コンテンツマーケティングを支配するために忍耐強くそして粘り強くなければならない8つの理由

コンテンツマーケティングに関しては、多くの不満を耳にします。

多くの人が私のところに来て、「ニール、それは私のために働いていないだけです!」と言います。

多くの人々は、コンテンツマーケティングの力が有機的なトラフィックを引き付け、新しい顧客がすぐに来ることを期待しています。

そうではありません。

事実、コンテンツマーケティングの開発には時間がかかります。

献身が必要です。

あなたは彼らがローマについて何と言っているか知っています。

ええと、あなたも一日でコンテンツマーケティングを支配することはできません。

ほとんどの人はこれを理解していないので諦めます。

貼り付けた画像01114

コンテンツマーケティングが長期的な戦略である理由はたくさんあります。

権限の構築には時間がかかります。
Googleがあなたのことを知るには時間がかかります。
キーパーソンとの関係構築には時間がかかります。
オーディエンスを構築するには時間がかかります。
あなたは最初ではありません。
あなたの競争相手もそれに取り組んでいます。
あなたは常に改善に向かってシフトする必要があります。
テストと学習には、重要なデータ量が必要です。
秘訣は、忍耐強く、粘り強くなることです。あなたのコンテンツがあなたのビジネスの成功を促進し始める時について現実的な期待を開発する必要があります。

時間がかかる理由を分析することで、何が期待できるかをよりよく理解することができます。

また、何がうまくいかないのかを見つけて修正できる場合もあります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

始めましょう。

コンテンツマーケティングを支配するために忍耐強く、粘り強くなければならない8つの理由を見ていきます。

理由1:権限の構築には時間がかかる
医師が医学部に通い、研修を終えるのには理由があります。

医学部の学部課程の学位を追加すると、患者が医師として自分で診察できるようになるまでに、最大12年間のトレーニングが追加されます。

医学的な問題があり、医者に診てもらうとき、その瞬間にあなたはその訓練に感謝しています。

医者があなたを治療する能力を信頼しているので、あなたは感謝しています。

彼らのオフィスの壁に掛かっている証明書は権限を与えます。

信頼と権威を組み合わせると、ビジネスの成果を促進するための強力な組み合わせが得られます。

コンテンツマーケティングの全体的な考え方は、視聴者を引き付けて変換するために、視聴者との信頼関係を築き、権威を確立することです。

散発的な投稿を10件公開したブロガーと、数百件の投稿を作成したブロガーのどちらを信頼しますか。すべて戦略的にポイントを強化します。

私はそうだと思いました。

権威は、社会的にはかなり曖昧な概念かもしれません。しかし、インターネットでは、ドメインオーソリティは非常に明確です。

ドメインオーソリティは、あなたのウェブサイトがどれだけうまく位置づけられ、尊重されているかを示す尺度です。ドメインオーソリティは、あなたにリンクしているウェブサイトの数だけでなく、それらのウェブサイトの品質も考慮に入れます。

さまざまなページへのこれらのリンクはすべて、ドメインの下にグループ化されています。

貼り付けた画像01117

上の図でわかるように、ドメインをサポートするページを作成する必要があります。そのコンテンツとそれらのページの作成には時間がかかります。

さらに、すべてのリンクが同じように作成されるわけではありません。 The New York Timesからの1つのリンクは、小規模なサイトや他のマイクロブログからの多くのリンクよりもはるかに価値があります。

ドメインオーソリティは、実際には検索結果のページランクよりもはるかに重要です。

ドメイン権限を向上させるために、できる限りのことを行う必要があります。自分のものを見つけるには、MOZツールバーChrome拡張機能をインストールする必要があります。

