ゲスト投稿を忘れてください。 ゲストポッドキャスティングが王様である理由は次のとおりです。

ゲスト投稿のメリットを何度も聞いたことがあると思いますが、今すぐにガラガラと音を立てることができます。

ゲスト投稿により、露出を増やすことができます。

それは被リンクを構築するのに役立ちます。

あなたはあなたの聴衆との新しい信頼を得ることができます。

あなたのコンテンツは新しい個人のグループに届きます。

リストはどんどん増えていきます。

ただし、ゲスト投稿は、リーチを拡大したり、権限を向上させたりするための最良の方法であるとは限りません。

強力なツールですが、マークを外してしまうこともあります。

あなたがすでにしっかりしたブログ戦略を持っているならば、ゲストブログはあなたのリーチをそれほど多様化するだけです。

新しいコンテンツを作成していますが、それでもほとんど同じです。

リーチを真に拡大するには、ポッドキャスティングなどの新しいコンテンツフォームに浸りたいと考えています。

別の個人のポッドキャストにゲストとして出演することは、マーケティングに深刻なメリットをもたらす可能性があります。

ゲストポッドキャスティングをコンテンツマーケティングミックスに取り入れることを検討する必要があるいくつかの理由を見てみましょう。

1.まったく新しい熱心なオーディエンスにリーチします
マーケターがゲストブログ戦略を作成することを選択する最大の理由の1つは、オーディエンスを拡大し、新しい潜在的な顧客にリーチすることです。

投稿しているサイトに忠実な視聴者の前で、自分の名前、洞察、情報を入手できます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ただし、ゲストのブログ投稿を作成するときは、ブログ投稿が好きな人の1つのグループのみをターゲットにします。

残念ながら、誰もが読書を楽しんでいるわけではありません。

それらに到達するには、新しい形式のコンテンツを作成する必要があります。

ポッドキャストにゲストとして出演することで、忠実なフォロワーのグループの前に立つだけでなく、コンテンツを聴くことを好むまったく新しい個人の扉が開かれます。

アメリカ人の約10人に4人がポッドキャストにチューニングしています。

ポッドキャストを聞いたことがあるアメリカ人の割合

この成長産業は、いくつかの理由で発生している可能性があります。

まず、ますます多くのユーザーが娯楽のためにスマートスピーカーに目を向けています。

実際、スマートスピーカーの所有者の30%は、時間をテレビに置き換えるためにスピーカーを使用していると述べています。

これは、より多くの個人がビジュアルではなくオーディオコンテンツにチューニングしていることを示しています。

また、顧客は自分でポッドキャストに戻る可能性が高くなります。

従来のブログやウェブコンテンツでは、顧客がプロンプトなしで新しいコンテンツをチェックするためにサイトに戻ってくることはほとんどありません。

ただし、多くのポッドキャストリスナーは、新しい番組が利用可能であることを知ったときに視聴する可能性があります。

一部のポッドキャストは、カルトのようなフォロワーを生み出しています。

たとえば、MyFavoriteMurderポッドキャストを見てください。

彼らのFacebookページだけでも約20万件のいいねを獲得しています。

私のお気に入りの殺人Facebookページ

このページでは、リスナーはエピソードやアイデアについて話し合ったり、詳細についてのリンクを共有したりできます。

この種の視聴者と一緒にポッドキャストにゲストとして参加する場合、ショーが終わっても会話は終了しません。

コミュニティ内で愛されているポッドキャストに自分の名前を関連付けることで、ブランドの認知度と信頼性を劇的に向上させることもできます。

メリットは、ゲスト投稿の場合と同様です。

まず、ホストは通常​​、ソーシャルプラットフォームでのあなたの外見について話します。

ショー前のマーケティングを行っている間、これはあなたが誰であるか、そしてあなたが何について話さなければならないかについてのいくらかの予想を構築することができます。

これがPodSaveAmericaの例です。

ポッドセーブアメリカゲスト

このアップデートはいくつかのことを行います。

まず、これはポッドキャストの1つのライブ録音であるため、Pod Save Americaは、ゲストをマーケティングツールとして使用して、より多くのチケットを販売しています。

