ソーシャルメディアマーケティングキャンペーンにBoomerangアプリを使用する方法

伝統的なブーメランは、25、000年から50,000年前に作成された、湾曲した投げ棒です。聞いたことがあるかもしれない人気のあるバージョンは、「リターンブーメラン」です。このスティックは湾曲し、平らになっていて、投げる人に戻るように設計されています。

一方、Boomerangアプリは、オンラインで共有できる楽しいミニビデオを作成します。

類似点は何ですか?

これについてはすぐに説明しますが、これはNeil Patelのブログであるため、この投稿でBoomerangが焦点を当てるのは当然のことです。

多くのブランドがBoomerangを使用して、ブランドの認知度を高め、関与させ、推進しています。

では、どのようにしてこのツールの使用を開始できますか?さらに重要なことは、競合他社よりも優位に立つコンテンツをどのように作成するのでしょうか。これらの質問に答える前に、まずBoomerangアプリとは何かを見てみましょう。

ブーメランアプリとは?
Boomerangは、2015年に作成されたInstagramスタンドアロンアプリです。

これを使用して、順方向と逆方向に何度も再生するビデオループを作成できます。このようにして、ビデオは継続的に最初に戻ります(従来のブーメランがスローワーに戻るのと同じように)。

ビデオループの長さはどれくらいですか?

ただ。一。 2番。

一部のマーケターは、アプリを簡単に却下したり、使用を躊躇したりする可能性があります。どうすれば1秒でメッセージを伝えることができますか?以下では、わずか1秒の長さでありながら、印象に残るコンテンツを簡単に作成できることを示しています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そこに着く前に、ブーメランのコンテンツは楽しいものであることに言及することが重要です。これは、複雑または深遠なメッセージを伝達するためのプラットフォームではありません。覚えておいてください、あなたは1秒しかありません。

したがって、Boomerangアプリで動画を作成する場合は、視聴者が見て共有したいと思う、軽くて楽しくてエキサイティングなコンテンツを考えてください。

ブーメランアプリはどのように機能しますか?
Apple App Storeによると、「アプリは10枚の写真を撮り、それらをつなぎ合わせ、ビデオを高速化し、バンプを滑らかにしてから、前後にループさせます。」

アプリを使いやすくするために、クリエイターはSlowMo、Echo、Duo、Trimmingなどのいくつかの追加機能を導入しました。

SlowMo:このオプションを使用すると、ビデオは2秒間前方に再生され、2秒間後方に再生されます。名前が示すように、それはあなたのビデオクリップを遅くしてすべての詳細をキャプチャするのを助けます。
エコー:この機能は、ブーメランビデオクリップに複視効果をもたらします。
Duo:このオプションは、ビデオクリップの先頭にすばやく巻き戻し(速度を上げたり下げたりすることで)、グリッチ感とテクスチャ効果を追加します。
トリミング:この機能を使用すると、ビデオクリップの長さを編集し、開始と終了のタイミングを決定できます。
スタンドアロンBoomerangアプリを入手する方法
これはInstagramとは別のアプリであるため、ダウンロードするために個人またはビジネスのInstagramアカウントを持っていることを心配する必要はありません。アプリをダウンロードして、iOSまたはAndroidバイスに直接インストールするだけです。

Boomerangアプリをインストールする方法。
アプリを使用してブーメランを作成する方法
アプリをスマートフォンにダウンロードしたら、画面の中央下にある白いボタンをタップするだけです。

あなたがビデオを追加するためにクリックするBoomerangアプリボタン。
これにより、アプリは一気に写真を撮り、ブーメランのビデオクリップを作成できます。

技術的な調整を行うには、4本の指を使用して画面を4回タップします。これにより、ビデオの解像度、フレームレート、フレームカウント、およびビデオの再生方法を変更できます。

新しいBoomerangクリップに満足したら、右上隅にある[保存]ボタンを押すことができます。

下の写真に示すように、InstagramFacebook、またはその他のプラットフォームでクリップを共有するオプションがあります。

boomerangアプリを使用してビデオをソーシャルメディアに共有する方法を示します。
なぜブーメランを使用するのですか?
Boomerangアプリが特別な理由と、他のプラットフォームで使用する必要があるのはなぜですか?

