あなたのPPCキャンペーンのための20の流行語のアイデア

最高のクリック課金(PPC)キャンペーンは注目を集め、関連するオーディエンスをターゲットにして、ユーザーがクリックまたは購入するように動機付けます。流行語は、誰かが広告を見るのに費やす可能性のある短い時間でこれらの目標を達成するための1つの方法です。

効果的なPPCマーケティングは、常に説得力のある言葉に帰着します。使用する機能の数や追加するGoogle広告拡張機能に関係なく、最高の広告は常に最も強力な広告コピーを備えた広告になります。

流行語とは何ですか?
流行語は、人気のある、または流行の単語やフレーズです。それらは「専門用語」または「ビジネス専門用語」と呼ばれることもあります。

流行語は、単一の単語、短いフレーズ、または人気を博し、より伝統的な単語を置き換える頭字語にすることができます。

流行語のマーケティングはビジネスで効果的ですか?かもね。専門用語を使用したマーケティングが適切な場合がいくつかあります。たとえば、自分が所属しているオーディエンスに自分が属していることを示し、その問題を理解したい場合や、自分から購入する可能性が低い無関係な読者を除外したい場合です。

デジタルトランスフォーメーションを提供している企業向けのこれらの広告をご覧ください。彼らは幅広い聴衆のために書かれていますか?

流行語マーケティングのデジタルトランスフォーメーションの例
いいえ。彼らは明らかに特定のオーディエンスに目立つように努力しており、潜在的な顧客に飛び出すことがわかっている流行語を使用しています。

これらの広告は、理想的なクライアントがすでに理解していることを知っているため、これらの用語を説明または定義していません。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

流行語はどのようにあなたのPPCキャンペーンを後押しすることができますか?
印象を与える瞬間しかない場合、流行語は大きな影響を与える可能性があります。それらは理由で人気があり、しばしばキャッチーで記憶に残るものです。

私たちは、親しみやすく、言語を含むものを好む傾向があります。これは認知的流暢さと呼ばれます。単語に精通していると、単語が理解しやすくなり、覚えやすくなります。

PPCキャンペーンで流行語を使用することが重要なのはなぜですか。
数え切れないほどの広告がユーザーの注目を集めています。あなたのPPC広告は小さなスペースで大きな影響を与える必要があります。流行語は、顧客になる可能性が最も高い人々にアピールしながら、広告を目立たせるのに役立ちます。

PPCキャンペーンで流行語を使用する利点のいくつかを次に示します。

すぐに注意を引く
ほとんどの読者は、先に進む前に、広告をざっと読むか、最初の数語を読むだけです。流行語は、用語の迅速な認識により、注目を集め、関連するオーディエンスをすばやくターゲットにすることができます。

顧客の注意を引くために1、2語しか使用できない場合、品質、販売、購入、高速など、あらゆる業界や企業で使用されている単語を使用すると、広告が目立つと思いますか。おそらくそうではありません。

業界や興味から認識される流行語を使用して、広告が彼らに関連していることを彼らに知らせることがより効果的です。

視認性を高める
流行語は、ホットトピックのタイムリーな検索に表示される可能性があります。次に、派手な言葉を使用しないコンテンツを含むランディングページにユーザーを誘導できます。

また、注目を集める流行語を含む複数の広告でさまざまな見出しを使用し、言語の進化に合わせてそれらを変更することもできます。

適切なオーディエンスをターゲットにする
広告コピーに接続する専門のオーディエンスは、意欲が高く、ターゲットを絞ったオーディエンスになることができます。流行語を使用すると、自分がインサイダーであり、他のインサイダーと話していることを知らせ、そのステータスに基づいて価値をすばやく伝えることができます。

視聴者のニーズを理解していることを示す
PPCマーケティングに関するものですが、あなたの広告は心理的な衝動に左右される可能性のある人間によって読まれています。ほとんどの人は、気づいているかどうかにかかわらず、感情に基づいて実際的な決定を下しています。

人々は所属したいのでこの言語を使用します。同じ言語を使用する場合は、聞いたことを感じる心理的な必要性を利用します。彼らは、最新の動きから取り残されていないことを確認するために対応します。

広告がこれらのニーズの1つ以上を満たす感情的な反応を生み出すことができる場合、あなたは行動を刺激する可能性があります。

顧客はあなたから購入する理由を探しています。彼らが直面していることをあなたが知っていて、彼らの問題を解決できることを彼らに安心させることは、彼らがあなたから購入することを奨励します。

PPCキャンペーンで使用する流行語を見つける方法
顧客が認識する流行語を見つける最良の方法は、使用する言語に注意を払うことです。

あなたの顧客はあなたのビジネスに電子メールを送ったり電話をかけたりするときに何と言いますか?彼らは彼らの問題点と彼らが直面する欲求不満を説明するためにどの言語を使用していますか?彼らが解決策を求めるとき、彼らは何を求めていますか?彼らがレビューを書くとき、彼らはどんな言葉を使いますか?

