1日10分でソーシャルメディアを支配する7つのハック

あなたがそれを許すならば、ソーシャルメディアマーケティングは丸一日かかることができます。

お気に入りのブランドの投稿を読むといううさぎの穴を通り抜けるのに、それほど時間はかかりません。やがて、ページからページへ、そしてチャンネルからチャンネルへとスキップします。

2時間経ちましたが、何も表示されません。

聴衆にも注意を払うには時間がかかります。コンテンツを操作するすべての人に返信するのは大変です。

本物の人間のように従事することは簡単な作業ではありません。

そして時々、ソーシャルでの無限のコンテンツと相互作用を通してのマイニングは、私たちの誰もが私たちの時間でやりたいと思う最後のことです。

しかし、ソーシャルメディアはあなたの会社とパーソナルブランドを成長させるための重要なツールです。

それだけでなく、コンテンツを宣伝するための優れたプラットフォームです。

そして、あなたがあなたのフォロワーと関わり、交流するならば、あなたはあなたのトラフィックを速く増やすことができます。

時間を無駄にする代わりに、ソーシャルメディアの更新の海から身を守るためのいくつかのトリックとヒントがあります。

1日わずか10分でソーシャルメディア戦略を支配する方法は次のとおりです。

 

1.プラットフォームに優先順位を付ける
現在、世界中に何百万人ものアクティブなソーシャルメディアユーザーがいます。最後に確認すると、正確には278万9千です。

貼り付けた画像01035

それはあなたにとって素晴らしいことですよね?

必ずしも。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ほとんどの場合、ソーシャルメディアで新しい顧客にリーチできるのは事実です。

ただし、自分自身と自分のブランドをあまりにも多くのネットワークに捧げると、自分自身を薄く広げすぎるリスクがあります。

ビジネスを運営し、毎日すべてのソーシャルメディアチャネルについていくことはほぼ不可能です。

そのため、最も人気のあるソーシャルサイトに集中して取り組む必要があります。

貼り付けた画像01014

FacebookTwitterInstagram、LinkedInに時間と労力を集中してください。

そしてそれでも多すぎるかもしれません。

どちらを使用するかを決定するときは、会社とブランドを考慮してください。

視覚に集中していない場合は、FacebookTwitter、LinkedInに固執することを検討してください。

結局のところ、一部のソーシャルメディアの影響力者が言っていることにもかかわらず、Facebookは依然としてソーシャルメディアの王様です。

貼り付けた画像01005

若いオーディエンスベースにリーチすることに興味がある場合は、Facebookが依然として勝者です。

貼り付けた画像01045

しかし、Facebookに時間を集中する私のお気に入りの理由の1つは、人々がFacebookに費やす時間の長さによるものです。

実際、すべてのFacebookユーザーの4分の3が毎日サイトにアクセスしています。

貼り付けた画像01016

これはあなたにとってどういう意味ですか?

LinkedInやTwitterの監視に毎日費やす必要はありません。

投稿するコンテンツをスケジュールする必要がありますが、Facebookほど頻繁にチェックする必要はありません。

あなたの努力を優先することに焦点を合わせなさい。

あなたのやることリストが私のようなものである場合、すべてのソーシャルプラットフォームに余分な時間を費やす以外に、他にも、おそらくもっと重要なことをたくさん行う必要があります。

プラットフォームとターゲットをブランドに適したものに絞り込むと、ソーシャルメディアに毎日費やす時間を大幅に短縮できます。

2.Hootsuiteで完全なソーシャルメディアの概要を入手する
ソーシャルメディアの毎日のチェックリストの一番上にあるものは何ですか?

通常、アカウントは毎日すぐに確認されます。

新しいブランドの言及、ダイレクトメッセージ、または回答する質問があるかどうかを確認する必要があります。

実行するプラットフォームがたくさんある場合、これには時間がかかる可能性があります。

ちょっと考えてみてください。

1つのチャンネルで質問に答えるのに10分費やしても、悪くはないようです。しかし、これにいくつかの異なるネットワークを掛けると、1時間近くを見ていることになります。