インストールしたら、ブラウザの右上にあるボタンをクリックします。

ブログ1

MOZツールバーがブラウザにドロップダウンします。次に、Webサイトにアクセスします。ドメインオーソリティをすぐに確認できます。

私のドメイン権限は80です。

ブログ2

ドメイン権限が低い場合(基本的に50未満)、そのスコアの改善に取り組む必要があります。

最初にすべきことは、ドメインオーソリティを2週間で5ポイント改善する方法についての私の記事を読むことです。

コンテンツと他のWebサイトとの関係を構築すると、ドメインオーソリティが上昇するはずです。

そうすれば、コンテンツ戦略が機能していることがわかります。

理由#2:Googleがあなたのことを知るには時間がかかります
ウェブ上では、あなたの親友はグーグルでなければなりません。

もちろん、他の検索エンジンもありますが、検索の90%をGoogleが占めているため、それらはあなたのWebサイトが裁判にかけようとしている最も重要な求婚者です。

貼り付けた画像01120

Googleクローラーは、ウェブサイトを検索し、ウェブサイトを分類して、ユーザーに可能な限り最高の検索結果を提供するための重要性を判断しようとします。

GoogleクローラーはGooglebotと呼ばれます。

Googlebotは、最初はあまり頻繁に登場しません。結局のところ、そこにはたくさんのウェブサイトがあります。

Googlebotは、遭遇する情報の重要性と関連性を評価するアルゴリズムによって駆動されます。

サイトにアクセスすると、サイトマップを読み取って、アクセスする必要のあるページを確認します。サイトム

 

apは次のように構成されています。

貼り付けた画像01124

次に、Googlebotがページをスキャンし、リンク(HTMLで「href」または「src」として定義されている)を次に進む場所のリストに追加します。

Googlebotは、明確なサイトアーキテクチャをより迅速に理解し、ページをより迅速に適切にインデックス化できるようになります。

Googleが定期的にコンテンツを投稿していることを確認し始めると、Googlebotはより頻繁にGooglebotを送り返し、新しいコンテンツを自動的にインデックスに登録します。

プロセス全体には時間がかかります—少なくとも数か月かかります。

プロセスを促進するためにできることがいくつかあります。ベストプラクティスは、サイトをGoogleに直接登録することです。

とても簡単なプロセスです。グーグルで「自分のサイトをグーグルに登録」を検索するだけです。

貼り付けた画像01128

検索結果に、インデックスを作成する新しいURLを追加できるボックスが表示されます。これは、Googlebotが自然に発生するのを待つのではなく、Googlebotをページに送信するようにGoogleに指示します。

Google検索コンソールにページを追加することもできます。

それは同じことです。

貼り付けた画像01147

開始するときは、作成したすべてのページと投稿のURLを必ず送信する必要があります。

それはあなたのサイトを索引付けするプロセスをスピードアップします。

理由#3:キーパーソンとの関係構築には時間がかかる
あなたがあなたのサイトに書いているだけなら、あなたはあなたの潜在的なリーチを厳しく制限しています。

地理的な制約に関係なく他の人のネットワークを使用できるため、インターネットは非常に素晴らしいものです。

あなたがコンテンツマーケティングで支配したいのなら、あなたはより大きなブログやウェブサイトで紹介されなければなりません。

それはこのように動作します:

あなたはより大きなサイトやブログで作家や編集者との関係を築きます。
あなたはより大きなサイトのために記事を売り込みます。
あなたの記事が取り上げられます。
人々はあなたが書いたものを読み、あなたが好きなら、あなたのソーシャルチャネルをチェックします。
彼らはあなたに従います。
次にブログに何かを書いて共有すると、リーチはどんどん大きくなります。
さらに、より大きなサイトはあなたのバイオ宣伝文句にあなたのサイトへのリンクを追加します。このリンクはドメインオーソリティを強化し、サイトへのトラフィックも生成する可能性があります。
それに直面しよう。非常に多くの新興企業や中小企業は、コンテンツを24時間年中無休で宣伝するためのマーケティング予算を持っていません。

自分のネットワークを成長させるには、他の人のネットワークを利用する必要があります。

これはゲストブログと呼ばれ、私が書いたように、これは最高のインバウンドマーケティング戦略です。

トラフィックと信頼性を構築するためにゲストブログがいかに重要であるかを見てください。

貼り付けた画像01143

ただし、他のWebサイトでは、書きたいものだけを公開することはありません。多くの人は閉鎖されているか、経験がほとんどまたはまったくないゲストブロガーを望んでいません。

