すべての偉大なリーダーが行う6つのこととそれらをコピーする方法

リーダーになるのは大変です。

ほとんどの人は、日常的に物事を成し遂げ、人々に刺激を与えることができるという生来の贈り物を持って生まれていません。

しかし、成功するためにそのように生まれる必要はありません。

他のスキルと同様に、リーダーシップを学ぶことができます。

それは多くの練習と集中を含みます、しかしあなたは優秀なリーダーになるためにあなた自身を訓練することができます。

優れたリーダーになるための重要な部分は、従業員を指導できることです。コーチングとは、従業員の成長を支援するために、前向きで建設的なフィードバックを従業員に提供することを意味します。

また、リーダーが単なる「上司」ではなく、共通の目標を達成するために協力することも意味します。

コーチングに優れたリーダーには、チームに3倍のスター従業員がいます。

貼り付けた画像02197

私は従業員の管理や指導を避けたいと思っています。

私の共同創設者であるHitenShahと私がCrazyEggとKissmetricsを一緒に運営していたとき、彼はすべての人的資源を処理しました。

あなたはあなたのビジネスのリーダーシップの側面を引き継ぐことができる共同創設者を持っているほど幸運ではないかもしれません。

あるいは、人を管理するのは好きですが、スキルセットを向上させたいと思うかもしれません。

リーダーシップを学ぶ動機が何であれ、経験則としては、常に他の人に自分がどのように扱われたいかを扱うことです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

安っぽいですが、うまくいきます。

ただし、すべてのリーダーが知っておくべき一般的なリーダーシップのヒントがいくつかあります。

優れたリーダーが行う6つのことと、それらをコピーする方法を見つけるために読んでください。


所有者のように考えるように従業員を奨励する
リーダーは、彼らがしている仕事が刺激的ではない場合でも、彼らのために働く人々を刺激するという難しい仕事をしています。

優れたリーダーは、従業員の一見重要でない仕事が会社の全体像の目標にどのように貢献しているかを示す必要があることを知っています。

良い例は、AmazonのCEOであるJeffBezosです。

彼はAmazonの従業員に所有者のように考えてもらいたいと思っています。彼は、ビジネスに十分気を配り、他の誰よりも一生懸命働く革新的で才能のある人々を望んでいます。

みんなじゃないの?

アマゾンのスタッフは急速に成長し、2017年には38万人以上の従業員がいます。

貼り付けた画像02195

オーナーのように考える才能あふれる人をたくさん惹きつけるのは大変なことです。

だから、ベゾスは実際に彼らを所有者にしています。

その革新的な文化のために、Amazonは2005年にPrimeプログラムを開始し、2日間の配送を実現しました。

これは、人々がアイテムを最大1週間待つことを期待していたときに戻ってきました!今、私たちは甘やかされており、翌日発送を期待しています。

アマゾンはさらに一歩進んで顧客を驚かせ、同日配送を提供しました。

従業員が所有者のように考える必要があるというベゾスの期待は、顧客の問題を解決するための革新的なソリューションを作成する力を従業員に与えます。

会社の株式を従業員に与えるという行為は、彼らが機械の顔のない歯車ではないことを彼らに思い出させます。彼らもここのオーナーです。

彼らのアイデアは貴重です。

ベゾスは、すべての株主と従業員への彼の有名な年次書簡でこれを補強します。これは公開されており、確固たるリーダーシップの例としてしばしば称賛されています。

他の人のために何か良いことをすることができ、違いを生むことは、従業員の最大の動機付け要因の1つです。

貼り付けた画像02198

尊敬されていると感じる従業員は、会社とそのビジョンにより深く関わっています。

ロケット科学じゃないですよね?従業員を尊重して扱うと、彼らはあなたのために素晴らしいアイデアを生み出します。

定期的にフィードバックする
優れたリーダーは、個人的にも専門的にも、時間をかけて従業員のことを知るようになります。

彼らは定期的にキャリアの目標と、従業員がそれらを達成するのをどのように助けることができるかについて話し合います。

彼らは従業員の子供や家族、休暇の計画について尋ね、常に誕生日を覚えています。

彼らは思いやりのある人のように見えるようにこれらのことをしません。あなたが自分を素敵に見せるためにそれを偽造すれば、人々は言うことができます。

優れたリーダーは、従業員の生活や気持ちに真に関心を持っているため、これを行います。

しかし、それはすべての日光とバラではありません。
従業員が目標を達成するのを支援することの一部は、厳しいフィードバックを提供することです。

ハーバードビジネスレビューに掲載されたZengerFolkmanの調査によると、ほとんどのマネージャーは否定的なフィードバックを与えることを嫌っていますが、従業員は否定的なフィードバックを聞きたがっています。

