ネイティブ広告は誇大広告の価値がありますか? 理由と理由は次のとおりです

広告はデジタルの世界で非常に普及しているため、人々はそれを知らないようになっています。

「バナーブラインドネス」として知られるこの現象は、広告が明白な、または圧倒的な方法で提示されたときに、人々が広告を見落とす原因となります。

看板が並ぶ道路を運転するようなものだと考えてください。

あなたは彼らがそこにいることを知っていますが、看板が目立たない限り、あなたはおそらく標識よりも道路に集中するでしょう。

バナーの失明と戦うには、より侵襲的な広告(ポップアップなど)を作成するか、広告の関連性を高める必要があります。

どちらも技術的には機能しますが、問題を克服するのに完全に効果的というわけではありません。

1つの解決策は、ネイティブ広告を使用することです。コンテンツに溶け込み、広告のように表示されない広告です。

ネイティブ広告は、長年にわたって人気が高まっています。

進化

しかし、1つの質問が残っています:それらは機能しますか?

ネイティブ広告はバナーの盲目を克服し、マーケターがターゲットオーディエンスに到達するのに役立ちますか?

答えはイエスです…一種です。

ネイティブ広告は正しく使用すると効果的ですが、重要なのは、正しい方法で作成して宣伝する必要があるということです。

知っておくべきことは次のとおりです。

ネイティブ広告とは何ですか?
ネイティブ広告は、他の形式のアフィリエイトマーケティングとは少し異なります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ほとんどの広告はウェブサイトの上部または側面(またはGoogle検索の上)にバナーまたはボックスとして表示されますが、ネイティブ広告はコンテンツ自体に表示されます。

広告は実際には広告のようには見えないため、パフォーマンスが向上するという考え方です。

Yahooなどのニュースサイトに表示される可能性のあるネイティブ広告の例を次に示します。

nativead1

「スポンサー付き」タグは広告として表示されますが、気づかなかった場合は、別のブログ投稿であると思われるかもしれません。

ネイティブ広告が表示される場所は他にもたくさんあります。

次のように、モバイルデバイスに表示される場合があります。

mobilenativead

それらはニュースサイトやコンテンツを集約するサイトにたくさん現れます。

他のブログ投稿やリンクの中でスポンサー広告を簡単に挿入できます。

モバイル広告は、PPC広告とネイティブ広告の両方にも効果的です。

オンラインで検索したときにも見つかるかもしれません。 Googleに「コンテンツマーケティングガイド」と入力すると、ページの下部に次の広告が表示されます。

contentmarketingad

技術的にはクリック課金型の広告ですが、その上の他のコンテンツと同じように表示されるように設計されています。これはブログの見出しかもしれません。

自分自身を1つとして識別していても、広告としては目立たなくなります。

リンクをクリックすると、次のようになります。

newscredad

ダウンロード可能なホワイトペーパーです。

これはリードマグネットであり、技術的には販売されていますが、それでも何らかの形で価値があります。

これを従来のPPC広告と比較すると、違いがわかります。

contentmarketingad2

この広告は有料広告としては問題なく機能しますが、ネイティブ広告よりも明らかに広告です。

会社やサービスに興味があるのでクリックしますが、それ以上のコンテンツはありません。

また、ウェブ上の他の場所で、より多くのコンテンツベースのネイティブ広告を見ることができます。

多くのサイトでは、コンテンツが「スポンサーから」または「広告主から」と表示されます。

この例は、ニューヨークタイムズのようなサイトでアドビのこの広告で見ることができます。

adobead

スポンサー広告であることはわかっていますが(バナーに表示されているため)、興味のあるバリュープロポジションがあります。

リンクをクリックすると、別の(明らかに)スポンサーページに移動します。

adobead2

ただし、このページには有益なコンテンツが含まれています。

広告は私の好奇心とその約束に基づいて配信されたコンテンツを刺激しました。

これはよくできているネイティブ広告です。

ネイティブ広告はコンテンツマーケティングと比較されることがよくありますが、まったく同じではありません。

ネイティブ広告は引き続き有料広告ですが、コンテンツマーケターによって作成されています。

ネイティブ広告には、商品やサービスの販売を目標としている場合でも、関連性が高く教育的なコンテンツを含めることができます。

ネイティブ広告が本当にうまく機能するとき
ネイティブ広告は、最も一般的な有料広告の苦情の多くに対する解決策です。

一つには、彼らは広告ブロックの問題と戦っています。

2016年には、6,980万人のアメリカ人が広告ブロッカーを使用しました。これは、前年度から34%増加しました。その数字は2017年に8,660万人に増加しました。

