より有機的な可視性のためにGoogleでナレッジパネルを主張する方法

あなたのブランドについてオンラインで何かが書かれているなら、あなたはそれについて知りたいですよね?

それがあなたのブランドについて話し、あなたが販売しているもの、あなたがいる場所、あなたの時間、あなたのウェブサイトなどについての情報を一般に提供している権威ある情報源である場合、それはさらに真実です。

GoogleGoogleナレッジパネルと呼ばれるものでブランドに関する情報を共有するとき、あなたはそれについて単に知りたくはありません。あなたはそれを主張したいのです。

なぜあなたは知識パネルを主張したいのですか?あなたは物語をコントロールすることができます。あなたがそのブランドの所有者であることをGoogleに伝えると、情報が正確で最新のものであることを確認できます。

これは、SEOを使用してブランドを構築する際の重要なステップです。

あなたのブランドの知識パネルを主張することは比較的簡単であり、顧客があなたのドアやあなたのウェブサイトに一貫して来て、正しい情報で彼らを武装させ続けるためにあなたが乗り越えたいものです。

Googleナレッジパネルとは何ですか?
想像力をあまり使う必要はありません。最後に何かをググったときのことを覚えていますか?探していた情報が画面の上部に表示され、関連するデータがすべて1か所に表示されます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Googleナレッジパネルに入ります。彼らが何であるかを知るために、彼らが何と呼ばれているのかを知る必要はありません。これらは、人からブランドまで、Google検索の上部に表示される情報のボックスです。

ナレッジパネルには次のものを含めることができます。

ブランド名またはエンティティ名
説明
人またはブランドに関する詳細
歴史
連絡先
注目の画像
グーグルによると、それはそのパネルに何が入るかを決定するためにさまざまな要因を使用しています。周りを見回すと、ウィキペディアや他のオンラインWebサイトなどの他のソースから収集されたように見える情報に気付くでしょう。

さらに、Googleは、その特定のエンティティまたはアイテムに関して人々が尋ねがちなキーワード検索と質問を含むデータを使用し、それらの質問と回答を取り込みます。

すべてGoogleのナレッジグラフに基づいています。 Googleはそのすべてのデータを使用して、何かを検索したときに表示されるナレッジパネルを構築します。これらは、必ずしもGoogleナレッジパネルを主張した人によって生成されたものではありません。

それでは、いくつかの例を見てみましょう。

クレーム知識パネルスイカの例
これはスイカについてです。特に誰かが所有しているわけではないため、請求することはできません。

知識パネルを主張する-エリザベス女王
これは、人に関連付けられたナレッジパネルの例です。彼女は入って、左下のボタンを使ってそれを主張することができました。

これがどのように機能するかについて詳しく説明します。

Googleでナレッジパネルを申請する必要があるのはなぜですか?
Googleでナレッジパネルを申請するのに時間をかける価値はありますか?ナレッジパネルを備えたブランドの所有者である場合は、そのエンティティとの関係を確認し、少なくともパネルで提供される情報の一部に影響を与えることができます。

時間をかけて知識パネルを申請することを検討する必要がある理由はいくつかあります。

ブランドについて強調されている内容の管理を強化する
正確で最新の情報を確保する
ソーシャルメディアのプロフィールリンクを最新の状態に保つ
使用する注目の画像を選択してください
Googleがあなたのブランドについて示しているものとより密接な関係を持っている
パネルに直接アクセスして変更を加えることはできませんが、ナレッジパネルを申請することで、いわばGoogleの耳を傾けることができます。そのナレッジパネルに関連付けられているGoogleアカウントを使用して、提案を送信したり、更新をリクエストしたりできます。これにより、Googleがリクエストを受信したときに、信頼できるソースからのリクエストであることがわかります。

Googleでナレッジパネルを申請する手順
これで、あなた、あなたのブランド、またはあなたがGoogleで代表するエンティティに関連するナレッジパネルを申請する準備が整いました。開始するためのいくつかの手順は次のとおりです。

