プロのようにあなたの最初のウェブサイトを作成する方法

最初のウェブサイトを作成することにしました。すばらしいです。これまで何千回も行ったように、サイトを設定する方法をお教えします。

あなたがウェブサイトを始めることについて知っておくべきこと
ウェブサイトをオンラインにするには、ドメイン名とウェブホストが必要です。

ドメイン名は、人々があなたのウェブサイトにアクセスする場所です。私のサイトの場合、それはneilpatel.com(URLとも呼ばれ、ドメイン名の技術コンポーネント)になります。
ウェブホストはあなたがあなたの重要なウェブサイトデータのすべてのためのストレージを提供するためにあなたが支払うビジネスです。
Bluehostを使用すると、ドメイン名とホスティングプランの両方を購入して登録できます。

無料のウェブサイトが必要な場合はどうなりますか?
WordPress.comから無料で始めることができます。

無料プランを使用するために、ドメイン名を登録したり、Webホスティングプロバイダーを選択したりする必要はありません。これは、WebサイトがWordPress.comのサブドメインとして自動的に生成されるためです。これは、サイトのURLがwww.yoursite.wordpress.comである可能性があることを意味します。

あなたが長期にわたってこれに参加している場合、あなたがあなたのドメイン名(すなわちwww.yoursite.com)を所有しているなら、あなたの聴衆はあなたのブランドを信頼する可能性がはるかに高いことを覚えておいてください。ドメイン登録とホスティングへの投資は、独立したビジネスを成長させるための第一歩です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

最初のウェブサイトを作成するためのステップバイステップガイド
始める準備はできましたか?これらの8つのステップにより、サインアップから初心者向けコンテンツの作成までのプロセスをシームレスに進めることができるため、何も忘れてしまったことを心配する必要はありません。

ステップ1:ウェブサイトの目標を検討する
あなたのウェブサイトをあなたの作品のポートフォリオにするつもりですか?ニッチなブログ? eコマースサイト? WordPressを介して、これ以上のことをすべて行うことができます。WordPressは、フルパワーのCMSワールドワイドウェブの可能性を開きます。

聴衆にどのように知られたいですか?それがあなたの商号です。

そして、どのように彼らにあなたに連絡してもらいたいですか?それがあなたのドメイン名です。

あなたのドメイン名はあなたのビジネスの主要な顔になるので、あなたはそれにいくつかの良い考えを入れたいと思うでしょう。

強力なドメイン名は、製品またはサービスを参照することでビジネス目標を達成します。キャッチーで、覚えやすく、入力しやすいものにする必要があります。可能な場合は、長い名前ではなく短い名前を試してください。

どうすれば正しい名前を思いつくことができますか?

このガイドで使用している2つのビジネスを例として取り上げましょう。

WordPressは短く、象徴的であり、テキスト(「単語」)と潜在的印刷機(「プレス」)の画像を連想させます。彼らのビジネスモデルがコンテンツの共有に基づいていることは明らかです。

同様に、Bluehostには「ホスト」という単語が含まれており、Webホストプロバイダーであることを示しています。 「ブルー」と「ホスト」の組み合わせはシンプルでキャッチー。

どちらの名前もブランド性が高く、覚えやすいです。

ステップ2:Bluehostプランを選択する
WordPress.comだけでなくBluehostでホスティングすることの利点は、Bluehostがサイトのセキュリティ、速度、パフォーマンス、および更新を処理することです。

共有WordPressホスティングをお勧めします。これにより、WordPressソフトウェアパッケージに合わせて特別に調整されたサーバーにアクセスできます。これは、安全性、セキュリティ、速度がすべて組み込まれていることを意味します。言い換えれば、あなたのために管理されます。

プランを選択するには、Bluehostの料金ページにアクセスしてください。これが表示されます:


Bluehostは、Basic、Plus、Choice Plus、およびProの4つのホスティングプランを提供します。すべての層で、プランには無料のSSL証明書(サイトにセキュリティの層を追加する)、無制限の帯域幅、および十分なストレージが含まれています。ほとんどのサイトでは、ホスティングのパフォーマンスは十分すぎるほどです。

プランを選択すると、予算に合ったものになります。後でいつでもアップグレードできます。

ステップ3:ドメイン名を登録する
プランを選択すると、ドメイン名を登録するよう求められます。


すでにドメイン名をお持ちの場合は、右側に入力してください。ドメインネームサーバーがBluehostをポイントし、他のユーザーがWebサイトにアクセスできるようにするには、DNSレコードを変更する必要がある場合があります。

ドメイン名をBluehostに登録する場合は、左側に入力します。管理されたWordPressホスティングアカウントでドメイン登録は1年間無料です。ドメインを更新する必要がある場合は、通知なしに期限切れにならず、ウェブサイトにアクセスできなくなることがないように、常に注意してください。

