最初の有料Instagramマーケティングキャンペーンを開始するための5つのヒント

eMarketerは、ソーシャルネットワークが広告の飽和点に近づいていることを発見しました。米国企業の88.2%が、ターゲット顧客に到達するために少なくとも1つの主要なプラットフォームを使用しています。

アクティブユーザーの数が急速に増加し、現在4億人にのぼるソーシャルメディアプラットフォームが1つあります。それでも、マーケティング目的でそれを使用しているのは、米国企業の32.5%(100人以上の従業員)だけです。

私が話しているのは…

インスタグラム。

ビジュアルソーシャルメディアプラットフォームは、顧客から最高のアクションを取得します(FacebookTwitterのほぼ3倍)。

image25

ナニガンズは、広告自動化ソフトウェアを使用している広告主の31%がInstagramに投資していることを発見しました。そして、これはFacebookInstagramの広告APIを開いてからわずか数か月でした。

image32

私は自分のパーソナルブランドを構築するために、Instagramに57,000ドル以上を個人的に費やしました。そして、私はそれを実験し続けます。

Instagramでの広告をまだ開始していないが、検討している場合は、この記事が役に立ちます。競争上の優位性を獲得するための5つのヒントを紹介します。ここに1番があります。

1.広告をオーガニックのInstagramコンテンツに似せましょう:売り上げを押し上げるのではなく、ブランディングを微妙にします
Instagramにお金を使っても、ぼやけた画像を使用したり、ブランドのロゴを多用したりする自由はありません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Facebookの20%のテキストルールは、Instagramにも当てはまります。多くのブランドは貪欲になり、マーケティングメッセージを強制しようとします– 20%より多くの不動産を占有します。そして、彼らの広告は最終的に拒否されます。

Facebookは、広告ポリシーページでこのルールを明確に述べています。

「ロゴを拡大した画像やテキストオーバーレイのある画像は許可されていません。また、明確に編集された画像に、ポリシーの抜け穴として製品のテキストを含めることも許可されません。」

グリッドツールを使用して、写真がFacebookの広告ポリシーに準拠しているかどうかを確認できます。

image14

写真にテキストオーバーレイを使用する代わりに、キャプションで付随するテキストを共有できます。

image13

次に、広告はInstagramのオーガニックコンテンツのように見える必要があります。これは、本物で高品質で、自然光が当たる画像です。

たとえば、以下のCalvinKleinがスポンサーとなっている投稿をご覧ください。これは、ファッション愛好家のInstagramフィードの他のコンテンツと自然に調和する高コントラストの画像です。

image30

ブランドの個性をアピールしたい場合は、画像に巨大なロゴを配置して脚光を浴びないでください。代わりに、署名の色など、視聴者が認識できるブランド要素とバランスを取ります。

image28

最後に、次の画像構成の基本とその他の側面に従って、高品質のコンテンツを作成します。

画像を撮影するときは、三分割法と対称性の規則に従ってください。見事なInstagram写真を作成するためのEmilの10の構成のヒントを確認してください。

image05

画像には2、3の焦点のみを保持します(1つのブランド要素を含む)。画像を複雑にしたり忙しすぎたりすると、視聴者を混乱させるだけです。国境をいじることさえ考えないでください。

image26

クリーンで高解像度の詳細な画像は、Instagramで成功するための最低限のものです。ピクセル化された画像の場所はありません。

画像がターゲットオーディエンスの実際の状況に関連している場合は、クリック率が高くなります。消費者の92%は、ユーザー生成コンテンツ(UGC)を信頼しています。これは、ブランドではなく、プラットフォームのユーザーによって作成されたコンテンツです。したがって、UGCを広告に組み込むための創造的な方法を考えてください。

image09

同じクリエイティブを見続けると、視聴者は退屈する可能性があります。中心的なテーマを中心に一連の画像でストーリーを語ってみてください。さまざまなフィルターを使用して、気分を設定します。

image02

2.広告の形式/目的を慎重に選択し、広告ガイドラインに違反しないようにします
Facebookで宣伝したことがあるなら、Instagramはあなたにとって完全に新しい領域ではありません。プラットフォームは現在、3種類の広告を提供しています(Facebookのラインに沿って)。

image11

写真広告(Facebookのリンク広告に相当)–企業が美しい画像でブランドのストーリーを伝えることができます(推奨される画像サイズは、正方形または横向きの形式で1080 x 1080ピクセルです)。広告にCTAを追加して、ユーザーをWebサイトに誘導することもできます。
ルーセル広告(Facebookのカルーセル広告と同様)– 1つの画像の代わりに、ユーザーは複数の画像をスワイプできます。企業は、この追加の複数の画像レイヤーを使用して、1つのキャンペーンと広告コピーで密接に関連する製品を宣伝できます。
ビデオ広告–企業が最大30秒のオーディオとモーションを活用できるようにする広告(サイズ制限は30 MBです)。ただし、これらの広告ではまだ行動を促すフレーズのボタンを使用できないため、主にブランドの認知度を高めるのに役立ちます。
ビデオは途方もない採用を見てきましたo