そして、これはすべて、これらを1日1回だけチェックしていることを前提としています。そうではないことは私たち二人とも知っています。

幸い、Hootsuiteのようなツールを使用すると、すべてのソーシャルメディアアカウントを1か所から管理できます。

それぞれを個別にチェックする時間を無駄にする代わりに、単一のHootsuiteアカウントからすべての更新を取得できます。

まだ行っていない場合は、Hootsuiteで管理するために、すべてのソーシャルネットワークを追加してください。

貼り付けた画像01046

これで、忠実な顧客に応答したり、各プラットフォームにクイックアップデートを投稿したりするために10個のブラウザタブを開く時代は終わりました。

すべてのアカウントについて、ブランドの言及、インタラクション、ダイレクトメッセージなどをすばやく監視できます。

貼り付けた画像01027

新しいフォロワーを歓迎したり、効果的にサインアップしたばかりの人と交流したりするなど、重要な詳細を管理できます。

Hootsuiteは、これらの新しいフォロワーが投稿したばかりのコンテンツも表示し、投稿とやり取りして良好な関係を築くことができます。

貼り付けた画像01042

また、回答に適したチームメートにさまざまなメッセージや質問を割り当てることができます。

貼り付けた画像01029

このページでは、場所やキーワードに基づいて複数のフィードと列を設定できます。

 

イベントを主催している場合は、場所に基づいてキーワードのストリームを設定して、イベントでツイートしているユーザーを追跡できます。

貼り付けた画像01008

Hootsuiteは、個々の社会的ニーズを満たすための豊富なオプションを提供し、すべてを1か所で実行します。

今、あなたは時間を無駄にするのをやめて、あなたのソーシャルメディア戦略を殺し始めることができます。

3.Feedlyを使用したクイックキュレートアップデート
アカウントの基本的な概要を確認したら、共有するコンテンツのコンパイルを開始する必要があります。

これは多くの場合、自分のものではないコンテンツが必要であることを意味します。

誤解しないでください。自分のコンテンツを共有するのは素晴らしいことです。

人々は理由であなたをフォローしています。

しかし、自分のものを共有することだけが少し古くなる可能性があります。さらに、他のコンテンツを共有してキュレートすることは、あなたが思考のリーダーであることを示しています。

多くの場合、共有するのに十分なものがないだけです。

たとえば、最大のブランドの半分は、Twitterに少なくとも1日に10回投稿しています。これで、Twitterだけで最大300件の投稿ができます。

そのようなコンテンツをあちこちに置く方法はありません。そのため、コンテンツが新鮮であることを確認するために、他の人のものをキュレートする必要があります。

最高のトップコンテンツを取り込むための私のお気に入りのツールの1つは、Feedlyです。

スクリーンショットweb@2x

たとえば、トップマーケティングソースからのニュースをフォロワーと共有することに興味がある場合は、検索バーにブランドまたはWebサイトを入力するだけです。

貼り付けた画像01026

大量のコンテンツを投稿するHubSpotを例として使用してみましょう。おそらく、彼らのサイトを手動でチェックすることによって、すべてを把握することはできないでしょう。

貼り付けた画像01040

最大のパブリッシャーとブランドは、フォローするFeedlyフィードをすでに持っています。

「フォロー」ボタンをクリックして、新しいコレクションを作成します。

貼り付けた画像01007

そのコレクションに簡単な名前を付けて、作成する他のフィードの中でそれを認識できるようにします。

貼り付けた画像01034

リストを作成すると、他の関連するブログやWebサイトでフォローするためのたくさんの提案も得られます。

これらすべてをまとめる必要がないので、これは役に立ちます。または、そのスペースで他のトップブログを検索するのに時間を費やしてください。

トップレベルのブログをリストに追加するだけで、最新かつ最高のコンテンツを受信トレイに正しく表示できます。

貼り付けた画像01039

基本的な手順が完了したら、メールまたはFeedlyダッシュボードをチェックして更新を見つけるだけです。

貼り付けた画像01031

今では、10の異なる業界ブログを閲覧し、キュレーションとスケジュールを設定するために1つか2つの記事を見つけるために余分な時間を費やす代わりに、最も人気のあるコンテンツを直接送信することができます。

記事がトレンドになっているのか、火がついているのかを教えてくれます。

貼り付けた画像01018

このRSSリーダーがキュレーションを行います。

見出しを閲覧して、すばらしい音の見出しを開くことができます。そこから、最高の中から最高のスケジュールを選択できます。

ソーシャルアカウントの概要を確認し、共有するために(自分以外の)いくつかの記事を収集したので、事前にそれらのスケジュールを開始できます。

4.バッチ処理とスケジューリング(および再スケジューリング)
バッチ処理について聞いたことがありますか?

