12の強力なTwitterマーケティングのヒント(実際に機能します)

Twitterはビジネスを成長させるのに最適な場所ですが、プラットフォーム上で物事は非常に迅速に進行します。

1つのツイートの平均寿命はわずか約18分です。毎秒7,000を超える新しいツイートが送信されます。

1つのツイートの保存期間は、Facebookに投稿するものの4分の1です。

これにより、メッセージを貼り付けて影響を与えることが難しくなります。群衆の中で迷子になるのは簡単です。

だからこそ、あなたのツイートやTwitterマーケティング手法は、人々に行動を起こさせ、あなたに注意を向けさせるためにパンチを詰め込む必要があります。

しかし、どの技術が機能し、どの技術が時間の無駄であるかを正確に知ることは難しい場合があります。ありがたいことに、それを理解するために時間を費やす必要はありません。

ここに12の強力なTwitterマーケティングのヒントがあります(実際に機能します)。


1.正しいハンドル、プロフィール写真、ヘッダー画像を選択します
Twitterのハンドルは、認識可能で覚えやすく、他の人が簡単にタグ付けできるように十分に短くする必要があります。

誰かがあなたの名前を検索しようとすると、彼らはあなたのハンドルを使ってあなたのページを見つけます。

すべてのソーシャルメディアプロファイルで名前の一貫性を保ちます。ブランド名や会社名とは異なる名前を使用すると、フォロワーを混乱させたり、ページを見つけにくくしたりする可能性があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

H&Mを例にとってみましょう。ハンドルに「&」文字を含める方法はないため、ハンドルを「@hm」に短縮しただけです。

貼り付けた画像044

商号「H&M」は、すでにキャッチーで短く、覚えやすいですが、ハンドルはさらにシンプルです。

彼らは、すべてのソーシャルメディアアカウントでこのハンドルを一貫して使用しています。不要な文字が追加されていないため、ページを見つけやすくなっています。

始めたばかりの場合は、ブランド名にできるだけ近いTwitterハンドルを選択してください。

無関係な数字や句読点を避けてください。

短くて甘くしてください。 Twitterの名前を短くすると、他のユーザーやブランドから@メンションを受け取る可能性が高くなります。

各ツイートの文字数制限により、Twitterのハンドルが長いビジネスについて言及する可能性は低くなります。

潜在的な顧客は、実店舗よりもTwitterアカウントを操作する可能性があります。

このため、プロフィール写真が認識可能で記憶に残るものであることを確認する必要があります。

ブランドの認知度を高めるロゴを付けることも珍しくありません。

誰かがあなたのTwitterアカウントを操作するときはいつでも、その人はあなたのロゴにさらに精通し、他の場所でそれを見るとそれを認識します。

そこにある最大のブランドのいくつかは、一貫したブランディングが実際にどれほど重要であるかを理解しており、ほとんどの場合、ロゴをプロフィール画像として使用しています。

貼り付けた画像066

ウォルマートでさえそれをします:

貼り付けた画像034

ロゴがきれいでシンプルであればあるほど良いです。さまざまなサイズのデバイスでプロフィールが表示されるため、圧縮しても表示されるバージョンの画像を使用してください。

パーソナルブランドとアカウントをお持ちの場合は、代わりにプロの顔写真をプロフィール画像として使用してください。

貼り付けた画像095

また、プロフィールページの上部にあるヘッダースペースは、ブランド認知度を高めるためにも使用できることに注意してください。

これは、ターゲットのように、創造性を解き放ち、ブランドメッセージと個性を披露する場所です。

貼り付けた画像062

写真はキャッチーで楽しいもので、ロゴも組み込まれています。

柔軟仕上げ剤のブランドであるSnuggleは、Twitterアカウントでカラフルで愛らしい画像を使用して、人々を引き付けています。

貼り付けた画像053

彼らは愛らしい「マスコット」であるSnuggleBearを利用して、人々を楽しませています。

Twitterでのブランディングの機会をすべて後付けとして扱わないでください。そうしないと、新しい顧客を獲得するための巨大なマーケティングの機会を逃してしまいます。

