マーケターのための10のテクノロジーとソーシャルメディアのドキュメンタリー

あなたは、完璧なマーケティングキャンペーンの作成やテクノロジーの採用について読むたびに目を凝らしている人の一人ですか?それなら、あなただけではありません。

私たちの多くは視覚学習を好みます。正しく使用すれば、それは私たちの脳が認知的なつながりを作ることを可能にする強力な技術です。

視覚学習は柔軟性も提供し、人々が自分の時間と好みの形式で学習できるようにします。

ただし、コースや実践的なデモンストレーションなどの従来の学習に慣れていない場合は、別の方法があります。それは、人々の実際の経験から学ぶことです。

ソーシャルメディアマーケティングドキュメンタリーを見ると、クラスでは決して得られない洞察が得られ、これまでのどのコースよりも長所と短所がわかりやすくなります。

次の記事は、「Lo and Behold、Reveries of the Connected World」から始まる、これらのドキュメンタリーの10本をカバーしています。

1.見よ、接続された世界の空想
Lo and Behold:テクノロジードキュメンタリー、コネクテッドワールドの夢想
「LoandBehold、Reveries of the Connected World」は、私たちがどのようにしてテクノロジーに依存するようになったのかを詳しく説明したドキュメンタリーです。

テクノロジーのドキュメンタリーは、熱狂的なファンがテクノロジーの未来とそれが人間の生活にとって何を意味するのかについて語るライブイベントから始まります。

ドキュメンタリーを通して、映画製作者のヴェルナーヘルツォークは、テクノロジーとの関係と、テクノロジーが1日中電話で話すことから、コンピューターの没入型の世界にどのように進化したかについて説明します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

さらに、人々がデバイスにどのように依存しているか、そして世界中のどこかで誰かとつながることから、一人で家にいるときだけ安心できることまで、実際の生活でデバイスがもたらすメリットについても説明します。

ドキュメンタリーは10のセクションで構成され、カリフォルニア大学の映像が含まれています。レナードクラインロック教授が最初のメールを送信した場所であるため、ほとんどの人がUCLAをインターネットの発祥の地と見なしています。

テクノロジードキュメンタリーには2016年のリリースがあり、実行時間は1時間38分です。

2.社会的ジレンマ
ソーシャルメディアのドキュメンタリー画像、ソーシャルジレンマ
「TheSocialDilemma」は、オンラインIDを所有するソーシャルメディアの基本的な問題と、データが通貨である世界に住むことの結果を探る長編ドキュメンタリーです。

このソーシャルメディアドキュメンタリーからの主なメッセージは、私たちをつなぐ同じソーシャルネットワークが、私たちを制御し、分極化し、現金化し、操作し、気を散らすことです。

起業家、ベンチャーキャピタリスト、学者、業界関係者、Facebookの元幹部であるTimKendallを含む元Facebook従業員への独占インタビューを特集しています。

さらに、ソーシャルメディアが人々のメンタルヘルスに与える影響と、それが社会全体にどのように影響するかを調べます。

誰もが学ぶことができるソーシャルメディアドキュメンタリーからいくつかの素晴らしいポイントがあります。主なものは「ソーシャルメディアの再起動」の導入です。

再起動は、「映画に登場する専門家のテクノロジーとの関係を再調整する」という7日間のチャレンジで構成されています。

公式ウェブサイトからソーシャルメディアの再起動を開始できます。

ドキュメンタリーには2020年のNetflixリリースがあり、実行時間は1時間34分です。

3.グレートハック
「グレートハック」は、テクノロジーが経済、民主主義、さらには社会規範を含むすべてをどのように変革しているかを説明する7部構成のドキュメンタリーシリーズです。

Facebookの影響力が、アメリカだけでなく世界中で民主主義に影響を及ぼし、ほとんどの人が認識している以上にどのように広がっているかを調べます。このシリーズでは、CambridgeAnalyticaのスキャンダルとFacebookのデータ侵害についても取り上げています。

私たちのほとんどはソーシャルメディア企業が私たちのデータを使用していることを知っていますが、多くの消費者は、一部の企業が私たちのデータを使用して広告を調整し、結果を操作しようとしていることに気付いていない可能性があります。

たとえば、マーケティング会社は、個人からのデータを使用して、個人に合わせたキャンペーンを作成し、投票方法に影響を与えることができます。

当時、ケンブリッジアナリティカに関するニュースは重大なスキャンダルであり、次のようにすべてのビジネスオーナーが学ぶことができます。

透明性は、消費者との信頼関係を築くために不可欠です。
個人は、企業が個人情報を共有する方法を選択したいと考えています。
消費者のデータを保護することは、ハッキングを防ぐことだけではありません。プライバシーポリシーや倫理基準などの社内ガイダンスについてです。
4. FYRE:決して起こらなかった最大の党
FYREは、FyreMediaの失敗した音楽祭に関するドキュメンタリーです。ビリー・マクファーランドの会社であるファイア・メディアに対するビジョンは、ミュージシャンを宣伝するだけでなく、コーチェラや他のフェスティバルに飽き飽きしているミレニアル世代に新しい種類の豪華なコンサート体験を提供することでした。