211609

ネイティブ広告プラットフォームNativoの創設者であるJustinChoiは、ネイティブ広告は顧客体験に重点を置いているため、広告ブロックのソリューションとして機能すると述べています。

「これらすべての問題、特に広告のブロックにより、広告エクスペリエンスの品質が低い場合、技術的な回避策は長期的な解決策にはなりません。」

ネイティブ広告主は広告の品質に重点を置く傾向があるため、より適切な回避策です。

多くの広告主は、nativを使用した結果、ブランドの認知度とエンゲージメントも向上しています。

 

バナー広告と比較したe広告。

あるレポートによると、ネイティブ広告は購入意向が18%増加し、ブランドの親和性が9%向上したとのことです。

調査を通じて、ネイティブ広告は編集コンテンツの共有と見なされていた0a1688b7 1

レポートで調査した消費者の32%は、ネイティブ広告を友人や家族と共有することも示しています。

バナーや有料広告では、そのような反応や共有性は見られません。

レポートはまた、パブリッシャーのウェブサイト上のソーシャルネイティブ広告とインフィード広告がネイティブ広告収入の大部分を占めることを発見しました。

インフィード広告とディスプレイ広告は、いくつかの理由でうまく機能します。

それらは非常に視覚的です。
すでに他のコンテンツを見つけている場所に表示されます。
彼らはあなたがすでに読んでいるコンテンツのように見え、感じます。
例として、このInstagramforBusiness広告を見てください。

instagramnativead

フィードにある他のニュースコンテンツと同じように見えます。

広告をクリックすると、Instagramのストーリーをビジネスに使用することについて説明している通常のブログ投稿が表示されます。

instagramnativead2

ブログにはアイデアやインスピレーションが満載で、最後にはちょっとしたCTAもあります。

instagramnativead3

最初のCTAは証言につながり、アカウントへのサインアップに関する詳細情報につながります。

instagramnativead4 1

プロセス全体は、セールスファネルをシームレスに通過するように設計されています。

このサービスがビジネスをどのように改善できるかについての情報を入手できますが、それはすべてコンテンツマーケティングの形で提供されます。

広告自体は、友達がFacebookで共有する可能性のある通常のブログ投稿のように見えます。明らかに誰かによって共有されています。

instagramnativead5

これは、顧客を圧倒することなく結果を得ることができるタイプの広告です。消費者は、あなたが何かを売っているだけだとは思わないでしょう。

うまくいけば、ネイティブ広告は莫大な収入を得る可能性があります。

このようなネイティブディスプレイ広告は、今後5年間で広告収益の74%を促進すると予測されています。

 

上記のInstagram広告のようなディスプレイ広告は、特に効果的です。

Justin Choiが指摘したように、最終的な購入ポイントだけでなく、全体的なエクスペリエンス(上から下への販売目標到達プロセス)に重点を置いているため、機能します。

しかし、成功への鍵は、ネイティブ広告が顧客体験に焦点を合わせなければならないということです。

教育や情報提供が可能なコンテンツが広告に含まれていない場合でも、有料のバナー広告と何ら変わりはありません。

ネイティブ広告がうまく機能しない場合
結局のところ、ネイティブ広告は依然としてアフィリエイトマーケティングです。通常のコンテンツのように見せても、有料広告です。

あるレベルでは、人々はこれを知っています。

ネイティブ広告は、オンラインで見つけた他のコンテンツと同じように表示および動作させることができます。

ただし、特に目立つ場合は、スポンサー広告として識別されるリスクがあります。

優れたネイティブ広告は、タイトルと配置がすべてです。

Etradeのこのような広告は、スポンサー付きのタグとアフィリエイトリンクが下にあるにもかかわらず、ブログのタイトルのように表示されるため、引き続き適切に機能します。