サービス部門にご相談ください。彼らは一日中あなたの顧客と話し、あなたの顧客の言葉を聞くことに慣れています。広告でこれらの懸念に対処できれば、あなたはo

 

あなたが聞いている顧客を示すことに一歩近づきます。これは強力なシフトです。

また、奉仕しているコミュニティでの会話を見ることができます。あなたの顧客や聴衆はオンラインで何を言っていますか?競合他社は何と言っていますか?オンラインで最も活発な会話の中心にあるトピックは何ですか?

流行語の使い方
PPCマーケティングで流行語を使用する場合は、広告の構造をよく理解している必要があります。作成する各広告は、見出し1、見出し2、説明のいくつかの要素で構成されます。

顧客が広告の見出しだけを読んだり、スペースの制約のために一部のデバイスが広告の一部を切り取ったりする場合があります。流行語を使用してインパクトを加える場合は、顧客が実際に流行語を目にすることを確認してください。

PPCキャンペーンで流行語を使い始めるための20のアイデア
流行語を始める準備はできましたか?有料広告でそれらを最大限に活用する20の方法があります。

広告でターゲットにしたいオーディエンスを検討してください。
これらのオーディエンスが既存の顧客に似ている場合は、使用する言語を使用してください。
オンラインレビューを参照して、顧客が問題点をどのように説明しているかを確認してください。
顧客のメールとフォームの送信を確認して、顧客が求めているソリューションを確認してください。
クライアントの声を確認して、肯定的なフィードバックと、成功をどのように説明しているかを確認します。
カスタマーサービス部門に提案を求めてください。
新しい流行語のアイデアについては、オンラインフォーラムやソーシャルメディアチャットを調べてください。
顧客の言語からメッセージを作成します。
この新しいメッセージから広告を作成します。
ランディングページのコンテンツが顧客の検索クエリと一致していることを確認してください。
すべてが1つの関連するランディングページを指す流行語を使用して複数の広告を作成します。
古くなる可能性のある流行語や専門用語がないようにWebサイトのコンテンツを維持します。
広告言語の進化に合わせて、広告を更新および更新します。
ユーザーが離れないように、関連するコンテンツにユーザーを誘導するように最善を尽くしてください。
広告を作成するときは、購入者の旅について考えてください。
あなたの顧客にあなたの広告で彼ら自身を見させてください。
専門産業のインサイダーとして現れます。
あなたが知っていることを示すことによって、ソリューションの信頼できる情報源になります。
顧客のニーズを活用して緊急性を高める必要があります。
コミュニティで使用されている流行語を採用して、新しいオーディエンスをターゲットにします。
キーワード、流行語、ハッシュタグの違いは何ですか?
流行語は、多くの注目を集める流行語ですが、短期間しかありません。それらは必ずしも新鮮なままである言語ではなく、最終的には古くなったり、否定的な意味合いを発達させたりする可能性があります。流行語は、PPC広告のように、印象を速くする必要がある短いコンテンツに最適です。

ハッシュタグは、ソーシャルメディアの投稿でハッシュ記号(#)の後にスペースを入れずに書かれた単語またはフレーズです。彼らはあなたがあなたのコンテンツにタグを付けることを可能にするので、人々はそれらのトピックをオンラインで検索するときにあなたの投稿を見つけることができます。ソーシャルプラットフォームでハッシュタグを使用すると、オンラインで適切な会話に参加し、ソーシャルメディアのフォロワーを増やすことができます。

キーワードは、検索エンジンの結果ページ(SERP)に表示しようとするときに調査したい検索用語です。キーワードは、広告やサイトコンテンツで使用される可能性が高く、コンテンツのランク付けに役立つ可能性がありますが、そうではない可能性があります。流行語ほどトレンディで短命ではありません。