貼り付けた画像02199

すべての従業員がそれを平等に聞きたいわけではありません。

この調査では、従業員の自信が高いほど、否定的なフィードバックを聞きたがっていることがわかりました。

貼り付けた画像02202

あなたが彼らに否定的なフィードバックを与えたならば、あなたはそれがあなたの最も外向的で自信のある従業員のための日を台無しにするだろうと思うかもしれません。
たぶん、彼らはそれを聞きたいのです!

最高のパフォーマンスを発揮する従業員は、建設的なフィードバックを最も望んでいます。彼らは常にスキルを向上させ、成長させることを目指しています。

彼らがどこに立っているかを知らずに、彼らはどのように何を改善すべきかを知るのでしょうか?

リーダーに関する従業員のトップの不満に関する最近の調査では、

 

支持者たちは、ビジネスリーダーが建設的な批判をしなかったと不満を漏らしました。

貼り付けた画像02200

それは「従業員の名前がわからない」直前に起こりました。うわぁ。

従業員の1人に最後に肯定的または否定的なフィードバックをしたときのことを思い出せない場合は、長すぎます。

毎日、チームの少なくとも一部にフィードバックを提供するように努めてください。

フィードバックも双方向です!

管理する各従業員との月次または週次の1対1の会議を設定します。あなたが彼らの努力に感謝し、また彼らが次回のために何を改善できるかを彼らに知らせてください。

また、たとえ彼らの問題があなたにあるとしても、彼らがどんな質問や問題でもあなたに来ることができることを彼らが知っていることを確認してください。

従業員からのフィードバックを受け入れることで、従業員はあなたを信頼することができます。

他の人が成功したとき、脅かされることなく幸せに感じる
優れたリーダーは、彼らの下にいる人々が成功するのを助けることが彼らの使命であることを知っています。

一部のマネージャーは、他の誰かがうまくやっているのを見ると、恐れを引き継ぐようにします。

彼らは、彼らの従業員が彼らよりも良い仕事をしているなら、その従業員は彼らの仕事を引き受けることになるだろうと思います。

それは本当かもしれません!あなたはあなたの仕事を引き継ぐためにあなたの最高の従業員を積極的に指導するべきです。

あなたにはあなた自身の目標があります。従業員が最終的にあなたの仕事を望んでいるように、あなたは上司の仕事を望んでいるのかもしれません。

あなたはお互いがそこに着くのを助けることができます。従業員のメンタリングは、定期的なフィードバックを提供することだけを意味するのではありません。

それはあなたが彼らに可能性を見出していることを彼らに知らせ、あなたは彼らが会社で彼らのキャリアを成長させるのを助けたいと思っています。

次のステップが何であるかは明らかです。それは別の部門への昇進か、ある日マネージャーとしてのあなたの仕事を引き継ぐかもしれません。

メンタリングを成功させるには、メンティーに定期的にチェックインする必要があります。明確な目標を設定し、進捗状況を追跡し、彼らが経験している障害について話し合います。

あなたはキャリアに関連するすべてのことで彼らの頼りになる人です!

有名な起業家でさえ、有名なメンターがいます。

マーク・ザッカーバーグにはスティーブ・ジョブズがメンターとしていて、ビル・ゲイツにはウォーレン・バフェットがいました。

ボーイングには強力なメンターシッププログラムがあります。彼らは、経験豊富なリーダーと、HRからITまで、会社のさまざまな分野で働く新しい才能を組み合わせています。

彼らのプログラムの興味深い部分は、ピアメンターシップコンポーネントです。

さまざまなバックグラウンドを持つ従業員が同僚と1対1で会い、新しい考え方を学びます。

これらの対人スキルを構築することで、後でリーダーシップを発揮できるようになります。

メンターシッププログラムはそれほど正式である必要はありません。

メンティーをサポートするためにそこにいることをメンティーに明確にする必要があります。定期的に会って進歩を確認し、自分のキャリアの闘いについて無防備になる準備をしてください。

