であると見なされているコンテンツを含むアカウントを調べることです。
2.インフルエンサーのデータベースを検索します。いくつかのサイトでは、適切なパートナーを簡単に見つけて接続できます。

このアプローチは、ブランドの認知度を高めたり、製品の売り上げを伸ばしたりすることが目標である場合に適しています。

これらのデータベースにリストされている多くのインフルエンサーは、お金なしで価値を交換するのではなく、金銭的な補償を必要とする場合があることに注意してください。

いくつかのオプション:

Iconosquare
リフルエンス
インフルエンサー

 

DB
ステップ2:最高のパートナーを特定したら、そのパートナーのために何ができるかに焦点を当てます。

取引は次のとおりです。

アカウントを拡大しているだけで、他の誰かのフォローを利用したい場合は、その人がレバレッジを利用します。

これは、あなたがテーブルに何をもたらすことができるかについて考えなければならないことを意味します。

彼らは今何が必要ですか?どうすれば彼らの生活を少し楽にすることができますか?あなたが貢献できるように、彼らは今何に取り組んでいますか?

これらの質問に答えてください、そしてあなたは完璧です。

私はあなたが何かを求める前に、最初に関係を確立するか、少なくとも彼らのレーダーに乗ることをお勧めします。

このようにすると、成功する可能性が高くなります。

ステップ3:パートナーシップの明確な条件を設定する

関係を悪化させるための誤解のようなものはありません。

理想的には、パートナーシップを長期的にする必要があります。そうしないと、毎回新しいインフルエンサーを継続的に検索する必要があります。

プロセスが両方にとってスムーズに進むようにするには、次のようにします。

交換される内容について、両方が明確になっていることを確認してください
タイムラインを確立する
あなたの取引を尊重する
ステップ4:クロスプロモーションを最大限に活用する

クロスプロモートされたコンテンツの勢いと影響力を高めたい場合は、追加の作業が必要になります。

他のソーシャルメディアネットワークでコンテンツを宣伝し、メーリングリストに発表して、ユーザーに参加してもらいます。

ステップ12:チャレンジとコンテストを実行する
Instagramアカウントをすばやく成長させることについて、長く懸命に考えたことがある場合。この戦術はあなたのレーダーにありました。

景品を配ると、人々があなたのドアをノックダウンしてくるでしょう?

コンテストやチャレンジを成功させた人なら誰でも、そうではないと言うでしょう。実際、かなりの準備と戦略が必要です。

正しく行われると、Instagramアカウントへのトラフィックと新しいフォロワーを獲得するための非常に効果的な方法になります。

解決する必要のある詳細は次のとおりです。

では…どのような種類のコンテストを実行しますか?コンテストの種類によって、人々があなたのプレゼントに参加する方法が決まります。これらのエントリ方法には、それぞれ長所と短所があります。

(i)フォローして勝つ–参加者は、コンテストに参加するためにあなたのアカウントをフォローする必要があります。コンテストが終了した後、一定の割合の人があなたのフォローを解除する準備をしてください。

(ii)勝ちたい–参加者はあなたの写真の1つを気に入って応募する必要があります。

(iii)勝つためのコメント–参加者は、勝つためにコンテンツにコメントする必要があります。

(iv)勝つためにあなたのEメールを入力してください–参加者は入力するために彼らの情報を提出しなければなりません。より多くのフォロワーを獲得することが目標である場合は、この方法をスキップするか、その結果をもたらす別の方法と組み合わせることをお勧めします。

(v)勝つためのチャレンジに参加する–これは、写真を投稿したり、チャレンジ用に作成したハッシュタグを使用したりするなど、特定のことを行うように人々に呼びかける場所です。また、参加者に毎日違うことをしてもらい、結果を投稿して、数日間にわたってチャレンジを設定することもできます。これは最も参加型のコンテストであり、最高レベルのエンゲージメントがあります。