あなたの略歴は、あなたのブランドのイメージに合わせる必要があるあなたのプロフィールの別の場所です。

2.ブランドの個性をアピールするために、バイオを最適化します
Twitterの略歴は、プロフィール写真のすぐ下に会社を紹介する160文字の場所です。あなたはキラーのものを作成する必要があります。

そして、それは難しいことである必要はありません。

短くて甘い文章で、あなたが誰であるかを世界に説明してください。私のTwitterの経歴は次のようになります。

貼り付けた画像0105

それは私が誰であるか、私が何をしているのか、私が設立した会社、そして私がそれを設立したのは誰かを説明しています。

バイオを作成するときに考慮すべきいくつかの要素は次のとおりです。

正確に保管してください。あなたのブランドが誰であるかを正確に人々に伝えてください。
いくつかの個性やユーモアを取り入れます。冗談を言ったり、独創的なことを言ったりすることを恐れないでください。
少し自慢してください。あなたのブランドが彼らのベルトの下でいくつかの素晴らしい成果を上げているなら、人々に伝えてください。何千もの既存の顧客がいますか?人々に知らせてください。
ターゲットを絞ってください。あなたのターゲットオーディエンスに合う人々を引き付けるバイオを書いてください。
関連する追加があります

 

人々がそれらの用語を検索するときにあなたのアカウントを見つけることができるようにハッシュタグ
このスペースで関連付けられている可能性のある他のブランドにタグを付けるようにしてください。
また、ほとんどの人がオンラインであるピーク時にツイートするのにも役立ちます。

3.ピーク時にツイートする
ユーザーがTwitterでより積極的に活動する特定の曜日や時間帯があります。つまり、ユーザーは実際にあなたの投稿に関与する可能性が高くなります。

それらの時間と日を特定し、その間に投稿することで、より多くのインプレッションを獲得し、エンゲージメントを高め、大量のクリックを獲得できます。

Bufferによると、金曜日、土曜日、日曜日に投稿されたツイートは、他の曜日に投稿されたツイートよりもクリック率が高くなっています。

貼り付けた画像057

一部の調査によると、午後12時から午後6時の間に投稿するのが最適な時間です。他の人は、月曜日から金曜日の午後12時から午後3時までの時間が最も効果的であると示唆しています。

投稿のピーク時間は特定のオーディエンスによって異なるため、コンテンツがさまざまな時間と日にどのように機能するかをテストして、ブランドに最適なものを見つけてください。


それらを理解したら、HootsuiteやBufferなどのスケジュールツールを使用して、事前にピーク時に投稿を公開するようにスケジュールします。

貼り付けた画像0100

また、投稿するときは、必ず正しいハッシュタグを使用してください。

可能であれば、ハッシュタグの使用を最小限に抑えてください。投稿するすべてのハッシュタグでユーザーを過負荷にしないでください。

4.ハッシュタグの使用を最小限に抑えます(そして適切なものを使用します)
ハッシュタグを含むツイートは、含まないツイートの2倍のエンゲージメントを受け取ります。

ただし、ハッシュタグが2つを超えるツイートでは、エンゲージメントが17%低下します。

ハッシュタグ

使いすぎないように適切な種類のハッシュタグを使用することが重要です。

ツイートにコンテキストを追加するハッシュタグのみを含めてください。

Twitterアナリティクスを使用して、最も人気のあるハッシュタグを見つけます。

貼り付けた画像070

Hashtagifyなどのツールを使用して、ツイートに最適なハッシュタグを見つけることもできます。このツールは、入力したキーワードに関連するハッシュタグを提案します。

Hashtagifyを使用すると、使用する前にハッシュタグの強度を判断することもできるため、ハッシュタグをツイートする前に、どのハッシュタグが最も効果的かを知ることができます。

貼り付けた画像050

RiteTagは、Hashtagifyと同様に機能するもう1つの代替手段です。

次に、いくつかの高度な検索の実行に焦点を当てます。

5.いくつかの高度な検索を実行します
この瞬間にあなたのサービスや製品に興味を持っている人を見つけるのは素晴らしいことではないでしょうか?