1.共有可能性
このソーシャルメディアの時代では、共有可能なコンテンツを作成することが不可欠です。これにより、ブランドを成長させ、コンテンツを適切な人々の前に届けることができます。

短いビデオは本質的に共有しやすいので、Boomerangアプリは素晴らしいです。

また、長くて詳細な動画よりも、誰かに1秒のクリップを視聴してもらうほうが簡単です。

2.ビデオコンテンツは王様です
ビデオについてどのように感じても、それがどれほど効果的であるかについて異議を唱えることはできません。

調査によると、ビデオマーケティングを使用するマーケターの92%は、それがマーケティング戦略の重要な部分であると述べており、マーケターの83%は、ビデオマーケティングがより多くのリードを生み出すのに役立ったと述べています。

さらに、商品についての解説動画を見た消費者の74%が最終的に商品を購入しました。

これらの数字はすべて、視覚的なコンテンツが機能するという1つの事実を示しています。

Boomerangを使用すると、引き続きビデオを作成し、市場に彼らが楽しむビジュアルコンテンツを提供できます。

3. Si

 

mplicity
忙しいマーケティング担当者として、別の複雑な新しいアプリを見つけようとする時間はありません。

使いやすいものが必要です。アプリの技術的な側面ではなく、適切なコンテンツの作成について心配したい。

Boomerangは、使いやすくユーザーフレンドリーなため、このボックスにチェックマークを付けています。

ほんの数秒で、あなたはあなたの市場が愛するバイラルビデオを持つことができます。

ソーシャルメディアマーケティングキャンペーン用のブーメランを作成していない場合でも、開始するのに遅すぎることはありません。これは、ブランドの認知度を高め、全体的なマーケティング目標を達成するのに役立つ、楽しく効果的な方法です。

ブーメランマーケティングの用途
Boomerangアプリの使用がいかに簡単かについてはすでに説明しました。今、楽しい部分が来ます。

次のアイデアは、視聴者に関連する楽しいブーメランコンテンツの作成を開始する方法についてのインスピレーションを与えることができます。

自分の仕事を完成させる
ブーメランを作成するために必要なのはボタンをタップすることだけですが、録音ボタンを押すことはパズルのほんの一部にすぎません。

本当の仕事は、キャプチャするのに面白いもの、視聴者の注意をすぐに引くことができるもの、斬新なものを見つけることです。

どこから始めますか?

製品やサービスについて継続的に創造性を発揮することは、特にしばらくの間取り組んできた場合、困難な場合があります。

開始するには、消費者の立場になって、「この製品またはサービスについて何が面白いと思いますか?」と自問してください。

あなたの仕事の興味深い要素を完了することはトリックをすることができます。ここではいくつかの例を示します。

レストランのマーケティング?料理に調味料を加えているシェフを捕まえてみませんか?
衣料品デザイナーのマーケティングをしている場合は、滑走路を歩いているモデルを見せたり、デザイナーのスケッチをキャプチャしたりできます。
アーティストのマーケティング?絵全体の最後のブラシストロークを記録します。
ここには正しいことも悪いこともありませんが、シンプルさがメッセージを伝えるのに役立つことを理解することが重要です。

この良い例は、ベネフィットコスメティックスがInstagram用のBoomerangアプリをどのように使用したかです。

ブーメランのマーケティング
まず、彼らは明らかに「シンプルに保つ」というメモを受け取りました。

彼らはマスカラをつけたモデルをキャプチャすることに決めました。それは消費者にとって重要であるため、製品の結果に焦点を当てることを選択しました。

コンテンツのアイデアをまとめるときは、消費者について考え、消費者が製品を購入したり、少なくとも興奮したりする理由を考えてください。

あなたの職場文化を自慢して見せてください
コンテンツのアイデアについて考えるときは、製品やサービスだけに限定しないでください。視聴者は、舞台裏で何が起こっているのかをもっと知りたいと思うことがあります。

Boomerangアプリを使用すると、ブランドの職場文化を紹介できます。あなたの従業員はオフィスで楽しんでいますか?あなたのブランドには、視聴者と共有したい明るく楽しいエネルギーがありますか?