1.Googleアカウントにサインインします
ナレッジパネルを申請するには、Googleアカウントが必要です。アカウントを設定したGmailアドレスまたはその他のGoogle製品をお持ちの場合は、問題ありません。そうでない場合は、先に進んで設定してください。続行するには、ログインする必要があります。

次に、ご希望のGoogleアカウントにログインします。ブランドまたは関連するビジネスニーズに特定のアカウントを使用する場合は、そのアカウントにサインインします。

2.ナレッジパネルトピックを検索します
ログインしたら、Googleを使用して、自分自身、ブランド、エンティティ、または組織を検索します。自明のように思えるかもしれませんが、探しているナレッジパネルのエンティティを実際に入力する必要があります。

ここでの目標は、インターネット上の他の検索者が見るように、ナレッジパネルを表示することです。あなたのwの開発やコンテンツの終わりのように、知識パネルを見るバックエンドの方法はありません

 

ebsite。

これの良いところは、ユーザーが見ているものを見ることができることです。とにかく座ってこれに取り組んでいるので、チェックしたい関連トピックについて考えるかもしれません。そのナレッジパネルの検索を実行することにより、ここからそれを行うことができます。

検索したので、ナレッジパネルの上部にブランドまたはその他の名前が表示されます。そうでない場合は、もう一度検索してください。多くのブランドや組織の名前は似ているか、同じであるため、続行する前に必ず自分の名前を確認してください。誤って他人のことを主張したり、自分の主張をすることができなくなったりすることは望ましくありません。

3.クレームナレッジパネルのリンクをクリックします
下部にある「ClaimThisKnowledgePanel」というリンクを探してください。

ボタンは、ナレッジパネルを囲むボックスの下部にあります。サイズは異なる場合がありますが、すべて細い線で囲まれています。

先に進み、リンクをクリックします。表示されない場合は、ナレッジパネルがすでに別のエンティティによって要求されている可能性があります。右側のパネルを見ていることを確認してください。

ここでは、利用可能な機能を確認できます。上で述べたように、知識パネルは、それらを主張または検証する人によって作成されたものではありません。 Googleは、さまざまなアルゴリズムと機械の知識を使用して、関連情報と見なされるものをこれらのパネルに取り込みます。

4.ナレッジパネルの申請に使用できるプロファイルを探します
Googleは、他のWebプラットフォームでさまざまな接続を使用しており、これらの接続を使用して、自分のIDまたは主張するナレッジパネルとの関係を証明できます。 YouTubeFacebookTwitterなどから選択できます。これらのいずれかにログインすると、ナレッジパネルを申請し、利用可能な場合は更新または変更を行うことができます。

5.他の人にアクセスを許可する
ナレッジパネルを申請するためのすべての作業を終えたら、チームの他のメンバーもブランドのナレッジパネルにアクセスできるようにする必要があります。

これを行うには、パネルの申請に使用したのと同じGoogleアカウントにログインする必要があります。 Googleの[ユーザーの管理]ページに移動します。

クリックしてユーザーを追加してから、ナレッジパネルへのアクセスを許可するユーザーのメールアドレスを追加します。付与する権限のレベルを選択します。すべてのレベルには、ナレッジパネルにアクセスして変更を提案するオプションがあります。これについては、以下で詳しく説明します。ただし、所有者または管理者は、他のユーザーをアクセスから追加または削除できます。

Googleナレッジパネルを更新するための7つのステップ
自分自身を確認し、ナレッジパネルを要求したので、実際にそれを管理する作業を開始できます。

これは、すべての時間を浪費したり、定期的なメンテナンスを必要としたりすることはありませんが、時々チェックインすることをお勧めします。 Googleナレッジパネルにエラーが表示された場合、またはエラーが報告された場合は、特定の手順を実行して必要な更新を行うことができます。ただし、これはGoogleの裁量によるものであるため、ある程度の時間と忍耐が必要になる場合があります。