購入を確定する前に、個人情報を入力するよう求められます。


Bluehostアカウントには必ず強力なパスワードを選択してください(他のサイトへのログインに使用するものと同じではないことが望ましい)。これで、WordPressをインストールする準備が整います。

ステップ4:ワンクリックでWordPressをインストールする
BluehostとWordPressの接続は非常に簡単です。 Bluehostアカウントのコントロールパネルで、[MOJOマーケットプレイス]に移動し、[ワンクリックインストール]を選択します。

これにより、[スクリプトとプラットフォーム]ページが表示されます。 「B」の下にあるWordPressアイコンをクリックした後

 

ページ上部の「ログ」—インストールウィンドウが開きます。 「開始」をクリックしてインストールを開始します。

インストールするアカウントのドメイン名を選択します。
[ドメインの確認]では、ドメイン名がアカウントを指していることを確認します。これは、Bluehostにサインアップする前にドメイン名を購入した場合に特に重要です。ファイルを上書きしているという警告が表示された場合は、心配することなくチェックボックスをオンにできます。これは最初のWebサイトであるため、上書きするものはありません。
「詳細オプションの表示」では、強力なパスワードとともにWordPressユーザー名を選択できます。または、WordPressアカウントを既にお持ちの場合はログインできます。 「このインストール用に新しいデータベースを自動的に作成する」にチェックを入れます。
利用規約を読み、チェックボックスをオンにします。
もうすぐです! 「今すぐインストール」をクリックします。
進行状況ページが表示されます。インストールが完了すると、サイトのURL、管理者のログインURL、ユーザー名、パスワードが表示されます。このマスターリストを印刷して安全な場所に保管してください。

WordPressにログインする時が来ました!管理者URLでログインすると、ダッシュボードが表示され、サイトのビジュアルデザインを開始できます。

ステップ5:サイズについていくつかのテーマを試してください
「スキン」とも呼ばれるサイトのテーマは、Webサイトの衣装のようなものです。選択したテーマは、サイトのビジュアル、コンテンツレイアウト、およびアクセスできるカスタマイズ可能なデザイン機能の一部に影響します。

WordPressには、無料とプレミアム(有料)の両方のテーマがいくつかあります。


テーマを選択するときは、次の点に特に注意してください。

良いデザイン:デザインはすっきりと整理されていますか?モバイル視聴を好む人の約50%を最適化することは、反応が良いですか?ナビゲートするのはどれくらい簡単ですか?
互換性:テーマは最新バージョンのWordPressおよび人気のあるプラグインと互換性がありますか?
バックエンド:設計に積極的な開発がありますか?サポートとドキュメントにアクセスするのはどれくらい簡単ですか?
ほとんどのテーマでは、ライブデモを試すことができるため、ライブデモがどのように表示されるかを確認し、その外観をサイトのデザインおよびコンテンツの目標と比較できます。


準備ができたら、[テーマをアクティブ化]をクリックしてインストールします。 WordPressに慣れている場合は、いつでも追加機能のプラグインを追加したり、テーマを切り替えたりできます。

ステップ6:役立つプラグインを追加する
ウェブサイトのテーマが、ウェブサイトの実体、デザイン、形を与える「肌」や衣装のようなものである場合、プラグインは衣装をまとめるアクセサリーです。

プラグインはテーマと連携して機能し、コメントフィルター、お問い合わせフォーム、検索エンジン最適化(SEOツールボックスなどの望ましい機能を提供し、WordPressのバックエンド操作とシームレスに連携するように構築されています。 eコマースやブログなどの特定のタイプのサイトに最適なものもありますが、多くは万能です。プラグインは無料または有料です。


ほとんどの場合、プラグインを使用するには、WordPressビジネスプラン以上が必要です。 JetpackとAkismet(以下を参照)の側面がブログに含まれています。

人気のあるプラグイン

Jetpack:この統合プラグインは、サイトのセキュリティ、パフォーマンス、マーケティング、および設計能力を強化します。サイトの速度、画像の提供、SEOは、それが役立つほんの数例です。
Akismet:投稿、トラックバック、メッセージをスパムから保護する「スパム対策サービス」。
オールインワンSEOパックまたはYoastSEO:これらのSEOプラグインは、ユーザーが類似の製品、サービス、またはコンテンツを検索したときに、検索結果で有機的に検索されるようにサイトを最適化するのに役立ちます。
WPフォームまたはNinjaフォーム:これらのプラグインのいずれかを使用して、コーディングの経験を必要とせずに、数分以内にプロの連絡フォームを作成できます。
インストールする前に、プラグインを確認してください。開発者、機能、最新のリリース日に関する情報に加えて、多数の肯定的なユーザーレビューは、サイトに最適な決定を下すのに役立ちます。