ただし、ショーのゲストが誰であるかをラスベガス地域にいない可能性があるフォロワーに警告することで、人々を興奮させることができます。

ジャッキー・ローゼンの言うことを聞きたいと思っている人は誰でも参加できます。

ホストにコンテンツの一部を共有してもらい、リスナーがなぜ視聴する必要があるのか​​をよりよく理解できるようにすることもできます。

番組が放映されると、ホストはソーシャルメディアを通じてレコーディングを宣伝し続ける可能性があります。

彼らがポッドキャストのためだけにユニークなアカウントを持っている場合、これはあなたの露出を増やすことができます。

これは、ポッドキャストLiveOverExistとそのホストであるAlishaNicoleの例です。

既存のポッドキャストのつぶやきの上に住んでいる

alishaポッドキャストツイート

Live Over Existアカウントには数百人のフォロワーしかいません。つまり、これまでのところ1つの投稿にしか到達できませんでした。

しかし、Alishaのアカウントには8,400人を超えるフォロワーがおり、コンテンツの前に立つ個人の数が劇的に増加しています。

投稿はまったく同じですが、2つの潜在的に異なるオーディエンスに送信されます。

これにより、ブランドの露出がさらに高まり、認知度が向上します。

彼らが視聴者をこの投稿に押し戻し続けると、彼らはあなたの名前、コンテンツ、ブランドを番組に関連付けます。

 

ポッドキャストで取り上げられることは、バックリンクを増やすのにも役立ちます。

ポッドキャストは通常​​、多くの場所にあります。

まず、ホストはポッドキャスト用に独自のWebサイトを持っている場合があります。これは、被リンクを保護できる1つの場所です。

ThinkCreativeCollectiveが「ストラテジーアワー」ポッドキャストゲストをどのように表示するかを確認してください。

戦略時間ポッドキャストゲスト

ゲストのケイティは自分のウェブサイトへのリンクを取得するだけでなく、画像、経歴、ソーシャルアカウントへのリンクも持っています。

次に、ホストがSpotifyやApplePodcastなどの他のストリーミングサイトでポッドキャストを取り上げている場合があります。

これはあなたに被リンクを確保することができるかもしれません。

適切なタイミングでポッドキャストにゲストとして参加することで、本を販売したり、製品を宣伝したり、独自のポッドキャストやウェビナーについて話したりすることもできます。

ただし、これについては常に事前にホストと話し合う必要があります。

ほとんどの場合、彼らはあなたを助けたいと思うでしょう。

しかし、あなたは彼らのショーに行ってそれを売り込みに変えたくありません。

代わりに、ホストと協力して、メッセージが自然でタイムリーに聞こえるようにする方法を見つけることができます。それでも、販売するものがあることを明確にします。

2.信頼、信頼、人間関係を改善できます
特にトラフィックの多いウェブサイトの場合は、ゲスト投稿スロットを取得するのは素晴らしいことです。

しかし、ゲストの投稿は視聴者にとってそれほどエキサイティングではありません。

あなたは新しいウェブサイトで紹介されることにワクワクするかもしれませんが、あなたの聴衆、ビジネスパートナー、または競争相手はそれをそれほど大したこととは思わないかもしれません。

これは、ブログ投稿をWebサイトにアップロードするリスクがかなり低いためです。

Webサイトの所有者は、必要な数のゲスト投稿をアップロードできます。

しかし、ポッドキャスティングに関しては、注目を集めるための競争がはるかに多くなっています。

あなたがあなたのブランドについて話しに来ているか、あなたが専門家の意見を提供しているかにかかわらず、ホストがあなたを彼らのショーに連れて行きたがっている何かがあなたの中にありました。