または、人々があなたのブランドについて何を言っているかを正確に把握しますか?

幸いなことに、Twitterの高度な検索を使用する場合があります。

プロモーションツイートを送信したり、既存の顧客に手紙を書いたりする代わりに、業界固有の用語を検索して潜在的なツイートを見つけます。

たとえば、パン屋の場合は、お住まいの地域で「パン屋」、「パン屋」、「ケーキ」などの用語を検索します。

貼り付けた画像033

お住まいの地域でパン屋を探している人や、別のパン屋でカスタマーサービスの問題に取り組んでいる人からのツイートが少なくとも1つ見つかる可能性があります。

高度な検索により、新しいリードが目の前に表示されます。それらの人々に手を差し伸べて、あなたが彼らの問題を解決するか、彼らを助けることができる方法を彼らに伝えてください。

また、リツイートを増やしたい場合は、ツイートに画像を追加してください。 (誰がしませんか?)

6.ツイートに画像を追加して、リツイートを増やします
ツイートに画像を追加すると、画像のないツイートよりも多くの共有とクリックを獲得できます。

実際、画像を含むツイートは通常、89%多くの「いいね」またはお気に入りを受け取ります。

貼り付けた画像035

関連性が高く高品質な魅力的な画像のみを追加するようにしてください。

画像を追加するためだけに、ツイートに関係のない画像を使用しないでください。

最近のブログ投稿についてツイートしている場合は、ユーザーが詳細情報を見つけることができるリンクを含む画像を記事から追加します。

または、新しい商品やサービスについてツイートしたい場合は、それを紹介する画像を含めてください。

フォロワーが割引を受けることができるプロモーション取引を実行している場合もあります。 Canvaのようなツールを使用して、このような単純なグラフィックを作成し、ツイートに追加します。

貼り付けた画像042

ただし、注意を向けるのは写真だけではありません。できるだけ頻繁にビデオを使用してください。

7.Twitterビデオを活用してさらにエンゲージメントを高める
画像は普通の古いテキストよりも注目を集めますが、ビデオは画像よりも優れています。

Twitterビデオを使用すると、Twitterユーザーはデバイスから新しいビデオを録画したり、既存のビデオをアップロードしたりできます。

Michael Korsの動画のように、ブランド動画をツイートに追加するだけで注目を集めることができます。

スクリーンショット20180227 at 11.53.08 AM

AdWeekによると、ビデオは写真よりも6倍、GIFよりも3倍リツイートされる可能性があります。

動画は、フォロワーと新しい情報を共有したり、舞台裏のコンテンツを共有したり、感情を引き出したり、ツイートの寿命を延ばしたりするのに最適な方法です。

ライブビデオ機能を使用してライブ配信することもできます。ライブ動画は自動的にツイートとして投稿され、ライブ動画が終了しても引き続き視聴できます。

次に、人々が対話できる世論調査の実施に焦点を当てます。

8.投票を実施してfolloと対話します

 

wers
Twitterページでより多くのアクティビティを作成する最も簡単な方法の1つは、Twitterの投票を作成することです。

あなたがする必要があるのは、あなたがいつもクリックするのと同じボタンをクリックして新しいツイートを追加し、そして画面の下部にある投票アイコンをクリックすることです。

次に、質問と選択肢を追加します。

image17

投票は、フォロワーが完了するのが楽しいだけではありません。また、消費者や市場調査を実施したり、フィードバックを受け取ったり、フォロワーとの魅力的な会話を開始したりするためにも使用できます。

誰でも投票を作成できますが、ユニークで魅力的な質問を作成するには少し考えが必要です。

インスピレーションを得るために、Airbnbのように、投票を一貫して成功裏に使用している他のブランドに注目してください。

貼り付けた画像038

また、簡単にツイートして売り上げを伸ばしたり、最新のアプリや電子書籍のダウンロードを増やしたりできるクリエイティブな召喚状(CTA)を使用することを忘れないでください。

9.クリエイティブなCTAを使用する(ユーザーに投稿を共有するように依頼する以外に)
Twitterマーケティングの背後にある全体的なアイデアは、売り上げを伸ばし、リードを生み出し、クリック数を増やし、ダウンロードを増やすことです。