他の影響力のある人や出版物と会話する必要があります。そのための優れた方法は、補完的な視点を提供する記事にコメントを追加することです。

ライターが応答してディスカッションを続けると、アイデアに融合できる会話を展開できます。次に、それをゲスト記事として売り込むことができます。

議論は、敬意を払う場合、生産的な議論や関係につながる可能性もあります。意見の相違は、優れたコンテンツを生み出す可能性のあるアイデアの再構築を引き起こす可能性があります。

理由#4:オーディエンスの構築には時間がかかる
コンテンツマーケティングの最も良い点は、メディア予算が必要ないことです。 SEOとソーシャルオーディエンスの開発を通じて、さまざまなネットワークに到達し、オーディエンスを獲得し始めることができます。

もちろん、あなたはこれをやっています、そしてそれはまだ本当に遅いです。

ほとんどの場合、予算によって制限されています。有料プロモーションよりもコンテンツ制作を好みます。

この戦略は、訪問者を維持することを優先する場合に機能します。常にすべての新規訪問者を受け入れる余裕はありません。

あなたはあなたの訪問者が時間の経過とともにあなたにどのように固執しているかを見る必要があります。

まず、新規訪問者と再訪問者の比率を確認できます。

 

しばらくの間コンテンツマーケティングを行っていて、リピーターからのトラフィックの大部分が見られない場合は、コンテンツ戦略に問題がある可能性があります。

あなたの絶対的なリピータートラフィックは時間とともに改善するはずです。つまり、人々が戻ってくる価値のあるコンテンツを配信しているということです。

しかし、単に新規訪問者と再訪問者を比較するだけではありません。

訪問者のグループを取り上げて、時間の経過とともに何人が戻ってくるかを確認すると、それはコホートと呼ばれます。

Google Analyticsは、さまざまな日付と基準に応じてコホートを表示します。

6か月前のすべての新規訪問者について、一定の割合がまだ戻ってきていることがわかります。

コホートは時間の経過とともに必然的に減少します。聴衆は決して永続的ではありません。

しかし、戻ってくるそのグループはあなたのコアオーディエンスです。あなたは彼らが共通しているものを見つけ、それを利用する方法を理解する必要があります。

理由#5:あなたは最初ではありません
コンテンツマーケティングを始めたばかりの場合は、知っておく必要のあることがあります。

あなたはこの戦略を使用する最初の人ではありません。

人々は長い間コンテンツを制作してきました。

私はオンラインマーケティングについて何千もの記事を書きました。

Forのようなウェブサイト

 