この種の再確認は、オーディエンスとの信頼と信頼を向上させ、Webサイトで自慢できるものを提供します。

ポッドキャストでゲストになることも、あなたを人間化するのに役立ちます。

動画やその他の音声形式のコンテンツに表示されることに慣れていない場合、顧客が会社に名前や顔を付けるのは難しい場合があります。

ブランドを人間化しようとするときに覚えておくべきクラッカージャックマーケティングからのいくつかのヒントがあります。

あなたのブランドを人間化する方法

ブランドについて書くのではなく、ブランドについて話すだけで、視聴者はあなたが誰であるかをよりよく知ることができます。

彼らがあなたの性格を知るようになると、彼らはあなたとのより強いつながりを作ることができます。

これにより、ブランドとの関係が改善され、長期的な顧客になる可能性があります。

ポッドキャストでゲストになることで、ホストとの関係を強化することもできます。

ゲストブログとは異なり、ポッドキャストのゲストになると、ホストと実際に会話する必要があります。

ゲスト投稿ホストといくつかのメールを交換することはできますが、実際にはゲストの投稿ホストはあなたのことを知りません。

一方、ゲストポッドキャスティングは、30分から1時間半まで続く可能性のある詳細な対話を促進します。

実際、ポッドキャストの平均的な長さは40分強です。

これにより、ホストとのビジネス関係を確立できます。

将来のゲスト投稿やポッドキャスティングの機会のために新しい扉を開くことができます。また、ウェビナーやコースなど、より大きなパートナーシップで共同作業を行うこともできます。

3.最小限の労力で済みます
あなたがポッドキャストのゲストであるとき、あなたがする必要があるのは現れることだけです。

もちろん、話したり話したりする内容に少し計画を立てる必要がありますが、マーケティング、プロモーション、リスナーについて心配する必要はありません。

それはすべてホストに任されています。

物事をさらに簡単にするために、あなたとあなたのホストはおそらくあなたがショーの時間中に何をカバーするかについて話し合うでしょう。

あなたのホストは、早い段階であなたに質問をしたり、あなたがカバーしたいポイントがあるかどうか尋ねたりするかもしれません。

これにより、完全に準備が整い、見た目が簡単になります。

ポッドキャストゲストの場合は、マイクや編集ソフトウェアなどのポッドキャスト機器の購入についても心配する必要はありません。

また、ホスティング料金や制作費についても責任を負いません。これは非常に高額になる可能性があります。

これが、ComeAliveCreativeのJeffLargeがポッドキャストの費用を分類する方法です。

相談とトレーニングに100ドルから300ドル/時間
メンバーシップサイトの場合、月額$ 10-50
毎週のエピソード編集で$500– $1000/月
転記のための$1/分
これにより、ポッドキャストを実行するだけで、合計が月額1200ドルから4000ドルになります。

そして、これはあらゆる種類のマーケティングの前です!

予算内でポッドキャストを作成する方法はいくつかありますが、手抜きをすると、最終的にはあなたを傷つける可能性があります。


ただし、ゲストの場合は、これらの費用について心配する必要はありません。

あなたはただあなたのセグメントに現れるか、電話をかける必要があります。

ブログの投稿と比較すると、ポッドキャスティングは、投資する時間があまりないときに自分の名前を世に出すための優れた方法です。

ブログの投稿を書いたり、ビデオやインフォグラフィックを作成したりするのは大変です

 

時間、編集、設計、および調査の。

これらのアイテムの作成が自然に迅速でない場合、コミットメントはさらに大きくなります。

ただし、ポッドキャストを使用すれば、話をするだけです。

さらに良いことに、あなたはすでに専門家である事柄について話すためにそこにいます。

新しいことを学んだり、視聴者に何かをする方法を教えたりすることを心配する必要はありません。

代わりに、あなたは自分の意見を述べ、自分の考えを共有するためにそこにいます。

ゲストのNanineNymanMcCoolが、ポッドキャストで彼女の経験を共有している例を見てみましょう。

パンツスーツ国家ゲストポッドキャストFacebook投稿

ナニンは、リスナーに何か新しいことを教えたり、何らかの方法でリスナーを説得​​したりするために、PantsuitNationポッドキャストに出演していません。

代わりに、彼女はゲストとして紹介され、イベントで撮影したビデオや体験について話しました。

これにより、表示される前の準備を最小限に抑えることができます。

また、ホストとその定期的なスケジュールで時間を分割しています。

出演する番組の構成にもよりますが、実際には数分間しか放送されない場合があります。

それでも、プロモーションからバックリンクまで、ゲストポッドキャスティングのすべてのメリットを享受できます。

ショーがリスナーと一緒に標準に達していることを確認することも、ホストの仕事になります。

あなたは素晴らしいゲストになり、貴重な洞察を提供したいと考えていますが、ホストが貴重であると信じていない場合、ホストがセグメント全体を削減する可能性は低くなります。

