パーソナライズされた広告と有料検索での使用方法

パーソナライズされた広告は新しい概念ではありません。実際、それは何年も前からあり、テクノロジーが進化するにつれてより洗練されてきました。

以前はスパムまたは侵入型のマーケティング手法と見なされていたものが、パーソナライズされた広告では今では当たり前になっています。

パーソナライズされた広告を使用する利点も無視できません。

パーソナライズされた広告は、クリック率が高く、獲得単価(CPA)が低く、サイトの閲覧やGoogleでの検索時に見たいものが正確に表示されるため、カスタマーエクスペリエンスが向上します。

パーソナライズされた広告を上手く利用すれば、オーガニック検索結果を改善することもできます。

この記事では、パーソナライズされた広告を有料検索戦略に組み込む方法の概要を説明します。

有料検索のためのパーソナライズされた広告の利点は何ですか?
パーソナライズされた広告は、適切なタイミングで潜在的な顧客にメッセージを届けるのに役立ちます。

また、個々の検索者に合わせて広告を調整することで、デジタル検索のパフォーマンスを向上させることもできます。

有料検索でパーソナライズされた広告を使用することには多くの利点があり、次のような最も重要なものがいくつかあります。

高いクリック率(CTR):パーソナライズされた広告は、通常の非パーソナライズされた広告よりも高いクリック率を得ることが示されています。それらは個々のユーザーとの関連性が高いため、興味深いものになる可能性が高くなります。
獲得単価(CPA)の低下:関連性が高いため、パーソナライズされた広告のCPAも低くなる傾向があり、コンバージョンの可能性が高くなります。
投資収益率の向上:これらすべてのメリットは、パーソナライズされていない広告キャンペーンよりも、パーソナライズされた広告キャンペーンの方が投資収益率が高くなる可能性が高いことを意味します。
ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

有料検索でパーソナライズを活用する方法
パーソナライズされた広告は有料検索で大いに役立ちますが、正しい方法で使用することが重要です。

顧客データはパーソナライズされた広告の不可欠な部分であるため、それを収集することから始めます。これを行う方法はたくさんありますが、最も一般的な方法は、GoogleAnalyticsやBingWebmasterなどのデータ収集ツールです。

そこから、これらのヒントを使用して、有料検索でパーソナライズされた広告を最大限に活用します。

AIを使用して広告を合理化する
Googleのような検索エンジンは、よりパーソナライズされた広告を簡単に作成できるように機械学習を提供しています。

Google広告には、顧客に関して収集したデータに基づいて広告の見出しや説明を自動生成する機能など、AI主導のツールが多数用意されています。機械学習を使用して、広告の類似オーディエンスをターゲティングすることもできます。

AIの支援により、オファーを消費者のニーズに適合させ、競合他社よりもビジネスを優位に立てることができます。

AIは、パフォーマンスの高いキーワードを見つけたり、パフォーマンスの低い広告を削除したりするのにも役立ちます。

パーソナライズされた広告の合理化広告
よりターゲットを絞った広告を作成する
パーソナライズされた広告には、顧客が誰であるか、どこに住んでいるか、何を探しているかを理解する必要があります。

Google広告では、次のようなさまざまな要因に基づいて、ターゲットを絞った広告を作成できます。

人口統計
位置
興味と習慣
過去の検索行動
リピーター
次の例を考えてみましょう。セントラルパークの近くのニューヨーク市にレストランを所有している場合、広告のターゲティングには、あなたの場所に関連するキーワードと、食事をする場所を探している地元の顧客にアピールするキーワードを含める必要があります。

この例では、広告に「セントラルパークにある」や「セントラルパークの近くのニューヨーク市のレストラン」などの言葉を含めることができます。

「近くの夕食」、「ホテルから徒歩圏内」、「セントラルパークのレストラン」などを最近検索したユーザーをターゲットにすると、広告をさらに具体的にすることができます。

パーソナライズされた広告-よりターゲットを絞った広告
カスタマーマッチを使用して特定の顧客をターゲットにする
顧客データを入手したら、その情報をカスタマーマッチを通じてGoogle広告キャンペーンに送信します。これにより、個々のユーザーの検索行動に基づいて広告をターゲティングできます。

たとえば、カスタマーマッチを使用して、過去30日間にサイトから何かを購入したユーザーに広告をターゲティングできます。

この機能は、別の購入の準備ができている可能性が高い顧客に連絡したい場合に特に役立ちます。

カスタマーマッチは、過去の顧客活動に基づいて広告の入札単価を調整することで、キャンペーンを最適化するのにも役立ちます。

たとえば、入札単価調整を設定して、特定のカテゴリの商品を閲覧または購入した顧客への広告露出を増やすことができます。

この機能は、顧客の興味や製品の好みについて知っていることに基づいて広告をターゲティングするのに最適であり、潜在的な新しいリードを見つけるのに役立ちます。

 