etradenativead

確かに、タイトルにはある程度のクリックベイトがあります。しかし、支払いはまだ情報です。

それは、債務上限に関する政府の決定に関連する短い記事につながります。

etradead2

あなたが財政に興味があるか、これらの問題についてまったく心配しているなら、広告はあなたのために働きます。

このリストの他の例よりも明らかに広告ですか?はい。しかし、他の投稿からそれほど遠くはありません。

しかし、ネイティブ広告の悪い例も常に見られます。

地元のお母さんは本当にアンチエイジングの秘密を解き明かして20歳若く見えるようにしましたか?もちろん違います。

前提が十分に有望である場合、私たちは時々それらをクリックします。しかし、結局のところ、それが広告であることがわかり、問題はありません。

Etrade広告が、追加情報なしで明らかなコンバージョンポイントにつながった場合は問題があります。

12月に何が起こるかを知りたい読者は、もっと多くのことを約束して、だまされて広告をクリックするように感じるかもしれません。

ありがたいことに、Etradeがやって来ました。しかし、すべての広告がこれを行うわけではありません。

ネイティブ広告の問題の1つは、コンテンツマーケティングと同様に、従来のPPC広告よりも少し手間がかかることです。

著者インキュベーターからこの広告を取ります:

著者インキュベーター

フォロースルーはすべてそこにあります。誰かが広告のコピーを作成しました(展開すると堅牢になります)。

誰かが短い記事と関連コンテンツでランディングページを作成しました。

authorincubatorlandingpage

誰かが実際のウェビナーを作成しました。

最初から最後まで、多くの作業が必要でした。

それを彼らのウェブサイトにリンクしている彼らの伝統的なPPC広告の1つと比較してください:

authorincubatorppc

これらの広告の例はどちらも機能しますが、まとめるにはさらに多くの労力が必要です。

そのため、時間をかけて本当に目立つ広告を作成し、追加のコンテンツを含める場合を除いて、ネイティブ広告は価値がない可能性があります。

あなたが望む最後のことは、誰にとっても機能しないクリックベイト広告を作成するためにお金を使うことです。

いつネイティブ広告を掲載するかを選択する必要がありますか?
では、どのように決定しますか

 

ネイティブ広告は時間と労力の価値がありますか?