ただし、このドキュメント

 

umentaryは、何が悪かったのかを確認するだけではありません。 2人の若い起業家が制御不能に渦巻くイベントを作成したときに何が起こるかについての内部調査も提供します。

ファイアから何を学ぶことができますか?ええと、最も明白な側面は、売り過ぎや配信不足にならないことです。

次に、次のような他の貴重なレッスンがあります。

質の高いキャンペーンには時間と配慮が必要です。オーディエンスの構築に焦点を合わせ、信頼と忠誠心を構築してから、オーディエンスに売り込みます。
あなたの目標やあなたの予算からあなたの心を決して離さないでください。
インフルエンサーとバイラルキャンペーンは機能しますが、多くの約束だけでなく、提供の背後に実質が必要です。
5. iHuman
「iHuman」は、AIの影響をカバーするテクノロジードキュメンタリーです。 AIが人間の知性を超え、アイデンティティ、人間関係、仕事などすべてをどのように変えるかについて、人類の未来を探ります。

コンピューター科学者のIlyaSutskeverとJürgenSchmidhuberが、AIとその使用法について詳細なインタビューを行っています。

ディレクターのTonjeHessen Scheiは、プライバシーの侵害、監視、予測的ポリシングなど、AIの機会と失敗を探ります。

このドキュメンタリーは2019年11月にリリースされ、実行時間は1時間39分でした。

6.このコンピューターを信頼しますか?
ドキュメンタリー「あなたはこのコンピューターを信頼しますか?」人工知能が私たちの社会に与える影響と、それが仕事にどのように影響するかを探ります。 AIの将来と、それが業界にとって何を意味するのかに関心のある人にとっては必見です。

AIがさまざまな業界ですでに使用されており、私たちの生活を形作っていることを示しています。たとえば、金融セクターでは、アルゴリズム取引はAI実装のサクセスストーリーのように見えます。医療分野では、予測分析は臨床医が患者を診断するのに役立つツールとして波を立てています。

ただし、AIの利点を強調する一方で、ディレクターのChris Paineは、偽のニュースフィードなどの欠点を注意深く詳しく説明しています。

このドキュメンタリーを使用すると、AIの落とし穴と避けるべきことをより深く理解しながら、AIの可能性を明確に理解することができます。

Papercut Filmsは、2018年4月にリリースされたテクノロジードキュメンタリー映画の制作会社でした。その実行時間は78分です。

7.クリーナー
TwitterFacebookのようなものは私たちの日常生活のほとんどの一部ですが、あまり頻繁に耳にすることのない側面があります。それはモデレーターの役割です。

ソーシャルメディアのドキュメンタリー「TheCleaners」は、ソーシャルメディアの投稿とWebコメントをスキャンして不快なコンテンツを探し、それをスクラブするオンラインコンテンツモデレーターを調べます。

それは、しばしば悲惨な画像を見なければならないモデレーターによって行われた仕事への暗く、しばしば残忍な洞察を与えます。

これらのモデレーターは主に自宅で作業し、厳しい時間枠内で投稿を確認します。ソーシャルメディアのドキュメンタリーは、低賃金、ストレス、雇用保障の欠如など、これらの労働者の課題を強調しています。

ただし、ソーシャルメディア企業がプラットフォームの成長と収益化を目指す中で、一部のグループがソーシャルメディアを使用して憎悪と不和を広め、議題を推進する方法をカバーする、より広い範囲を持っています。

視聴者がそこから何を学ぶことができるかについて。まあ、舞台裏で何が起こっているのかをよりよく理解すれば、将来的にはソーシャルメディアの使い方が変わるかもしれません。

ソーシャルメディアのドキュメンタリーには、88分の実行時間で2018年のリリースがありました。

8. Cryptopia:ビットコインブロックチェーン、そしてインターネットの未来
Cryptopia、テクノロジードキュメンタリー
「Cryptopia」は、ビットコインブロックチェーン、そしてインターネットの未来の旅を通して聴衆を導きます。

暗号マイニング、世界中でビットコインを使用する方法、サイドチェーンとは何か、分散化にどのように貢献するかなどのトピックをカバーしています。

また、ビットコインのCEOであるRogerVerを含む多くの影響力のあるテクノロジー関係者へのインタビューも掲載しています。

ビジネスでブロックチェーンを使用することを検討しているが、ブロックチェーンについて詳しく知り、業界の主要人物に最初に会いたい場合は、「Cryptopia」を表示することで多くのことを得ることができます。