(vi)方法の組み合わせ–参加者は、コンテキストに入るには、いくつかの適格なアクションを実行する必要があります。上記の方法はどれでも一緒に機能します。それはあなたとあなたがあなたのコンテストのために持っている目標次第です。プロセスによって人々がオフになるほど参入障壁が高くならないように注意してください。

ルールは何ですか?すべてのコンテストには一連のガイドラインが必要です。

コンテストがコースを実行した後、それは論争がないことを保証します。

ルールには次のものを含める必要があります。

コンテストの期間(開始と終了の日時)
賞品と受賞者の選出方法
エントリー方法
コンテストがInstagramによって後援または提携されていないことを認める声明
勝者はどのように選ばれ、賞品は何ですか?コンテストを使用してフォロワーを増やすのが難しいのは、必ずしも自分や自分のしていることに興味を持っていない人を引き付けることです。

彼らは単に勝ちたいのです。

これに対処する方法は、ブランドとビジネスの目標に密接に一致する賞品を提供することです。

いくつかの例:

あなたが自己改善ブログを持っているなら、あなたの賞はいくつかのインスピレーションと自己改善の本である可能性があります。

テクノロジー会社を所有している場合は、製品を補完するものを提供できます。

このように、コンテストの賞品とInstagramのコンテンツは重複しています。コンテストが終了した後、参加者はあなたのフォローを解除する傾向が少なくなります。

コンテストをどのように宣伝しますか?コンテストを開始するだけでは不十分です。

あなたはできるだけ多くの勢いと牽引力を得る必要があります。

意識を高めるために、次のことができます。

ウイルスに値するハッシュタグを作成し、参加者にそれを使用するように促します
すべてのソーシャルメディアチャネルでコンテストを宣伝する
ブログのホームページにあるコンテストへのリンク
メーリングリストにコンテストを発表する
それについてのブログ投稿を書いて、Facebookでそれらを後押しするためにお金を払って、彼らがより多くの人々に到達できるようにします
新しい参加者を紹介するための追加のエントリを許可する
コンテストを送信する

 

コンテストリストに。
受賞者にフォローアップ記事を書いて、賞品を受け取ることもお勧めします。賞品がサービスなどの結果重視の場合は、受賞者の前後の徹底的なケーススタディを作成できます。

ステップ13:Instagram広告を実行する
時には最も効果的な方法は、単にプレイするためにお金を払うことです。

そこで、有料プロモーションが登場します。

ご存知のように、Facebookは2012年にInstagramを購入しました。

Instagramで広告を掲載することは、Facebook広告を掲載することと同じであるため、これは重要です。それらは同じ広告マネージャーを介して制御されます。

過去にFacebook広告を掲載したことがある場合は、この方法に精通している可能性があります。

いずれにせよ、最初から最後までのプロセスをご案内します。

Instagram広告を実行するためのステップバイステップのプレイ:

ステップ1–InstagramアカウントをFacebookページに接続します。

すでに一度これを行ったことがある場合は、広告を実行するたびにこれを行う必要はありません。ただし、2つのアカウントをまだリンクしていない場合は、Facebookページの[設定]に移動し、[Instagram広告]をクリックしてください。

 

[アカウントを追加]をクリックすると、Instagramのユーザー名とパスワードを入力するよう求められます。

 

次に、Instagramキャンペーンに使用するFacebook広告アカウントを選択するように求められます。複数の広告アカウントを設定している場合は、適切なアカウントを選択してください。

ステップ2– PowerEditorまたはAdvertsManagerに移動して、Instagramキャンペーンを作成します

アカウントが接続されたので、FacebookアカウントからInstagram広告を実行できます。

広告マネージャで[キャンペーンの作成]をクリックするか、パワーエディタに移動して広告を作成できます。

 

ステップ3–キャンペーンの目標を選択します。

次の3つのカテゴリから選択できます。

認知度–ブランド認知度、地域の認知度、リーチを高めます。
考慮事項–トラフィックの促進、エンゲージメントの増加、アプリのインストール数の増加、動画の視聴回数の増加、およびリードの生成。
コンバージョン–コンバージョン、商品販売、来店。
興味のあるカテゴリをクリックするだけです。キャンペーンの目標は1つだけです。

