あなたがすぐに信じることをやめる必要があるコンテンツマーケティングの神話

デジタルメディアのマーケティング環境は常に変化しています。

これが、私たちが常に最新の戦略を研究し、コンテンツマーケティングの成功への道の次の動きを理解しようとしている理由です。

以下のMarketingProfsの画像からわかるように、コンテンツマーケティングは、企業にとってかつてないほど重要になっています。

2.1

これは素晴らしいです!問題が1つだけあることを除いて。

すべての情報が絶えず共有されているため、情報の断片が正確ではない場合がいくつかあります。

正直に言います。私は誤った情報のファンではありません。

そのため、今日、業界で気付いた最大の神話のいくつかに取り組むことにしました。

この誤った情報が浮かんでいないので、コンテンツマーケティングは十分に困難です。

特定のトピックについて知りたい場合は、下のリンクをクリックして、自由に飛び回ってください。

もちろん、好奇心を満たしたら、戻ってこの記事を上から下まで読むことを強くお勧めします。

トピックに精通しているかどうかに関係なく、この記事全体を読むことで、新しいことを学ぶことができます。

1.コンテンツマーケティングは特定の種類のビジネスでのみ機能します
このリストは特定の順序で並べられていませんが、これは私が長年聞いてきた最も一般的な神話の1つであることは注目に値します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

明確にするために、コンテンツマーケティングは、業界固有のマーケティングスタイルではありません。コンテンツマーケティングに「最適」なビジネスは特にありません。

結局のところ、コンテンツマーケティングは、ストーリーテリングの一形態にすぎません。そして、それが何を意味するのかを理解すれば、どんなビジネスでも興味深い話をすることができます。

Airbnbは、ホテルよりも安いという考えで簡単に運営できるビジネスでしたが、代わりに、以下に示すように、人生と旅行のストーリーを伝えることを選択しました。

2.2

そしてそれは重要な部分です。コンテンツマーケティングの経験が豊富かどうかに関係なく、どの企業も高品質のコンテンツを作成できます。

それは実際に良い質問を提起します。いずれかの企業がこれを実現できるとしたら、これをどの程度正確に実行しますか?

一流のコンテンツを作成する場合は、2つの問題をカバーしていることを確認する必要があります。

優れたコンテンツを作成する最初の側面は、何らかの形で具体的な価値を提供できるようにすることです。

コンテンツが面白い、インスピレーション、または教育的であるかどうかは関係ありません。

重要なのは、コンテンツが視聴者にブランドを必然的に強化する何かを提供することです。

バッファが毎週記事で提供する純粋な価値を考えてみてください。

23

一流のコンテンツを作成する第2の側面は、そのコンテンツを魅力的なものにする能力です。

聞いてください、いくつかの素晴らしいアドバイスを持っていることは始めるのに良い場所です。

しかし、それは2017年です。市場は囚人を受け入れていません。目立つようにしたい場合は、最低限のものを提供する以上のことをしなければなりません。

そして、魅力的なコンテンツを作成することはどういう意味ですか?

簡単。焦点は自己宣伝ではなく、物語が語られている方法にもっと焦点を当てるべきです。

このように考えてください。説得力のあるストーリーテリングは、視聴者と視聴者に提供したい価値との間の架け橋です。

2.誰でも質の高いコンテンツを作成できます
さて、どのビジネスでも高品質のコンテンツを作成できると言ったことを覚えていますか?

私は、どんなビジネスでも視聴者のニーズを活用し、実際に彼らの生活に変化をもたらすコンテンツを作成できると心から信じているからです。

しかし、私は誰もがそれを作成できるとは決して言いませんでした。

コンテンツ作成の現実は、車を修理するようなものです。より単純なもの、あなたはおそらくあなた自身で行うことができます。

ただし、より複雑な問題に対処し始めたら、専門家に任せたほうがよいでしょう。

あなたまたはあなたのチームの誰かがコンテンツを作成した経験がある場合は、あなたにもっと力を与えてください。

しかし、あなたもあなたが一緒に働いている人もこれについての経験がない場合、あなたはあなたのためにそれを処理するために誰かを雇うより良い時間を過ごすでしょう。

今これを読んで、こう考えている人もいると思います。そんなに難しいことはありません。」

さて、インパクトのあるストーリーを作成することは、それ自体では実際にはかなり難しいことであるという事実を忘れましょう。

その側面がなくても、コンテンツの継続的な制作に対処する必要があります。

コンテンツカレンダーが何であれ、最初は1〜2個のオリジナルコンテンツを公開している可能性があります。

そして正直なところ?それは思ったよりずっと難しいでしょう。クリエイティブサークルのように、現金で処理することを提案している代理店があるのには理由があります。

2.4

私たちが本当に話していること

 