人気の流行語の例
不動産から販売、医療、保険、自動車業界に至るまで、すべての業界には独自の広告の流行語があります。

言語は他にどこで急速に変化しますか?どこでも、新しい分野で多くの革新があり、新しい機能が開発されています。

たとえば、テクノロジーサークルでは、業界が投げかけている用語を使用していないと、取り残されてしまいます。

あなたの顧客があなたを専門家で信頼できる権威として位置付ける言葉なしで販売しているのを見たら、彼らは他の場所に行きます。流行語は、あなたが参加したい専門グループの一員であることを視聴者に知らせます。

自動車産業では、自動車が道路上にある限り、人々は中古車を販売してきました。ただし、「認定中古車」という用語の使用は、マーケティング言語が時間の経過とともにどのように進化してきたかの一例です。

流行語マーケティング認定中古車の例
用語が好きかどうかにかかわらず、ほとんどの人は「中古車」の広告に対して「認定中古車」とは異なる反応を示します。

新しい用語を使わないと、それを採用したディーラーと同じレベルの中古車を売るのに苦労するかもしれません。この場合、流行語を使用しないと傷つく可能性があります。

流行語マーケティング中古車の例
一般的な流行語の例
混乱
ハイパーローカル
フリーミアム
クリックベイト
てこの作用
タッチポイント
変身
一般的な流行語フレーズの例
青空思考
封筒を押す
Facetime
私にpingしてください
デジタルトランスフォーメーション
ビッグデータ
次世代
ディープダイブ
成長ハッキング
付加価値
一般的な流行語の頭字語と意味の例
B2B(企業間)
EOD(一日の終わり)
CAD(コンピューター支援設計)
ROI(投資収益率)
AI(人工知能
RFID(無線周波数ID

 

entification)
SEO検索エンジン最適化)
CRO(コンバージョン率の最適化)
PPCで流行語を使用しない方法
流行語を使用することは、広告コピーを増やし、特定のオーディエンスからすぐに注目を集めるための強力な方法です。ただし、使用する流行語が関連性があり、視聴者に広く使用されており、複数の意味を持たないようにしてください。

自分が参加していない、または顧客を混乱させるようなコミュニティに流行語を使用しないでください。彼らは、あなたが内部で使用している言語ではなく、彼らが使用している言語を聞きたいのです。

広告コピーは、コンテキストなしで一目でポイントを示す必要があるため、流行語もこれらのパラメータに適合する必要があります。説明が必要な場合、それは広告に属していません。

最初の数秒でバリュープロポジションが明確でない場合、広告はマークを外す可能性があります。

より長いコンテンツで流行語を使用するのはどうですか?
ランディングページやコンテンツマーケティングで流行語を使用することは避けてください。流行語は数か月後に古くなったように聞こえることが多く、コンテンツのページを定期的に更新するには時間がかかります。

言語の変更や人気の流行語の変更に対する一般的な反応があった場合はいつでも、広告を更新および更新できます。

あなたの文章にあまりにも多くの流行語を使用すると、人々をオフにし、あなたのコンテンツが実質を欠いていると彼らに思わせる可能性があります。一部の流行語は使いすぎて、人々を完全にオフにする可能性があります。

避けるべき流行語の例は次のとおりです。

容易に解決できる問題
地面にぶつかる
ベルとホイッスル
ヒルを一列に並べる
デッキ上のすべての手
結論
PPCキャンペーンで流行語を使用すると、専門のオーディエンスを迅速かつ効果的にターゲティングするのに役立ちます。注意深く使用すると、顧客に感情的な反応を効果的に引き起こし、行動に移すことができます。

広告コピーで説得力のある言葉を使用することは不可欠ですが、単純な言葉は常に複雑な専門用語に勝つことを忘れないでください。

広告を複数の流行語で乱雑にしたり、無関係な流行語を1つの広告に詰め込もうとしたりしないでください。彼らに自立させ、広告の残りの部分について説得力のあるコピーを作成し、あなたの関連性を監視します。

広告コピーは専門的なスキルであり、多くのビジネスオーナーは、結果をより早く確認するためにPPCコンサルティングが役立つと感じています。連絡を取りたい場合は、私のチームがPPC管理を提供します。

あなたはあなたのPPCマーケティングの結果を後押しするために流行語を使ってみましたか?どのような結果を見ましたか?