既存のターゲットオーディエンスに適合します。

その他のカスタマーマッチ機能は次のとおりです。

顧客データに基づいてGmailの受信トレイタブにパーソナライズされた広告を表示する
自分と同じようなYouTubeセグメントの広告をターゲティングする
Googleディスプレイネットワークでパーソナライズされた広告を使用する
パーソナライズされた広告-顧客の一致
動的検索広告を使用する
動的検索広告は、ユーザーの検索キーワードを広告に一致させて、キーワードベースのキャンペーンのギャップを埋めるのに役立ちます。

顧客の検索があなたの製品やサービスに関連している場合、Googleはあなたのサイトで彼らの検索に一致する最も関連性の高いページの広告を自動的に表示します。

たとえば、これは、顧客が「防寒具」を検索したときに冬用ブーツの広告を表示している可能性があります。

ウェブサイトに変更を加えると、動的広告も更新されます。すべてのヘッドラインとランディングページのコンテンツはサイトから自動的に取得されるため、常に最新のコンテンツとCTAを使用して、新しい顧客トラフィックを促進できます。

この機能は、広告キャンペーンを毎日管理し、変化するビジネス目標と優先順位に基づいて最適化する機能を必要とする広告主に最適です。

リターゲティング戦略を使用する
パーソナライズされた広告のもう1つの優れた用途は、動的リマーケティングです。 Webサイトにアクセスしたが、まだ購入していないユーザーに特に広告をターゲティングできます。これは、顧客が何に興味を持っているかを思い出させ、購入を完了するように促すための優れた方法です。

リピーターをターゲットにすることは、パーソナライズされた広告を使用するもう1つの優れた方法です。以前にあなたのウェブサイトにアクセスしたことがある人、または過去にあなたから購入したことがある人をターゲットにすることができます。

これを行うには、リマーケティングリストに顧客データを含めます。これには、電子メールアドレス、電話番号、さらには過去の購入データなどが含まれる可能性があります。

これらの顧客に広告をターゲティングすると、顧客はすでにあなたの製品やサービスに関心を示しているため、コンバージョンに至る可能性が高くなります。

ジオターゲティングを使用する
ジオターゲティングは、場所に基づいてユーザーをターゲティングできるパーソナライズされた広告の方法です。これを使用して、特定の地域の顧客、またはあなたの街や町を訪れている顧客をターゲットにすることができます。

これは、地元の売り上げを増やし、実店舗へのトラフィックを増やすための優れた方法です。また、お住まいの地域を旅行している人々をターゲットにするために使用することもできます。

さらに、ジオターゲティングを使用して、競合他社の場所の近くにいる人々をターゲティングできます。

たとえば、近所にたくさんあるピザレストランの1つである場合、ジオターゲティングを使用して、競合他社の店によく行く顧客をターゲットにして、自分のビジネスに引き付けることができます。

有料検索用のパーソナライズされた広告:よくある質問
検索広告をパーソナライズできますか?
はい。検索広告は、ジオターゲティング、リマーケティング、ロケーションターゲティング、カスタマーマッチを使用して、さまざまな方法でパーソナライズできます。

パーソナライズされた広告の利点は何ですか?
パーソナライズされた広告は、実際の店舗の場所への売り上げとトラフィックを増やすだけでなく、お住まいの地域を旅行している人々をターゲットにする可能性があります。

有料検索でのパーソナライズされた広告の例は何ですか?
有料検索でパーソナライズされた例には、特定の場所をターゲットとする広告、カートを放棄するなどの過去の顧客の行動、または製品の表示や広告のクリックなどの過去の顧客のインタラクションが含まれます。

有料検索でパーソナライズされた広告を実装するにはどうすればよいですか?
パーソナライズされた広告の基盤を確立するには、まずAdWords内で目標と高度なセグメントを設定して、商品やサービスへの関心を示すオンライン行動を特定する必要があります。

パーソナライズされた広告はユーザーを騙しますか?
パーソナライズされた広告は、正しく行われている限り、顧客に対してより良いパフォーマンスを発揮することが示されています。パーソナライズされた広告で成功するための鍵は、関連性と頻度のバランスをとることと、データがいつどのように使用されているかを事前に把握することです。

P

結論:有料検索のためのパーソナライズされた広告
パーソナライズされた広告は、有料検索キャンペーンの強力なツールになります。

正しく実行すると、クリック率とコンバージョンの向上につながる可能性があります。

Google広告で目標と高度なセグメントを設定することにより、顧客の興味に関連するパーソナライズされた広告を作成できます。

顧客から収集している情報の種類、その使用方法、およびその理由について、事前に確認してください。

NP Digitalは、2017年以来、企業がマーケティングと広告の目標を達成するのを支援してきました。パーソナライズされた広告の設定についてサポートが必要な場合、または誰かにアイデアを跳ね返らせたい場合は、今すぐお問い合わせください。

パーソナライズされた広告で成功を収めましたか?