 

n Instagramで、エンゲージメントを大幅に高めることができます。 Lululemonの3つのクリップは、14の写真投稿の2倍のエンゲージメントをもたらしました。

image08

3種類の広告すべてで、Instagram広告のキャプションが画像の下に表示され、最大300文字のテキストを含めることができます。ウェブサイトのURLはクリックできないため、キャプションテキストフィールドには入力しないことをお勧めします。

これらの広告を使用して、次の目的のいずれかを達成できます。

あなたのウェブサイトへのクリック、
モバイルアプリのダウンロードとエンゲージメントの増加、
ビデオビューの生成、
投稿のリーチを拡大し、ブランドの認知度を高めます。
image18

さらに、Facebookの広告ポリシーとInstagramコミュニティのガイドラインをスキャンして、ルールに違反していないことを確認します。

3. FacebookInstagramを統合して、PowerEditorの強力なターゲティング機能を使用します
これは多くのマーケターにとってお気に入りの側面です。Facebookのデータにアクセスする機能と、Instagram広告の高度なターゲティングオプションです。

Instagram広告の対象となる場合は、FacebookのPowerEditorをInstagramアカウントとシームレスに統合できます。方法は次のとおりです。

私。 Business Manager >> Business Settings>>Instagramアカウントにログインします。

image31

ii。 Instagramアカウントの詳細を入力します。

image00

iii。すでにFacebook広告アカウントを持っていると仮定すると(この記事でアカウントを作成する方法を示します)、InstagramアカウントをFacebook広告アカウントにリンクするオプションが表示されます。

image19

注:Instagramの広告プレースメントにアクセスするために、InstagramアカウントをBusinessManagerに接続する必要はありません。ただし、それらを接続することをお勧めします。そうしないと、コメントセクションのコメントに返信できなくなります。また、Instagramアカウントの代わりに、Facebookページがグレー表示されます(クリックできません)。

iv。次に、[広告アカウント]の下にある[PowerEditor]リンクを見つける必要があります。PowerEditorを既に設定している場合は、Instagram広告のウェルカム画面が表示されます。

image15

[キャンペーンの作成]をクリックすると、新しいInstagramキャンペーンの作成を開始し、広告の目的を選択できます。

image24

Power Editorに移動します。ここで、1日の費用制限を設定できます([広告セットの表示]をクリックして、広告オーディエンスを構成することもできます)。

image07

Facebook Ads Managerと同様に広告ターゲティングを設定し、広告の配置を選択できます。 Instagramで独占的に宣伝したい場合は、他のすべてのオプションのチェックを外してください。

image06

次に、広告の結果ごとに、入札単価と支払う金額を設定する必要があります。配信のタイプを選択します–標準(1日を通して広告を表示)または詳細(できるだけ早く広告を表示)。

image01

広告を設定したら、新しい広告を作成してFacebookにアップロード/送信できます。広告アカウントに新しいInstagram広告が表示されます。

image12

InstagramFacebookで同時に広告を掲載することをお勧めします。両方のソーシャルネットワークでの広告の配置は、選択した目的(Webサイトへのクリックの獲得など)に基づいて最適化されます。また、両方のプラットフォームで同じクリエイティブを使用することもできます。さまざまなクリエイティブを使用する場合は、こちらのFacebookの推奨事項をお読みください。

MVMT Watchesは、FacebookInstagramに同時に広告を掲載して、キャンペーンを迅速に拡大し、ターゲットオーディエンスにリーチしました。これにより、コンバージョンあたりのコストを20%削減できました。

image20

男性のライフスタイルブランドであるカヌイ(ブラジルを拠点とする)も、モバイルアプリのインストールキャンペーンのために、Facebook広告と一緒にInstagram広告をテストしました。彼らは広告費の2.8倍高い利益を生み出すことができました。

image27

4.ニッチで、無給の叫び声を上げたり、スポンサー付きの投稿を受け入れたりする大規模なInstagramアカウントを見つけます
Foundr Magazineが2週間で10,000人のフォロワーを獲得し、6か月で50万人の実際のInstagramフォロワーを獲得したことをご存知ですか?