ステップ7:サイトコンテンツの作成を開始します
WordPressでは、サイトのコンテンツ、ページ、投稿を整理する際に2つの意味のある違いがあります。

ページはWebサイトのメインフレームワークを構成し、通常はナビゲーションバーに表示されて簡単にアクセスできます。ホームページ、概要ページ、連絡先ページなど、追加する必要のある重要なページがいくつかあります。
投稿は、ブログを構成する個々のコンテンツであり、それぞれに固有のURLがあります。多くの人がブログをウェブサイトの中心に据えることを選択していますが、そうする必要はありません。多くの企業はブログをコンテンツマーケティングツールボックスのツールとして保持しており、WordPressではセカンダリページとして指定することができます(ステップ8を参照)。

Webサイトにコンテンツを追加し始めるときは、多くの時間を費やしているWebサイトと、同様の機能を持つサイトの両方から、既存のWebサイトからインスピレーションを得ることが役立つ場合があります。自問してみてください:

これらのウェブサイトのコンテンツはどのように構成されていますか?
主要なページは何ですか?
ブログはどれくらい目立つのですか?
サイトにはサブページが含まれていますか?それらは何ですか?
お問い合わせフォームはどこにありますか?
彼らはどのようにメディアを使用して魅力的な体験を生み出していますか?
最初のページを作成する方法は次のとおりです(理想的には

 

、ホームページ):


重要なページを作成したら、将来のサイト訪問者の観点からWebサイトの機能を検討します。最初は自分の立場に立つのは難しいかもしれませんが、成功するサイトコンテンツは、視聴者に焦点を当てています。自問してみてください:

私の訪問者は私のサイトで何をしたいですか?彼らにとってあまり役に立たないものは何でしょうか?
ポジティブなユーザーエクスペリエンス(UX)を作成するために、ページ、コンテンツ、およびメディアをどのように構成できますか?
重要な情報や機能を簡単に見つけられるようにサイトナビゲーションを設定するにはどうすればよいですか?
訪問者が私の提供物を理解するために必要な情報は何ですか?
訪問者が私を信頼するために必要な情報は何ですか?
考えられるすべてのコンテンツを一度に含めるようにプレッシャーを感じないでください。多くの場合、新しいWebサイトでは少ないほど多くなります。あなたのサイトは、あなたの進化するビジネスモデルとあなたの聴衆のニーズに基づいて、時間とともに変化する可能性があります。いつでもコンテンツを追加できます。

追加ページ

一方では、ウェブサイトの作成の美しさは、あなたのサイトのデザインが完全にあなた次第であるということです。ただし、Webサイトの目的によっては、法律により、次のような特定のコンテンツを含めることが義務付けられている場合があります。

連絡先の詳細
クッキーの取り扱い
eコマース:利用規約、返金ポリシー、プライバシーポリシー
お住まいの地域の関連法を確認し、定期的にWebサイトを更新してください。

ステップ8:ホームページとナビゲーションを完成させる
ホームページを従来のホームページまたはブログとして表示しますか?

WordPressでは、静的(変更なし)または動的ホームページ(最新の10個のブログを表示)のどちらを使用するかを選択できます。動的バージョンがデフォルトです。

静的ホームページを指定するには、左側のサイドバーで[サイト]カテゴリを見つけ、[ページ]、[新しいページの追加]の順にクリックします。上の写真のように、既成のレイアウトを選択するか、[空白のレイアウトを使用]をクリックすることができます。次に、ページに名前を付けて[公開]をクリックします。例えば:


次に、ダッシュボードの左側のサイドバーにある[デザイン]カテゴリに移動し、[カスタマイズ]をクリックします。

ここでは、サイトタイトル、タグライン、アイコンの追加、ヘッダーまたはフッターの追加、サイトの色の変更など、さまざまなことを試すことができます。今のところ、「ホームページ設定」をクリックして、「静的ページ」のオプションを切り替えます。その下で、作成したばかりのページを選択できます。

ホームページにコンテンツを追加し始めましょう。

[概要]や[連絡先]などのページを追加すると、テーマで指定されたナビゲーションバーの一部として表示されます。 「カスタマイズ」で「メニュー」をクリックして、ページの順序と場所を変更します。


次は何ですか?
最初のウェブサイトを作成しました。このエキサイティングな新しいステップおめでとうございます!

これで、WordPressインターフェースに慣れることができます。ページと投稿を作成するときは、グーテンベルクブロックを使用してコンテンツを追加し、サイトを魅力的でインタラクティブにするブロックエディタを使用します。

あなたのウェブサイトはあなたのブランドを代表しているので、私は批判的な目であなたのコンテンツを構築することをお勧めします。同時に、あなたが行くにつれて学ぶことは経験の一部です。いつでも削除または戻るボタンをクリックできます。変更は永続的ではないため、自由に試してみてください。