率直に
あなたに率直でないビジネスリーダーを信頼するのは難しいかもしれません。

多くの企業は、優れたPRとは物事を監視することを意味すると考えていますが、消費者は何が起こっているのかを知りたがる場合があります。

最近の有名な例は、2010BPディープウォーターホライズンの油流出事故です。

多くの人々は、流出だけでなく、会社がメディアでそれを処理した方法にも憤慨しました。

それはBPに多額の費用がかかりましたが、彼らのブランドにも深刻な影響を与えました。

あなたのブランドと評判は、あなたの会社の財務上の収益よりも価値があります。


消費者と従業員は、ループにとどまっていることを高く評価していますが、一部の企業は依然として私たちを暗闇に置いています。

ほら、わかった。企業は、私たちがどのように反応するかを恐れているため、率直に行動することを好みません。ただし、顧客や従業員に影響を与える決定について常に情報を提供することで、顧客や従業員に敬意を払うことを示すことが重要です。

優れたリーダーになるには、最も効果的で思いやりのある方法で悪いニュースを伝える方法を学ぶ必要があります。

悪いニュースメッセージ19638

あなたが他の人の運命を担当しているとき、あなたはそれが難しいときでさえ真実を話すことを彼らに負っています。

82%の人は、ビジネスリーダーが真実を語っているとは思いません。

貼り付けた画像02203

あなたがリーダーシップに不慣れであるなら、あなたはワルツをして、彼らがあなたを信頼し、それで十分であると期待できるとみんなに言うことはできません。

従業員は、あなたを信頼する前に、一貫した行動を確認する必要があります。

それは、小さなことについて嘘をつかず、大きなことについて真実を語っていると主張することを意味します。

信頼できる時間を与えて成長し、すぐにあなたを信じない場合でも従業員を責めないでください。彼らが過去にどのようなリーダーのために働いたのか、あなたは決して知りません。

どんな犠牲を払っても彼らの人々をサポートする
不当な顧客の苦情の真っ只中に従業員の1人を見つけることがあります。

優れたリーダーは、特に公共の場で常に従業員のために立ち上がっています。プライベートでは、怒っている顧客をより適切に処理する方法についてのコーチングセッションが含まれる場合があります。

しかし、世界には、リーダーは従業員の側に100%現れ、彼らと一緒に戦う準備ができています。

言うまでもなく、顧客を無視したり、自動的に顧客が間違っていると考えたりする必要があります。

あなたは完全な状況に耳を傾け、誰が自分のせいであるかを判断する必要があります。

従業員をサポートすることは、彼らに悪いカスタマーサービスから逃れることを許可することを意味しません。これは、フィードバックを公的にではなく個人的に処理することを意味します。

 

それらを恥ずかしい。

チームのために立ち上がることで信頼が築かれます。これはすべてのレベルで重要です。

ただし、エグゼクティブリーダーへの信頼を構築することは、直属の上司とは対照的に、エンゲージメントに2倍の影響を及ぼします。

貼り付けた画像02196

従業員も上司を信頼する必要があります。しかし、企業のトップリーダーシップを信頼することは、組織全体を信頼することを意味します。

これは、パフォーマンスを促進するための強力な動機です。

注目すべき例はサウスウエスト航空です。 9/11以降、他の多くの航空会社が一時解雇を発表し、滞在した人々の利益を減らしていました。

当時のサウスウエストのCEO、ジェームズ・パーカーは同時に、サウスウエストは誰も解雇しないと発表しました。彼はまた、新しい利益分配計画を導入しました。

業界の他の人々が人々を解雇していたとき、南西部の従業員がそれを聞いてどれほど安心したに違いないか想像してみてください。

あなたの人々をサポートすることも、より個人的な方法で行うことができます。

1997年、ワシントンD.C.スターバックスでの武装強盗により3人の従業員が死亡しました。

スターバックスの当時のCEOであるハワードシュルツは、ほとんどのリーダーのように反応しませんでした。

彼はPR部門に電話をかけず、心からのプレスリリースを発行しました。彼は、犠牲者の家族に送られる花やその他の支援のショーを手配するようにアシスタントに依頼しませんでした。

