TV広告に$ 100,000を費やして学んだこと

先月(4週間)、米国のCNBCとブルームバーグで私の会社であるNPDigitalのテレビ広告を掲載していました。

これらのチャネルに精通していない場合は、ストックチャネルです。さらに具体的に言うと、私の広告は、東部標準時の午前9時30分から午後4時までの株式市場の営業時間中に掲載されています。

今では時々、私の広告は市場が開く少し前に、そして少し後にさえも掲載されます…しかし、それはおおよそ広告が放送される時間です。そして、彼らは株式市場が開いている日である月曜日から金曜日までしか放送しません。

広告の掲載結果を詳しく説明する前に、まず背景を少し説明しましょう…

テレビ広告の実行の背後にある私の理論
オンライン広告は高額になりつつあります。 FacebookGoogleを見てください。広告を掲載するには、1年前よりも費用がかかります。

GoogleYouTubeは108%増加しました
Facebookは最大89%増加しましたが、平均CPMは11ドルでした
TikTokが92%増加し、
64%の増加で「最低」のSnapchat
では、別のことを試してみませんか…

広告代理店の世界では、人々はクライアントのために広告を掲載していますが、実際にテレビで広告を掲載している人は誰もいません(少なくとも米国では、私が知る限り)。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そこで、私たちのチームは思い切ってチャンスを与えることにしました。

また、広告代理店として大量のデータを目にするため、ROIを提供できると感じました。そして、私たちの顧客の多くにとって、顧客を獲得するためのコストからのテレビ広告は、Facebook広告よりも少し高く、Google広告よりも少し安いと見ています。

さらに、それが信頼性をもたらすと私たちは考えました。なぜなら、世界中に450人の従業員がいて、世界中で事業を行っているにもかかわらず…4歳くらいでいるのは痛いからです。主に、より大きなブランドの観点から、より大きな企業と協力しています。

また、Adobe、Western Union、Sofiなどの広告代理店に大きなブランドがあり、その仕事で数十のマーケティング賞を受賞していますが、年間約120億ドルの収益を上げているWPPなどの広告代理店と比べるとまだ小さいです。

ビジネスの世界では、IBMを採用しても解雇されないということわざがあります。同じことが、マーケティングの世界でWPP電通、オムニコムなどの大手持ち株会社のブランドを採用する場合にも当てはまります。

人々が何よりも結果を気にするにつれて、それはゆっくりと変化しています。特にマーケティングで。

ですから、NP Digitalのテレビコマーシャルを実行することで、リードを促進し、ブランドの構築に役立てることができれば素晴らしいと思いました。最終的には、「NPデジタルを採用しても解雇されない」と言ってもらいたいと思います。

コマーシャル
私たちは会社に3つのコマーシャルを作成するために支払いました。私のチームのコピーライティングスキルと彼らの映画スキルの組み合わせで、私たちはいくつかの思い出に残るコマーシャルを作成したと思います。

全体的なコストは60,000ドルより少し少なかった。さらに、旅費と物流費として7600ドルを追加します。

 


コマーシャルはこれらの3つのチャンネルでランダムに表示され、4週間にわたってほぼ均等にローテーションされました。

最後にURLを設定することで、ブランディングだけでなく、より多くのWebサイトトラフィックとリードを期待していました。

個人的には、広告は賢くて面白くて、その品質が私たちを大規模な代理店のように見せてくれたと思いました。

広告で注意すべきことの1つは、誰もがハゲだったわけではないということです。私たちは女性に禿げた帽子をかぶらせ、数人の男性にも禿げた帽子をかぶらせました。みんなが私のように見えるように。

結果
さてここに週の1つの例があります:


私の1回の訪問あたりの費用はおよそ69.11ドルで、これは高額です。

私たちがテレビコマーシャルから結ぶことができたリードの数は、なんと0でした。

しかし、私たちはブランドクエリが上がるのを見ました。


本質的に、彼らはその終わりから働いていました、そこで人々はコマーシャルを見て、そしてグーグルで「NPデジタル」を検索して私たちのサイトに向かいました。

しかし、少なくとも私たちが知ることができることから、やはり0のリードがありますが、やはり追跡は完全ではありませんでした。

明るい話ですが、私の友人の多くは私のコマーシャルを見たと言って私にメッセージを送りました。


「血まみれの素晴らしいコマーシャル」というメールを誰かに送ってもらった。彼らは私たちのサービスに興味を持っていませんでしたが、少なくともそのメールを受け取って良かったです。

もう一度テレビ広告を出しますか?
TV広告は、多くの企業、特にDTCeコマース企業で機能します。

しかし、私たちにとっては、それは最も効果的ではありませんでした。

しかし、ここに面白いものがあります。私はまだそれらを実行するつもりです。さらに11か月間試して、どうなるか見てみたいと思います。

私はブランディングを大いに信じています。

靴について考えるだけで…あなたはグーグル検索のためではなくナイキを着ています、あなたは彼らのブランドを知っているだけです。

同じことがVisa、BMWLouis Vuitton、さらにはLululemonにも当てはまります。

ブランディングは貴重であり、大企業になりたいのであれば、それに投資する必要があります。

これがあなたのための簡単な統計です、あなたは彼らよりも多くの人々がグーグルで米国で「ナイキ」を検索することを知っていました

 

「靴」という言葉はどうですか?それがブランディングの力です。

私の目標、またはそれ以上の「希望」は、1年で120万ドルを燃やした後、より多くの人々が私たちを認識し、私たちを真剣な競争相手と見なすことです。そして、それは7のルールに役立ちます。このルールでは、企業があなたのブランドを7回見たり操作したりすると、ブランドを伝道して顧客として登録する可能性が高くなります。

私が試しようとしているもう1つのことは、広告の掲載時間と、場合によってはチャネルを調整することです。

最終的には、クリエイティブを調整して新しい広告を試しますが、少なくともあと4分の1または2年間、上記の3つを実行し続けます。

結論
大企業になりたいのなら、ブランドを構築する必要があります。

ブランドは貴重です。あなたのブランドは、長期的にあなたにもっと多くのビジネスをもたらすものです。

ブランドを構築するために私のようなテレビコマーシャルを実行する必要があるという意味ではありません。好きなチャンネルを使用できます。 SEOからソーシャルメディア、テレビまで…可能性は無限大です。素晴らしい製品を作ったり、素晴らしいサービスを提供したりすることでさえ、ブランドを構築するのに役立ちます。

次に購入するときは、その理由を自問してください。チャンスはあなたが会社のブランドに精通しているからです。

消費者の59%は、よく知っているブランドから新製品を購入することを好みます。

ブランディングを当然のことと考えないでください。

そしてもちろん、ブランディングについてサポートが必要な場合は、私の代理店をチェックしてください。 😉

私のテレビコマーシャルについてどう思いますか?