ネイティブ広告は、正しく使用すれば間違いなく効果的です。ただし、作成する前に覚えておくべき重要なことがいくつかあります。

1.広告には価値とカスタマーエクスペリエンスが必要です。

あなたの目的は、人々をだましてあなたの広告をクリックしたり、あなたの製品を購入したり、あなたのサービスにサインアップさせたりすることではありません。

人々は本当に物事にだまされるのが好きではありません。

スクリーンショット20170103 at 3.47.49 PM

欺瞞的なネイティブ広告を作成すると、ブランドの裏目に出る可能性があります。

広告が誰かの時間を無駄にすることはありません。

時間、エネルギー、またはリソースを広告に合わせて価値のあるものを作成することに費やすことができないと感じた場合は、従来の広告に固執することをお勧めします。

適切なメッセージで適切なオーディエンスをターゲットにしている場合、通常のディスプレイ広告はネイティブ広告と同じくらい効果的です。

たとえば、この広告はネイティブ広告に少し似ています。

シェーンとカルメン・ファイスト

ただし、ブログ投稿ではなく、オファーのサインアップページが表示されます。

自由への道をひっくり返す

それはまだ機能します。

広告を読めば、自分が何に取り組んでいるのかがわかります。したがって、ランディングページに到達すると、コミットする準備ができているかどうかがわかります。

ネイティブではありませんが、それでも効果的です。

ネイティブ広告は、ブランドの認知度を高め、長期的に販売目標到達プロセスを通じて誰かを育成したい場合に機能します。

したがって、誰かをだますためにネイティブ広告を作成しようとしているだけでは、うまくいきません。

人々はそれより賢いです。

2.広告は関連するコンテンツと並べて配置する必要があります。

不自然に見える場所に広告を表示しても効果はありません。

効果を上げるには、関連するコンテンツに囲まれている必要があります。

ネイティブ広告は埋め込まれており、コンテンツの拡張機能向けに設計されています

これは、それが溶け込むのを助けるだけでなく、適切なオーディエンスをターゲットにし、CTRを改善し、バウンス率を減らすのに役立ちます。


関連する場所にコンテンツを公開したくない(またはその方法を知らない)場合は、役立つネイティブ広告ネットワークがいくつかあります。

これらのネットワークは、AdSenseなどの従来の広告ネットワークのように機能します。この場合、サイト運営者はプレースメントを販売するための作業を行う必要がなく、収益はネットワークとサイト運営者の間で分配されます。

いくつかのネイティブ広告ネットワークは次のとおりです。

ティー
タブーラ
MGID
Outbrain
Revcontent
NativeAds
ShareThrough
ネットワークを選択するときは、広告の配置オプションと、リストされているサイトの種類を理解することが重要です。

あなたはあなたの広告が彼らの最も関連性のある家を見つけることを望みます、それであなたはあなたの聴衆が決してないであろうサイトに現れたくありません。

他の形態のアフィリエイトマーケティングと同様に、ネイティブ広告をターゲティングする必要があります。

彼らはたまたま他のタイプのPPC広告よりも強力なコンテンツでターゲットにされています。

3.広告は、コンテンツマーケティング戦略の一部である必要があります。

ネイティブ広告はコンテンツマーケティングではありませんが、一緒に使用することができ、使用する必要があります。

すでにコンテンツを制作している場合は、ネイティブ広告が最適です。

Bustle.comで紹介されているGuessFragrancesからこの広告を入手してください。

スクリーンショット20161215 at 7 12 34 am

それは他に10の完璧なギフトのアイデアを提供しますが、11番目のアイデアとしてGuess Fragrancesで終わります(彼らのサイトへのリンクがあります)。

フレグランスが広告を後援したと思いますが、それらが含まれるのは自然なことです。

Bustleは常にこのタイプのコンテンツを作成しているため、コンテンツにスポンサー広告を簡単に含めることができます。

Guess Fragrancesが彼らに連絡したか、またはその逆かを知る方法はありませんが、どちらの場合も、含まれるのは自然なことです。

強力なCTAを使用して通常のコンテンツをすでに作成している場合は、すでに作成しているコンテンツに基づいてネイティブ広告を作成してみませんか?

その上、人々は、コンテンツが自分たちのニーズを満たしているか、何らかの形で面白いものである場合、そのコンテンツが後援されていることを常に気にするわけではありません。

今週のネイティブ広告0902

すでに書いたブログ投稿の広告を作成するのに、それほど手間はかかりません。

繰り返しになりますが、コンテンツを適切な場所に配置するために、適切なネイティブ広告ネットワークを使用していることを確認する必要があります。

しかし、コンテンツマーケティング戦略を実施している場合、ネイティブ広告は非常に理にかなっています。

結論
ネイティブ広告は誇大広告の価値がありますか?

ほとんどの場合、そうです。

ネイティブ広告は、特にバナーのブラインドや広告のブロックを克服しようとしている場合に、マーケティングへの効果的なアプローチであることが示されています。

さまざまなコンテンツ形式やプレースメントに簡単に成形して、シームレスな広告エクスペリエンスを作成できます。

そして、特に価値を提供する場合、人々はバナー広告よりもネイティブ広告をクリックする可能性が高くなります。

しかし、重要なのは、そこに何らかの付加価値が必要であるということです。

クリックベイトのタイトルが付いているがフォロースルーがない広告は、人々をだまされたと感じさせるだけです。

本当に必要のないもので売られたくはありません。

したがって、ネイティブ広告を作成する場合は、関連性があり、実際の問題を解決できることを確認してください。

それを行うための時間やリソースを投入できない場合は、古き良きPPCアフィリエイトマーケティング固執してください。

コンテンツマーケティングでネイティブ広告を使用してどのように成功しましたか?