ローカルビジネス向けのGooglePlusの5つの代替案

Google+(GooglePlusおよびG+とも呼ばれます)の代替品を探していますか?思ったより簡単かも!

ソーシャルメディアプラットフォームが2019年に閉鎖されて以来、消費者は機能、トラフィックSEOのメリットに一致する別のオプションを探しています。

幸いなことに、使用できるいくつかの代替品があります。

Google Plusの最良の選択肢と、それらを使用してオンラインでビジネスを成長させる方法を以下に示します。

グーグルプラスとは何ですか、そしてなぜそれはシャットダウンしましたか?
Google Plusは、ソーシャルメディアネットワークを構築するためのGoogleの4回目の試みでした。その前身には、Google BuzzGoogle Friend ConnectOrkutが含まれていました。

Google Plusは当初成功を収め、2016年には3億9500万のアクティブなアカウントがあり、Facebookはネットワークを脅威と見なしていましたが、すぐに失敗しました。

なんで?

何年もの間、Googleフォト、ハングアウト、YouTubeなどの機能を使用するにはGooglePlusアカウントが必要でした。そのため、ほとんどの消費者は、ソーシャルメディアプラットフォームではなく、これらの他のアプリを使用するためにGooglePlusアカウントを作成しました。

その後、データ侵害が発生しました。 Googleは、サードパーティのアプリが500,000人のGooglePlusユーザーの個人情報にアクセスできるようにする不具合を発見しました。

したがって、Googleが2018年に使用率が低いためにGoogle Plusの段階的廃止を開始する決定を発表したとき、それは理にかなっています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ローカルビジネス向けのGooglePlusに代わる5つのソーシャルメディアプラットフォーム
GooglePlusに万能の代替品はありません。

あなたのビジネスとあなたの主要な聴衆がたむろする場所に応じて、あなたはいくつかのグーグルプラス機能を回復するのを助けるかもしれない以下にリストされたプラットフォームの1つまたはすべてを使うことを選ぶかもしれません。

Googleマイビジネス
Googleマイビジネス(GMB)は、ビジネスの運営情報やレビューなどに関する情報の抜粋です。 GMBにアクセスすると、ユーザーがあなたのようなブランドを検索したときに、デスクトップとモバイルの両方で、ビジネスプロフィールとして表示されたりGoogleマップに表示されたりするのに役立ちます。

Google検索のビジネスプロフィールは次のようになります。

グーグルプラスのビジネス
Googleマップのビジネスプロフィールは次のようになります。

ビジネスのためのグーグルプラスプロファイル
モバイル検索のビジネスプロフィールは次のようになります。

モバイルでのグーグルプラスビジネス
このすべての情報はWebサイトにある可能性がありますが、GMBは、コンテンツのインデックスを作成し、より多くのユーザーと共有するのに役立ちます。

結果?検索結果のランキング、収益、および顧客に関する貴重な洞察の潜在的な向上。

GoogleマイビジネスがGooglePlusの優れた代替品である理由
Googleマイビジネスは、単なるオンラインのローカルビジネスディレクトリではありません。 「ソーシャル」機能が付属しているため、GooglePlusの代わりになります。

人々は自分のモバイルデバイスであなたのリストの下にある「+フォロー」ボタンをタップして、あなたのビジネスから最新情報を受け取ることができます。この機能を使用すると、誰かがオプトインしたときに特別な「ウェルカムオファー」を送信して、人々があなたの店で買い物をするように促すことができます。

最後に、Googleマイビジネスには、レビューやQ&Aセクションなどのインタラクティブ機能が付属しています。若い顧客の91%がオンラインレビューを使用して購入を決定しているため、ブランドの感情を引き付けて監視することで、オーディエンスとのより強力な「知っている、好きで、信頼できる要素」を構築できます。

Googleマイビジネスの使用方法:
営業時間、ウェブサイト、商品、メニュー、場所、その他の重要な詳細など、ビジネスに関するすべての情報を強調表示します。
GMBダッシュボードを使用して、ユーザーがあなたのビジネスを見つけるために使用している検索クエリ、アクション(通話、クリック、予約)の内訳、およびカテゴリ内の他のプロファイルと比較したプロファイルのパフォーマンスを確認します。
ローカル検索結果で上位にランク付けできるようにキーワードを使用してGMBプロファイルを最適化することにより、ローカルSEOを強化します。
ローカルビジネスのためのFacebook

Facebookは世界最大のソーシャルメディアネットワークです。平均して18.2億人が毎日このサイトにログインしており、月間27億人ものアクティブユーザーを誇っています。

プラットフォームは友人や家族と連絡を取り始めましたが、強力で収益性の高いビジネスツールに変身しました。

FacebookがGooglePlusの優れた代替品である理由
あなたのブランドを愛するオンラインコミュニティを構築することは成功への鍵の1つです。

唯一の問題?