サインイン
ナレッジパネルの申し立てに使用したGoogleアカウント、またはナレッジパネルへのアクセス権を取得するために使用したGoogleアカウントにログインしていることを確認してください。そうしないと、Googleはあなたをそのアカウントに関連する人物として認識しません。

さらに、GoogleアカウントのGoogleのアクティビティコントロールで[ウェブとアプリのアクティビティ]をオンにする必要があります。基本的に、これは検索を移動する際のステップを追跡するのに役立ち、Googleがナレッジパネルに確実にアクセスできるようにするのに役立ちます。

ナレッジパネルを検索する
ナレッジパネルを申請したときと同じように、Google検索を使用して、ナレッジパネルを更新するエンティティを探す必要があります。ブランド名をグーグルで検索するのがおそらく最善で最も簡単な方法ですが、ナレッジパネルを注意深く見て、意図したエンティティを参照していることを確認してください。そうでない場合は、適切なものが見つかるまで検索を続けます。

[編集を提案]をクリックします
正しいGoogleアカウントにログインしていて、関連するナレッジパネルを表示している場合は、ナレッジパネルの上部に「編集の提案」または同様の反復を示すリンクが表示されます。表示されない場合は、正しくログインしていて、適切なナレッジパネルを表示していることを確認してください。

あなたがいるとき、先に進んでそれをクリックしてください。これは、更新を提案するためのポータルです。

更新したいものを選択してください
更新する領域をクリックします。それぞれを個別に行うので、見たい変更が複数ある場合は、1つから始めて、後でさらに変更を続けることができます。

更新する領域には、画像、説明またはタイトル、ソーシャルメディアプロファイルのリンクなどが含まれる場合があります。

これは、ボーデンのナレッジパネルを使用した例です。情報の各ビットがどのようにさまざまなオプションに分割されているかを確認できます。更新を提案するセクションを選択できます。
知識パネルを主張する

提案された更新を書き出す
これはGoogleの製品であり、自分で直接制御できる製品ではないため、必要な領域にアクセスして更新することはできません。

ただし、Googleに参加してrを依頼することはできます

 

あなたの提案をeviewします。

更新する領域をクリックすると、小さなテキストボックスが開き、提案された更新を入力できます。

できるだけ具体的にし、できるだけ多くの背景を提供してください。これにより、Google側のレビュー担当者は、提案された変更の背後にあるロジックを理解するために、可能な限り多くのコンテキストを持つことができます。要求された変更を確認するために、任意のWebサイトまたはページへのリンクを提供することもできます。

待って
これは簡単なことではありませんが、レビューが承認されるまで待つ必要があります。 Googleはあなたの提案を手動で確認し、オンラインで検証可能な情報をチェックして、更新が正確かどうかをバックアップします。そのため、上記の詳細とURLを提供することが重要です。

Googleが更新を受け入れると、メールで連絡があります。

さらに提案を作成する
各更新を個別のリクエストとして送信する必要があります。つまり、更新された画像とソーシャルメディアプロファイルのリンクを表示する場合は、これらを個別に実行する必要があります。

これにより、レビュープロセスがクリーンになり、簡単に実行できるようになります。また、リクエストを混乱させることなく、具体的かつ詳細にすることができます。

そこに入り、必要と思われるときはいつでも更新の提案をしてください。

結論
人々があなたとあなたのブランドについて何を学んでいるかを知ることは、一般の人々があなたをどのように認識しているかを理解するための鍵です。 Google検索の上部にある情報が正確でない場合、または投影したい内容を反映していない場合は、ナレッジパネルを申請し、それらの更新をリクエストする必要があります。

ナレッジパネルを申請することで、Google検索でのブランドの表示を少なくとももう少し制御できますが、それで終わりではありません。実際、これはオンラインブランドとSEOを構築するためのほんの一歩です。 SEOを改善し、顧客がブランドとうまくやり取りするために必要な知識を持って顧客ベースの前に立つためにできることはたくさんあります。

ブランドのGoogleナレッジパネルをもう申請しましたか?