これらのアクションを推進するための投稿を作成することは、控えめに使用すると、エンゲージメントを大幅に高めることができます。いくつかのツイートにCTAを追加するのが、これを行う最も簡単な方法です。

おそらくすでにCTAを使用して、ユーザーに投稿の共有を求めています。これはすばらしいことです。ただし、Twitterプロファイルで使用する必要があるCTAはこれだけではありません。

効果的なアクションワードやフレーズを使用して、ユーザーに次のような他のアクティビティを実行させます。

フォローする
当サイトをご覧ください
私たちの販売を購入する
ここからダウンロード
もっと詳しく知る
Passion Plannerは、CTA「ShopNow!」での販売についてユーザーに伝えるこのツイートのように、CTAも実行します。

貼り付けた画像090

アプリをお持ちの場合は、リリースするすべてのアップデートについて他の人に知らせてください。 CookieRunはこれを頻繁に行います。

貼り付けた画像080

「無料」という言葉もできるだけ頻繁に使用してください。誰もが景品が大好きです。

効果的なアクションワードを使用してCTAを切り替えると、エンゲージメントが促進され、クリック率が向上し、サイトへのトラフィックが増え、新しいリードが生成され、ダウンロードが促進され、売り上げが増加します。

10.Twitterを使用してA/Bテストの見出しを2倍にする
Twitterは、ヘッドラインをテストするのに最適なネットワークです。

Twitterのようなプラットフォームの場合ほど視覚的な要素が目立たないため、Twitterで見出しをテストすることは素晴らしいアイデアです。

Bufferは、ブログやソーシャルメディアで優れたヘッドラインを作成する方法に関するガイドとともにこのアイデアを紹介しました。

記事を公開したら、Tweriodなどのツールを使用して、フォロワーがオンラインになったことを確認します。

次に、それらのピーク時に追跡可能なリンクを使用して3〜5つのヘッドラインをツイートします。見出しが異なっていることを確認してください。

各リンクのパフォーマンスを追跡します。次に、OptimizelyなどのA/Bテストサービスに同じ見出しを付けます。

貼り付けた画像032

ここで、見出しに対するユーザーの応答を追跡します。

これらの回答を、Twitterの同じヘッドラインから得た回答と比較できます。 2つのソースを使用することで、どちらの見出しが最も効果的かについてより明確な答えを得ることができます。

次に、影響力のあるアウトリーチを行って、まだあなたをフォローしていないオーディエンスの前に身を置きます。

11.より多くの露出のために影響力者に手を差し伸べる
フォロワーの多い人にアイデアを提案するのがこれまでになく簡単になりました。彼らがあなたがテーブルに持ってくるものが好きなら、彼らは1つの簡単な投稿であなたのブランドの世界を変えることができます。

インフルエンサーへの働きかけの最初のステップは、特定の業界にどのインフルエンサーがいるのかを特定することです。

まず、すでに交流しているインフルエンサーを見てください。たぶん、彼らはあなたのツイートのいくつかを気に入ったのかもしれませんし、あなたが彼らのいくつかのツイートに返信したのかもしれません。

彼らのプロフィールを見てください。

彼らの投稿はあなたのブランドメッセージと一致していますか?フォロワーは何人いますか?

彼らがぴったりだと思われる場合は、ツイートであなたの会社を宣伝するように依頼するDMを送ってください。

もう1つのオプションは、Kloutなどのツールを使用して、まだ知らない新しいインフルエンサーを見つけることです。

貼り付けた画像046

このツールを使用すると、特定の人々がオンラインでどれほど影響力を持っているかを知ることができます。

ソーシャルメディアで活動している人は誰でも1から100のスコアを受け取ります。ユーザーの影響力が大きいほど、その数は多くなります。

ラクオバマジャスティンビーバーのようなトップインフルエンサーは99と92のスコアを持っており、彼らを世の中で最も影響力のあるソーシャルメディアユーザーの一部にしています。