ゼロから始めることは挑戦であり、それはグーグルプラスコミュニティがうまく解決した問題でした。

幸い、グループとビジネスページの2つのFacebookオプションに置き換えることができます。

毎月14億人以上がFacebookグループを使用しており、この機能には、視聴者に価値を提供し、エンゲージメントを促進するのに役立つツールが多数付属しています。

Facebook Business Pagesを使用すると、Google Plusページを置き換えて、レビュー、インスタントメッセージング、自動返信、特別オファー、分析などの機能を利用できます。

さらに、予算があれば、これらの2つのbiにアクセスできます

 

ターゲットを絞ったFacebook広告を介して何百万人もの人々。

Facebookの使い方:
Facebookグループを作成して、強力なコミュニティを構築し、人々がつながるのを助けます。
Facebookページで限定オファーを共有します。
場所、連絡先の詳細、ウェブサイト、メニューなどの重要なビジネス情報を共有します。
イベントを作成して宣伝します。
インスタントカスタマーサポートを提供します。
トラフィックをWebサイトに戻します。
レビューを使用して、ブランドの信頼性を高めます。
視聴者から直接フィードバックを受け取ります。
LinkedIn for Local Businesses

専門家にとって、LinkedInはGooglePlusの最良の代替手段の1つかもしれません。 7億人のアクティブユーザーを抱えるネットワーキングサイトは、トップのソーシャルメディアサイトの1つに拡大しました。

今までに、私たちの多くは、同僚に遅れずについていき、仕事に応募し、私たちのブランドを宣伝するために、LinkedInの個人プロファイルを作成しました。

LinkedInを正しく使用すると、物事をさらに一歩進めて、リードを生み出し、業界の思想的リーダーとしての地位を確立するのに役立ちます。

LinkedInがGoogle+の優れた代替品である理由
Google Plusの最高の機能の1つは、サークルでした。

別のものを作成してから、それらに人を追加することができます。これは、更新をセグメント化し、専門家とビジネスの生活を別々に保つ方法でした。

LinkedInは、このバランスを保つのに役立ちます。同僚とつながり、潜在的なクライアントへの紹介を求め、コンテンツを共有して、ビジネスやパーソナルブランドを後押しすることができます。

LinkedInの使用方法:
SEO潜在的なクライアントがあなたを見つけるために使用できるキーワードであなたのプロフィールを最適化します。
業界またはニッチなLinkedInグループに参加して、志を同じくする人々とつながり、ブランドを確立してください。
あなたのビジネスや業界に関連する定期的な更新や意見を共有します。
理想的な消費者プロファイルに適合する2次または3次接続の概要については、1次接続に問い合わせてください。
夢のクライアントのための実用的なコンテンツを含むLinkedInPulseの記事を公開します。
ローカルビジネス向けのPinterest

視覚的に魅力的なeコマースブランドを所有していますか?

次に、Pinterestの力を活用しましょう。

月間ユーザー数が3億3500万人を超え、月間検索数が50億回、ショッピングの意向が48%であるため、消費する準備ができている熱心なオーディエンスにブランドを紹介するのに有利な方法になる可能性があります。

PinterestがGooglePlusの優れた代替品である理由
ピンタレストがグーグルプラスの良い代替品である理由
Google Plusはアップデートの共有やコミュニティの作成には適していましたが、売り上げを伸ばす方法はありませんでした。

一方、Pinterestはeコマース機能を爆発的に拡大しました。

プラットフォームは、最初に購入可能なピンを展開し、次にプロモートされたピンを展開して、ユーザーがフィードのインスピレーションを与えるコンテンツに対して行動を起こすことを奨励します。

ただし、Pinterestにアクセスする前に、このサイトがすべての人を対象としているわけではないことを知っておいてください。

Pinterestのオーディエンスは女性と若い人を偏らせており、ライフスタイルブランドは一般的に最も成功を収めています。

サイトは視覚的な検索エンジンであるため、ブランドが成功するにはその要素が必要です。ブランドがプラットフォームのニッチな関心や人口統計にアピールしない場合、それはあなたにとって最良のGooglePlusの代替品ではない可能性があります。