基本的に、このように機能します。

週に1日かかり、大量のコンテンツのスケジュールとキュレーションに多くの時間を費やすため、1日おきにチェックインに費やす時間は5〜10分だけです。

電子メールなどの大量のアクティビティをバッチで処理することにより、時間を大幅に節約できます。

一度に数個しか実行しない場合、コンテンツの検索、スケジュール設定、および共有に1日20分かかる場合があります。

ただし、週または月に1回という長い時間の投資により、スケジュールカレンダー全体を事前に準備することができます。

そうすれば、最初の20分を1日5分に短縮できます。労働集約的な作業はすべて、事前に予定されています。

ソーシャルメディアに多くの時間を費やしている多くのマーケターの1人である必要はありません。

貼り付けた画像01023

レポート、KPI、および会議があります。

ソーシャルメディアで週に6時間無駄にすることは、あなたの時間を有効に活用することではありません。

だからこそ、バッチ処理は私の毎日のソーシャルメディアの仕事を減らすための私のお気に入りのトリックの1つです。

バッチ処理に加えて、コンテンツのスケジュールを変更します。

私のブログ投稿が2週間前であっても、それが突然無関係になるわけではありません。また、私が最初に投稿したときにみんなが見たという意味でもありません。

毎秒5,000以上のツイートがあります。

ほとんどの人はあなたの最初のツイートを見逃すでしょう。

単にあまりにも多くのことが起こっています。ツイートの飛躍が速すぎます。

できるだけ短い時間で投稿量を最大化するためにコンテンツを共有する場合、私が従う良い概要は次のとおりです。

貼り付けた画像01032

バッチ処理と再スケジュールにより、すべての投稿を同じ時間枠で作成し、古いものを再度使用して、必要な新しいコンテンツの量を減らすことができます。

限られた時間を節約するために投稿をバッチ処理して再スケジュールする方法は次のとおりです。

5.バッファですべてをスケジュールします
ソーシャルメディア用のBufferなどのスケジューリングアプリの使用を開始していない場合は、ソーシャルに毎日多くの時間を費やしている可能性があります。

バッファは、コンテンツを共有して確立するプロセスを支援します

 

業界の専門家として自分自身を身に着けてください。

複数のソーシャルプラットフォームで一度にコンテンツを簡単にスケジュールできます。また、1日の最もアクティブなソーシャル時間に投稿を見つけてスケジュールするのにも役立ちます。

貼り付けた画像01003

適切なタイミングで投稿することは、エンゲージメントにとって非常に重要です。

デッドゾーン」に投稿すると、クリック数、高評価数、共有数を減らすためにコンテンツを要求することになります。

使用するプラットフォームに基づいて、各サイトのトラフィックが最も多い時間をスケジュールセクションのバッファアカウントに接続します。

貼り付けた画像01038

スケジュール時間を短縮したら、コンテンツのスケジュールを開始できます。

コンテンツをスケジュールする最も簡単な方法の1つは、BufferのChrome拡張機能をダウンロードすることです。

貼り付けた画像01036

この拡張機能を使用すると、ページ自体から直接コンテンツを簡単に共有できます。

最新のブログ投稿に移動し、拡張機能アイコンをクリックします。次に、その投稿を、所有しているすべてのソーシャルアカウントに直接共有できます。

貼り付けた画像01010

とても簡単です!

その投稿をキューに追加したり、今すぐ共有したり、特定の時間に公開するようにスケジュールしたりできます。

6.Twitterでリストを作成する
Twitterという混乱に巻き込まれていることに気づきましたか?

私は知っています!