ここで言うのは、それらのオリジナルコンテンツを作成できるかどうかではありません。

問題は、あなたはそれをうまくやることができるかということです。

その答えを知っているのはあなたとあなたのチームメンバーだけですが、自分自身を正直に見て、このプロセスの難しさを過小評価しないようにすることが重要です。

私を信じてください、それはあなたに長期的に多くの時間を節約するでしょう。

それを処理できない場合は、先に進んで、コンテンツ作成の経験を持つ追加の手を探してください。

あなたと一緒に仕事をすることにワクワクする人々が不足することはありませんが、アドバイスの言葉があります。

最も安いオプションをすぐに選択しないでください。コンテンツマーケティングのニーズに対応する準備ができていない人を雇う前に、必ずデューデリジェンスを行ってください。

ライティングサンプルを確認してください。面接中に、彼らが誰であるか、そして彼らが何ができるかを理解してください。

適切な人物を見つけたら、コンテンツマーケティングシーンを支配するのにはるかに適した立場になります。

3.純粋にテキストベースのコンテンツで十分です
この神話は、実際には最初のタイマーの間でかなり一般的です。これは、マーケティングキャリアの早い段階でこれを理解することが重要であるため、残念です。

正直なところ、これについての混乱は理解できます。

平均的な人がコンテンツマーケティングについて考えるとき、彼らはおそらくブログの投稿や記事を想像しています。

しかし、業界は変化しています。ビジュアルのあるFacebook投稿とないFacebook投稿の統計を見てください。

buzzsumoグラフ

そして、事実に直面しましょう。今日公開されているほとんどのコンテンツでは、上部にカバー画像が表示されている可能性がありますが、それだけです。

残念ながら、これでトップに立つのに十分であるという考えは、災害のレシピです。

可能な限り最高の種類のコンテンツを作成する場合は、いくつかの異なるレイヤーでコンテンツを作成する必要があります。

これはおそらく少し恐ろしいことのように聞こえますが、特にこれらすべてに慣れていない場合はなおさらです。

しかし、心配する必要はありません。多層コンテンツの青写真は、実際には頭を包み込むのは非常に簡単です。

もちろん、最初のコンポーネントはコピーです。それは、人々をあなたの製品やサービスに直接導くことを超えた具体的な価値を持っている必要があります。

それ以外にも、記事にビジュアルコンポーネントを含める必要があります。

始めるのに最も簡単なのは画像です。これは、ほとんどの企業が始めることをお勧めします。

画像はナショナルジオグラフィックの素材である必要はありません。私が使用している最も一般的な画像は、スクリーンショット、ストックフォト、およびインフォグラフィックです。

私はストックフォトの大ファンではありませんが(一般的な画像ではその価値を実際に確認することはできません)、スクリーンショットインフォグラフィックはコンテンツを作成する人にとって優れたツールです。

HubSpotが提供するインフォグラフィックについては、この統計をご覧ください。

2.5

インフォグラフィックは、これらの巨大なテキストブロックを分割し、読者が退屈するのを防ぐのに役立つだけでなく、記事がカバーしているトピックにコンテキストを追加します。

もちろん、それは誰もが好きなタイプのビジュアルコンテンツであるビデオを残します。

明確にするために、ビデオマーケティングは間違いなくあなたが自由に使える最も強力なツールの1つです。

以下に示すように、2016年のモバイル動画だけの成長は驚くべきものでした。

2.7

それをコンテンツに組み込む方法を見つけることができれば、そうすることを強くお勧めします。

そうは言っても、私は間違いなく、ビデオコンテンツを作成することは、ビジネスが成功するのが難しいことの1つであると考えています。したがって、今のところ、この特定のハードルを回避することを恐れないでください。

4.コンテンツマーケティングは、成功したと見なされるために販売を提供する必要があります
推測しなければならないのは、この次のトピックが、コンテンツマーケティング戦略を持たないほとんどの企業がそれに興味を持っていない理由だと思います。

純粋なROIの観点からコンテンツマーケティングを見ると、直接売上をもたらさないため、投資する価値がないと言うのは簡単です。

面白いことに、コンテンツマーケティングは売り上げを伸ばすことができますが、それだけではありません。

BluewireMediaがまとめたこの目標到達プロセスのインフォグラフィックを検討してください。

2.8

私がコンテンツマーケティングで最も気に入っているのは、その汎用性です。ほら、異なるコンテンツは、販売とマーケティングの目標到達プロセスで異なる目的を果たすことができます。

すべてが直接売上につながるのでしょうか?いいえ。しかし、それで価値がなくなることはほとんどありません。

コンテンツマーケティングに関しては販売に固執するのではなく、ビジネスに貢献するが販売の範囲を超える現実的な目標を決定します。

あなたはトラフィックを増やすことを探していますか?電子書籍のコンバージョン率は?ニュースレターに登録しますか?