これは、有名人以外の人にとっては驚くべき偉業です。

創設者は多額のお金を払い出しませんでした。代わりに、彼らは「ソーシャルメディアの社会的側面」を活用しました。彼らは大規模なInstagramアカウントと提携し、S4S(共有のための共有)を行いました。

あなたはインフルエンサーに連絡を取り、あなたが彼らのコンテンツを共有するのと引き換えに、彼らがあなたのコンテンツを共有することに興味があるかどうか尋ねます。お互いの聴衆に接することができるので、これは相互に有益です。

場合によっては、コンテンツを共有する必要さえありません。キャプションの簡単な叫び声で十分です。

image22

競争に対するコラボレーションのこの考え方は、Instagramのフォロワーを増やしたい人にとって非常に有益です。

相互に価値を交換する準備ができているInstagrammersを含む非公式のシャウトアウトグループを見つけることができます。このようなグループ(またはInstagrammers)は、接続の方法として、Kik、Slack、GroupMe、または通常のFacebookグループを使用する場合があります。

これらの無給の叫び声で成功するための最も重要な側面は、他のInstagramアカウントが同様のリーチを持っている必要があるということです。これにより、双方が平等に利益を得ることができます。これは、FoundrMagazineとRich20Somethingのパートナーシップの例です。w

 

ここでは、同じくらいの数のフォロワーがいました。

image16

Instagramアカウントを始めたばかりの場合、または急速に成長したい場合は、お金を払い、有料のシャウトアウトキャンペーンを行う必要があります。

それがどのように機能するかをお見せしましょう:

フォロワー数が非常に多く、エンゲージメントが高いアカウントに連絡します。アカウントを宣伝するために、トークンの金額(最大$ 100)を支払います。

創設者は最初の2週間でシャウトアウトに100ドルを費やし、1万人のフォロワーにリーチできるように支援しました。彼らは、大規模なアカウント所有者と交渉して、彼らの叫び声に行動を呼びかける(Instagramアカウントをフォローするなど)ことを追加することをお勧めします。

私はInstagramアカウントの所有者に個人的に75,000ドルを支払い、広告を3時間フィードに掲載し続けるために、多くのフォロワー(有名人、ラッパー、歌手、モデルを含む)を獲得しました。そして、私は$332,640を稼ぐことになりました。

UWheelsは、人気のある有名人やモデルにInstagramで製品を宣伝するために支払うことで、100万ドル以上を生み出しました。

image10

UWheelsと私はJessicaKillingsの助けを借りて、大規模なInstagramアカウントを募集しました。

インフルエンサーと提携してコンテストを実施することもできます。それが私が最初にしたことです。モデルやライフスタイルアカウントと提携して、プレゼントを発表しました。私は彼らのフォロワーの約0.2%を獲得することになりました。

image21

一般的に、Instagramアカウントの略歴にメールが含まれている場合、スポンサー付きのプレースメントを受け入れる可能性があります。さらに、以前のInstagramマーケティング記事で、これらの人気のあるアカウントを見つけるためのいくつかの方法を共有しました。

5.強力なCTAを使用して、フォロワーを電子メールサブスクライバーに変換します
Instagramで大勢のフォロワーを獲得することでブランド認知度を広めることができますが、ビジネスの成果を上げるには、それらをメールサブスクライバーに変換する必要があります。

Instagramでは、写真のキャプションやコメントにライブリンクを含めることはできません。

したがって、活用する必要がある最も重要なリンクは…です。

バイオリンク。

短く、シンプルで、思い出深いものでなければなりません。

image23

bit.lyを使用してカスタムURLを作成することにより、このバイオリンクが受け取ったクリック数とコンバージョン数を追跡することもできます。

image17

ファウンダーは、このバイオリンクを通じて、毎月15,000〜30kのサブスクライバーを生成することができました。その理由は、彼らが彼らの聴衆に関連性のある付加価値のあるリソースを提供するからです。さらに、彼らのランディングページはモバイルフレンドリーです。

image03

そして、キャプションでは、彼らは彼らのバイオリンクをクリックすることによって彼らの聴衆が受け取る価値を強化します。

image29

ここでは、オプトインとコンバージョンを生成するためにInstagramセールスファネルを構築した方法に関するFoundrの詳細な内訳を確認できます。

結論
Shopifyのレポートによると、Instagramユーザーの平均注文額はPinterestに次ぐものです。

image04

私はあなたがInstagramから得ることができる商取引を個人的に保証することができます。したがって、オーガニックリーチだけに頼るのではなく、いくらかお金を払うことをお勧めします。

FacebookInstagramの広告を一緒に試してみてください。または、大規模なInstagramアカウントを検索して、有料の叫び声を上げる準備をしてください。これらは急速に成長するための優れた戦略です。

有料キャンペーンを実施するときは、Instagramの広告ガイドラインに従い、広告がネイティブのInstagramの写真/ビデオのように見えることを忘れないでください。

最終的には、Foundrが行ったように、独自のInstagramセールスファネルを作成して、長期的なメリットを享受する必要があります。

有料のInstagramマーケティングキャンペーンを開始しましたか?初めての方のために他に何かアドバイスはありますか?