この2020リリースは、Amazon PrimeApple TV、Rokuなどの複数のプラットフォームで見ることができます。実行時間は86分です。

9.利用規約が適用される場合があります
利用規約を確認せずにサイトにサインアップした場合は、手渡します。私たちのほぼ全員がそうします。

ただし、小さな活字を詳しく見ても、これらの文書は多くの場合、ほとんどの人が理解できない専門用語で書かれているため、何に同意するのかわからない場合があります。

利用規約が適用される場合があります」では、ソーシャルネットワーキング、eコマース、ブログプラットフォームなどがデータを共有、収集、保存する方法について説明します。

これはテクノロジードキュメンタリーであり、デジタルフットプリントや、情報が思ったほどプライベートではないことに不安を感じる可能性があります。

消費者として、このドキュメンタリーを見ると、サインアップする前に同意していることを確認したくなるかもしれません。事業主に関しては、「利用規約が適用される場合があります」は、透明性の重要性を思い出させるものです。

消費者の価値

 

彼らのプライバシーとデータ、そしておそらくあなたが彼らのデータを何のために使うかもしれないかをあなたの顧客に知らせるためにもっとできるかどうか見る価値があります。

この2013年のドキュメンタリーはAmazonPrimeで入手でき、実行時間は1時間20分です。

10.アート&コピー
「ArtandCopy」は、メアリー・ウェルズ・ローレンス、ビル・バーンバック、ジョージ・ロイス、デイヴィッド・オギルビーなど、業界での彼らの仕事についての広告の伝説に続いています。これは、歴史上最も影響力のある広告エグゼクティブのクリエイティブマインドを洞察に満ちたものにしています。

この映画は、すべての技術的進歩があっても、広告をデザインする際の創造性が依然として王様であることを示しています。

ドキュメンタリーからの大きなポイントが1つあります。テクノロジーの進歩にもかかわらず、魅力的なコピーを書くことの背後にある技術と公式は同じままです。

「Art&Copy」は2009年にリリースされ、実行時間は90分です。

テクノロジーソーシャルメディアのドキュメンタリーに関するよくある質問
マーケティング担当者として学ぶことができる別のソーシャルメディアドキュメンタリーはありますか?
そこには刺激的なソーシャルメディアのドキュメンタリーがたくさんあります。検討したいカップルは、「ソーシャルメディア革命:最も影響力のあるソーシャルメディアドキュメンタリーの背後にある物語」と「HypeMachine:ソーシャルメディアマーケティングのワイルドワールド」です。

どのソーシャルメディアドキュメンタリーが不可欠な視聴ですか?
社会的ジレンマは確かに人々に話をさせました!

メインの記事で説明したように、ソーシャルメディアのドキュメンタリーは、これらのプラットフォームの背後にある真実と、それらが私たちを偽物、操作的、競争力のあるものにする方法を明らかにしています。

さらに、いいね、投稿、共有の絶え間ない流れに私たちがどのように夢中になっているのかが明らかになり、私たちがもう誰であるかがわかりません。

ドキュメンタリーアプローチを使用してビジネスを宣伝できますか?
ドキュメンタリースタイルは、多くの企業で人気のあるアプローチです。 Stella Artois、GilletteNortonは、これを成功させたブランドのほんの一部です。ただし、既存のオーディエンスと幅広い顧客ベースを持つ企業に最適です。

これらのドキュメンタリースタイルの広告は、ブランドの認知度を教育または向上させ、オーディエンスを持つ定評のある企業に効果を発揮することを目的としています。

マーケティングキャンペーンの作成に役立つドキュメンタリーは何ですか?
「Art&Copy」は広告キャンペーンのクリエイティブな側面に入る原理を説明し、「FYRE:決して起こらなかった最大のパーティー」はバイラルマーケティングキャンペーンを構築するための興味深い時計です。

テクノロジーソーシャルメディアのドキュメンタリーの結論
AIやソーシャルメディアプラットフォームなどのテクノロジーの進歩は、私たちがそれを認識しているかどうかにかかわらず、最近の私たちの生活のすべてを支配しています。

これらの進歩とソーシャルメディアサイトから私たち全員が恩恵を受けることができますが、これらのドキュメンタリーは指摘することに熱心であるため、私たち全員が知っておくべき暗い側面があります。

とは言うものの、上記の映画のいずれかを見ることからあなたが取ることができる大きなポジティブがあります。たとえば、彼らはあなたにあなたのビジネスとあなたがあなたのことをどのように行うかを見るように促し、他では得られない洞察を提供することができます。

最近ソーシャルメディアのドキュメンタリーを見たことがありますか?それともテクノロジー関連のものですか?おすすめするものはありますか?