Pinterestの使い方:
SEOはプロファイル、ボード、ピンを最適化して、検索結果でのブランドの認知度を高めます。
ユーザーがクリックスルーできるように、視覚的に魅力的なピンを作成します。
リッチピンをアクティブにして、ピンを買い物可能にして、コンバージョンを増やします。
TailwindなどのPinterestスケジューラツールを使用して、エンゲージメントに最適なタイミングでピン留めします。
Pinterestの広告に投資して、理想的な顧客にリーチします。
ローカルビジネスのためのInstagram
Instagramは、関係を構築し、ブランドの背後にある人間性を顧客に示すための最高のソーシャルメディアプラットフォームの1つです。

月間アクティブユーザー数が10億人を超える、2番目にログインしているソーシャルメディアサイトであるため、顧客がアプリを利用している可能性が高くなります。

これは、ミレニアル世代とZ世代をターゲットにする場合に特に当てはまります。25〜34歳がアプリの最大の人口統計であり、18〜24歳と35〜44歳がそれに続きます。

InstagramがGooglePlusの良い代替品である理由
InstagramがGooglePlusの良い代替品である理由
Google Plusは、写真、複数人のインスタントメッセージング、テキストおよびビデオコール、場所のタグ付けをアップロードできます。 Instagramにはそれがすべてあり、それからいくつかあります。

精通したコーチや起業家がこのアプリを使用してDMで販売する一方で、InstagramFacebookに買収されて以来、より多くの買い物可能な機能や広告をリリースしています。

写真やストーリーで商品にタグを付けることができます。また、InstagramはリールとInstagram(IG)Liveで買い物可能な機能をテストしています。

eコマースブランドにとって、それは潜在的な金鉱です。

Instagramの使い方:
フィード投稿、IG Lives、IGTV、およびReelsのコンテンツカレンダーを作成します。
ストーリーに毎日表示して、フォロワーのフィードのトップを維持します。
ハッシュタグを調べて、理想的な顧客が使用している用語を見つけてください。
ターゲットを絞った広告を掲載して、露出と売り上げを伸ばしましょう。
あなたのニッチで他のブランドやクリエイターとコラボレーションします。
あなたの経歴のリンクをクリックするように人々を誘惑するためにあなたの経歴の宣伝文句を使用してください。
キャプションでストーリーテリングのテクニックを使用して、パイに触れます

 

nポイントと売上をもたらします。
より良い写真を撮る方法や写真家を雇う方法を学びましょう。
共有性の高いコンテンツを作成します。
GooglePlusのこれらの代替手段がローカルビジネスにどのように役立つか
これらのソーシャルメディアプラットフォームがあなたのビジネスに利益をもたらすことができるとまだ確信していませんか?

これらのGooglePlusの代替手段が、オーディエンスを増やし、売り上げを伸ばすのに役立ついくつかの方法を次に示します。

ブランド認知度と認知度を高める
1つ以上のソーシャルメディアネットワークを使用してGooglePlusを置き換えると、ビジネスについての情報を広めるのに役立ちます。

あなたがオンラインに現れるほど、あなたは人々をあなたのブランドにさらし、あなたが誰であるかを覚えてあなたの製品やサービスを購入する人々が増えます。

ローカルビジネストラフィックを増やす
コンテンツマーケティングは王様です。これは、理想的な顧客の前に立ち、問題を解決して、顧客をWebサイトに掲載するための無料の方法です。

ソーシャルメディアプラットフォームを使用して最新のブログ投稿やYouTubeビデオを宣伝すると、製品やサービスの目玉の数が増え、売り上げが増える可能性があります。

データを使用してマーケティングを改善する
FacebookInstagramPinterestなどのプラットフォームが詳細な分析レポートを提供することで、視聴者の共感を呼んでいるものを深く掘り下げることができます。

投票などの機能を使用して、フォロワーを調査し、次にリリースする必要のある製品やサービスを見つけることもできます。

卓越したカスタマーサービスを提供する
人々は、企業がソーシャルメディアを通じて顧客サービスの質問や苦情を迅速に処理することを期待しています。

Facebookのようなアプリを使用すると、苦情をできるだけ早く解決し、売り上げが落ち込むのを防ぎ、顧客との有意義な関係を築くことができます。

結論
ご覧のとおり、GooglePlusに重複はありません。私たちが調べた各ネットワークは似ていますが、同じ機能を提供していません。

ただし、これらはすべて、ブランドを中心にコミュニティを構築し、ビジネスを新しいオーディエンスに公開し、製品やサービスを宣伝するのに最適です。

適切なGooglePlusの代替品を見つけることになると、どの機能があなたにとって最も重要ですか?