代わりに、彼は飛行機に乗り、すぐにワシントンD.C.に飛んだ。

彼はスケジュールをクリアし、3人の犠牲者の家族と1週間過ごしました。彼は会社の後ろに隠れるのではなく、個人的に哀悼の意とサポートを提供しました。

彼の従業員への真の配慮は、彼らが地元であろうと国の反対側であろうと、彼のチームに対する彼のサポートのレベルについて多くのことを話しました。

彼らは間違っていることを恐れていません
優れたリーダーは革新的です。

彼らは新しいアイデアを試し、プロセスを微調整し、通常は常に触れるものすべてを改善しようとします。

これを成功させるには、エゴを抑える必要もあります。

紙の上で素晴らしいアイデアだったものは、実際の生活ではあまりうまく機能しないかもしれません。

最初のGoogleGlassを覚えていますか?

優れたリーダーは、実験にタオルを投げ入れて別のことを試す時期を知っています。彼らは自分自身を証明するのではなく、問題を解決したいと思っています。

英国の調査によると、従業員とリーダーは、リーダーが実際に自分の過ちを犯す頻度について意見が一致していませんでした。

スクリーンショット20170831 at 1.48.02 PM

なぜ謝罪するのをためらったのかと尋ねられたとき、リーダーの最も頻繁なコメントは、弱く見えたり無能に見えたくないということに関するものでした。

実際には反対です!

間違いをお詫びすることは、あなたが人間であることを従業員に示します。

従業員が間違いを犯した場合は、おそらく彼らがそれを所有して、「はい、私はそれをしました。しかし、私は自分のレッスンを学んだので、二度とやりません。」

あなたの従業員はあなたから同じことを聞きたいと思っています。

この謙虚な雰囲気を育むのに非常に良い仕事をしている会社はピクサーです。

ピクサーの社長であるエド・キャットマルは、失敗を彼らの企業文化の重要な部分として説明しています。

ピクサーは、すべての従業員が嘲笑を恐れることなく自分の考えを表明することを奨励しています。

実際、失敗は奨励されるだけでなく、予想されます。

同社の取締役であるアンドリュー・スタントンは、従業員に「早く失敗し、早く失敗する」ように言います。

彼は、失敗を受け入れるだけでは十分ではないと主張します。従業員が何も失敗していない場合、彼らは何か間違ったことをしています。

誰もいつも成功することはできません。

失敗を受け入れるというこの考え方は、彼らが優れた映画のアイデアを取り入れて、今日私たちが知っているカルトの古典に変えるのに役立ちます。

結論
リーダーシップは決して簡単ではありません。

それを教えている学校はたくさんありますが、リーダーシップの卒業証書を取得することはできません。実際の経験がなければ、堅実なチームを構築する方法を理解することはできません。

多くの人がマネージャーであることとリーダーであることを混同しています。

貼り付けた画像02201

それらはまったく同じではありません。

管理はあなたに与えられた肩書きまたは地位ですが、リーダーシップを獲得する必要があります。

あなたは本当にあなたの従業員を気遣い、彼らが成功するのを助けたいと思う必要があります。

誰かの気持ちを傷つけているように見えても、フィードバックを与えることはあなたにとって第二の性質になる必要があります。

あなたはそれが学習経験として出くわすように、タクトと優雅さで建設的な批評を提供することを学ぶ必要があります。

リーダーは彼らの人々のために立ち上がって、顧客や他の従業員の前で彼らを決して軽蔑しません。あなたは尊敬を示すことによって尊敬を獲得します。

何よりも、あなたは謙虚にとどまらなければなりません。

あなたは無敵ではありませんし、あなたのアイデアも無敵ではありません。

従業員からの批判も歓迎します。プロセスが機能していないと思うときは教えてもらい、より良いアイデアがあれば声を上げてもらいます。

彼らがあなたのアイデアよりも優れていることを恐れずに、彼らのアイデアを聞いて興奮する必要があります。

あなたは以前に偉大なリーダーのために働いたことがありますか?彼らはどのようにあなたを従業員として評価されていると感じさせましたか?