besは100万ページを超えることができます。

貼り付けた画像01138

乗り越えられないように見えるかもしれません。

タオルを投げる前に、すべてが失われることはありません。

本当に良いニュースがあります。

あなたが最初である必要はありません。

グーグルはインターネット上に現れる15番目の検索エンジンでした。

実際、最初ではないことには利点があります。

競合他社が何をしているかを知ることができます。

インターネットはまだオープンな場所なので、競合他社が何をしているのかを知ることができます。

コンテンツマーケティングでは、キーワードから始める必要があります。

競合他社が行っていることを分析するためのさまざまなツールに関するすばらしい記事を書きました。

それらがどのように配置されているかを確認したら、それに応じて独自の計画を立てることができます。これにより、大きな上り坂に身を置くための時間を大幅に節約できます。

高度なヒントは、ロングテールキーワードに焦点を当てることです。

貼り付けた画像01135

これは、競争が少なく、競争の激しいスペースにもかかわらず出現できるスイートスポットです。

さらに、キーワードは1つの単語だけではありません。検索エンジンが高度化するにつれて、キーワードも高度化しています。

ますます多くの検索が、4語と5語で「キーフレーズ」とラベル付けできるキーワードを探しています。

貼り付けた画像01116

知識のギャップを見つけて活用することができます。

競合他社のサイトに欠けている重点分野を特定したら、知識のギャップを利用してトピックとキーワードを選択できます。

知識のギャップは未知のものです。コンテンツマーケティングの世界では、それはウェブ上の主要なプレーヤーの間に存在しない主題や角度を見つけることを意味します。

これらのギャップをGoogleの検索トレンドと比較して、オーディエンスを構築するのに十分な関心があるかどうかを確認します。

混雑の少ない角度が見つかるまで、中心的なテーマにキーワードを追加してみてください。

「オンラインマーケティング」のような幅広いもので競争しようとする代わりに、「オンラインマーケティングのトレンド」または「オンラインマーケティングの課題」に焦点を当てることができます。

そこに検索している人々がいる限り、文字通り無限の可能性があります。

あなたは可能性があることを知っています。

他の人が成功するのを見るのは大きな動機です。競争が激しいと思われるからといって、大きな市場や機会をためらわないでください。

真実は、すべての市場が混雑しており、業界に関係なく成功を収めることは難しいということです。

それはそれをやめない理由ではありません。

パイのスライスが大きいほど、より多くのパイを取り出すことができます。

理由#6:競合他社もそれに取り組んでいます
SEO、オンラインマーケティング、コンテンツマーケティングなどに関して、ブログで成功するためのほぼすべての鍵を紹介しました。

私がその情報を他に誰に与えたか知っていますか?

ええ、たまたま私のブログを読んでいる競合他社のいずれかです。

それがゲームのやり方です。

コンテンツ戦略をいじって改善するとき、競合他社も同じことをしていると安全に推測できます。

そして、インターネットは本質的に無限のスペースですが、それでもウェブサイトとウェブサイトの訪問者の数には限りがあります。

ウェブサイトは孤立して運営されていません。あるWebサイトが行うことは、他のWebサイトに影響を与える可能性があります。

あなたはあなたのキーワードであなたに挑戦している誰かの影響を受ける可能性があります。または、新しい検索アルゴリズムの変更で有利なスタートを切った人。または間違いを犯した人。

検索ランキングの低下は避けられません。検索ランキングが下がったときにどうするかについての私のビデオを見てください:


落胆しないでください。

競合他社の一歩先を行く必要があります。あなたは毎回彼らより少し良くなければなりません。

あなたが改善を見つけるたびに、あなたはあなたのリードに基づいて構築します。彼らは時々あなたに利益をもたらすかもしれません。

しかし、あなたが献身的で粘り強いなら、あなたはあなたの小さな利益を支配に変えることができます。

理由#7:常に改善に向けてシフトする必要があります
これらの小さな利益は、あなたの洞察と聴衆から辛抱強くテストし、学ぶことから得られます。

献身は、1つのアイデア固執することではありません。

献身は成功へのコミットメントです。

コンテンツマーケティングでは、成功にはさまざまな形があります。あなたが成功と呼ぶことになったものは、あなたが出発したときにあなたが考えていたものとは何も似ていないかもしれません。

そしてそれは大丈夫です。

コンテンツマーケティングとは、自分だけでなく、他の人々のために価値を創造することです。

コンテンツ戦略をいつシフトするかについての私の記事を読んで、いつ調整する必要があるかを示す兆候を理解することができます。

2つの方法でシフトできます。

まず、潜在的な改善点を特定できます。たとえば、最初に動画を含むコンテンツを他の人が頻繁に共有していることに気付いた場合は、すべての記事の最初に動画を追加する必要があります。
次に、問題のある領域を特定できます。たとえば、自分が書いたトピックの共有がはるかに少ないことがわかった場合は、コンテンツ戦略をシフトし、その部分を段階的に廃止して、より実りあるものにすることを検討する必要があります。
変更が必ずしも有益であるとは限らないという理由だけで、改善には長い時間がかかります。失敗する可能性がありますが、それは問題ありません。

