2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

賃貸する代わりに購入した理由

ご存知のように、私は2009年に彼氏の家を購入しました。私たちは決定を後悔したことはありません。アパートに引っ越すことは、私たちにとって決して思い浮かびませんでした。これには多くの理由があります。私が住んでいる場所では、場所を借りるのと同じ価…

ファイナンシャルアドバイザーが必要ですか?

今日(そして明日)は休みなので、これは素晴らしい長い週末になります。今日何をしているのかわからない、たぶんぶつかるだけだろう。ほとんどの人が気付いたと思いますが、ブログを少し変更しました。どのように表示されますか?私はまだ変更を加えていま…

2011年にこれまでとは違うやり方で何をしたいと思いますか?

2011年がもうすぐ終わりましたが、これまでとは違う方法で何をしたいと思いますか?あなたの人生、財政、学校教育、人間関係、冒険的なこと、または他の何かについて何かありますか?もちろん、これは私が最終的に2012年の私の目標について考えるように導き…

どのような習慣があなたを借金に陥らせますか?

私たちのほとんどは、私たちを借金に追いやる習慣を持っています。私はこれをしているので、私はこれを知っています。ささいなこと(そしてもちろん大きなこと)はすぐに足し合わされます。追跡しなければ、目の前の借金の支払いになる可能性があります。こ…

食料と支出の更新2011年12月27日

先週作成しましたが、まだ投稿していないと思います今日は雪が降った!でも雪は嫌いです。道路は全然悪くなく、雪もきれいに見えるので大丈夫だと思います。そして、私の支出は先週それほどひどく悪くはありませんでした。でもたくさん食べました。これが私…

生活と収入の更新…2011年12月26日

今日はお休みです!とてもいいです。みなさん、素晴らしい週末をお過ごしください。先週、興味深い投稿がなかったことをお詫びします。私はとても気分が悪くなりました(皆さんご存知のとおり)。医者に行くことはありませんでしたが、喉が痛くて話せません…

それを良いものにしてください!

みなさん、ハッピーホリデーとメリークリスマス!すてきな一日を。

メリークリスマスイブ!

みんなメリークリスマスイブ! 今日と明日、そして次の週末に2回クリスマスディナーを食べます。 これ大好き!良い週末を。

私はまだ病気だと私の良い悪い醜いです

まだ体調がすぐれません。すぐになくなることを願っています。今日は仕事でクリスマスランチを食べた後、医者に行くと思います。昨日はほとんど何もしませんでした。私はファッジを作り、少しクリスマスの買い物をしようとして眠りました。今日は仕事帰りに…

休日の支出

私は休暇を利用して休みを取りました。私は本当に本当に病気で、今日のクリスマスの買い物のほぼすべてをしなければならないという事実を除いて、これは素晴らしいことのように聞こえます。昨日は仕事帰りに買い物をしてみましたが、失神する気がして5分くら…

もっと節約できるように何を切り取ることができますか?

より多くのお金を稼ぐために切り取って、借金をより早く返済し、より早く節約できるようにすることができることはたくさんあります。十分な意志力があればいいのですが、そうではありません。人生は、貯蓄やお金だけではなく、楽しむことでもあると信じてい…

在宅勤務とオンライン詐欺

そこには多くの詐欺があります。 エピソードを見ている人がいるかどうかはわかりませんが、ショーの女の子がウエスタンユニオンの詐欺に堕ちました。彼女は与えられた小切手を現金化し、男に変更し返すことで30万円を失うことになりました。彼女がこれをして…

入手する必要のあるクリスマスプレゼント

買い物はしましたが、全部ではありません。 実は、私はほとんど何もしていません。 私は最初のものがリストを正しく作ることだと思いますか? とてもストレスがたまっています! 昨日目が覚めたときは本当に気分が悪く、昨日は何もできませんでした。 なんて…

毎週のお金の健康診断:12/19

これが私の毎週のお金の小切手です。 1.先週私が最も費やしたのはガソリンでした。 今週はあまり買いすぎていないと思います。2.今日、私は自分の仕事、人生、そして家族に感謝しています。3.お金で幸せを買うことはできません。 先週私が幸せになった無料の…

支出、生活、収入、食料の最新情報…2011年12月19日

今日はお休みです!しかし、やるべきことは山ほどあります。実行する用事がたくさんあり、今日は別のビーチウェーブパーマとヘアカットを取得しています。そして、私にはまだやるべきクリスマスの買い物がたくさんあります。今週の木曜日と金曜日も半日休ん…

毎週のまとめ

みなさん、素晴らしい週末をお過ごしください。今日の日曜日と私は動揺しますが、明日は休みました!まだ2日間の休暇があり、さらに3日間の休暇があるので、1月までほとんど仕事をしていません。とてもいいです。あなたたちはいつも素晴らしいコメントを残し…

あなたを幸せにする給料は何ですか?