これらの瞬間をキャプチャすると、市場との本当のつながりを築くのに役立ちます。

舞台裏での素晴らしい瞬間の例は、コスモポリタンのこの楽しくて魅力的なブーメランです。

ブーメランのマーケティング
雑誌は見えず、コスモポリタンは風船ガムを販売していません(前回チェックしたとき)が、このクリップにはまだ何千ものいいねがあります。魅力は何ですか?

まず、動きについてです。バブルがほぼ弾けるように成長し、その後再び小さくなるので、私たちはバブルに集中せざるを得ません。それは即座に誰の注意も引き付けます。

さらに重要なことに、この遊び心のある楽しい瞬間は、ブランドを愛し、そのオーディエンスに結び付けます。

あなたの会社の利他主義を示す
違いを生むには多額のお金が必要だと簡単に推測できますが、必ずしもそうとは限りません。競合他社よりも売上高がかなり少ない小さな会社を所有している場合でも、影響を与えることができます。

地域社会に変化をもたらすことについて強く感じていますか?あなたのチームは週末にボランティア活動に参加することがありますか?しばらくの間情熱を注いできた特別な原因はありますか?

いずれにせよ、ブーメランを作成して、会社の思いやりを示すことができます。

次のアイデアを検討してください。

あなたのチームがあなたの地元の慈善団体の外に到着します
貧しい人々に食べ物や衣服を与える
違いを生み出すことへのあなたのコミットメントを示す他の特別な瞬間
タスクの実行方法をユーザーに示す
最近製品に新機能を追加した場合、または複雑なソフトウェアシステムを使用している場合は、ユーザーにその使用方法を示してみませんか?

彼らはこれを見て喜ぶでしょう、そしてそれはフェンスにいる人々に購入を促す最後のプッシュかもしれません。

この良い例は、以下のブーメランで見ることができます。

寸前のブーメランのマーケティング
Vergeは、Boomerangを使用してMicrosoftのSurfaceBookラップトップを披露することにしました。

ほんの一瞬で、消費者は製品がどのように見えるか、そしてスクリーンとキーボードを組み立てる方法を見ることができます。

あなたが製品を購入し、これに苦労しているなら、それはあなたにとって良いことです。

あなたがブランドのファンであるか、新しいラップトップを購入しようとしているなら、あなたはまた、興味深い新しいfeについて疑問に思うかもしれません

 

製品が持っている性質。このビデオは、どのような状況でもブーメランの瞬間を見つけることができることを示しています。

製品の美しさをアピールする
彼らの製品を披露することになると、ジュエリーブランドのDiamondMansionは物事をシンプルに保ちました。

彼らは、クッションカットのダブルハローリングを適切な照明の下に置くと、フォロワーの注意を引くことを知っていました。

以下のブーメランをチェックしてください。

ダイヤモンドブーメランのマーケティング
このクリップは、ブランドがその市場と彼らが見たいもの、つまり美しくキラキラ光るダイヤモンドリングを理解しているために機能します。

一度に多くのメッセージを伝えようとして、物事を複雑にする必要はありません。ブーメランクリップはそれには短すぎます。市場に関連する1つのシンプルなアイデアに留めておいてください。

結論
すでにご存知のように、ソーシャルメディアマーケティングに関しては、あらゆるプラットフォームで適切なコンテンツを作成することに多くのことが関わっています。

コンテンツの計画と作成に加えて、市場の注目を集めたい他の何千ものブランドと競争することは言うまでもなく、視聴者と関わり、信頼を築き、彼らを引き付け続けるという要素もあります。

したがって、トレンドを使用してコンテンツを多様化することが重要です。

ミニ1秒の動画を作成すると、フィードに楽しくエキサイティングな追加を加えることができます。それはまたあなたの聴衆にあなたを覚えておく何かを与えることができます。

ブーメランのビデオクリップを作成するときは、伝えたいアイデアやメッセージを常に1つ考えてください。

視聴者が利用できる新しいコンテンツを作成しながら、物事をシンプルに保ち、創造性を発揮し、楽しんでください。

マーケティングにBoomerangアプリをどのように使用しましたか?