それは、流行のトピック、瞬間、言及、DM、そして深夜の大統領の考えの海です。

ありがたいことに、Twitterはリストとの会話を管理するのに役立ちます。

たとえば、「SEO」などの特定のトピックに関するリストを作成できます。または、「SEOエキスパート」などの特定のメンバーを中心に作成することもできます。

そうすれば、タイムラインのファイアホース全体をバイパスして、リストに直接ジャンプできます。

最近設定したHootsuiteアカウントからリストを監視することもできます。

いくつか設定したら、更新を確認するためにTwitterに戻ってくる必要はありません。

Twitterリストの使用を開始するには、右上隅にあるプロフィール写真をクリックして、[リスト]を選択します。

貼り付けた画像01030

次に、新しいリストを作成します。

貼り付けた画像01025

マーケティングニュース、トップインフルエンサー、およびブランドに関連するその他の主題などに基づいてリストを作成します。

各チャンネルのコンテンツをすばやく区別できるように、コンテンツタイプに基づいて複数のリストを作成することをお勧めします。

貼り付けた画像01013

次に、このリストにユーザーを追加します。

貼り付けた画像01028

HubSpotのような業界のリーダーから、興味やコンテンツの類似性に基づいた小規模なアカウントまで、Twitterに誰でも追加できます。

独自のリストを作成したくない場合は、人気のあるアカウントにいつでも便乗できます。

これを行うには、業界のアカウントページに移動し、プロファイルをクリックします。

次に、[リスト]セクションをクリックして、サブスクライブしているリストとメンバーになっているリストを確認します。

貼り付けた画像01037

また、優れたリストオプションや、独自のリストオプションを作成するためのアイデアもあります。

貼り付けた画像01044

これらのTwitterリストを使用して、厳選されたコンテンツを生成し、より大きなブランドと迅速に交流します。

7.LinkedInのセールスナビゲーターで人気のあるアカウントを追跡します
人々がFacebookよりもLinkedInに多くの時間を費やしていないことは周知の事実です。

貼り付けた画像01033

実際、人々はそれに費やす時間が最も少ないです。毎日たったの10分!

では、それはマーケターにとって何を意味するのでしょうか?

確かに、自分の時間を短縮することができます。しかし、それは、あなたがより少ない時間を費やすならば、それを10倍価値があることを意味します。

LinkedInの最大のメリットは、見つけた人の質です。したがって、コンテンツの公開についていくことを心配する必要はありません。

代わりに、毎週数人の質の高い人々とつながることに集中してください。

LinkedInのSalesNavigatorは、わずか2〜3分でカウントできる完璧なツールです。

これは、フォローしているすべての企業またはターゲットアカウントからの更新をまとめて、エンゲージメントとインタラクションをより有効に活用するのに役立ちます。

外観は次のとおりです。

貼り付けた画像01020

セールスナビゲーターは、フォローまたはターゲットとする各企業に関する最新情報を提供します。

共有された更新を受信トレイに直接キュレートすることができます。ニュースでブランドの言及に関する最新情報を入手することもできます。

貼り付けた画像01041

多くのカスタマイズ可能なオプションと方法を利用して、そこにある最高の企業から情報を入手してください。

この情報を使用して、新しく共有されたコンテンツを操作できます。

秘訣は、各ブランド、インフルエンサー、または見込み客に名前であなたを認識させることです。つまり、最初にその関係と認識を構築するには、数回フォローアップする必要があります。

LinkedInは、他のチャネルとは異なり、リードジェネレーターです。

そこにたくさんの時間を費やす必要はありません。ただし、LinkedInで費やす時間をより効率的に使用することに集中する必要があります。

結論
マーケターとソーシャルメディアには、少しの愛憎関係があります。

何百万もの人々と数え切れないほどの顧客が、新しいブランド、情報、業界ニュースを見つけるために毎日それを使用しています。

しかし、忙しいスケジュールでは時間がかかりすぎることもあります。

あなたはあなたにメッセージを送るすべての人と対話しようとするとすぐに迷子になる可能性があります。

さらに、プラットフォームごとに異なるものが提供されます。したがって、多くの場合、yをより多く消費することになります

 

私たちの限られた時間。

毎日10分でソーシャルメディアを支配するための鍵は、プラットフォームとターゲットをブランドに最適なものに絞り込むことです。

次に、Hootsuiteなどのツールを使用して、同じアプリケーションでこれらのプラットフォームを管理します。

次に、Feedlyを使用してコンテンツを簡単にキュレートし、Bufferで共有できます。

ソーシャルメディアでの1日の時間をわずか10分に制限することができます。

適切なツールを使用して、ソーシャルメディア戦略の最も重要な側面に注力する必要があります。

最短時間でソーシャルメディアを最大限に活用するための最善のヒントは何ですか?