残念ながら、彼らが気に入らないゲストのブログ投稿を配信すると、彼らはあなたを撃ち落とす可能性があります。

ポッドキャストにゲストとして出演することは、リーチやオーディエンスを拡大しようとしている起業家にとって素晴らしいことです。

4.ショーの最後には、すばらしい高品質のコンテンツがたくさんあります。
ポッドキャスト自体は素晴らしい形式のコンテンツです。

しかし、ポッドキャストはまだ成長している業界です。

実際、回答者の9%だけが、将来的にポッドキャストコンテンツをもっと見たいと答えました。

人々はどのような種類のコンテンツを望んでいますか

しかし、これはポッドキャスティングが時間の無駄だという意味ではありません。

前に説明したように、ますます多くの個人がポッドキャスティングに慣れてきています。

実際、その数は今後数年間で増加し続けると予測されており、2021年までに1億1,200万に増加します。

ポッドキャストリスナーの成長と予測

しかし、ポッドキャストポッドキャスト以上のものになる可能性があります。

ほんの少しの間放送されていたとしても、あなたはあなたの外見からもっと多くのものを作ることもできます。

ショーが終了すると、ホストは通常​​、コンテンツを視聴者と共有したいと思うでしょう。

これは最も一般的にはオンラインでポッドキャストのリプレイの形で行われます。

ただし、コンテンツを読んだり、ざっと読んだりしたい個人のために、ビデオのトランスクリプトを共有することもできます。

これは、ProBloggerからの完全なポッドキャストトランスクリプトの例です。

プロブロガーポッドキャストエピソードのトランスクリプト

ポッドキャストのリスナーは、ブログの投稿と同様に、情報が自分に関連しているかどうかを確認するために、フォローするか、ざっと目を通すことができます。

彼らはあなたが話したトピックに関連するブログ投稿を書くことを選ぶかもしれません。

他の人はあなたの会話の概要をタイムスタンプで共有するかもしれません。

「今週のスタートアップ」のホストであるジェイソン・カラカニスがどのようにこれを行っているかを彼の個人ブログでチェックしてください。

今週のスタートアップのタイムスタンプ

ジェイソンは、ブログの投稿やトランスクリプトのすべてのコンテンツを提供するだけでなく、ポッドキャスト全体でリスナーが参照できる重要な瞬間を指摘しています。

これにより、番組全体を聴きたくない個人にアピールしながら、ポッドキャストに注意を戻すことができます。

これは、ソーシャルまたはWebサイトで共有できる見積もりを取得するための優れた方法でもあります。

一部のポッドキャストホストは、ポッドキャストショーをYouTubeビデオに変換して、オンラインでの共有をより簡単にします。

Femtrepreneur Showは、ポッドキャストのライブレコーディングを取り、YouTubeビデオとして共有します。

femtrepreneuryoutubeチャンネル

参加者は、ソーシャルプラットフォームでこの動画を共有して、より多くのエンゲージメントを獲得し、新しい視聴者を引き付けることができます。

将来最も望ましいコンテンツのグラフに戻ると、ビデオが1位でした。

ポッドキャストをビデオに変えることで、2つの形式のコンテンツを一度にノックアウトできます。

ホストが作成するあらゆる種類のコンテンツは、自分のWebサイトまたはソーシャルプラットフォームで共有するための優れた資料を提供できます。

これらの各部分をマーケティングミックスに追加すると、実際に自分で作成しなくてもコンテンツを宣伝できます。

ただし、作成しているコンテンツだけに限定する必要はありません。

ホストがコンテンツの機会を逃していることに気付いた場合は、遠慮なく連絡して、何か新しいものを作成できるかどうかを確認してください。

独自のコンテンツを作成するときは、これまでの会話をどのように表現したいかを考えてください。