貼り付けた画像085

特定のニッチのインフルエンサーはおそらくそれほど高いスコアを持っていませんが、ツールを使用して、それらのいくつかを比較する方法を見つけることができます。

Kloutスコアが63以上のユーザーは、すべてのユーザーの上位5%に含まれます。

Klout Chrome拡張機能をダウンロードして、Twitterで名前の横にある全員のKloutスコアを確認します。

12.Twitter広告の力を活用する
エンゲージメントをできるだけ早く高める必要がある場合は、Twitter広告が最適です。特に、まだフォロワーがたくさんいない場合はなおさらです。

Twitter広告はFacebook広告よりも少し高価になる可能性がありますが、最も必要なときにエンゲージメントを高めることができます。プロモートされたツイートは、この目的に最適なオプションです。

貼り付けた画像075

会話型広告はすぐ近くにあります。

これらの広告は、純粋にエンゲージメントを高めるために設計されています

 

tそしてブランドの影響力を高めます。

これらはプロモートされたツイートと非常によく似ていますが、ブランドを拡大できるハッシュタグをツイートするようユーザーに促すCTAを追加できます。

貼り付けた画像040

ユーザーが選択したものをクリックすると、ツイート作成者が開き、ユーザーがカスタマイズして共有できるブランドメッセージが表示されます。

誰かがこれをツイートすると、お礼のメッセージが自動的に届きます。

貼り付けた画像0110

会話型広告は、投稿へのエンゲージメントを得るだけでなく、有料投稿がブランドに直接結びついている大量のオーガニック投稿を刺激するため、強力です。

ただし、この機能は現在ベータテスト中であるため、デフォルトでは利用できません。 Twitterは、アクセスを要求するために@TwitterAdsHelpにダイレクトメッセージを送信するようにユーザーに指示しています。

結論
Twitterは、ブランド認知度を高め、新しいリードを生み出すのに最適な場所の1つですが、プラットフォーム上では、他のどのソーシャルメディアネットワークよりも物事が速く進みます。

1つのツイートの平均寿命はわずか数分で、毎秒何千もの新しいツイートが生成されます。

あなたのTwitterマーケティングの取り組みは、群衆から目立つようにユニークでなければなりません。

Twitterプロファイルの基本から始めます。ブランドのハンドルが短く、覚えやすいことを確認してください。できるだけ会社の名前に近づける必要があります。

ブランドロゴであるプロフィール写真を選択するか、パーソナルブランドの場合はプロの顔写真を選択してください。ヘッダーには、ブランドメッセージも伝える必要があります。

あなたが会社として誰であるかを正確に反映するようにあなたのバイオを最適化してください。

ピーク時にのみツイートします。投稿するのに最適な日時を特定したら、その時間帯にツイートが増えるようにスケジュールを設定します。

ツイートごとに1つまたは2つ以上のハッシュタグを使用しないでください。それらがあなたのブランドとツイートのコンテキストに関連していることを確認してください。

高度な検索を実行して、彼らがあなたを見つけるのを待つのではなく、あなたが連絡できる新しいリードを見つけます。

ツイートに画像を追加して、リツイートを増やします。さらにエンゲージメントが必要な場合は、Twitterビデオを使用してください。

世論調査を実施して、ブランドを中心とした新しい会話を作成します。市場調査にもご利用いただけます。

使い古された「この投稿を共有する」とは異なるクリエイティブなCTAを利用します。今すぐ買い物をするか、今すぐダウンロードするか、代わりに詳細を学ぶように人々に依頼してください。

Twitterを使用して、OptimizelyなどのツールとともにA/Bテストの見出しを2倍にします。そうすれば、どの見出しが最も効果的かについて、より多くのデータを得ることができます。

あなたの業界のインフルエンサーに連絡を取り、さらに多くの露出を得るためにあなたのブランドについて話すように依頼してください。彼らの信者は彼らの推薦を信頼するでしょう。

最後に、ピンチでリーチとエンゲージメントを増やす必要がある場合は、Twitter広告の力を活用してください。

会話型広告も強力なツールですが、使用を開始する前に、Twitterにアクセスを依頼する必要があります。

Twitterをどのように使用してビジネスを促進および成長させていますか?