あなたが最も幸せで、最も充実していると感じると思われる特定の給与範囲があった場合、その金額はどのくらいになると思いますか?調査研究によると、金額は750万円です。 データは、日本のほとんどの人々が自分たちの生活に満足していることを示しました 85…

クリスマスの本当の意味

この素晴らしくてとても感動的な話をあなたと共有したいと思いました。ヤフーで読んだだけです。インディアナポリスのこの女性は、地元のトイザらスで多くの取り置きおもちゃに匿名で支払いました。彼女は5000円の請求書を配り、50人ものおもちゃのカート一…

新しい車または古い車?

素敵な車を買わなかったら、いくらのお金がありますか?私は2008年に新しい車を購入しましたが、代わりに安いものを購入して、素敵な車が手に入るまでしばらく待っていたら、学校のローンをほとんど借りずにたくさんのお金を節約する方法を常に考えています…

インスタのフードインスピレーション

私は最近、同じものをたくさん作った罪を犯しています。 彼氏は昨夜、私たちが何か新しいものをいつ食べることができるかさえ尋ねました。それは私たちの退屈な食べ物の夜が最近どれほどひどいものでしたか。私は怠け者で、最近はあまり気にかけていません。…

あなたはどの年末の税の動きをする必要がありますか?

年末が近づいていますが、やらなければならないことがまだたくさんあります。税金から取り戻すことができる金額を完全に最大化しましたか?見落とされがちな項目は次のとおりです。1.慈善寄付。 彼氏はいつもこれを忘れていました。彼の仕事は毎週彼の給料か…

昼食を仕事に持ってきますか?

私は昼食をほとんど毎日仕事に持っていきます。たくさんのお金を節約でき、近くで働く親しい友人がいないのに、なぜ私は一人で食事をするためにお金を使うのでしょうか?それは面白くないでしょう。しかし、私の食べ物の選択は通常、嫌で退屈です。前の晩の…

支出、生活、収入、食料の最新情報…2011年12月12日

みなさん、素晴らしい週末をお過ごしください。昨日言ったように、今週末はあまりやりませんでした。勉強できるように家にいてみましたが、あまり勉強しませんでした。私が今週作ったもの。クレイジーなことは何もありませんが、とても美味しかったです。 彼…

毎週のお金の健康診断:12/12

1.先週私が費やした金額のほとんどは、請求書と住宅ローンでした。 ああ! そんなにお金。2.今日は授業がすぐ終わりました! 明日の夜、最後の夜まで待ちきれません。3.お金で幸せを買うことはできません。 先週私が幸せになった無料のことの1つは、彼氏と一…

私の週と週末の更新…

みなさん、素晴らしい週末をお過ごしください。もう日曜日だなんて信じられない。私は金曜日を休みました、そしてそれは素晴らしかったです。金曜日と土曜日の早い時間にすべてが本当に閉まったことが主な理由で、私は思ったほど多くのことをしませんでした…

タバコは世界を吸う

質素なお父さんは彼のウェブサイトにこの興味のあるグラフィックを持っていて、人々にそれを共有して欲しかった。 私の父は数年前に喫煙のために脳と肺の癌で亡くなりました。 その結果、私は今まで喫煙したことがありません。

あなたはあなたの信用報告書に誤りを見つけたことがありますか? 私は確かに持っています。

あなたはあなたの信用報告書に誤りを見つけたことがありますか? エラーを見つけましたが、まだ完全に修正されていないものもあります。私が13歳のときに誰かが私の名前で家を購入しましたが、どういうわけか、それが私ではないと誰も信じていません。一体ど…

ホリデーショッピングはどうですか? そして、ブログで何をすべきか教えてください。

非常に昔、私は自分の休日口座について投稿しました。いくつか変更されました。私たちの制限は、子供が非常に多いため、家族の子供1人あたり3000円ではなく、1000円から1500円程度です。私たちは家族の大人にもっとお金をかけます。お母さんに何をもらうかは…

あなたはあなたの食糧予算を下げるために虫やロードキルされた動物を食べますか?

私は興味のある記事を読んで、あなたが虫やロードキルされた動物を食べて食糧予算を下げるかどうかという「もしも」の質問について読んだ。 わたしは・・・しないだろう。 私は本当に簡単に吐き気を催し、完全な潔癖症であり、それを食べると気分が悪くなる…

良い悪い醜い2011年12月7日とインスタ

これが私の毎週のGoodBad andUglyです 良い:授業の最後は来週の火曜日に終了します!いよいよイェーイ!私はこれを言うのは嫌です(そしてあなたのほとんどは私が夢中だと思うでしょう)が、私は再び仕事ができるようになるまで待つことができず、ほぼ毎日…