これは、ソーシャルメディアでの引用や、ブログでの持ち帰りのリストの形である可能性があります。

さらに深く掘り下げて、取り上げたトピックに関するビデオやインフォグラフィックを作成することもできます。

ポッドキャストの会話から直接情報を引き出す場合は、高品質で共有可能なコンテンツを作成できます。

 

あまりにも多くの追加調査を行う必要があります。

また、コンテンツをホストやそのさまざまなソーシャルプラットフォームと共有することもできます。これもまた、リーチを拡大し、新しいオーディエンスメンバーの前に立つのに役立ちます。

5.リスナーは最後までエンゲージメントを維持する可能性が高くなります
ブログの投稿、インフォグラフィック、さらにはビデオでさえ、顧客が最後に到達する前にコンテンツを離れていることがよくあります。

彼らはスキミングします–そして彼らがこれをするとき彼らはいくつかの主要なポイントを逃すことができます。

それだけでなく、強い第一印象を与える可能性を損なう可能性があります。

訪問者があなたのブログ投稿のヘッダーをざっと見ただけの場合、彼らはあなたがエンゲージメントを維持するのに十分なことを学んでいません。

彼らはページを離れるとすぐにあなたのことを忘れます。

しかし、ポッドキャストに関しては、これは正確には真実ではありません。

実際、ポッドキャストリスナーの86%は、各ポッドキャストエピソードの最後またはほぼ最後まで到達しています。

聞いたポッドキャストエピソードの量

ポッドキャストリスナーが従来のリーダーよりもポッドキャストを終了する可能性が高い理由を考えてみましょう。

まず、ポッドキャスターは通常マルチタスクです。

この同じ調査から、ポッドキャストのリスナーは主に自宅や車の中でチューニングしていることがわかります。

ポッドキャストを聞いている人はどこですか

彼らが車で通勤している場合でも、家を掃除している場合でも、この追加のアクションは、彼らが聞いているときに他のことに従事していることを意味します。

彼らは忙しいので、スクロールする時間がありません。

オンラインの場合、これは当てはまりません。

ウェブを閲覧している場合、ソーシャルメディアをスクロールしている場合、または受信トレイを確認している場合は、終了するのを待っている別のコンテンツが常にあります。

この種の不安は彼らを次のことに追いやる可能性があります。

スキミングできないことも、ポッドキャストにずっと残っている可能性があります。

ポッドキャストは、ブログの投稿が本のような映画に似ています。

本では、何が起こるかを知りたい場合は、最後のページに戻って、それがどのように終了するかを確認できます。

しかし、映画ははるかに複雑です。

映画鑑賞者、そしてポッドキャストリスナーは、物事がどのように展開するかを見るために固執する必要があります。

確かに、彼らはあちこちをスキップして早送りするかもしれませんが、プログラムのどこにいるかを知るためのテキストの手がかりがなければ、それははるかに複雑です。

プログラムの全期間を通じて視聴者を引き付けると、アイデアをより深く理解することができます。

これにより、権限が向上し、話している内容を知っていることをリスナーに証明するのに役立ちます。

結論
もちろん、ゲストの投稿は依然としてマーケティング戦略の重要な部分であるはずです。

しかし、ブログの投稿を使用してオーディエンスを拡大する方法だけに焦点を当てている場合、引き付けることができる新しい顧客は非常に多くなります。

ポッドキャスティングの世界にリーチを拡大することで、新しい個人にリーチし、新しい形式のコンテンツに浸ることができます。

他のポッドキャストでのインタビューは、視聴者を拡大し、新しいリードを生み出すための簡単、安価、かつ効果的な方法です。

それで、なぜあなたはそれをしないのですか?

ゲストポッドキャスティングは、マーケティングの改善にどのように役立ちましたか?