それがテストと学習と呼ばれる理由です。

そしてたくさんの学習とテス

 

tingはデータと洞察に基づいています。難しい真実は、最初は、適切な意思決定を迅速に行うための十分なデータがない場合が多いということです。

理由#8:テストと学習には重要なデータ量が必要
コンテンツマーケティングを始めたとき、直感はあなたの親友であり、最悪の敵でもあります。

あなたの気まぐれにコンテンツを押し出して、あなたの腸を追い、それが人々を引き付けることを望んでいるのは魅力的です。

一部のWebサイトは、直感モデルで非常に成功しています。ウェイト・バット・ホワイをご覧ください。

ティム・アーバンは、本に隣接する大規模な投稿で彼が興味を持っている主題について書いています。

韻や理由はありません。哲学的なトピック、心理学、テクノロジーに関する過去数年間の一連の考えだけです。

彼は数少ない人の一人です。

残りの私たちには、戦略が必要です。成功するコンテンツマーケティングはビジネスを生み出す必要があります。これを行う最も速い方法は、テストと学習です。

貼り付けた画像01133

ABテスト、コンテンツシフト、SEO戦術のテストのいずれであっても、適切な決定にはデータが必要です。

ユーザーフィードバックフォームやアンケートなどの定性分析では、30〜50の回答を得ることができます。

その時点で、結論を引き出すのに十分なサンプルサイズがあります。

分析のような定量分析には、臨界量が必要です。

A/Bテストについて考えてみてください。 A / Bテストでは、トラフィックを2つ以上のグループに分割し、Webページの1つにアクセスしたときにわずかに異なるエクスペリエンスを確認します。

レイアウト、販売目標到達プロセス、コピー、召喚状をテストできます。

これは、Awayfindのホームページで別のコピーをテストするA/Bの例です。目標は、どのコピーがより多くのサインアップを生成したかを確認することでした。

貼り付けた画像01112

どう思いますか?

明確な勝者がいました。

バージョンBでは、登録数が38%増加しました。

A/Bテストの可能性は大きいです。あなたはあなたのウェブサイトのほぼすべての部分を最適化することができ、チャンスに何も任せません。

テストを実行するときは、測定している指標に違いがあるかどうかを確認するのに十分なトラフィックが必要です。

差が十分に大きい場合、少なくとも95%の許容可能な信頼水準に達します。

貼り付けた画像01139

つまり、実験を再度実行した場合、同じことが再び発生する可能性は95%になります。

2つのシナリオの結果の差が小さいほど、許容可能な信頼水準に到達するために必要なトラフィックが多くなります。

差が非常に大きくない限り、数百人の訪問者がいるA/Bテストで信頼水準を達成することはできません。

ただし、最初に、何をテストするかを決定する必要があります。レイアウトを変えるとコンバージョンが増えると思うかもしれません。

常に正しい判断を下すとは限りません。

あなたは一歩後退することになる可能性があります。

これが、視聴者がどんどん大きくなるにつれて、テストと学習が飛躍的に効果的になる理由です。

1日に数万人の訪問者がいる場合は、より小さな部分(たとえば、10%)を分割して、そのグループをコントロールに対してテストできます。

これにより、コンバージョンに費用がかかる可能性のある間違いを犯す可能性が制限されます。

さらに、トラフィック量が多い場合は、数時間続くテストを実行して、確実なデータを取得できます。

ただし、最初は、確実な結果を得るには、テストをはるかに長い時間実行する必要があります。

結論
コンテンツマーケティングは段階的なゲームであり、正しく行われると、ゆっくりと構築され、すぐに開始されます。

トラフィックを改善するためのショートカットはたくさんありますが、基本的な構成要素の多くを次々に配置する必要があります。

実行する各アクションを有効にするには、辛抱強く待つ必要があります。

あなたは間違いを犯し、それらを修正し、そして時間の経過とともに改善が構築されるのを喜んで待つ必要があります。

長期的にコミットすると、最終的にコンテンツマーケティングで優位に立つための最良の位置になります。

あなたにとって長い時間がかかっていることのいくつかは何ですか?粘り強く忍耐強く滞在するためのあなたの個人的な秘密は何ですか?