もちろん、販売は重要です。しかし、一流のコンテンツマーケティングが影響を与える可能性のある他の指標があります。

意味のあるコンバージョンを構成するものを定義し、それを促進するコンテンツの作成に焦点を当てることを学びます。

5.コストについて非現実的な期待を抱く
先ほど、誰でも質の高いコンテンツを作成できるという誤解についてお話しました。

もう少し深く掘り下げると、もう1つの大きな混乱のポイントは、コンテンツ作成者への支払いの問題であることがわかります。

非現実的なコスト予想には基本的に2つのタイプがあります。

最初の側は、雇用が別の人だと思っているようです

 

rチームのメンバーは、マーケティングと同じくらい価値のあるものであっても、ビジネスには高すぎるため、余裕がありません。

真実と違うことがあってはならない。今日の平均的なコンテンツマーケター/ライターは、1時間あたり20ドルから50ドルの範囲であなたに請求します。

たとえば、Upworkのトップクラスの作家の一部を見てみましょう。

2.9

あまりにも高価であるという考えは単純に真実ではありません。控えめなマーケティング予算でさえ、これらの新しいチームメンバーの1人を処理するのに十分なほど強力です。

次に、2番目の側面があります。これは、ライターが無料で(またはそれに近い形で)書くことを期待しています。

あなたが引き付けたいと思っている作家の口径は、あなたがあまりお金を払う気がないことを彼らが見た瞬間に興味を失う可能性があるので、これも素晴らしいアイデアではありません。

あなたは作家を見つけることができますか?もちろん。そして、コンテンツのいくつかは素晴らしいかもしれません。

知るか?たぶん彼らは過小評価されていたのでしょう。

しかし、ほとんどの場合、あなたはあなたのお金の価値を手に入れるつもりです。そして、あなたが「十分に良い」お金を使っているなら、あなたは「十分に良い」コンテンツになってしまうでしょう。

立派なコンテンツで終わるために銀行を破る必要はありません。ただし、平均以上のコンテンツを平均以下の価格で入手することは期待できません。

6.すぐに結果を期待できます
あなたのハードワークの結果を見るのはいつも素晴らしい気分です。

残念ながら、コンテンツマーケティングに関しては、おそらくすぐには体験できないと感じています。


理由は実は簡単です。

オンライン機関になるには時間がかかります。グーグルはあなたの投稿を見つけなければなりません、そして他のみんなもそうします。

そのプロセスをジャンプスタートするためにできることがいくつかあります。

手始めに、あなたはあなたのコンテンツがソーシャルメディアで宣伝されていることを確認する必要があります。

あなたのビジネスにたくさんのお金がない場合、その無料のソーシャルメディアプロモーションは世界にすべての違いをもたらすことができます。

マーケティング予算が大きい場合は、Facebook広告の使用を宣伝してプロセスをスピードアップできます。

Facebookのビジネスページによると、始めるのにそれほど多くは必要ありません。

2.10

しかし、どれだけ時間を節約しようとしても、検索エンジンや業界に関しては、結果が表示されるまで待つ必要があるという事実を回避することはできません。

7.重要なのは創造です
聞いてください、私は魅力的で高品質のコンテンツの作成について話すのが大好きです。

しかし、創造がこのパズルの最も重要な部分であると言ったら、私は嘘をついているでしょう。

私が正直に言うと、クリエイティブプロセスには、コンテンツマーケティングを成功させる他の多くの側面があります。

計画段階は、コンテンツマーケティングに関しては、間違いなく最も重要な段階の1つです。

コンテンツマーケティングキャンペーンの開始時に、一連の現実的で達成可能な目標を設定することの重要性を過小評価することはできません。

計画段階では、指標の説明責任を果たすための優れたツールであるだけでなく、プロモーション計画を作成する機会も得られます。

プロモーションに取り組むにはさまざまな方法がありますが、本当に重要なのは、これを世界と共有する方法について計画を立てていることです。

結論
ほら、わかった。これは処理するのが大変ですが、これらの神話が広まらないようにすることが重要です。

コンテンツマーケティングはあらゆるタイプのビジネスで機能することを忘れないでください。

生計を立てるために書くには特別な人が必要なので、その仕事を誰かに投げかけるだけではいけません。

あなたのビジネスは単なるテキストベースのコンテンツ以上のものに値します。

コンテンツマーケティングは単なる販売以上のものです。

投資の準備をしてください、しかしあなたは間違いなくあなたが支払うものを手に入れるでしょう。

すぐに満足することを期待するのをやめ、前もって計画してください。

これらすべてを実行できれば、コンテンツマーケティングのメリットを享受するためのいくつかのステップに近づくことができます。

あなたが今まで聞いた中で最もクレイジーなコンテンツマーケティングの神話は何ですか?

コンテンツに関連する質と量についてどう思いますか?