 


目的をクリックした後、キャンペーンに名前を付けて[続行]をクリックします。

 

ステップ4–広告セットを作成し、広告オーディエンスを定義します。

オーディエンスは、場所、年齢、性別、言語、およびその他の詳細な人口統計によって定義できます。オーディエンスを保存した場合は、新しいオーディエンスを作成する必要はありません。

 

次に、広告の配置、予算、広告セットの期間を選択します。

 

 

費用と広告の掲載期間を決定したら、広告の形式を選択します。

 

最後に、画像を選択してキャプションを書きます。広告をプレビューして、すべてが見栄えがよいことを確認できます。 「注文する」をクリックすると、これですべてです。

 

ステップ5–リターゲティングキャンペーンを設定する

リターゲティング広告は、通常の広告とほぼ同じプロセスを使用して設定されます。今回だけ、あなたはすでにあなたのビジネスに従事している人々をターゲットにしています。

たぶん、彼らはあなたのサイトやオプトインページにアクセスしたか、最終的な購入を行う前にカートを放棄したのでしょう。

それらの人々が誰であるかをどうやって知るのですか?

Facebookピクセル。これは、ユーザーがWebサイトで行ったアクションを追跡したり、広告の効果を測定したりできるツールです。

理想的には、広告を掲載する意図がすぐにない場合でも、サイトにピクセルをインストールする必要があります。このように、それは可能な限り多くのデータを追跡することができるので、あなたのキャンペーンはより効果的になります。

サイトにピクセルを配置するには、手動でインストールするか、WordPressプラグインを使用します。

Facebookピクセルの手動インストール:

Adverts Managerに移動し、「Assets」というラベルの付いた領域の下にある「Pixels」を見つけます。

 

Facebook広告を実行したことがある場合は、すでにピクセルを作成している可能性があります。そうでない場合は、作成するように求められます。

 

ピクセルの名前を選択し、「ピクセルの作成」をクリックします。

 

コピーしてウェブサイトのヘッダーに貼り付けることができるピクセルコードを取得します。

 

または、PixelYourSiteというWordPressプラグインをインストールすることもできます。その後、プラグインの設定にピクセルIDを入力するだけです。 IDは、AdsManagerダッシュボードの右上隅にあります。

 

ピクセルがインストールされると、すぐにデータの収集が開始されます。リターゲティングキャンペーンを実行するには、ドメインまたは特定のページにアクセスしたことのあるユーザーを含めるカスタムオーディエンスを作成するだけです。

 

残りの手順は、通常のInstagram広告を設定するために前に説明した手順と同じです。

ステップ14:Instagramをオフラインの顧客にリンクする
オフラインでのやり取りを活用してオンラインでの存在感を高める方法について考えたことはありますか?

非常に少数の人々がそうします。

重要なのは、ソーシャルメディアプラットフォームとウェブサイトだけが人々があなたのビジネスと接触する場所ではないということです。

特にeコマースサイトを運営している場合は、オフラインでユーザーとつながる機会がたくさんあります。

これらのインタラクションを最大限に活用する方法は次のとおりです

 

ons:

まず、Instagramのハンドルを物理的な製品パッケージに追加します。

製品が出荷されるパッケージは、カスタマーエクスペリエンスのユニークな部分です。

多くの人がそれを無視しているので、それは直接の連絡先であり、最も多くの機会を提供します。

次に、実際の製品にハッシュタグを付けることを検討してください。

いくつかの人気ブランドは、製品にハッシュタグを印刷するこの手法を使用しています。

2012年のオリンピックでは、アディダスとナイキが独自のキャンペーンハッシュタグを履物に付けました。

 

最後に、必ず顧客にあなたをフォローしてブランドを宣伝するように促してください。

時々、あなたの顧客は行動を起こすために追加のプッシュを必要とします。ここにいくつかのアイデアがあります:

1.毎月のコンテストを実施して、顧客に自分の製品を自分撮りしてInstagramに投稿するように依頼します。彼らがあなたのInstagramページにタグを付けていることを確認し、あなたの特定のハッシュタグを追加してください。毎月、別の勝者を発表できます。彼らのフォロワーはあなたのページをチェックしてあなたをフォローする傾向があります。

2.販売したらすぐに、顧客があなたの製品に投資することを決めた理由について説明するビデオを投稿するように顧客に依頼します。繰り返しになりますが、彼らがあなたにタグを付け、あなたの製品固有のハッシュタグを使用していることを確認してください。あなたは彼らにその後の購入のためにキャッシュバックまたはクーポンを与えることができます。これにより、売り上げを伸ばし、フォロワーを増やすことができます。

ステップ15:パフォーマンスを引き続き最適化できるように、何が機能しているかを把握します
これらのステップは、Instagramマーケティングのすべてではありません。

代わりに、彼らはあなたがあなたのフォロワーを増やすために賭けることができる強力な戦略です。

しかし、何を推測しますか?

プラットフォームは継続的に進化しています。新しい機能は常に導入されています。古い戦術は時代遅れになります。

どのメソッドが効果的かを追跡するのはあなた次第です。 Instagramで成功するための最良の尺度は、あなたが持っているフォロワーにどれだけ熱心で忠実であるかということだと思います。

コンテンツを操作するのに時間をかけない何十万人ものフォロワーがいるのは無意味です。

各ステップを実装した後に得られる結果を監視し続けて、それらを最適化し続けることができるようにします。

注意すべきいくつかの主要業績評価指標:

クリック率–リンクをクリックしている人の数。 BitlyのようなURL短縮サービスを使用してWebサイトのリンクを短縮できます。また、これらのリンクのパフォーマンスを追跡することもできます。
トラフィックInstagramからあなたのウェブサイトに何人のユニークな訪問者を獲得していますか?
フォロワーの成長–何人のフォロワーを獲得しましたか?どの戦術が最大の役割を果たしましたか?フォロワーを失ったことはありますか?
投稿ごとのインタラクション–各投稿のソーシャルキャピタルの合計はいくつですか。これには、コメントや共有などの通常のものが含まれます。
ブランドまたは製品固有のハッシュタグの成長–ハッシュタグを作成した場合、人気とリーチはどのように増加しましたか?
結論
ソーシャルメディアは、一般的に、負け戦を戦うように感じることがあります。

あなたは注目を集め、大勢の人々を行動に移し、彼らをあなたに永久に夢中にさせるコンテンツを作成しようとします。

結果は必ずしも有望ではありません。

でも今回は違います

なんで?

Instagramほど多作なものはなかったと私は本当に信じています。パーソナルブランディングと販売のための注目すべき場所です。戦略と努力の適切な組み合わせを取り入れた普通の人なら誰でも、このプラットフォームで大きな勝利を収めることができます。

はい、フォロワーを増やすのは難しいかもしれません。

はい、たくさんのノイズがあります。

しかし、ターゲットを絞ったフォロワーの強力な部族を構築する方法はありますか?絶対。

私は自分自身とクライアントのためにこれらの正確な手順を使用して、毎日300人以上のフォロワーを引き付けています。

それについての最もよい部分の1つはこれらの信者が忠実であるということです。私が価値のあるコンテンツを提供し、コミュニティのメンバーとして定期的に貢献している限り、彼らは私のコンテンツに関与するために現れ続けます。

それだけでなく、彼らはその言葉を広め、私のフォロワーは増え続けるでしょう。

最終的には、同様のポイントに到達します。他のユーザーを積極的にフォローする必要はありません。代わりに、人々はあなたに群がり始めます。

その時点で、あなたのすべての努力は報われ、あなたは強力なInstagramインフルエンサーになるための道を進んでいるでしょう。

マーケティング戦略の一環としてInstagramを使用していますか?あなたのために働いている戦術のいくつかは何ですか?